名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/11/28 23:52 せいら

    今日も?


    みたよ送って下さった紳士様
    ありがとうございます?

    紳士様からの、みたよにいつも
    励まされてます??

    わたしからも今日の分のキテネ
    ポチッとしに行きますね???

    いつも見てくれてる紳士様
    ありがとう?




    せいら

  • 2023/11/28 23:37 せいら

    これ結構聞く?!


    お題【彼氏に言われて冷める言葉は?】

    女の子の友達と話してても
    こういう意見結構多いんだけど

    『おまえ』呼びされると
    女性は結構冷めちゃうみたいです?

    私も呼ばれたらちょっと萎えちゃう??

    好きな人には名前で呼ばれたいもの
    なんですよ〜??お願いします??



    せいら

  • 2023/11/28 23:22 せいら

    なんでもしてみたい?


    お題【あなた自身の力で社会貢献したいと思うことはありますか?】

    人は誰かの役に立つから生きがいを
    感じて頑張れると思ってる??

    ので私にできる社会貢献になる事が
    あるのならなんでもしたいです(*´ω`*)


    せいら

  • 2023/11/28 22:52 せいら

    硬いのの上に……/////


    お題【今日はフランスパンの日です。
    貴女の好きなパンをおしえてください。】

    明太フランスパン??

    これしか勝たんです?!!


    せいら

  • 2023/11/28 22:37 せいら

    あれ地味に激しい……/////


    お題【今ゲームセンターに行ったら、何から遊ぶ?】

    ワニワニパニック??だっけな??

    ぴょこぴょこハンマーで上から
    叩きたい?


    せいら

  • 2023/11/28 22:21 はるな

    スッキリするよ?

    最近の趣味、マイブームは?





    断捨離?
    気持ちがスッキリする?




    はるな


  • 2023/11/28 22:21 せいら

    毎朝大変です?笑


    お題【寒くなってきましたが、夜寝るときは布団何枚重ねて寝ますか?】

    布団と毛布2枚重ねて
    寝てます??

    お陰様でポカポカすぎて
    朝起きるのが辛いです( ?ω? )…


    せいら

  • 2023/11/28 21:52 はるな

    デートに不向き?

    好きなパスタソースは?






    トマト系のソースとイカ墨?

    イカ墨はデートでは食べられないね?




    はるな


  • 2023/11/28 21:37 せいら

    向かいます?


    E様、お誘い頂きありがとうございます?

    お会い出来ること楽しみにしてます?


    せいら

  • 2023/11/28 21:36 せいら

    好き?


    お題【一番好きな果物は何ですか?】

    シャインマスカットかな??????

    シャインマスカットと白ワイン
    最高〜??笑


    せいら

  • 2023/11/28 21:36 せいら

    N様、ありがとうございました?


    N様、お誘い頂きありがとうございました?

    1週間ファイト?
    無事に帰ってきてね〜?

    楽しい素敵なひと時をありがとうございました?

    また後ほど改めてお礼書きます?


    せいら

  • 2023/11/28 21:33 まなみ

    名古屋市の本指名のお兄さん



    スタートのご予約、ありがとうございました?

    またお会いできて嬉しかったです??

    無事に旅行から帰ってきて、元気な姿がみれて良かった??


    また12月、お会いできるのを楽しみに待ってます。

    ありがとうございました??

  • 2023/11/28 21:31 まなみ

    こんばんは



    こんばんは?

    久々の出勤です?もうすぐ12月ですね?.*

    一気に寒くなったので、まだダウンやコートは早いのかな?と服装に悩みながら会社に行っています?

    最近は、インフルエンザの予防接種を打ってきました?


    お兄さん方も、風邪やインフルエンザに気をつけて過ごしてくださいね??


    今日は23時まで出勤します。
    ご予約、お待ちしています?


  • 2023/11/28 21:21 はるな

    届くといいな?

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー




    沢山のミタヨ?ありがとうございます?



