名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

しずく 31歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/30 11:56ポロっとしちゃうの。


    おはようございます☀️

    またまたコストコへ行ってきました♡

    お買い物してからの
    ホットドッグ🐷🌭



    いつものパターンで
    美味しく楽しんでいたところ...

    最後の最後、
    あとホントにひと口のところで
    ポロっとベチャッと
    ホットドッグ転落事件発生😭🚓

    ケータイも服も
    ケチャップまみれになりました🥲

    こうゆう“最後のひと口落下事件”
    幼い頃からのしずくあるあるなんです🫣

    全然成長してないな〜🫠笑


    そんなしずくは
    今日も紳士様とのイチャイチャ🩷
    楽しみにしております🥰

    GW後半に向けて❣️
    一旦エロタイム挟みません?😘


    お誘いお待ちしております❤️



    しずく✩.*˚
  • 2024/04/29 02:43最後に濃い〜の取っておきたいタイプ❤️


    コナンの映画
    観てきました👓🎀

    今日もコナン君は賢いな〜🤓✨️

    と感心しながら
    ポップコーンを味わっておりました🐷




    映画館のポップコーンといえば
    キャラメルの人🙋‍♀️

    キャラメルより甘く...
    濃厚な時間をしずくと過ごしましょ❤️


    素敵な紳士様と戯れたいな💕


    しずく✩.*˚

  • 2024/04/27 13:04初お披露目です💖


    この前ゲットした
    新しい下着、1着目公開です✨️✨️


    ピンクと白で可愛いらしい感じの🤍🎀


    でも...おぱんちゅは
    セクシーおぱんちゅだから
    ぜひ見に来て下さいな🫣♥️


    お待ちしてます💕


    しずく✩.*˚

  • 2024/04/22 01:13紳士様の好みだといいな💓


    こんばんわ🙌🏻✨️

    久しぶりに新しい下着を
    GETしました💖

    しずくです🧚‍♀️

    早く紳士様達に見て欲しいな👀♥️

    あと、脱がしあいっこもしたい🫣

    新しい下着なので...
    優しく脱がして下さいね❤️




    しずく✩.*˚
  • 2024/04/17 12:05一緒に興奮いたしましょ❤️


    おはようございます♡

    今日もえっちな気分が止まらない
    しずくです💓

    紳士様たちに
    癒しをお届けする時間が待ち遠しいです💕

    今日も紳士様が
    気持ちよくなってる姿、見たいな♥️


    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね💋✨


    17時まで待ってます☺️


    しずく✩.*˚
  • 2024/04/12 11:23皆さまの溢れ出る願望は...?♥️


    おはようございます☘ ̖́-

    最近車のナビの調子が悪く
    買い替えたい願望が溢れ出ている
    しずくです🚗💁‍♀️

    オススメのナビがあったら
    教えてください🙏✨️


    今日も11時から出勤です🩷

    紳士様のえっちな願望叶えながら...
    じっくり癒していきたいな♥️

    2人で素敵な時間を
    過ごしましょ💕


    しずく✩.*˚

  • 2024/04/09 11:43どうせなら、えっちな事して汗流したいですよね♥️


    ダイエット順調だったのですが、
    急にケーキ欲求が出てきまして...

    チョコケーキ&チョコケーキ🍰❤️



    幸せタイムしてしまいました👼🏻💞笑

    えっちな運動しなければっ🫣💦


    素敵な紳士様と...
    チョコみたいに甘い時間を過ごしながら
    えっちな汗流して
    一緒にトロけちゃいたいな♥️


    しずく✩.*˚

  • 2024/04/05 13:23今夜はひとりでモゾモゾしちゃいそ❤️


    今日はす〜っごく眠い...😪

    こんな日は
    だいたいエロモード♥️

    エロスイッチがすぐ入っちゃうんです🙈笑


    皆さまはどんなときに
    エロモードになりますか?🥰

    オキニトークでもえっちなお話し
    いっぱいしたいな🩷

    気軽に送って下さいね😘


    しずく✩.*˚
  • 2024/04/01 23:13寝てなさすぎて...ギンギン👀✨️笑


    こんばんは🌟

    今日は✨️1日✨️とゆう事で♬
    伊勢神宮へ朔日餅を食べに行ってきました😋

    4月なので今月は桜餅です🌸

    はりきって深夜出発からの早朝待機🐓



    頑張って並んだ甲斐あって
    無事に桜餅にありつけました😚🍴︎



    私のおっぱいくらい
    柔らかくて美味しかったですよ🫣💕笑

    今月の朔日餅を食べそびれた紳士様は
    ぜひしずくのおっぱいを...🙈♥️


    3日(水)待ってますね😘


    ​​​​​​​しずく✩.*˚