名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2023/07/01 17:10?



    お題:今日はクレジットの日です。決済はクレジット派?現金派?に回答



    お応え



    両方を使い分けています

    現金多少あればやはり何かと

    便利な世の中



    だから今でも
    長財布派




    アズサ

  • 2023/07/01 17:10[お題]from:孤独のクルミさん




    お題:冷凍食品でこれは最強だぞがあれば教えて。に回答



    幼い頃から
    ニチレイの冷凍春巻きが好きで
    お弁当に入れてもらうよう
    よく頼んでいた
    ?


    冷凍食品も進化しすぎて
    今みんな美味しい



    あとはセブンに売っている
    冷凍の銀だこ

    その辺のたこ焼き屋さんのより美味しい
    たまに冷凍庫に
    ストックしているよん




    アズサ

  • 2023/07/01 14:00ダラダラ幸せ



    昨日お差し入れで頂いた
    ドーナツ


    7時間睡眠できたあと

    ベッドでコーヒーと
    一緒に








    これからヨガとピラティスとプランクと腹筋、スクワットを30分以内に終わらせます
    ?


    週末だけど
    幸せなダラダラTime
    ?



    みなさまも良い一日を




    アズサ

  • 2023/07/01 00:20Sさま




    スタートからお誘い頂きましたSさま。



    本日は早くから名古屋へ向かい ふたりで過ごす時間を割いて下さりありがとうございました?



    トークを見て ご予約頂いているお方が貴方さまだとわかり 更に幸せな気分になったよ??



    ゴルフができなくて残念でしたが 私はそのおかげで今日逢えて ゴルフで運動が出来なかったぶん ふたりでエッチな運動ができて嬉しかった♪



    タイマーが鳴るラスト5分。まさかあんなふうにイカされてしまうだなんて…? ///



    お土産もありがとうございました? 休憩中に二個ペロンと 頂いちゃいました? 後のふたつは明日の楽しみ!



    無事彼方へ戻れたことを願っています。明日明後日のお休み ゆっくりなさって下さいね。またの再会を心待ちにしています?





    アズサ

  • 2023/07/01 00:10きちゃう前に



    こんばんは
    ?


    無事帰宅しまして

    お肌ケア中に日記更新しています



    本日7月1日から1週間ほど姫休暇を頂くのですが、たしか先月は予定より二日も早くきてしまいシフト変更


    でも今月は シフト通り出勤できて みなさまとお会いできた素敵なご縁へ 感謝の気持ちでいっぱいだよ
    ?



    多分PM10時頃に姫day入りするので
    ソレがきちゃう前
    今夜ひとりエッチしてから
    寝る
    ?



    みなさまも
    ゆっくり休んでね


    改め


    6月もありがとうございました
    ?



    アズサ

  • 2023/07/01 00:10Kさま




    zipでお会いできたKさま。



    本日は貴重なお休みの時間を割き 逢いにきて下さりありがとうございました?



    最近なんか疲れちゃって??? と 最初にもたれかかって来てくれたとき 胸キュン??でしたよ♪



    ベッドがどこに頭向いてもプレイ楽しいー? 素敵な空間。ふたりで汗だくになれたね? 昔の 熱中症になった頃のお話し。



    それをキッカケに食事を気をつけたり、だけど太ることは難しく悩んでおられたり 今の自分自身と重なるものが多々あって。気持ちわかりすぎて…? だけどやっぱり いちばんの味方は 時間だね?



    あの後 30分以内に鶏肉は食べたかな?? エッチな運動後でしたし しっかり食べれていたらいいな。



    これから更に暑くなるのでお互い熱中症には気をつけて過ごそうね。またの再会を心待ちにしています?




    アズサ