名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ななせ 23歳

  • 2024/04/29 07:01昨日のお礼?

    昨日もご来店
    ありがとうございましたimg









    13時から来てくださった
    お兄さんimg


    初指名ありがとうございますimg



    ブログの顔写真みて
    来てくださったとのことでimgimg



    たくさん褒めてくださって
    とっても嬉しかったですimgimg



    お兄さん明るくて
    沢山お話ししてくださったので
    初対面な感じもしないくらい
    楽しく過ごせましたimgimg



    お腹の上でバランスとって
    遊んでるワンちゃん達のお話も
    可愛いな〜って思って
    とてもほっこりしましたimgimg




    マットプレイ向いてそうって
    言ってくださったので
    頑張って練習してみますimgimg



    次はお兄さんとマットできるの
    楽しみにしてますねimgimg












    19:30から210分で
    きてくださったHさんimg



    術後で体調まだ万全じゃないのに
    会いたいと思って
    来てくださったのが
    とっても嬉しかったですimgimg


    でも心配なので
    無理はしないでくださいねimg



    昨日も一緒に食べたお寿司
    とっても美味しかったですimgimg



    ケーキも買ってきてくださって
    本当にありがとうございますimg


    堂島ロール初めて食べたけど
    とっても美味でしたimgimg



    一緒にHulu見たり
    エガちゃんの動画みれたのも
    とっても楽しかったですimgimg


    会うたびに元気もらってますimg



    お仕事忙しい時期だと思いますが
    一緒に頑張ってきましょうimg



    また会うの楽しみにしてますimg











    昨日も会いにきてくださって
    ありがとうございましたimgimg

     


    最近は指名で来てくださる
    初めましての方もたくさんいて
    とっても嬉しいですimg



    マイガールしてくださる方も
    たくさん増えてきていて
    感謝感謝ですimgimg




    まだお会いしたことない方も
    ぜひタイミング合う時に
    会いにきてくださいねimgimg

  • 2024/04/28 15:47待機中?

    ななせ待機中ですimgimg




    ラスト210分のご指名
    ありがとうございますimgimg





    本日はセクシーな
    チャイナコスで出勤してますimg




    19時頃まで空いてるので
    タイミング合う方は
    ぜひ会いに来てくださいねimg




    お待ちしてますimgimg

  • 2024/04/28 07:01昨日のお礼?

