名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2024/06/08 22:19マッサージと密着(*ノдノ)テレッ



    マッサージしながら密着💓


    温もり…///
    柔らかい感触…///

    を感じながらマッサージでも癒しを😆💕


    妄想しただけで興奮しちゃうね🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/08 20:19美ボディ😘💕



    普段補正下着を毎日しているさほ😘


    だからか足もおちりも
    すっごくキレイな形なんです😍✨


    おっパイも通常より位置が高いの🙈,,,💭


    そんな美ボディを見ながら
    気持ちいいことしませんか?💗
    ご希望とあらばドアップでお見せしちゃう🤗(笑)



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/08 18:13スッキリしましょ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    隅々までマッサージをして
    スッキリしましょ🫰🏻💗


    密着しながら気持ちいい快楽を
    堪能しに来てね💋



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/06/08 15:09好きなのよ🐰⸝⸝⸝



    これ…美味しいんですよ🙈,,,💭





    健康オタクで美容オタクのさほには
    お気に入りのお菓子😍


    なにせ有機玄米なので(*ノω・*)テヘ


    最近はこのお菓子にハマっちゃってます😆



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/08 09:19テンション上がっちゃう⤴︎⤴︎💕



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


    今日は土曜日でテンション上がっちゃう💓
    世間が休日だからかな🤔(笑)


    今日も18:00からお店にいる日なのです😍
    ぜひ遊びに来てね🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/08 05:29出会えて嬉しい😚💕



    Yさん⑅︎◡̈︎*


    今日は遊びにきて下さり
    ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    同い年ということもあり
    楽しいひとときになりました😉
    お疲れが溜まっていたご様子で
    たっぷりと解しちゃいました💗
    起きたら楽になっているといいのですが🫣✨


    じわじわとエッチなこともして
    興奮しちゃったね🙈,,,💭
    何度も「気持ちいい!」と言って下さって
    嬉しかったです😍


    何より嬉しかったのは
    「指名して良かった!」って言って下さったこと✨
    嬉しい気持ちが溢れて
    ルンルンになっちゃったんだよ😚
    さほもYさんと一緒に過ごす事ができて
    すっごく良かったです⤴︎⤴︎💕


    あの後は無事帰れたかな?
    起きたら仕事みたいですし
    たくさん寝て疲れを癒してね💐



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/08 02:19ありゃと(ㅅ´꒳` )



    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ


    一緒に過ごせてすっごく嬉しかったです💓
    お会いできて幸せな気持ち🤗


    また遊びに来てね💗



    次の出勤は明日😚
    たっぷりと解しちゃうので
    ぜひ遊びにキテネ😉💕



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/08 00:19あるぅ💋



    お題

    秘密基地つくったことある?


    ありますよ✨


    子どもの頃って発想が豊かだから
    秘密基地や内緒の場所って
    作っちゃうんですよね👉🏻👈🏻🫣



    🦋‪さほ🦋‪