名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

73件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 23:48 ともみ

    車検

    そろそろ車検の予約をしないなと🚗

    家族に乗り換えないの?と聞かれて
    初めて“あー”確かに乗り換えるなら
    そろそろなのか?なんて思ったりも🫨
    あんまり名古屋市内だけだと必要性…薄
    ですがいざ実家帰ろう‼︎とか
    思うと手放すのも少し勇気がいるのでした🥲
    ともみ

  • 2024/05/18 23:48 ともみ

    車検

    そろそろ車検の予約をしないなと🚗

    家族に乗り換えないの?と聞かれて
    初めて“あー”確かに乗り換えるなら
    そろそろなのか?なんて思ったりも🫨

    あんまり名古屋市内だけだと必要性…薄
    ですがいざ実家帰ろう‼︎とか
    思うと手放すのも少し勇気がいるのでした🥲

    ともみ

  • 2024/05/18 23:28 こはる

    約1週間ぶりのIさん💕


    先ほどは



    ありがとうございました(*´∇`*)💕



    まさかこんなに早く



    “再快”出来るとは




    思っておりませんでした❣️(*゚Д゚*)



    名古屋出張のついでに




    こはるを思い出して下さって




    凄く嬉しかったです《*≧∀≦》




    また後程改めて




    お礼日記を更新致しますφ(..)




    美味しい焼き肉屋さん



    見つかりますように⭐️




    気をつけて




    行ってらっしゃいませ( ´∀`)/~~フリフリ




    🍀こはる🍀





  • 2024/05/18 21:42 ゆめか

    🌹マイガールするといい事あるよ🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    マイガールしてない方は
    是非してください♡♡


    モザイクなしのお顔や
    男性がだぁーいすきなおっP凸


    たまに動画など乗せます🍀*゜


    オキニトークもお気軽に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♫
    お待ちしております♡♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/18 21:40 あんな

    ♡お次

    出勤してるよ🥰


    お次
    23時半頃から空いてます🙆‍♀️

    お時間あうお兄様
    お誘いお待ちしております🐰💗



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな

  • 2024/05/18 21:38 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    あんな
  • 2024/05/18 21:38 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな
  • 2024/05/18 21:18 とわ

    帰ります🚃𓈒𓂂𓏸


    本日もスタートから
    沢山のお誘いに満枠完売♡
    ありがとうございました〜
    今から帰ります🚃𓈒𓂂𓏸
  • 2024/05/18 21:01 ちさと

    明日も出勤🌷


    このあとのご予約、明日のご予約
    ありがとうございます💗




    明日14時~22時の出勤です🌷




    18時以降あいてるので
    ご指名してほしいですimg






    お題:凄くどうでも良い豆知識を教えてください。に回答♪



    白猫ちゃんは外の暗闇だと目立つから
    警戒心強い性格の子が多くて
    逆に黒猫ちゃんは懐っこい子が
    多いんだよ〜

    ってお友達に話したらビックリしてたimg
  • 2024/05/18 20:58 ともみ

    出勤しました◎

    今日は21時からの受付です😇

    土曜の夜はいつも長いので
    たくさん楽しみましょー🥳
    ともみ

  • 2024/05/18 20:58 ともみ

    出勤しました◎

    今日は21時からの受付です😇

    土曜の夜はいつも長いので
    たくさん楽しみましょー🥳

    ともみ

  • 2024/05/18 20:36 あゆみ

    不倫体験白書

    【あゆみの取扱説明書】

    お店のリニューアルと共に在籍数も増えまして、
    「なんだこいつは…何者だ…?」と思われてる感がヒシヒシと伝わって来ておりましたので、ご挨拶と自己紹介をさせていただこうと思います(๑´ㅂ`๑)

    『不倫体験のあゆみです』

    リニューアルに伴い店名の変更、料金価格の改訂などいろいろとわかりづらいかも知れませぬが、なにとぞご容赦くださいませ(´・ε・̥ˋ๑)


