名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

かのん 20歳

  • 2024/09/03 23:579/3?お礼






    9/3のお礼日記です?




    ?17時からのMさん?
    お久しぶりでした!
    かのんチェック久しぶりに聞いた笑
    またお会いできて良かったです?
    むちむち気にしてる期なので
    むしろ売り切れてて正解だった?
    売り切れてなくても本当に
    遊びに来てくれるだけで
    嬉しいので気にしないでくださいね?
    次回もタイミング合うと...いいな...
    またお待ちしてます?
    ありがとうございました!




    ?18時からのSさん?
    お久しぶりでした!
    前回そんなに
    ハマってくれてたなんて思ってなくて
    こんなに早くまた会えるとは驚き?
    前と比べていっぱい話せるようになって
    時間あっという間だったね笑
    あと松阪牛のイメージ強かったけど
    鶏焼肉の方が地元民は食べるの
    知れたのアツい?
    またボーナス入ったら遊びに来てね?
    ありがとうございました!




    ?19時からのAさん?
    お久しぶりでした!
    本当にもう来ないと思ってたから
    びっくりした笑笑
    出勤安定してきたら
    また予定早めに出せるように
    最近頑張ってるのでまたお待ちしてますよ...
    差入れも秋を感じれて良かった?
    鰻の有名なお店チェックしなきゃ!
    と思ったのに名前ど忘れしました?
    次鰻食べる時はそこ行きたい〜
    久々のありがとうございました?




    ?20時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    お休み前に選ばれた安定?笑
    楽しんできてくださいねー!!
    東京はよく行ってるけど
    横浜ってあんまり行けてないから
    私も今度行ってこようかな...
    ツキミ系の時期だけど
    バーガーしか頭になかったから
    びくドンは盲点だった?
    行く機会、ないなあ(号泣)
    またお土産話お待ちしてます?
    ありがとうございました!




    ?21時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    今年の夏はアクティブすぎて
    話のネタが尽きない笑
    青山、結構気に入りました。
    それにしても海鮮類食べれないと
    選択肢一気に狭まるから
    自分はあんまり好き嫌いなくて
    良かったなあとしみじみ...?
    宇宙よりまず地球制覇したい?
    日本も制覇したいけど!!
    ありがとうございました?



    ?22時からのYさん?
    はじめましてでした!
    みなきゃいけないアニメ
    めっちゃ溜まっていく〜〜〜〜
    ハンターハンター早めに
    見始めた方がいいなら
    ぼちぼちみようかなあ?
    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    みたいな名前のやつが私のオススメ?
    他のはオススメ系じゃなかった笑
    また機会があればぜひ
    遊びに来てください?
    ありがとうございました!








    かのん