    昨日もご来店
    ありがとうございましたimg









    13:30から来てくださった
    お兄さんimg


    次いつ会えるのかなって
    楽しみにしてましたが
    まさか2日後に会えるとはimgimg


    めちゃ嬉しかったですimg


    お兄さんにまた来てほしくて
    気づかないうちに惚れ薬
    使ってたかもですね笑img


    2度目でしたが
    昨日もお兄さんの色気に
    やられましたimgimg


    楽しすぎて50分が
    あっという間ですねimg



    また会えるの
    楽しみにしてますimgimg










    18:30頃からきてくださった
    100さんのお兄さんimg


    連勤お疲れさまですimgimg


    2ヶ月ぶりくらいに
    会うことができて
    とっても嬉しかったですimgimg


    可愛い差し入れ
    たくさん持ってきてくださって
    ありがとうございますimgimg


    毎回お兄さんといるだけで
    私もとっても癒されますimg



    私と会うのが贅沢って
    言ってくださったのも
    ほんとに嬉しいですimg


    私にとっても
    おにいさんといられるのが
    贅沢な時間ですimgimg



    お仕事忙しそうですが
    無理せず頑張ってくださいねimg



    また落ち着いたら
    癒されにきてくださいimgimg



    また会えるの
    楽しみにして待ってますimg










    20:30頃から
    来てくださったお兄さんimg


    初指名ありがとうございますimg
     

    お顔合わせてから
    ずっと褒めてくださって
    とっても嬉しかったですimg


    お兄さんのお肌スベスベすぎて
    ずっと触ってたいくらい
    綺麗でびっくりしましたimgimg



    初めましてでしたが
    たくさんイチャイチャできて
    とっても楽しかったですimgimg



    ヨガ健康的だし
    とってもいいですよねimg

    おすすめのポーズあれば
    今度教えてくださいねimgimg



    また会いに来てもらえたら
    とっても嬉しいですimg












    22時頃から来てくださった
    お兄さんimg



    最初クールだったので
    私も少し緊張しちゃいましたが

    途中から打ち解けてくれて
    嬉しかったですimgimg



    綺麗なお顔してて
    とっても素敵な笑顔だったので
    もっと沢山見たかったですimg



    実は苦手な野菜多いところも
    ちょっぴり可愛いなって
    思っちゃいました笑img




    また機会があれば
    ぜひ会いに来てくださいねimg












    昨日も皆さんのおかげで
    充実した一日でしたimg



    ななせに会いたいと思って
    来てくださる方がいて
    とっても幸せですimgimg



    また会えるの
    楽しみに待ってますねimgimg



    ありがとうございましたimg

  • 2024/04/26 07:16昨日のお礼?

    昨日もご来店
    ありがとうございましたimg








    13時からきてくださった
    100分のお兄さんimg


    初指名ありがとうございますimg


    初めましてなのに
    差し入れ持ってきてくださる
    優しさにキュンとしましたimg


    たくさんお話もできて
    とても楽しかったですimg



    苦手意識持たずに
    色々チャレンジする精神
    とっても素敵だと思いますimgimg



    パソコンの画面をマウスで
    叩いちゃうおじいちゃんの話も
    面白かったです笑img



    また会いたいって言ってもらえて
    とっても嬉しいですimgimg



    楽しみに待ってますimgimg











    17:00から来てくださった
    80分のKさんimg


    いつもありがとうございますimg

    日曜もきてくださって
    またすぐに会えて嬉しいですimg



    カロリー入力アプリ
    便利でいいですよねimgimg


    ダイエットだけじゃなくて
    栄養とかもどれくらいとれてるか
    わかるから健康にもいいので
    一緒に続けましょimgimg



    いつも80分で来てくださるのに
    楽しくてあっという間に
    時間過ぎちゃいますimgimg



    またゴールデンウィーク
    会えるの楽しみにしてますimgimg









    19:30頃から来てくださった
    お兄さんimg

    初指名ありがとうございますimg


    たくさんえろいって
    言ってもらえて
    とても嬉しかったですimgimg


    お兄さんの声とか雰囲気
    とっても色っぽくて
    私もドキドキしましたimg


    50分で2回しても
    まだ出来ちゃいそうなくらい
    楽しかったですねimgimg



    次もお兄さんといろいろできるの
    楽しみにして待ってますねimg













    昨日も皆さんのおかげで
    とても楽しい一日でしたimgimg



    初指名お兄さんも
    また来るねって言ってくださって
    とっても嬉しいですimg



    ありがとうございましたimgimg

  • 2024/04/25 21:13ゴールデンウィークの出勤?

    ゴールデンウィークの
    出勤予定ですimgimg




    27(土)、28(日)、29(月)
    3(金)、4(土)、5(日)、6(月)