    ・激安ピンサロから高級ソープまで経験豊富
     ──────────────────
     → ピンサロ勤務でお客さんとズッコンバッコンしてクビに…
     
     → 日によって性的嗜好が180度変わるタイプです

     → 清純美少女じゃなきゃ嫌だ! というお客さんには変態すぎて指名拒否される…

     → いわゆる本◯はそれほど興味がありません
     
     → ただし日によっては、ズッコンバッコンしたくもなります

     → 面倒くさい奴です

     → ローションは友達、お風呂でのおっぱいを使っての泡洗体が得意

     → ベッドでは全身舐め回すベロベラー




    ・風俗に求めるものは、非日常です
     ──────────────────
     → プライベートでは出来ないことを求めています
     → プロの超技であったり、マニアックなプレイだったり
     → 夫とは出来ないことに価値を見出しています。




    ・ルックスよりも、相性や愛嬌、性格を重視してほしい
     ──────────────────
     → 超絶美人でも、愛嬌がなかったりしたら萎えますよね

     → 愛嬌が全然あります。

     → 性格美人、純粋な子
     → とある方が言っていたので「言われた事を素直に受け止めてしまう癖があります」
       


    ・どちらかというとS属性です
     ──────────────────
     → 真性のSではないと思います

     → 甘えん坊プレイが好きで、授乳手コキがなによりも好物です(・﹃・ ๑)
      → 母乳は出ません
      → 授乳手コキのあの体勢というか、状態が好きなのです

     → 男性にリードされたり、淫語で攻められたりするのも好きです
      → 「この醜い雌豚がっ!」みたいなキツイのは苦手です_(:3」∠)_
      → 「気持ちぃの~? 変態さん♡」みたいなのが好きです

     → 痛いのは苦手です
      → ムチとかろうそくとかでは興奮できません

     → アナルを攻められるのは苦手です
      → 攻められたとしても小指までです(´;ω;`)




    ・変態的なプレイが好きです
     ──────────────────
     → 脳で感じるタイプの変態です
     → シチュエーションに興奮します
     → 男の子のバックグラウンドや横顔に興奮します
     → そこに至るまでの「経緯」に価値を見出します

     → 嫌がる男の子の顔を見るのも好きです
     → 痛いことや酷いことはしません

     → スマホをいじりながら手コキをされたり、
       雑誌などをを読みふけってる男の子に無視されながら脚を舐め回したり、
       いわゆる透明人間・無視プレイが好きです

     → 縛られたりするもの好きです
     → 痛いのは嫌です(´;ω;`)




    ・ロングコースよりも、90分くらいのコースが好きです
     ──────────────────
     → 風俗の仕事をしているくせに、初対面の人と長い時間いるのが苦手
      → 気使いなので、ロングだと終わった後にクタクタになってしまいます
      → 慣れて来たらできるだけ長い時間一緒にいたいと思います
      → 気に入ってもらえたら、次回は120分以上で入って貰えたら嬉しいです




    ・新人よりも、熟練の方のほうが◎
     ──────────────────
     → 女性にリードされる方が好きな方は

     → ただし、素人さんがお好きな方はまだ染まっていない新人がいいと思います(๑´ㅂ`๑)




    ・割と自由の利く生活を送っています
     ──────────────────
     → 詳しくは書けませんが、体的に自由度の高い生活
     
     → そのため、週に最低5日はお店に出勤しています。
     
     → 近所の飲食店で一時期仕事していましたが2週間で倒れました
      → 合間にお店に出勤していたので体力を消耗しすぎましたw
     
     → S◯X依存症ならぬ、おち◯ぽ依存症的な部分があるかも知れません
     
    → 一度に何回も…というのは無理ですが、毎日なにかしらでおち◯ぽを拝まないと収まりません




    ・即日でヌレヌレになってしまう特異体質です
     ──────────────────
     → 半日時間が経つとパンツに染みができています

     → 風俗で働いた後に、家でまた抜きます

     → 30歳を超えても、性欲は衰えることはありません
      → 顔面騎乗で殿をむせ返らせてしまいます…(◦′ᆺ‵◦)





