名古屋市 名駅|エステ|イマジン名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-733-4445|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円
  • 新人

七瀬 さくら 29歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/01/31 22:49来月からは









    こんばんはimg






    更新したつもりが
    出来ていなくて遅くなってしまいましたが??♀?

    本日お仕事の都合で
    お休みをいただいております
    img




    今月は出勤数が少なくなってしまったので
    出勤時間をラストまで延ばしたりして
    1月もたくさんのお客様との
    出逢いがありました??




    先月から入店して
    さくらを目的に会いに来てくださる方も
    少しずつ増えてきてくださって??




    はじめましてだった方も
    そうではない方も
    今月も本当にありがとうございました
    img
    来月は
    出勤数を増やせると思いますので

    心も身体も
    ぜひ癒されに来てね( ????? )











    七瀬さくら?



  • 2024/01/31 01:11今日は









    3時までいます
    img?




    あと1枠程ご案内可能です◎
    お誘いお待ちしております
    ( ????? )img










    七瀬さくら?



  • 2024/01/30 23:51[お題]from:インコさん

    お題:愛と恋の違いは?に回答♪








    愛=心が真ん中にあるから真心

    恋=心が下にあるから下心


    とかなんとかって
    よく耳にすることではありますが


    例えば相手から連絡が来ない時に


    浮気を疑うのが?恋?

    命の心配をするのが?愛?

    っていうのが
    私の中で一番しっくりくる答えです??♀?





    恋愛って確かに
    味気ない繰り返しの毎日に刺激や彩りを
    くれるものだけれど

    自制心が壊れるほど夢中になるのが恋で
    自制心が壊れるほど夢中にさせないのが愛
    だし

    その人を信じたいと葛藤するのが恋で
    その人に信じてもらいたいと
    自分を律するのが愛で

    恋は想いで
    愛は行動

    が行き着いた答えなのですが
    どうでしょうか




    お付き合いや相手を想ってこその行動を
    積み重ねた結果
    そこに残るのが愛ですよね


    とか
    たまに写メ日記で語りだすから
    ライターとかそういうお仕事してるの?

    って聞かれたことがありますが
    全然違います?


    でも確かにTikTokよりInstagramだし
    InstagramよりX(旧Twitter)派です


    動画や写真より文章がすき。


    それにしても
    このお題、質問者のインコさんは
    どういう答えなのか気になる.?.??


    皆さまの意見も是非聞かせてくださいimg










    七瀬さくら?



  • 2024/01/29 12:39甘えんぼあざと女子










    お久しぶりですimg
    さくらです??






    研修だったり
    実家の用事だったりで
    長らくお休みをいただいておりました??♀?





    一見、何の写真?

    って思った方もいらっしゃるかと思いますが

    愛してやまない実家のアイドル犬です
    ??
    しかも超あざといの




    座ると絶対こうして膝の上に乗ってきて
    すやすや眠っちゃうし

    お家に帰ると
    ブンブンしっぽ振って喜んで
    顔をすりすり擦り付けてくるし

    この甘え方が男性に出来たらなぁ
    と思いながら
    まんまとメロメロになっているのでした
    img




    男性も
    ツンツンした冷たくて威圧的な感じより

    感情が分かりやすくて
    甘えてくれるひとが好きです( ????? )

    猫系より犬系になるんですかね



    さてさて
    明日から久しぶりの出勤なので
    お誘いお待ちしておりますimg












    七瀬さくら?



  • 2024/01/22 15:44本日









    こんにちは






    本日出勤予定でしたが
    仕事の都合でお休みいただきます
    ??♀???♀?

    何件かお問い合わせいただいたみたいで
    ごめんなさい
    img




    次回のシフトは
    今日中にお知らせいたします?´-










    七瀬さくら?


  • 2024/01/20 22:34当てはまる人挙手??♀?









    ひと昔前に
    脳内メーカーとか、こういうの
    流行ったよね.?.?





    ちなみに当てはまる方
    いらっしゃいますか…????♀?





    ここに載ってるの
    当てはまる方は、問答無用で
    さくらに会いに来てね??

    俺、当てはまってるよ〜って
    教えてください( ????? )





    明日はお休みなので
    本日のお誘いお待ちしております
    img









    七瀬さくら?



  • 2024/01/20 19:50ありがとう?









    こんばんはimg
    雨降りですねぇ





    N様、I様
    早いお時間からご予約いただき
    ありがとうございます
    ( ????? )img




    雨が降っていますので
    足元に気をつけてお越しくださいね.?.?




    お会いできるのを
    楽しみにしております??










    七瀬さくら?


  • 2024/01/20 16:30まったり









    きのうは久しぶりの休日で
    いつもだったら
    たんまり睡眠を取るのですが


    日用品を買ったり
    スーパーにお買い物に行って


    自炊して
    お家のことをして
    銭湯にも行って


    素晴らしく上出来の1日だったので
    とても気分が良いです??



    ちゃんと体力も100%になった感じimg



    元気いっぱいで
    これから出勤します.?.?










    七瀬さくら?



  • 2024/01/18 22:32???









    こんばんはimg






    明日金曜日はお休みなので
    本日のお誘いお待ちしております
    ( ????? )img





    ちなみに直近のシフトは

    本日 〜27:00
    01/19(金) 休
    01/20(土) 17:00〜27:00
    01/21(日) 休
    01/22(月) 17:00〜27:00

    になりますimg?


    年始は出勤できない日が多かったので
    1月中は
    がんばってラストまでと思っているのですが

    最近朝起きれなさすぎるので…
    自分の身体と相談しながら決めますね
    img

    シフト情報も併せてご確認くださいimg




    雨降りで冷えるので
    一緒に暖まろうねimg












    七瀬さくら?


  • 2024/01/18 19:03[お題]from:(´・ω・`)さん

    お題:モテる男性ってどんな人?に回答♪






    初めて回答してみようかなと






    女性も男性も外見はさておき
    (清潔感は当たり前で)

    ?フリ?をしているところを
    見抜いて
    その隠している本質の自分を
    たくさん承認してくれる人.?.?

    が私の答えです?




    これ、ポイントは
    「〇〇ちゃんってこういうところが
    あるよね」
    で終わりじゃなくて

    ちゃんとその弱くて情けないって
    思っているところも
    認めて受け止めてくれる

    までがセットです。


    本当の自分を分かってくれて
    しかも
    この人の前ではいい格好しなくてもいいんだ

    って一気に、
    しかも自然に心を開いてしまう?

    この人は私のことを
    一番理解してくれてるっていう安心感は
    凄まじい魅力ですよね



    遊び慣れてる人がモテるとされてるのって
    きっとたくさんの人と
    関わってきたからだと思うんです。




    でもひとつ言いたいのは

    モテる=良い男、良い女

    って一概には言えないことですimg


    わたしは?良い女だな?
    って言われる女性を目指したいな
    (??????)










    七瀬さくら?