名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

なほ 27歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/04/29 08:33方弁💖





    Sさん😎✨


    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    なほの喋り方を気に入ってくださって🫣💗
    なんとも言えない方弁、良かったかな?
    あんなに気に入って下さって
    嬉しさ溢れちゃいました🤗


    他にもエチエチなことに前立腺マッサージに😍
    時間があっという間に
    感じてしまうくらい特別なひととき
    になったよ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    またSさんとはたくさん楽しみたいなっ💕
    名古屋へいらした時には
    是非遊びに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    🌼なほ🌼
  • 2024/04/23 04:23悶えて、乱れて💋




    ♡⃛Hくん♡⃛


    今日はなほと過ごして下さって
    ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    とっても敏感なHくん💕
    バスタイムでは立っていることが
    やっとなくらいビクビクッて
    蕩けちゃったね꒦꒷♡♡


    ベッドでも悶えてしまうくらい
    たっぷりと気持ちよくなったね🙈,,,💭
    全身リップにフェザータッチ😘
    ビクビクって喘いてるHくんをみて
    なほも興奮しちゃった💓


    初の前立腺マッサージも
    たっぷりと責めながらおち〇ちんも
    たっぷりとシコシコして🍌💗
    乱れてしまうくらい気持ちいい
    フィニッシュをしたね(*´³`*) ㄘゅ💕


    離れがたくなるくらいの
    素敵なお時間を本当に
    ありがとうございました🥰
    Hくんとの出逢いに感謝(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    名古屋へいらした時は遊びにきてね💐



    🌼なほ🌼
  • 2024/04/22 06:03ビクビクッ♡




    ♡⃛Sさん♡⃛


    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    乳首がとっても敏感なSさん😘
    乳首責めながらアソコがビクビクッって
    興奮していたね꒦꒷♡♡
    ゆっくりとじっくり責めてて
    なほも興奮しちゃった( *´艸`)


    気持ちよくフィニッシュもできて
    嬉しかったです💋


    あの後は無事帰れたかな?🥺
    今日はお仕事みたいですし
    無理しないようにね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    🌼なほ🌼
  • 2024/04/22 02:13前立腺マッサージをしながら…////





    ♡⃛Nさん♡⃛


    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    前立腺マッサージがお初との事で…///
    楽しんで頂けましたか?🫣


    前立腺責めながらフィニッシュを
    しちゃったもんね🙈,,,💭
    思い出すだけでトロトロになった
    お兄様を思い出しちゃうよ( *´艸`)


    全身敏感みたいで舐めている時も
    ビクビクッってなっていて可愛かったです💓


    また遊びに来てね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    🌼なほ🌼



  • 2024/04/20 05:13ドクドクッ🍌❤️




    ♡⃛Iさん♡⃛


    今日はえちえちなひとときを
    ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    乳首を開発中と言うことで
    責めてると時々ビクってなっていて
    可愛かったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    何度もイきそうになっていて
    より責め責めにしちゃった🙈,,,💭
    フィニッシュもドクドクって
    溢れちゃったね🕊🤍


    また遊びきてね🥰
    お次もたっぷりと責め責めに
    気持ちよくしちゃう(*´³`*) ㄘゅ💕



    🌼なほ🌼

  • 2024/04/17 03:53新たな快感😘




    ♡⃛Sさん♡⃛


    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    全身リップやフェザータッチも
    た〜っぷりとゆっくりとして
    全身敏感になって蕩けちゃったね😚


    しかも‼️

    「遅○だから」と言っていたSさん❤️

    これは本気でシコシコしていいと思って
    5点責めしたらまさかの!?
    早くにイッちゃったね🍌💕


    初の5点責めだった様子で
    新たな快感で凄かったでしょ?👀💗



    ほかにもたくさんのプレイが
    あるから次はどれにしようか
    決めておこっ(*´³`*) ㄘゅ💕

    その時は新たな快楽を楽しみにキテネ🥰


    あの後はゆっくり休めたかな?😳
    今日はお仕事みたいだし頑張ってね✨✨✨



    🌼なほ🌼

  • 2024/04/06 22:23えっちな体勢で……❤️





    ♡⃛Aさん♡⃛


    この度は事前の予約にご指名を
    ありがとうございました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)♡⃛
    オキニトークもたくさん送って下さって
    すっごい嬉しかったです(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    そして待ちに待ったプレイ💋
    3Pで終始興奮しちゃったね(*ノдノ)テレッ
    えっちな体勢にもなって
    ドMなプレイをたっぷりとしちゃったね💕︎


    何度もイきそうになるくらい
    責めちゃったよ(*ノω・*)テヘ♡
    よがってる姿をみて┣¨‡┣¨‡しちゃった💓


    フィニッシュもたっぷりと溢れちゃったね(*´艸`)
    たくさん気持ち良くなって下さって
    嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    また遊びに来てね💐



    🌼なほ🌼
  • 2024/04/05 05:53ビクビクって♡




    ♡⃛Nさん♡⃛


    この度は1番枠をご予約して下さり
    ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    とっても敏感なNさんで
    いっぱいビクビクしちゃったね💕︎
    気持ちよがる姿をみて
    興奮しちゃったよ(*ノω・*)テヘ♡


    フィニッシュも一気に来ちゃったね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    それくらい蕩けてくださって
    嬉しかったです😊💖


    世間話も色々として素敵なお時間が
    あっという間だったね(*´艸`)
    また遊びに来てね🙋‍♀️💕



    🌼なほ🌼

  • 2024/04/04 05:03気持ちいいがいっぱい♥️




    ♡⃛Yさん♡⃛


    この度は素敵なひとときを
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡⃛
    エチエチなお時間があっという間に
    感じてしまう程『特別』が溢れちゃったね💓


    えちえちプレイをたっぷりとして
    いっぱい気持ちよくなって
    下さって嬉しかったです🥰
    フィニッシュも凄いことになったもんね(/-\*)♡


    世間話も色々として😳
    最後のベッドの意味、スッキリしたでしょ?👍
    ちゃーんと意味があるんだよ❤︎


    つぎお会いする時は
    なほが質問しちゃおうかな🙋‍♀️
    楽しみにしちゃお🤭💖
    そしてその時もたっぷりと
    気持ちいいことしようね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🌼なほ🌼

  • 2024/04/03 01:03乳〇だけで何度も…////




    ♡⃛Sくん♡⃛


    今日は1日早く会いに来てくれて
    本当にありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    久々にお会いできてすっごく嬉しかったです🥰


    そして今回もいっぱいビクビクなっちゃったね😘
    乳〇だけで何度もイッちゃって🔞💕
    すっごく可愛かったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    前立腺もた〜っぷりと責めちゃったよ🫣✨
    気が狂いそうになるくらい
    気持ちよくなって下さって嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    Sくんは反応がすっごくいいから
    ついつい責めすぎちゃうのよね🙈,,,💭


    フィニッシュも勢いよく飛ぶくらい
    スッキリしちゃったね꒦꒷♡♡


    明日はお休みみたいだし
    ゆっくり休んで疲れを癒してね๓´˘`๓♡




    🌼なほ🌼