    はるなからのキテネ?が貴方様に届きます様に?





    はるな


  • 2023/11/28 21:06 はるな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな☆イケるエロ乳

  • 2023/11/28 20:21 せいら

    ずっと使ってる?


    お題【今日はツヤのある髪の日です。
    お気に入りのシャンプーは?】

    コタとオージュアをずっと
    愛用してます???

    気分でどちらも使ってます?*・


    せいら

  • 2023/11/28 20:07 せいら

    向かいます?


    N様、お誘い頂きありがとうございます?

    お会いできること楽しみにしてます?


    せいら

  • 2023/11/28 19:36 いろは

    密会??

    中学生の時にモテ期が来た貴方様へ?


    1ヶ月ぶりでした?
    宣言通り、早めに来てくださり
    嬉しかったです??


    髪の毛がスッキリ短髪になってて
    とてもお似合いでした?


    この日は待っててくれて
    一緒に食べることができましたね?
    といっても、ほぼ私が食べてたような?


    貴方様の持つ癒し空間に
    のほほんとしながら、
    他愛もない会話で盛り上がって…
    気付けばあっという間??


    楽しいとお時間のこと
    つい忘れちゃいますね?
    もうこのバタバタした感じ
    貴方様とのルーティンになってます。笑


    プライベートなお話も
    たくさん聞かせてくれて
    ありがとうございました??


    色々あっても、
    貴方様が幸せなら私も嬉しいですよ?


    最近は落ち着いたみたいで
    前よりもこうやってお会いできてますし?
    お時間作ってくださって感謝してます。


    翌日は楽しんできたかな??
    またお話聞かせてくださいね?


    また来年かな?
    はじめまして、と言われないよう
    首を長くしてお待ちしております?



    いろは



  • 2023/11/28 19:36 せいら

    便利ですよね〜?

    お題:今日はAmazonアプリストアの日です!定期購入してるものはありますか?に回答♪

    わんこのご飯は定期購入
    してます???

    それ以外は欲しいタイミングで
    買うようにしてるから今はそれくらい
    かなぁ??


    せいら


  • 2023/11/28 19:06 いろは

    縁を繋いでくれて…??

    徹夜明けの貴方様へ??


    とってもお久しぶりでした???
    まさかの貴方様に驚きましたが、
    嬉しかったです?


    何年も経っていたのに
    色々覚えててくれて感動しました??


    変わらず元気な貴方様で安心しました??
    入店した頃から全然変わらなくて
    歳をとることを知らない貴方様♪
    ずっとバリバリ働いていて尊敬します?


    電池切れ手前で
    充電したいなぁと思っている頃、
    不思議と貴方様が現れるんです!
    本当にすごいなぁって毎回思ってます???


    ずっと変わらないねって
    言って頂けるのですが…


    入店した頃から「初心を忘れない」を
    大切にしてるので、
    貴方様に会ってそう言われると
    嬉しくて、またその度に自分を
    振り返るきっかけにもなります。


    人生経験豊富で大先輩の貴方様。
    常に人に教えを説いてきたと思います。
    私もたくさん学びました。


    そんな貴方様も人には見せないお顔や
    悩みがあるみたいで、
    少しでも私と居る時は
    何も考えず癒されて欲しいなぁって
    思いました。


    またご縁を繋いでくださり
    ありがとうございました??


    たまにはゆっくり休んでくださいね。
    また息抜きしたくなりましたら
    お待ちしております?



    いろは

  • 2023/11/28 18:51 せいら

    出勤しました?


    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいら☆溢れ出る愛情

  • 2023/11/28 18:21 せいら

    昔は…ね?笑

    お題:50メートル走タイムは?(自己最高)に回答♪

    中学生の時に8.9秒でした?

    今は絶対にそのタイムで走れません。笑


    せいら


  • 2023/11/28 17:37 いろは

    感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと18:00から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2023/11/28 16:07 いろは

    出勤しました?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    昨日はお休みいただき
    ありがとうございました??


