名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/09/30 18:11今夜みんなは何食べるのかな



    姫day初日で食欲も無いので(それになあにこの市内の昼間の蒸し暑さ?)



    もちもち玄米と野菜を使って食べるサラダ?を作りました?




    今季は玉ねぎが実家でたくさん実り いっぱい送ってもらったので 涙流しながら刻んで笑 この玄米サラダ何回も作ったんだ?













    パックの玄米を先にチンしておいて少し冷ましておき 刻んだ野菜類の中に入れ オリーブオイル大量、レモン汁、クレイジーソルトで味付けして完了?



    大葉とブラックオリーブはレシピには無かったけれど 入れたら絶対に美味しいと思って入れてるよん?



    玉ねぎ? きゅうり? の歯応えがコリコリ?



    冷やすともっちりしてもっと美味しくなるから明日もコレ!


    今期の夏は凄くお世話になった栄養満点サラダ。レモン絞るの面倒なので ポッカレモンで充分?



    トマトは必ず農薬流して刻むのだ?


    食欲無いけれど食べなきゃ!な姫dayは最近ずっとコレ♪



    お兄さま方は今夜は何食べるのかな?




    アズサ

  • 2023/09/30 14:10これは・・



    お題:喘ぎ声の大きさを例えるなら何と同じ?に回答




    エッチなお兄さまに今度教えてもらおう?




    アズサ

  • 2023/09/30 07:20○○狩り



    お題:今日は紅葉の見頃予想発表日です。今年はどこかに紅葉を見に行く予定はありますか?に回答



    誘われなければないかなあ。

    紅葉狩りも良いけれど・・

    美味しいものをいっっぱい食べたい?

    食いしん坊なわたし



    ?????




    アズサ

  • 2023/09/30 07:20おはよん?



    おはようございます
    ?

    週末ですね

    お休みのお兄さまも

    お仕事のみなさまも

    素敵な一日となりますように

    .*・゚ .゚・*.


    トークもありがとう御座います

    毎日嬉しくて

    ちょっとした内容のトークでも

    幸せな気持ちになります

    お返事午後に返しますね
    ?


    私自身が営業トークが苦手な為 自らなかなか出来なかったのも理由ですが トーク頂けて 今日はこんなことあったよ、とか。あのドラマ面白かったよ!とか。本当に嬉しいです


    まだ未熟な私ですが

    これからも宜しくお願いします
    ?




    アズサ

  • 2023/09/29 18:40?



    お題:手に入れたい特殊能力は?に回答




    特殊になるかわからないのですがプロファイリングできる思考を高めたいです?



    昔からFBI関連の著書を何冊も読み倒し 実話からなる数々のドラマの観過ぎからなる野望です??


















    マンハントがNetflixでの配信が終わってしまったのは悲しい?





    アズサ

  • 2023/09/29 18:20錦三



    名古屋市に住み


    市内の名所すら素通りしてしまうようになってしまいましたが


    空を見上げてたら綺麗で
    幸せな気持ちになりました
    ?



    秋なのに
    昼間の市内はまだ暑いですね


    今季の秋は
    一瞬で終わりそうな気配
    ????


    秋刀魚も食べなきゃいけませんし

    栗も食べなきゃいけませんし

    ( お兄さま方はアズサのクリちゃん食べに来て下さいね? )


    一瞬で過ぎ去る秋を
    見過ごさないように過ごしたいなあ
    ??







    錦三の名所を
    何となく撮影してみたした
    ?
    ?




    アズサ

  • 2023/09/29 10:50最初のオンナ



    お題:性を意識したのは何歳ころ?に回答



    やんわりと意識したのは多分小学生低学年の頃。おばあちゃんのアンマ(今でいう電マ)で 応接間でひとりえっちしだしたのもその頃?



    ひとりえっちというのもまだわからないくらい幼くて、でも大人に見られちゃいけないって思っていたから、こっそりしていたの?



    クッションをあてながら音漏れしないように・・



    多分世界で初期に電マオナ始めたのは私だとおも??




    アズサ

  • 2023/09/28 14:40お詫び




    本日16時より休暇前ラストの出勤でしたが
    姫dayがきてしまいました
    ?



    今月はお薬で姫dayを遅らせており、ギリギリ調整できる今日まで頑張る予定でしたが 下腹部が限界を迎えてしまったようです
    ?



    次回の出勤は下記の通りとなります
    ?


    お問い合わせを下さっているお兄さま、ご予定を考えて下さっている仲良しさま。トークもありがとう御座います
    ??







    休暇は今日からとなってしまいましたが またトークを頂けるのも 心待ちにしております
    ?




    アズサ

  • 2023/09/28 13:00My Best Movie. ??



    お題:好きな映画3つ教えてくださいに回答



    intothewild.


    ショーシャンクの空に


    黒部の太陽



    ・・たくさんありすぎて三つに絞れません?









    アズサ

  • 2023/09/28 12:41Kさん



    昨日はご出張帰り スタートから会いにきて下さり 長いお時間ありがとうございました?



    以前から日記や ? へも目を通してくださり いつかお会いできたら 色々な話しやアレやコレ?? したいなあ?? と思っていましたので 嬉しかったです ?.?



    Heavenの出勤時間の反映の件では惑わせてしまい大変ご迷惑をおかけしました? それでもあのような素敵な時間を過ごせたことは 幸せでした?



    Kさんがあんなに気持ち良さそうに感じて下さるから興奮しちゃいました? たっぷり発射してくれて更に大興奮?



    マッサージしながらの例の話しの数々は本当に共通点が多くて まさか私が通っていた駅でしたり。やはりあそこはきっと今も美味しくて、一位になっているのだと思います?









    高校の三年間ずっとお世話になって 卒業してからもここのお蕎麦が恋しくて。片道2時間かかっても食べに行ったのを思い出しました?



    また食べたいですよね??



    身体のコリは今日はいかがですか?少しは楽になっていることを願っています。あの後少しだけ待機になり 傳田真央ちゃん聴きながら 懐かしく物思いに耽っておりました?




    また元気な再会ができる日を心待ちにしております。


    PS. またね?のあとのトークの 楽しすぎて上着忘れたわ? に爆笑しました。気付かず申し訳ありませんでした??




    アズサ