    ・子持ちの主婦です
     ──────────────────
     → 夫婦仲は悪くはありませんが、異常性欲のために風俗勤めをしています。




    ・風俗勤めの資金は子供の教育資金の為で
     ──────────────────
     → 子供はお金が掛かりますからね。

     → 美容、お洋服にも興味あり
     →アンチエイジングに力を入れたい!
     →パーソナルジムに通っています



    ・風俗以外の趣味
     ──────────────────
     → 映画鑑賞(邦画、洋画、韓国ドラマ)
     → 競馬はたまにします笑
     → 子供と遊ぶこと
     → ペットと遊ぶこと



    ・好きなAVのジャンル
     ──────────────────
     → 接吻物
     → DMM(FANZA)でいえば「その他フェチ」
     → 四畳半的な昭和の臭いのするもの
     → 痴女
     → 淫語
     → 言葉責め
     → 常に性交系



    こんなところでしょうか(๑´ㅂ`๑)

    冒頭にも書きましたが、まだ最近のお店の情勢に慣れていないこともあり、いろいろとご迷惑・ご無礼を働いてしまうこともあるかもしれませんが、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

    あゆみでした!

  • 2024/05/18 20:28 にいな

    ほんっとに😭







    ・お題:絶対に出来ないプレイってありますか??






    にいなが苦手なこと、それは
    イメージプレイが
    ほんとにほんとに苦手なんです💦



    過去にリクエストがあったのは
    上司と部下とか……



    なんでかなり切れないんです🥺



    にいなは目の前のあなた様と
    何も考えずありのまま
    愛し合いたいな🫶






  • 2024/05/18 20:08 ともみ

    ちょうどいい

    これくらいがちょうどいいですね😊

    今日は夕方の気温に
    もう少しそよ風があったら
    すごいいいですね😉
    ともみ

  • 2024/05/18 20:08 ともみ

    ちょうどいい

    これくらいがちょうどいいですね😊
    今日は夕方の気温に
    もう少しそよ風があったら
    すごいいいですね😉

    ともみ

  • 2024/05/18 19:19 にいな

    私の愛する






    ・お題:最近ポチ(ネット通販)った物は?





    にいなは愛犬🐶がいるので
    よくいろんなものを噛まれたりして
    壊されたりするのですが
    特に充電ケーブルが……



    もう何回買ったことかわからないくらい
    かなりの量やられました🥲




    なのでいつもAmazonでかなり強力な
    お安めのやつを愛用してます♡♡







  • 2024/05/18 19:19 こはる

    🏩パラドール駐車場使用不可のお知らせm(_ _)m


    平素は格別のご高配を賜り



    ありがとうございますm(_ _)m



    近隣🏨パラドールをご利用で




    🚗でお越しの方々へ



    お知らせでございます。



    現在、




    パラドールさんの駐車場が




    使用不可になっております💦




    ホテルのスタッフが仰るには、



    不具合が生じており、




    部品も欠品中の為、




    使用再開の目処が




    立っていません。




    とのこと💦



    パラドールをご利用の際は



    お近くの駐車場を



    ご利用頂けましたら幸いですm(_ _)m



    お手数おかけしますが、



    ご理解・ご協力頂けますと



    有り難く存じますm(_ _)m



    本日も安全運転で



    気をつけて



    お越し下さいませ(*^^*)






    🍀こはる🍀
  • 2024/05/18 19:18 ゆえ

    出勤〜

    出勤しましたよ
    ...女子多いなぁ...

    お兄様方
    今なら選び放題よ✨

    ほら!
    迷ってないでお電話を📞!

    すぐ繋がる今なら!


    ほら!𐤔𐤔𐤔

  • 2024/05/18 19:08 あさみ

    🌹感じ方は人それぞれ🌹




    昨日のお休みは好きなアーティストのライブに足を運んでおりました🚗³₃


    あさみです₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑


    本日は予定より早く準備出来ましたので既に出勤させていただいております❤️


    受付終了は変わらず3時迄ですので是非紳士様とお遊びしたいです( ु•⌄• )•⌄• ू )


    お誘いお待ちしております♪♪
  • 2024/05/18 18:38 ましろ

    口コミ 🤍 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍





    ꒰ テクテク 様 ♡ ꒱





    先日はお誘いありがとうございます🌱
    だいぶ経ってしまいましたが、、
    覚えていますか?🥺


    元気に私は過ごしてますよ🕊
    優しくお話を聞いてくれて
    90分のお時間あっという間でした。
    ましろのおっぱいや肌と密着して
    たくさん気持ちのいいこと、、
    満足してくれましたか?
    満足してくれてたら嬉しいな💭💓



    クチコミのたくさんのお褒めの
    言葉ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)
    こんなこと思っててくれてたんだなって
    すごく嬉しい気持ちになります💕




    ましろは毎日頑張れます🪄︎︎◝✩
    またお誘いお待ちしております🌱






    ましろ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
  • 2024/05/18 18:31 ちさと

    お題:自分でも驚いた性感帯ってありますか?