    後ほど、お礼日記を
    あげさせていただきます?
    読んで頂ければ嬉しいです?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2023/11/28 16:07 ことね

    出勤です?




    本日出勤です?


    休暇まであと2日です?
    お休みに入ってしまう前に
    たくさん愛でてくださいっ???


    ご予約頂いている仲良しさん?
    お会いできる時間を楽しみにしています?
    気をつけてお越しくださいね?


    素敵な1日になりますように??




  • 2023/11/28 15:40 せいら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/28(火) 19:00 - 3:00
    11/29(水) 19:00 - 3:00
    11/30(木) 19:00 - 2:00
    12/01(金) -
    12/02(土) -
    12/03(日) -
    12/04(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/11/28 15:21 せいら

    元気いっぱい( ????? ) ??-


    検温しました?

    今日も体調ばっちりです??




    せいら

  • 2023/11/28 14:42 せいら

    さーてと?

    お題:あぐらで撮った1枚見せて!に回答♪

    分かりにくいけど実はあぐらかいてる?

    お風呂入って準備してきます???



    せいら


  • 2023/11/28 12:37 さき

    ???


    一番好きな果物は何ですか?


    いちご?

    大好きなんだぁ?

    まもなくいちごの季節?



    そろそろ狩りの予約
    できるかなーって
    調べたら


    今年が暑すぎたから
    いちごの生育が遅く

    まだみたい?


    早く狩りしたーい??





    さき

  • 2023/11/28 12:37 さき

    お昼♪


    お昼です??

    午前中お疲れ様でした?



    寝てる間に
    上唇の裏側噛んだみたいで

    ちょっと痛いーと
    目覚めた朝でした?


    ううう。゚(゚´Д`゚)゚。



    暖かいコーヒー
    しみるから飲めない??


    そんな火曜日?



    お昼ご飯食べて
    午後からも頑張ってイキマショウ??




    さき

  • 2023/11/28 12:22 いろは

    ひとやすみしてね???.*・゚

    このお時間まで
    お仕事お疲れ様でした?


    お昼ご飯はなんですか????
    私は昨日の残り物です♪


    今月もあと3日で
    終わっちゃう!


    あと1ヶ月で今年も終わる?
    早いですね。


    悔いのないように
    一日一日を生き切りたいです?


    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてください??






    いろは

  • 2023/11/28 11:21 いろは

    ???? ???????

    おはようございます?


    起きたら携帯の充電が切れてて
    焦りました?


    何時!?って??


    たまにあるある?


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?*゜





    いろは

  • 2023/11/28 09:06 ことね

    幸せな気持ちのお裾分け?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?しばらく会えなくなる前に
    会えてすごく嬉しいよ〜??

    私達のしばらくっていうのきっと
    感覚が違うけど??
    そうやって思える距離感で会えてるのって
    すごく幸せな事だよ〜???

    いちごが好きな私の為にスタバの
    いちごのフラペチーノ???
    にこにこしながら飲んで?
    同じシリーズのいちごのケーキを美味しかったよ
    って私にもオススメしてくれるのが
    なんだか幸せな気持ちのお裾分けな感じで
    優しさを感じて嬉しかったなあ????

    Fちゃんの旅行も私は行かないのに
    もうすぐだなあってわくわくしたり?
    帰って来てお話聞かせて貰えるのを
    楽しみに思ったり???

    Fちゃんが楽しく過ごしててくれると
    私も嬉しい気持ちになるから
    私にも楽しい事が増えた気分だよ??


    帰って来たFちゃんに会えるのを
    心待ちにしてるねっ???
    会える時間をわくわくまってるよ〜??




  • 2023/11/28 00:21 さき

    ありがとう(*^^*)


    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたimgimg



    この時間まで
    起きてると眠いィィィ(-_-)


    帰ってシャワーして
    寝ます?



    おやすみなさい??




    さき