    ゴールデンウィークの
    休日と祝日は
    毎日出勤する予定ですimg





    休日しか来れない方も
    ゴールデンウィーク中
    ぜひ会いに来てくださいねimgimg




    お待ちしてますimg

  • 2024/04/23 01:51昨日のお礼

    昨日もご来店
    ありがとうございました









    13時からきてくださった
    お兄さんimg

    初指名ありがとうございますimg

    話しやすいって
    言ってもらえてよかったですimg


    釣った魚を唐揚げにするの
    私もやってみたいですimgimg


    友達と数回行ったことあるだけで
    全然上手くないので

    今度は釣り方のコツとかあれば
    教えてくださいねimgimg


    また来るって言ってもらえて
    とっても嬉しかったですimg


    お待ちしてますimg








    14:30頃から来てくださった
    1週間ぶりのお兄さんimg


    前回も何度かこようとしてた
    って言ってくれてましたが

    1週間で会いにきてくださって
    ほんと嬉しかったですimgimg


    昨日も肌触りいいの服で
    思わず会って早々
    セクハラしちゃいました笑img


    いつもたくさん反応してくれるし
    気持ちいいって言ってもらえて
    私もすごく楽しいですimgimg


    また会えるの
    とっても楽しみにしてますimg









    17時頃からきてくださった
    お兄さんimg

    初指名ありがとうございますimg


    気遣いがほんと素晴らしくて
    春らしい桜の可愛い封筒で
    包んでくださってたの
    とっても嬉しかったですimgimg


    普段照明は明るめにしてますが
    暗めでするのも
    色っぽくていいですねimg


    肩のマッサージのおかげで
    とても楽になりましたimgimg


    たくさん優しくしてくださって
    ありがとうございますimg


    また会えるの楽しみですimg










    21:30頃に来てくださった
    お久しぶりのお兄さんimg


    知らぬ間に東京に行ってて
    びっくりしました笑img

    目標あるの
    とっても素敵ですねimg


    お仕事忙しくて
    なかなか休めてないみたいで
    心配ですが

    行動力あるお兄さんなら
    次会う頃には
    次の目標を叶えてると思うので
    楽しみにしてますねimgimg


    体調崩さないように
    頑張ってくださいimg


    陰ながら応援してますimg









    昨日も皆さんのおかげで
    楽しい一日になりましたimg


    平日は忙しい方も多い中
    会いにきてくださった方がいて
    ななせはとっても幸せですimg


    初指名の方も
    またくるって言ってくださって
    とっても嬉しかったですimg


    会えるの楽しみにしてますimg


    ありがとうございましたimgimg

  • 2024/04/22 07:02昨日のお礼?

    昨日もご来店
    ありがとうございました







    13:30頃からきてくださった
    お兄さんimg

    ご指名ありがとうございますimg

    名古屋に戻ってこられて
    よかったですねimgimg


    落ち着いてて素敵だし
    声もかっこよくて
    お話ししてて楽しかったですimg


    宇宙兄弟見たことなかったので
    今度見てみますねimg


    またおすすめの漫画あれば
    教えてもらえたら嬉しいですimg


    ぜひこれから
    仲良くしてくださいねimg










    17時ごろから来てくださった
    お兄さんimg


    短い時間でしたが
    たくさんお話しできて

    お兄さんのこといろいろ
    知ることができて
    楽しかったですimgimg


    ビールと美味しいご飯
    最高ですよねimg


    次お会いしたら
    どんなバイク乗ってるのか
    教えてくださいねimgimg










    19:30から80分で
    来てくださったKさんimg


    毎週来てくださって
    ありがとうございますimgimg


    ずっと仲良くして貰ってるから
    改めてお礼日記も
    なんだが気恥ずかしいです笑img


    いつもたくさん
    お話ししてくれるので
    とっても楽しいですimg


    ダイエット成功するように
    応援してますimgimg


    木曜日もお待ちしてますねimg











    昨日も皆さんのおかげで
    楽しく過ごせましたimg


    ありがとうございましたimg



    今週もみなさんが
    楽しく過ごせますようにimgimg

  • 2024/04/21 09:09お礼?

