名古屋市 名駅|エステ|イマジン名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-733-4445|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円
  • 新人

七瀬 さくら 29歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/04/29 14:10お礼日記?








    こんにちはimg
    昨日もお誘いありがとうございました?



    ?Kくん


    お誘いありがとう?
    まず、お部屋に入ってすぐに鬼滅の刃の
    炭治郎の可愛いぬいぐるみリュックがあって

    アニメ全般好きなんだけど
    とくに鬼滅の刃が大好きなので
    わたし一人でテンション上がっちゃってたね
    ?

    お休みの日にちゃんと自炊してて偉い.?

    すごくクールだったから
    私で大丈夫だったかな?って不安だったけど
    最後褒めてくれて嬉しかった?
    GWまでのお仕事の活力になってたら
    うれしいな
    img
    またお誘い待ってるね?´-










    七瀬さくら?



  • 2024/04/28 13:58M様?









    昨日も
    お誘いありがとうございました
    img




    ?Mさん


    いつも、さくらのために
    美味しいお手土産を買ってきてくださって
    本当にありがとう??

    人気でなかなか買えないって聞いて
    すごく食べたかったから
    念願のチョコバナナタルトでした??

    Mさんは美味しいデザートにも
    とっても詳しくて
    喜んでる顔が見たいって思ってくださる
    その気持ちがうれしいです?

    Mさんの過去のお話も聞けて
    また新しい一面を知ることができました
    ( ???)

    自分と関わってくれている方はみんな
    出会うべくして出逢ってるんだなぁって
    ?ご縁?
    について考えさせられた日でした??

    いつも深いお話をありがとうimg
    前回に続き
    足湯にも癒されて楽しいひとときでした
    (??????)









    七瀬さくら?



  • 2024/04/27 22:18出勤してます










    こんばんはimg



    18:00〜出勤してます?´-
    ありがたいことに
    本日も完売いたしましたimg?

    さくらのお客様は
    本当に素敵な方ばかり….?.?うれしいな??



    明日も出勤しますので
    お早めのお誘いお待ちしてますね( ????? )



    はじめましてのI様
    ただいま向かっております???

    お会いできるのを楽しみにしてますねimg










    七瀬さくら?


  • 2024/04/27 15:34ありがとう?








    先日の木曜日も
    お誘いありがとうございましたimg




    ?M様へ


    水曜日にお会いした時に、
    次は土曜日っておっしゃってたので
    嬉しすぎるサプライズでした??


    しかも初めての露天風呂付きのお部屋で
    大はしゃぎしちゃいました
    img??


    本当は
    露天風呂に浸かりたいところだったけど
    一緒に足湯したり
    外の空気を吸いながらするマッサージは
    わたしもとても心地良かったです??


    サッカーの応援と
    喉の使いすぎで枯れちゃった声は
    治ったかな??
    いつもとの声のギャップで
    ついつい笑っちゃってごめんねimg

    いつも本当にありがとう???










    七瀬さくら?


  • 2024/04/26 04:16お礼日記?








    本日も
    たくさんお誘いありがとうございました
    img

    お礼日記が追いついていなくて…??♀?
    まずは、水曜日に
    デュオでお誘いしてくださったT様?

    実はデュオって
    なかなかない機会なので、
    とても緊張しましたが

    T様の明るいお人柄のおかげで
    すぐに打ち解けることができて
    3人で楽しい時間を過ごせましたね??



    しかもT様が出題してくださるクイズ
    なかなかの難問で…(???????)
    悔しいのでまたリベンジさせてください
    ?????


    次の日、誰にも会う予定がない時に
    ベトコンラーメン行ってみるので、
    次回お会いした時に感想お伝えしますね
    ???


    またT様にお会いできる日を
    楽しみにしてますimg










    七瀬さくら?


  • 2024/04/25 23:51本日








    完売いたしましたimg?



    平日なのに
    本当にありがたい限りです( ???)?

    初めてご利用してくださるM様
    ただいま向かっております.?

    お会いできるのを楽しみにしております
    img











    七瀬さくら?


  • 2024/04/25 16:35M様?









    ?M様


    最近出勤する度にお会いしてる気がする…!
    いつもいつも本当にありがとう?

    最近は一緒にお食事するのが
    お決まりになりつつあって
    ありがたい限りです??

    食事メニューの種類も豊富で
    いつも迷っちゃうね?

    昨日は味噌カツ定食をいただきました??
    とっても美味しかった〜.?.?
    ごちそうさまでしたimg

    さくらが疲れてないかとか、
    お腹空いてないかって気にかけてくれて
    本当に優しいMさん( ????? )

    さくらと一緒に過ごす時間が
    Mさんにとって
    安らげるひとときになってるといいな?

    土曜日も楽しみにしてますねimg











    七瀬さくら?



  • 2024/04/25 02:42今日も








    たくさんありがとうございました


    日付けが変わって
    また本日出勤です?´-

    いい夢見てねimg
    おやすみなさい( ????? )?









    七瀬さくら?



  • 2024/04/24 21:25ありがとう?









    先程のM様
    今日はもちろんですが、本当にいつも
    ありがとう???

    また後ほどゆっくりお礼日記書くね.??

    そして初めてのT様
    お誘いありがとうございます?´-

    お時間変更していただいて
    すみません??♀?

    ただいま向かっております


    お会いできるのを
    楽しみにしております( ?? ? ?? )










    七瀬さくら?



  • 2024/04/24 11:33こんにちは?´-









    なんだか最近は雨降りが多くて
    不安定な天気が続いてますね(???????)??


    夜勤明けの朝銭湯がマイブームなのですが
    このお天気なので、
    今日は大人しくお家でのんびり風呂です
    ??


    どれだけ疲れてても帰りが遅くても
    お風呂は、ほぼ必ずと言っていい程
    湯船に浸かりたい派です??♀?



    そして入浴剤も大切.?
    良い香りに癒されて
    よりリラックス出来るし、

    お風呂上がりも身体がポカポカして
    深く眠れますよ??


    写真に映ってる入浴剤がお気に入りで、
    香りが森林か花の香りの2種類あって
    今回はお花にしてみました?


    オススメなので、是非お揃いしましょ??


    自分にとっての息抜き方法は
    皆さまそれぞれあるかと思いますが、

    ぜひオイルマッサージも
    取り入れてみてほしいです( ????? )?


    七瀬の手は、とってもあたたかいので
    きっと癒しのお手伝いになる事間違いなしです
    img
    本日18:00〜出勤なので、
    少しでも気になった方は
    お誘いお待ちしております(??????)?










    七瀬さくら?