名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

かのん 20歳

  • 2024/08/20 23:578/20





    退勤しました!



    本日も遊びに来てくださり
    ありがとうございました??




    無事2日間頑張れて良かった笑
    汗かくと体力持ってかれますね?



    お腹すいて頭まわらないよ〜





    最近牛丼の話もよくするから
    牛丼も食べたいし
    魚も食べたい(欲張り)




    松屋まだ行ったことないから
    行ってみたい?????






    今日はちょっとやること残ってるのと
    明日早めなのでこの辺で!





    おやすみなさい?




    次回また急に出勤するかもです!








    かのん

  • 2024/08/19 23:508/19?お礼





    8/19のお礼日記です?





    ?17時からのGさん?
    お久しぶりでした!
    教えてくれたお店良かったです?
    穴場って感じでした!!
    ぜひまた行きたいです??
    スイートホーム面白かったので
    グロいの大丈夫ならぜひ見てほしいー!
    シーズン1は特におもしろかった??♀?
    乗り物酔いの話も不思議ですね〜
    私も今は車乗りながらゲームしても
    大丈夫になってました笑
    また遊びに来てくれるの
    お待ちしてますね?
    ありがとうございました!




    ?19時からのKさん?
    お久しぶりでした!
    体調治ってよかった!
    外暑すぎるから外出ないのも
    ある意味正解だったのかも?
    サファリパークCMだけ知ってて
    めっちゃ行きたい??
    あと吉野家とすき家の違い
    初めて知った!!!!
    どっちも良さがあるね......
    牛丼久しぶりに食べたいかも?
    ありがとうございました!




    ?20時からのHさん?
    はじめましてでした!
    お盆もお仕事だったの
    お疲れ様すぎる????
    中本の北極よりココイチの方が
    辛いのかあ
    ココイチ辛いって聞くけど
    辛いの挑戦したことないから
    お腹壊していい日に食べてみます?
    あとやよい軒も!!
    しんぱち食堂もオススメなのでぜひ?
    また遊びに来てくれたら
    嬉しいです??



    ?21時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    後半の話が強すぎて
    みんながうまくいくといいね??
    かなり難しい問題すぎて
    私の意見が正しいってことはないけど
    参考程度に聞いてほしいよ?
    完璧な人間もいないから
    その子のこと、私が受け止めてあげたいっ
    (誰やねん)
    また進捗報告しにきてね?
    ありがとうございました!!




    ?22時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    お互い夏満喫できてていいね〜?
    やっぱり日光浴びるのって大事なのかも
    ウニの割る動画見せてくれたから
    どれだけウニが希少で高価なのか
    よく理解できて良かった?
    あとなんとかしめ鯖みたいなやつ!
    それも絶対絶対おいしいし
    サバ大好きだから食べたすぎるー!!
    またお待ちしてます?







    かのん

  • 2024/08/18 23:17出勤予定






    お久しぶりです!



    今週出勤したいと思っています〜

    8/19?17:00-23:00
    8/20?17:00-23:00

    8/22もできたらしますが
    可能性は低めです?



    突然ですみませんが
    遊びに来てくれたら嬉しいです??





    あと最近私がムチムチしてきたからって
    おしりを叩かないでください( ??? )笑


    この前水着きて気付きました笑笑


    頑張って引き締めます......?






    あとうなぎ食べれました!
    もう食べたいけど??





    頑張りたいとは思っているので
    優しくしてくれたらありがたいです

    よろしくお願いします?






    それではおやすみなさい?






    かのん