名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

新人・みづき 22歳

  • 2024/03/24 23:173/24〜お礼〜

    18:00〜120分 本指名
    F様?


    5日間の出勤のうち3日間もきてくれた!!



    今日はオムライス食べさせてくれてありがとう?
    食べたこと無かったけど、めちゃ美味しかった?



    いつも120分あるのにもう1時間足りなくない??ってなるくらい時間が早くてびっくりだよ?


    次会えるのがいつになるか私もわからないんだけど、笑

    絶対会いに行くからねえ!?



    次もまた可愛い可愛いって言ってね〜?

  • 2024/03/24 16:313/24〜お礼〜

    13:00〜120分 本指名
    H様?


    これで会うのは3回目!!

    今日向かってる途中で予約を入れてくれたみたいで、わくわくしながら向かったよ〜?


    私がなかなかの気まぐれ出勤で、もう3月は出勤しなそうだから〜って言ってたね??


    それは私が悪い??笑



    部屋開くの待つ時新歓さんいらっしゃーいがテレビでやってて、私この番組すきだ!!って教えてあげたよ〜笑



    今日は何回も攻めてこようとしてたねえっちだね〜?


    とーーってもたのしかったよ!!
    また会いにきてね!!!


    本当にありがとう??


  • 2024/03/24 16:253/23〜お礼〜

    19:30〜120分 パネル指名のお兄さん?



    初めてだったけど楽しくお話しできて最高でした?


    デリヘルとか箱ヘルについて教えてくれたり、ほかの人とは違った楽しみ方してるのも変わってる〜って思いつつおもろっ?って思った笑



    また次もフリーでくるかもしれないけど、また私を選んでねっ


    もっといろんなお話聞かせて!!


    昨日はありがとうございました?


  • 2024/03/24 13:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みづき

  • 2024/03/24 09:02[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は天ぷらの日!一番好きな天ぷらの中身はなんですか?に回答♪


    いもてんぷら!!、


    丸亀製麺はお友達とよーーくいくんだけど絶対頼むよ?笑


    ぜーんぜん関係ないけど一蘭のせとこっ