名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2024/01/10 20:22懐 ?



    Apple musicをみてみたら


    倉木麻衣さんのデビュー作が上がっていたの?


    多分 2年くらい前は ? には無く 聴きたいときは YouTubeか Spotify を開いていたの。








    青春を思い出す?



    アズサ

  • 2024/01/10 20:21香水



    お題:香水は何を使ってる?に回答




    瑛太さんみたいなタイトルになってしまいましたが?








    香水:Diptyque フルール・ド・ポー

    ヘアフレグランス:Diptyque ド・ソン




    最近はこのふたつです。



    香水はお兄さま方へ香りがうつらないようにお仕事中はつけません。たまにいい匂いと仰って頂けるのですが ヘアフレグランスです?



    私は匂いフェチなので お兄さま方から素敵な香りが漂ってきたら 何使われているか 必ず聞いてしまうの。


    良い香りを察知すると クンクンするけど 変態だから 許してね?



    アズサ

  • 2024/01/10 15:06明日から?



    直近1週間の出勤予定です
    ?


    01/11(木) 16:00 - 0:00
    01/12(金) 16:00 - 0:00
    01/13(土) -
    01/14(日) 16:00 - 0:00
    01/15(月) 16:00 - 0:00
    01/16(火) 16:00 - 0:00


    姫休暇明けも
    宜しくお願いします
    ??


    ムラムラ溜まっているので
    暴走
    img
    しちゃうかもしれない
    ?



    アズサ

  • 2024/01/10 14:51バランス?



    お題:都会と田舎どっちに住みたい?に回答



    都会でしか得られない癒し

    田舎でしか得られない癒し

    両方に素敵な魅力があると思うから

    選べないよ?


    何億年も変わらない星が見たかったら田舎

    街の灯りが眺めたければ都会


    うーん!!


    やはり選べない??



    アズサ

  • 2024/01/10 14:51裏社会ナントカ



    お題:今日は110番の日です。今までで一番身の危険を感じた体験を教えてください。に回答




    たくさんありましたが

    危険すぎて

    こちらには書けません?

    気になるお方のみ

    お会いできた際に聞いて下さい?



    アズサ