名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さほ 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/30 23:11溢れちゃったね💕︎




    Iさん⑅︎◡̈︎*


    今日は素敵なひとときを
    ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪


    お疲れが溜まっていたご様子で
    マッサージでスッキリしたみたいで
    嬉しかったです(ฅωฅ`)照♡


    顔面騎乗も興奮しちゃって
    ドキドキしたでしょ|•ω•,,)チラッ
    おち○ちんもカチカチになって…///


    びっくりするほど溢れちゃって‪🫶🏻️💞
    それだけ気持ちよかったんだと思うと
    すっごく嬉しい気持ちになる꒦꒷♡♡


    あの後は無事帰れたかな?
    また遊びに来てね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/30 23:09エチエチもたっぷりと…///




    マッサージをしながら
    性感マッサージでエッチな気持ちを
    味わっちゃいましょ( *´艸`)


    マッサージだけじゃなくて
    えちえちをたっぷりとしちゃうさほですよ🫣💗



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/30 20:09シコシコ︎💕︎




    マッサージ中にドキドキしながら
    感度をじわりとあげていって
    気持ちいいところで
    さほのテクで天国へ誘いたいなっ😘



    色々な角度からシコシコ
    しちゃうのでいっぱい気持ちよくなってね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/30 18:19しゅ💋




    さほ、いるよ😘



    まだまだ受付中です🤭



    身も心もトロトロになりたいお兄様🫣
    遊びにきてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/30 16:10🆕下着❤️




    🆕下着を近々おろさないと( *´艸`)


    いくつかあるんだけど
    どれにしようかな((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    そしていつおろそう💕


    やっぱり明日かしら|ू•ω•)チラッ


    ありですよね😍


    そしたら🆕写真も撮らないと🤭


    いつになるかは分からないけど
    お楽しみに(ㅅ´꒳` )



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/30 16:09興奮しちゃって😘




    マッサージで癒しを楽しみながら
    エロも味わいたいお兄様😘



    キテネって送ったよ|ू•ω•)チラッ



    さほ日記を見て欲しいなっ(ㅅ´꒳` )


    エッチな写真にエッチな日記を
    いっぱいみて興奮してね🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/30 14:09起きたよ🫣💕




    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。



    今日はたっくさん寝れた✨
    幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    寝れるって幸せね🤭


    今からお店に行く準備(*•̀ㅂ•́)و✧


    18:00~いるので
    是非遊びに来てね(ㅅ´꒳` )



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/30 08:19筋肉痛🤣




    一昨日筋トレしたのが
    今日も筋肉痛😅


    久々にガッツリいじめてきたから
    長引いちゃってるわ🥺


    今日もプロテインを沢山の飲んで
    体へのケアをしっかりして
    元気に過ごそ😳✨✨


    体へのケアって大切ね*ˊᵕˋ*



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/30 05:49ずっとビンビン🍌💕




    Mさん⑅︎◡̈︎*



    今日はさほと濃厚なひとときを
    過ごして下さりありがとうございました🤭💗


    服を脱ぐ前からアソコが元気いっぱいで
    ビンビンになっていたMさん💓


    マッサージをたっぷりしながら
    敏感なボディを舐めて興奮しちゃったさほです😘


    アソコもビクビクってなっていて
    おち○ちんマッサージでは
    すごいことになっちゃったね🍌💗


    いっぱいむぎゅうっともして
    えちえちなお時間があっという間🥺
    お疲れの中たっぷり癒しを注げたみたいで
    嬉しかったです₍•͈。•͈ ₎❤︎.*‪


    あの後はタクシーは捕まったかな?
    少しでも長く疲れを癒してゆっくり休んでね🍀



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/30 04:49いっぱいビクビクッて🫣💗




    Kさん⑅︎◡̈︎*


    今日はさほと一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    マッサージをしながら
    えちえちなマッサージもして
    素敵なひとときがあっという間に
    感じちゃったさほです🙈,,,💭


    とっても敏感さんみたいで
    マッサージしながらビクビクッて
    なっちゃったね( *´艸`)
    何度も「かわいい」と言ってくださった
    Kさんもかっこよくて優しくて
    もっと一緒に居たいと思うくらい
    素敵なKさんだよ🥰


    またKさんとはお会いして
    素敵なひとときを過ごしたいなぁ🫣チラッ
    その時もマッサージとえちえちを
    たっぷりとしながら
    えろ溢れるひとときを楽しもうね💐



    🦋‪さほ🦋‪