名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

かのん 20歳

  • 2024/06/06 15:45おはよう






    おはようございます?




    本日17:00-23:00で
    出勤予定です!




    まだ首痛いけど
    頑張ります〜〜〜??



    昨日日記更新したあと
    頭痛すぎて吐いた笑




    でもそのおかげで
    ちょっと楽にはなったのでセーフ





    まだ空き枠あると思うので
    良ければ遊びに来てください??





    お待ちしております?






    かのん

  • 2024/06/05 22:556/5




    こんばんは!




    本日お休みしてしまいすみません?




    寝違えたからか首と頭が痛くて
    お休みいただきました?



    薬飲んだけどまだ痛くて焦ってます





    明日も出勤予定なので
    治ってくれ〜〜〜?






    湿布も効くのかな...?


    家に湿布ないんですけどね...




    湿布の代わりに首冷やすやつで
    冷やしたりしてみたけど
    すぐ溶けてしまったので
    寝る前にまた冷やしてみます?




    もう本当、すみません
    最近急な休み多くて????





    暑さに負けずに頑張ります?






    明日こそ!
    よろしくお願いします?






    おやすみなさい??






    かのん


  • 2024/06/01 00:125/31






    退勤しました!




    本日も遊んでくださり
    ありがとうございました??





    なんだか今日はたくさん
    差入れいただいちゃった!!



    みなさん私を太らそうとしてますね!?






    最近ちょっとお肉ついた気がするので
    焦ってます?




    食事制限できないので
    運動...します.......






    うぅお腹空いた




    一蘭の話したから一蘭食べたい





    明日はお休みなので
    今日帰ったらいっぱい食べます?





    コンビニ寄っちゃうもんね???







    来週は6/5?、6/6?、6/7?
    17:00-23:00で予定してます!



    ちょっと6/6?だけまだ微妙なので
    出勤予定の通知とっていただくと
    確実かと思います?すみません?




    6月も頑張って外出るので
    ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです?






    よろしくお願いします?








    おやすみなさい?







    かのん

  • 2024/06/01 00:055/31?お礼?





    5/31のお礼日記?です?





    ?20時からのTさん?
    初めましてでした!
    初めての人生経験に選んでくれて
    ありがとうございます?
    まさかのBiSHの話できたの面白かった笑
    ブラクロぼちぼちみるので
    元気な時にBANANAFISH
    みてみてください??
    キンプリ好きになった経緯も
    めっちゃ良かった?
    アーティスト側からしたら
    めっちゃ嬉しいと思う(誰)
    動くの難しいのは経験値かなあと
    思うのでまた慣らしにぜひ?笑




    ?21時頃からのSさん?
    お久しぶりでした!
    また来ちゃった!ありがとう!笑
    差入れもたくさん感謝??
    最後バタバタしちゃって
    小力の写真みてない!!!!
    次回みせてね?
    頑張って写真撮ってきてくれた話だけ
    めっちゃ聞いたのに笑笑
    次回は競馬予想が当たって
    来てくれる事を祈る...??
    すっかり私に飼い慣らされて
    嬉しい限りです?






    ?22時からのTさん?
    初めましてでした!
    出張の合間に1時間待ってまで
    選んでくれてありがとう??
    かまいたちで島根繋がったのすごい
    海外行ったことないから
    たくさんお話聞けて楽しかった?
    毎日マック生活してみたいな...
    マック好きだけど飽きるかな...
    太るってより肌荒れしそうで
    そこが心配だけど??
    満足してもらえたようで良かった?
    また名古屋来る機会あればぜひ?









    かのん