    昨日もご来店
    ありがとうございましたimg









    15時ごろに来てくださった
    お兄さんimg



    名駅ついでに寄ってくださって
    ありがとうございますimg



    初のコスプレ出勤でしたが
    気に入ってもらえて
    嬉しかったですimg


    チャイナ可愛いですよねimgimg

    可愛いチャイナ用意するので
    また会いに来てくださいimg



    インドア仲間とお聞きしたので

    次はお気に入りの動画とか
    映画教えてもらえたら
    とっても嬉しいですimgimg











    17時ごろ来てくださった
    お兄さんimg


    久々のソープ
    楽しんでいただけたようで
    私も嬉しいですimg



    昔のソープのお話し聞けたのも
    とっても楽しかったですimgimg


    初めてのimg

    めっちゃびっくりしたし
    いい経験になりましたimgimg



    最後に来てよかった!って
    言っていただけて
    ほんとに嬉しかったですimg



    あまりお店来ないみたいですが
    また会いに来てもらえたら
    嬉しいですimgimg









    19時ごろから来てくださった
    京都のお兄さんimg


    お仕事お疲れさまでしたimg


    お兄さんキリッとしてたので
    最初緊張しました〜笑img


    でも慣れてからはとてもお茶目で
    一緒にふざけてくれたの
    楽しかったですimgimg


    それにお兄さんのおかげで
    縁起物みられて
    私が得した気分ですimgimg



    あまり名古屋は来ないかもですが
    また会えたら嬉しいですimg











    21時ごろからきてくださった
    ラストのIさんimg


    禁煙おめでとうございますimgimg


    おすすめの禁煙法
    効果あったみたいでよかったimg



    いつも私が感謝したいのに
    Iさんが褒め上手すぎて
    先に褒められちゃいますね笑img


    何度お会いしても
    紳士すぎて尊敬しますimgimg



    ずっと筋トレ続けてるのも
    ほんとに凄いimg


    そんなIさんに
    スタイル良くなったって言われて
    めっちゃ嬉しかったですimg



    また会えるの
    とっても楽しみにしてますimg










    みなさんのおかげで昨日も
    素敵な一日になりましたimgimg


    初コスプレも好評だったので
    定期的にコスプレしようかなって
    思ってますimg


    ありがとうございましたimg

  • 2024/04/16 06:45昨日のお礼?

    昨日もご来店
    ありがとうございましたimg








    14時頃から来てくださった
    お兄さんimg


    1カ月ぶりに会えて
    嬉しかったですimg


    3回くらい会いにこようと
    してくれて
    なかなかタイミング
    合わなかったみたいなので

    今回合わせて来てもらえて
    本当に感謝ですimgimg



    いつも笑顔がとても素敵で
    私も癒されてますimg


    またお待ちしてますねimg










    17時ごろから来てくださった
    お兄さんimg


    初めましてでしたが
    お兄さんのコミュ力高くて
    人見知りのわたしも
    すぐ打ち解けちゃいましたimg


    お肌が綺麗過ぎて
    びっくりしました笑imgimg


    初風俗の時の話とか
    不思議なお友達の話も
    とても楽しかったですimgimg



    ありがとうございましたimg








    21:15頃から80分で
    来てくださったお兄さんimg


    ダンディー見た目だけど
    とってもお茶目で
    好きなお酒が可愛いところに
    キュンとしましたimgimg


    お話してる間には面白くて
    お茶目な方なのに
    プレイ中はとっても丁寧で
    色っぽいっていう
    ギャップも最高ですimgimg



    いろんなお話聞かせてもらえて
    とっても楽しかったですimg



    また会えるの
    楽しみにしてますimgimg










    昨日も皆さんのおかげで
    とっても楽しい1日でしたimg




    ありがとうございましたimgimg


  • 2024/04/15 06:00昨日のお礼?

    昨日もご来店
    ありがとうございました





    13:30から来てくださった
    80分のお兄さんimg

    フェザータッチって
    あまり経験なかったけど
    とっても心地よかったですimg

    マッサージのやり方とか
    お風呂の入り方とか
    健康法教えてもらえたのも
    嬉しかったですimg


    またいろいろ
    教えてくださいねimg







    16:30から来てくださった
    80分のお兄さんimg

    趣味の話とか
    部活のおもしろ話とか
    色々聞けて嬉しかったですimg

    せっかく仲良くなれたのに
    来週地元帰っちゃうの
    寂しいですが

    地元帰れるの
    嬉しそうだったので
    なによりですimg


    また名古屋に来る機会があれば
    会いに来てくださいねimg








    19:00から来てくださった
    240分のHさんimg


    もう何度もお会いしてるけれど
    毎回とっても楽しいですimg


    ロングタイムで来てくださるから

    たくさんお話ししたり
    マッサージしたり

    一緒に動画見たりできて
    すごく嬉しいですimg


    毎回出前してもらえるのも
    本当に感謝感謝ですimg



    これからも
    仲良くしてくださいねimg










    昨日も皆さんのおかげで
    とっても楽しい1日でしたimg



    ありがとうございますimg




    また会いに来てくださいねimg






    みなさん良い一日をimg