名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ひまり 23歳

  • 2024/06/08 11:16勝利した?


    ひまりです?

    みなさま、毎日お疲れ様です??

    なんっと、、、!



    じゃんんんっ!

    マイブームのダースのケーキさん??

    執念の末()
    お家からは少し遠い
    ドン・キホーテさんで
    5個もゲットすることができました???

    買い占めるのはよくないか、
    と思って5個にしたよ??

    やっぱり神様っておると思うげん!
    いつも味方でおってくれて
    ほんとにありがとう〜神様(;_;)?

    というわけで、しばらくは
    ダースケーキさんのおかげで
    よりしあわせな日々を送れそう??

    勝利っ??

    一気に食べすぎないようにしないと、
    と言いながら買ってから3時間で
    1箱あけてしまった、、、大好き??

    12日、会えるの楽しみにしてます?

    ?ひまり?

  • 2024/06/07 15:01?お礼です?


    5/25のお礼です?
    遅くなっちゃって、ごめんなさい?

    3名様、まとめて失礼いたします?




    ?15:30〜のお兄様へ?

    アラモードには
    長い間通ってくださってるみたいで!
    そんなお兄さんとこうしてご縁を頂けて
    とってもしあわせです??
    店長さんのオススメを信じて
    ひまりと一緒に過ごしてくれて
    ほんとにありがとう〜??
    すごいお話しやすくて
    楽しませてもらったよ、感謝??
    お兄さんに気持ちよくしてもらって
    ひまりは何回もイッちゃったけど、お兄さんも
    ひまりの中で感じてくれて嬉しかった??
    瞬殺やってかわいすぎたよ??また
    タイミングが合いますように??




    ?16:20〜の本指名のお兄様へ?

    ねえねえねえ!!!
    もう会えんかと思っとったよ〜??
    やから、カーテンがあいて
    お兄さんのお顔が見えたときは
    ほんとに感動したし
    テンションが高まったの??
    タイミングがあわんかっただけやったね!
    ひまりに愛想つかしちゃったんかと思って
    ほんとにションボリしとった??
    忙しい中、毎回出勤をチェックしては
    一生懸命時間を作って
    2人で過ごせる機会を用意してくれて
    ほんとにありがとう(;_;)?
    今回お兄さんのお顔が見れたおかげで
    ほんとに安心したよ、、、??
    ひまり、頑張れる!とても!あっあとね
    この日持ってきてくれたおまんじゅうのお店
    帰りに見つけたよ〜??
    あそこ通るたび
    お兄さんのこと思い出しちゃうね??
    今日も一緒にモグモグタイムができて
    また1つ思い出が増えました???
    残りもすぐ食べちゃった、、、??笑
    いつもほんとにごちそうさまだよ??
    そして、いつも口コミもありがとう〜!
    ひまりにとっての口コミ部門
    大優勝な神様はお兄さんやよ?◎
    大切に大事に何度もかみしめて
    読ませてもらってます??宝物!
    これからも仲良くしてもらえたら
    ひまりとーってもしあわせ??




    ?17:40〜のお兄様へ?

    はじめましてなのに
    長めのお時間でご一緒させてもらえて
    すごく嬉しかったよ〜??おかげで
    お風呂場でもおふとんでも
    2人で楽しめてしあわせやったなあ??
    お兄さんはね、とても穏やかで優しい、
    というか人間的に
    すごく柔和な人やなあって印象やった??
    そういう性格とか振る舞い方とかって
    やろうと思ってもやれんこともあるから
    素敵やなあってずっと思っとってんよ!
    そんなお兄さんのあたたかさに
    包んでもらって癒やされちゃった??
    あんな素晴らしい差し入れさんたちまで
    ほんとにごちそうさますぎるっ??
    あと、個人的には
    まりあちゃんのお話を聞かせてもらえて
    気持ちがるんるんになったあ??
    モーニング娘。大好きなので???
    またよかったら、ひまりを見つけてね?




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/06/06 15:17完売?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    朝早くからひまりと
    仲良くしてくれたお兄様たち??

    ほんっとーーーに
    ありがとうございました(;_;)?

    穏やかなお兄様ばかりで
    ひまりの心はホカホカです??

    ほとんど本指名やったから
    ハッピー??

    最初の写真は、先ほどの本指名のお兄様から
    頂いた、大好きなラスクさんです???

    そろそろなくなる頃やから品薄で
    最近食べれてなかったから嬉しい〜??

    さらにムチムチになるけどいーい?笑

    毎回ひまりのためにありがとうっ幸??

