名古屋市 名駅|エステ|イマジン名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-733-4445|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円
  • 新人

七瀬 さくら 29歳

  • 2024/01/18 22:32???









    こんばんはimg






    明日金曜日はお休みなので
    本日のお誘いお待ちしております
    ( ????? )img





    ちなみに直近のシフトは

    本日 〜27:00
    01/19(金) 休
    01/20(土) 17:00〜27:00
    01/21(日) 休
    01/22(月) 17:00〜27:00

    になりますimg?


    年始は出勤できない日が多かったので
    1月中は
    がんばってラストまでと思っているのですが

    最近朝起きれなさすぎるので…
    自分の身体と相談しながら決めますね
    img

    シフト情報も併せてご確認くださいimg




    雨降りで冷えるので
    一緒に暖まろうねimg












    七瀬さくら?


  • 2024/01/18 19:03[お題]from:(´・ω・`)さん

    お題:モテる男性ってどんな人?に回答♪






    初めて回答してみようかなと






    女性も男性も外見はさておき
    (清潔感は当たり前で)

    ?フリ?をしているところを
    見抜いて
    その隠している本質の自分を
    たくさん承認してくれる人.?.?

    が私の答えです?




    これ、ポイントは
    「〇〇ちゃんってこういうところが
    あるよね」
    で終わりじゃなくて

    ちゃんとその弱くて情けないって
    思っているところも
    認めて受け止めてくれる

    までがセットです。


    本当の自分を分かってくれて
    しかも
    この人の前ではいい格好しなくてもいいんだ

    って一気に、
    しかも自然に心を開いてしまう?

    この人は私のことを
    一番理解してくれてるっていう安心感は
    凄まじい魅力ですよね



    遊び慣れてる人がモテるとされてるのって
    きっとたくさんの人と
    関わってきたからだと思うんです。




    でもひとつ言いたいのは

    モテる=良い男、良い女

    って一概には言えないことですimg


    わたしは?良い女だな?
    って言われる女性を目指したいな
    (??????)










    七瀬さくら?


  • 2024/01/18 16:49今年の運勢?









    こんにちはimg?





    結構前の話なのですが
    年末年始は体調を崩していて
    初詣に行けなかったので

    コンビニで見つけた
    おみくじチョコエッグ?を買ったんです




    チョコエッグとか
    小さい頃は大好きで

    懐かしい気分でるんるんで食べてて
    こんなに甘かったっけ?
    とか
    チョコを食べてたことは覚えてるのに

    肝心のカプセルは
    一体どこにいっちゃったんだろう




    自分で書いててもこわい。
    最近無くしものが多すぎて
    img


    皆さまはおみくじ引きましたか??
    ( ????? )










    七瀬さくら?