名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/06/22 22:09解放しよ❤️



    マッサージを受けながら
    エッチなおちりを堪能しませんか?🫣


    間近で見てたっぷりと興奮しちゃって💋


    マッサージしながら性欲を解放しちゃう🙈,,,💭


    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/06/22 18:19スッキリしましょ⤴️💕




    さほ…お店にいるよ❤️


    お疲れをたっぷりと解しませんか?


    スッキリと感じてしまうほど
    たっぷりとマッサージやえっちなことをして
    気持ちよくしちゃうよ💭💓


    是非遊びにきてね🤗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/22 15:09起きたよ💛



    おはようございます💓


    起きて今からお店に行く準備😘


    えっちな下着でお兄様にお会いしちゃお💋


    18:00~お店にいるので
    素敵なお誘い待ってます(⑉・ ・⑉)ᕷ*.°



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/06/22 12:19えっちな日記📖☡✍



    お昼からさほ日記を見てくださって
    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    見てくださっていると思うと
    嬉しい気持ちに溢れちゃう🫣❤️


    お会いできたらもっと嬉しくなっちゃう😍


    今日も色んな日記を書いちゃお🤗⤴️


    お時間がある時に見てね🤲✨



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/06/22 09:10おはようございます✨




    土曜日が始まりました💓


    お兄様は起きる頃かな?
    土曜日って無性に遊びたくなるんですよね😳


    えっちなことを👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    癒しも欲しくなるし
    欲張りになっちゃう(*ノω・*)テヘ


    お兄様は遊びたくなっちゃう?
    遊びたくなったら是非さほの元へ💋


    エロも癒しもたっぷりと注いじゃうよ🤗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/22 06:19組まなく解しちゃった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    Sさん⑅︎◡̈︎*


    今日はさほと過ごして下さって
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    最初のハプニングすみませんでした🤲
    その分たっぷりとマッサージで
    解させて頂きました🙈,,,💭


    さほのマッサージを褒めてくださって
    ありがとうございます(⑉・ ・⑉)
    お疲れがたまっていたみたいなので
    くまなくリンパマッサージを
    させてもらいました🤗✨
    マッサージ後はスッキリしたご様子で
    嬉しかったです((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    えっちなこともたっぷりとして
    たえられないくらい溢れちゃったね😘
    たくさん感じてくれたみたいで
    さほも興奮しちゃった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    世間話もして素敵なお時間が
    一瞬に感じちゃいました💗
    あの後はゆっくり休めたかな?
    沢山寝て疲れを癒してね🍀



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/22 05:49スッキリ✨



    Iさん⑅︎◡̈︎*


    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました🍀


    お疲れが溜まっていたみたいで
    隅々まで解しちゃいました🐰⸝⸝⸝
    スッキリしたみたいで嬉しかったです🥰


    エッチなこともたっぷりとして
    マッサージ中にいっぱい気持ちよくなったね💭💕
    フィニッシュもスゴいことになって…////
    思い出すと興奮しちゃう(ฅωฅ`)♥


    楽しい話もしてあっという間の
    ひとときでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    また名古屋へいらしたとには
    遊びに来てね😍


    今頃起きてる頃かな?
    今日はお外で運動みたいだし
    体に気をつけて楽しんでね🤗



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/06/22 05:29ONモード😆💓




    Oさん⑅︎◡̈︎*


    この度はさほと過ごして下さって
    ありがとうございました🤗💗


    お疲れが溜まっていたご様子で
    くまなく解させてもらいました🙈,,,💭
    「マッサージ上手い」って沢山褒めてくださって✨
    嬉しくてえっちモード&マッサージONモードに
    なっちゃった😘


    えっちなこともたっぷりとして
    たくさん気持ちよくなって下さって
    嬉しかったです😊💖


    世間話も意気投合して
    いっぱいお喋りをしちゃったね😆
    やっぱり夢や目標とかって大切よねᕷ*.°


    あの後は沢山眠れたかな?
    また名古屋へいらしたら遊びに来てね🫣💭
    その時もたくさんマッサージして
    えっちなこともたっぷりとして
    素敵なひとときを過ごしましょ😍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/06/22 02:09スッキリ✨



    今日は素敵なお誘いを
    ありがとうございましたᕷ*.°


    マッサージをしてたくさん
    スッキリできたみたいで嬉しいです✨


    また遊びにいらしてね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    会える日を楽しみにしています🤗💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/06/22 00:09いちばん嬉しい🥰



    お題
    貰ってうれしい飲み物は?


    天然水だったから嬉しいけど
    より1番嬉しいのは

    『温泉水99』

    ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





    ほのかに甘い風味があって
    のどごしもまろやかで
    とっても美味しいんです🍀


    家にはコレが盛りだくさんあります(笑)


    それくらい大好き💋



    🦋‪さほ🦋‪