    今日ね、実は1時間しか寝てなくて
    終わったら絶対にタクシーで駅まで行って
    新幹線で爆睡するぞー!って
    意気込んで出勤させてもらったんやけど

    ほんとにお兄様たちのおかげで
    テンションがあがりすぎて
    (アドレナリンダメ)(つばきファクトリー)

    汗をかきながら、キャリーケースをひいて
    駅まで歩いたし(運動後)



    新幹線ではマクドナルドさんを
    ほおばっています??

    飲み物はいつも白ブドウ〜!

    ちなみに



    じゃんんんっ!

    山?夢羽さんにまで会えて、、、
    眠気なんてふっとんでしまった??

    このあと職場に顔を出さないといけないので
    とんでもスケジュールです!

    でも、とんでもスケジュール
    大好きやからはりきっていくよ〜??

    またね?

    ?ひまり?

  • 2024/06/06 02:43人生はアイドル?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日は長いようであっという間な1日でした!

    会いに来てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとう(;_;)?

    普段はなかなかせんような会話を
    させてもらう機会が多くて
    とっても新鮮な時間やったなあ??

    ハッピー??

    お兄様たちにもしあわせを
    お届けできてますように??

    ところで、わたしという人間は
    目覚めからアイドルを聴き
    寝る直前までアイドルを観る
    そんな生活を送っています

    ここ最近はハロプロが9割やったんやけど
    今日はめずらしく、出勤前は
    AKB?ノイミー?夢アド
    という流れでしたね

    個人的AKBあるある
    『カップリングのほうが名曲率が高い』

    あとね、ノイミーはさややん推しですが
    鈴木瞳美ちゃんからしか得られない
    栄養があると思っています

    『ちゅーする?』のおかげで
    今日は出勤を頑張れました、まぶしい、、、

    というわけで
    『サマーチョコレート』
    わたしの精神安定剤です

    夢アドはね〜オリメンが好きすぎて
    そのあとからは追ってないけど
    『メロンソーダ』は大好きです

    歌詞が良すぎる
    あんなこと言われたら
    生涯かけて守らせてほしい気持ちになる
    ずるい

    また、今日はご縁を頂いて
    瀬戸内ファンのお兄様と
    お会いすることができました??

    瀬戸内(STU48)はね〜
    結成当初くらいしかちゃんとみてなかったけど
    最新のMVみたらめっちゃ良くて、、、!

    というか女の子?制服の方程式で
    失敗するはずがないんですよね

    まあわたしは制服は黒髪推しですが、、、

    そうじゃない女の子まで
    好きになってしまう、制服マジック

    楽曲がいいのはもちろんですが
    とにかくMVがよかったです
    タイトルの文字のいじりまで完璧

    『坂道っぽさ』に納得です

    かつてのNGT要素があって感動しました

    というか、はやく寝ればいいのにね、
    こんな時間まで何をしてたと思いますか?

    ハロプロを漁っていました、、、??

    6月は卒コンが多すぎるから
    毎日泣いてます(情緒)

    あとね、愛知県に来るたび
    毎日のように夜は
    パトカーか救急車の音を聞きます、なぜ?

    とにかく、アイドルが大好きです!

    ドルヲタのお兄様たちからは
    会って話すとあまりにもガチヲタで
    びっくりされることが多いけど

    生半可な気持ちで
    アイドル好きを公言してないからね???

    アイドルのお話になると
    キャラクターが崩壊しがちですが(素)
    仲良くしてもらえるとありがたいです??

    寝たいけど寝たくない(ダメ)

    ところで、最初の写真のわたし
    アイドルみたい?

    でもね『アイドルみたい』って
    言ってもらえるの
    ちょっぴり苦手なの、

    わたしにとって『アイドル』は
    『遠い存在』だからさ

    嬉しいけど
    わたしはアイドルを使わずに
    魅力を伝えてもらえると
    もっとしあわせな気持ちになっちゃいます??

    贅沢な悩み、深夜

    さあ寝るよ!
    お兄様たちも夜更かししすぎずにね?

    おやすみなさい、また数時間後??

    ?ひまり?

  • 2024/06/05 14:5917時過ぎかな?


    ひまりです?

    今日も元気たっぷりに!
    出勤させて頂いてます??

    新しくドレスさんを購入したから
    昨日からさっそく着てみたんやけど

    試着せずに買ってしまったから
    おっ◯いまわりが
    とんでもないことになっちゃって??笑

    着るときにお兄様のお手伝いが
    必要になってしまいました、、、?

    よろしくお願いします??笑

    このあと17時過ぎくらいかな?から
    次回のご案内が可能になります??

    お昼ご飯はしっかり食べれたかなあ?
    一緒に乗り越えようね〜??

    ?ひまり?

  • 2024/06/05 02:58諦めたい?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日は急遽の出勤やったけど
    会いに来てくださったお兄様方
    ほんとにありがとうございました(;_;)?

    本指名のお兄様たちばっかりで
    しあわせすぎたなあ??

    はじめましてのお兄様たちも
    ひまりに優しくしてくれて、そして
    楽しませてくれてハッピーです??

    ところで、そろそろ暑くなりつつあって
    夏が近づいてる気がしますが(梅雨待ち)

    『夏に向けて痩せないと、』と
    思いながら
    一生ムチムチを貫いています???

    食べちゃうの、
    食べるの大好き!ご飯大好き!
    偏食?いやいや最高人生!

    という感じです??

    もうね、ダイエットは諦めたい!
    それでもかわいいしいーじゃんって
    思いながら生きてるところ、あります??

    というわけで(?)
    明日的な今日は
    『12時〜ラストまで』の出勤予定です??

    仲良くしてね〜??

    めずらしく焼き鳥のかわのタレ食べた!
    おやすみなさい??

    ?ひまり?

  • 2024/06/04 18:32?お礼です?


    5/24のお礼です?
    遅くなっちゃって、ごめんなさい?

    3名様、まとめて失礼いたします?




    ?20:10〜のお兄様へ?

    普段から『完全に受け身』のお兄さん??
    いろいろお話を聞かせてもらったら
    女の子のことを第1に考えて
    こういうお遊びをするように
    心がけてくれとるみたいで、、、!
    ひまり、感動しました??そんな
    素敵なお兄さんに遊んでもらえて
    すんごい嬉しかったなあ!ありがとう??
    今回は1回になってしまったけど
    『1回でこんなに満足したのはじめて!』って
    言ってもらえて
    ひまりもとってもしあわせやったよ??
    またひまりのせめが恋しくなったら
    いつでもフルコースを味わいに来てね??




    ?21:20〜のお兄様へ?

    もうね、出会ってすぐ!くらいの
    早い段階から
    『また来るね』って言ってくれとって
    ほんとに嬉しかったなあ??
    褒め上手なお兄さんに
    素晴らしい言葉をたっぷりかけてもらえて
    ひまりはすごくしあわせでした??
    お兄さんにとっても
    あたたかいお時間にできてますように??
    攻守交代しながら一緒に気持ちよくなれて
    キュンキュンしちゃったあ??
    仲良くしてくれてありがとう??また
    お兄さんのお顔が見られるの
    楽しみにしとるね??




    ?ラスト枠の本指名のお兄様へ?

    2日連続〜??
    会えると思っとったよ???でもやっぱり
    実際ほんとにお顔が見られると
    ホッとしちゃうなあ??
    ほんとにいつもありがとう(;_;)?
    一緒におる時間を積み重ねるにつれて
    お兄さんは少しずつ『自分のこと』を
    いろいろとお話してくれるようになって
    ひまりはとてもしあわせです??
    ずっと仲良くしてくれてありがとっ?
    有限やけど、そんな中で
    お兄さんにとって『よかったなあ』と
    思ってもらえるようなものに
    なれてますように??




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/06/04 16:17?お礼です?


    5/24のお礼です?
    遅くなっちゃって、ごめんなさい?

    3名様、まとめて失礼いたします?




    ?13:20〜のお兄様へ?

    アラモードはじめてのご利用に
    ひまりを選んでくれて
    ほんとにありがとう??しかも
    あんなロングコースで、、、!
    『わたしで大丈夫かな?』とひまりは
    前日からとても震えていましたが()
    お兄さんは自信持ってひまりを
    選んで会いに来てくれたうえに
    実際ご一緒させてもらったお時間も
    わるいものになってなかったみたいで
    ほんとのほんとに安心したよ??そして
    まさかまさかのイコラブヲタさん??
    あそこまで語り合えるのはなかなかの
    ヲタクやと思うからびっくりしたよ〜!
    わたしたち、どっちもさすがやねえ??笑
    熱く語りすぎたけど、時間配分が
    ほんとにバッチリすぎて優秀な2人やった???
    お兄さんのご希望通り
    ◯回戦もできて完璧な120分やったね??
    いつかは現場で会えたらいいなあ??
    遠くからはるばるほんとにありがとう!
    すーぱーハッピーなご縁でした?
    語り足りんからまた会えると信じて
    イコラブのMV見まくるねっ??笑




    ?15:25〜のお兄様へ?

    お兄さんほんと居心地はなまる!ってくらい
    一緒におると落ち着いて
    安心感たっぷりすぎたなあ??
    バッチリの包容力で
    ひたすら包みこんでくれて
    ほんとにありがとう(;_;)?
    あの『上から下に行く説』は
    ひまりもそれあると思う??し
    わたしがお兄さんにお伝えさせてもらった
    『最終形態』もあると思うから
    いつかそうなったとき
    ふと思い出してもらえたら嬉しいなっ???笑
    途中、びっくりしたけど
    『こんなことをしたい!』って言うのを
    いくつも伝えてもらえて
    楽しませてもらっちゃったなあ??
    ほかの女の子はわからんけど
    ひまりは、特殊なもの以外は大体大丈夫やから
    あまり確認せずしてもらっても
    すごい気持ちいいよ〜??でも
    1つ1つ確認して丁寧に触れてくれてありがと!
    また気が向いたら、待っとるね??




    ?16:20〜のお兄様へ?

    最初は、寡黙なお兄さんかなあって
    勝手に思っとったんやけど
    まさかのモーニング娘。!!!
    ひまりは、ハロプロが
    大大大好き人間やから
    そんな共通の話題があることが
    ほんっとーに嬉しくてたまらんかったなあ??
    興奮しすぎちゃってたら、ごめんなさい?
    あの頃のモーニングの現場に
    足を運べてた人たちのことを
    『いいなあ』と思い続けて生きとるから
    そのときを生きたヲタクさんから
    お話を聞かせてもらえたことが
    心の底からしあわせやったよ?◎
    いろいろと教えてくれてありがとうっ??
    あとね、あの頃のモーニングを
    支えてくれたファンの人たちがおるから
    今のモーニングも存在しとるって思う!
    ほんとに感謝やし、尊敬しとる??
    って言いながらちゃんと
    濃ゆい戯れもできたもんね〜??
    仲良くしてくれてほんとにありがとう??
    ちょっと心配やったみたいやけど
    『よかった』って言ってもらえて
    ひまりも大満足でした??また
    よかったら、ひまりのことを見つけてね?




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/06/04 13:2117時から?


    ひまりです?

    今日は14時からの出勤予定でしたが
    予定が押しちゃって
    17時からに変更して頂いてます??

    ご予約してくださってたお兄様方
    ほんとにごめんなさい

    このあと17時〜!
    よろしくお願いします??



    この間、この子に
    出会ってしまいました、、、!

    どーーーしても食べたくて
    見つけ次第
    無限回収する勢い??笑

    あとでね??

    ?ひまり?

  • 2024/06/04 10:01?お礼です?


    5/23のお礼です?
    遅くなっちゃって、ごめんなさい?

    3名様、まとめて失礼いたします?




    ?20:00〜のお兄様へ?

    以前から、ひまりの日記を
    読んでくださってたお兄さん??
    ひまりの考え方に何かを感じて
    会いに来てくれたみたいで、、、!
    『こういう業界の女の子』としてではなく
    『1人の人間』として
    興味を持ってもらえたみたいで
    すごく嬉しかったです??そして
    実際に会ってみて、そのイメージが
    壊れることなく、お兄さんの期待に
    応えられたみたいで安心したなあ??
    時間内たっぷり仲良くしてくれて
    ほんとにありがとう??
    お兄さんのパッチリふたえがほんとに綺麗で
    うらやましかった、、、!??
    お兄さんの癒やしになれたみたいで
    ほんとによかったなあ??
    でもね『人は鏡』やよ!
    ひまりに優しくあたたかく接してくれて
    ほんとにありがとう?
    お話の仕方、間の取り方、距離の詰め方、
    すべてが完璧で尊敬してます?◎
    またよかったらひまりを見つけてね??




    ?21:30〜のお兄様へ?

    毎日遅くまでお仕事頑張ってて
    とても偉いお兄さん??
    ほんとにお疲れ様だよ??
    この日はめずらしく、お仕事が
    早く終わったみたいで、、、!
    アラモードに足を運んでくださって
    ほんとにありがとうございました(;_;)?
    めったにあんな時間に
    ゆったりできることないと思うから
    『よかったなあ』と感じてもらえるような
    お時間や空間にできてますように??
    お兄さんはすごくお話が上手で
    あんまりはじめて会った気せんかった!笑
    楽しませてくれてありがとう?
    あっという間やったなあ??また
    タイミングがあって再会を果たせますように?




    ?ラスト枠の本指名のお兄様へ?

    わーーーんお兄さん、、、??
    今回は会えんと思ってた!やから
    ほんとに嬉しい嬉しい嬉しい??
    出勤に気づいて
    またすぐお顔を見せに来てくれて
    ほんとにありがとう(;_;)?
    まさかの暴露にびっくりしたけど!笑
    まっすぐ、正直、真面目、に生きる
    すごく誠実なお兄さんのことを
    ひまりはとっても尊敬しています??
    お兄さんのしあわせが
    わたしにとってもしあわせやよ??
    この日はあとちょっとやったのに?
    惜しかった、、、悔しい??でも
    出会った日からこんなにずっと、というか
    ひまりが出勤させてもらうたび毎回
    2人で一緒に過ごさせてもらえて
    ほんとに感謝してます??ありがとね!
    またすぐ会えるの楽しみにしとるっ??




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?