    お題:自分でも驚いた性感帯ってありますか?


    突然!背中や首筋を触ってもらうと
    ゾクゾクするようになりました🫣💗



    突然です!突然🫣




    お題:最近ポチ(ネット通販)った物は?



    サングラスが今日ちょうど宅配BOXに
    届いてるはず🌷


    今年サングラス買うのもう3個目です💗
  • 2024/05/18 18:21 やよい

    明日も💕

    明日も10時半からよろしくお願いします💕
    スタートと15時から空いてます✨

    ではまた明日ね💋

  • 2024/05/18 18:20 あゆみ

    不倫体験の時間ですよ

    【エッチな人妻は好きですか?】

    風俗の神に取り憑かれて
    ローションを愛してやまないあゆみです(*^▽^*)

    ヘルスって手順に沿って業務的に
    お客様を昇天させているように見えて、
    実はそうじゃないんですよ?

    誠心誠意心を真心込めて
    接客するのは当たり前として

    性格、性癖、感度の有無や性感帯を考慮して
    ここだというポイントを見つけては
    愛撫をしてみたり…
    力の加減の強弱もその時々で
    全然違ったりします!!

    そしてヘルスにも
    流派みたいなものが有りまして(⁉︎)

    豊満なお胸やむっちり体型を活かして
    丁寧にゆっくりねっとりと
    気持ちよさと癒しを追求した
    リップサービス

    暖かいローションを使って
    柔らかい関節や長い手足を活かして
    軟体動物かのように
    アクロバティックな足コキや

    くるっくる360度、
    おちんちんを包み込む様な
    技術力で魅了する曲芸は圧巻です(笑)

    べットの上では女王様!
    完全ドS痴女の時間
    ドMの貴方を快楽へ誘う
    廃人プレイなど(笑)

    まだまだあゆみが知らないだけで
    色んなスタイルがあるかもしれません。

    技の組み合わせも
    レパートリーも無限大です。

    なんにせよ動き方、舐め方、
    速度や力加減、言葉のかけ方等々
    ヘルスプレイは女の子によって十人十色です

    根本的な慣れ、不慣れはあるにせよ
    なにを良しと思うか
    なにを神のテクニックと思うかは
    お兄様方次第なんですよね!
    (好みがありますから、なにごとも。)

    ちなみにあゆみは
    気持ちよさと癒しを追求した
    王道恋人接客なイチャイチャ系です♡

    過激な動きや魔法は使えませんが
    気持ちよさには絶対の自信があります!

    そして極めつけとして
    あゆみのベッドタイムは
    ねっちょり濃厚!ぬるんぬるん快楽!

    今日は何もしたくないってお兄様は、
    マッサージされながらの
    ベッドタイムを楽しめますよ♡

    是非堪能してみませんか?

    新しい世界が広がるかも!
    病みつきになっちゃったら、
    ごめんなさい(*^▽^*)

    ​​

  • 2024/05/18 18:18 やよい

    M様?

    先程はデビュー戦でやよいを指名してくれてありがとうございましたー❤️

    なんと私にとって光栄な事でしょう💕
    自信持ってくださいね。
    これからエロライフの始まりです!!✨
    また名古屋に来られる際にはぜひ声かけてください💕
    明日は気をつけて帰ってくださいね。
    ありがとうございました☺️

  • 2024/05/18 18:18 やよい

    M様💕

    先程はデビュー戦でやよいを指名してくれてありがとうございましたー❤️
    なんと私にとって光栄な事でしょう💕

    自信持ってくださいね。
    これからエロライフの始まりです!!✨

    また名古屋に来られる際にはぜひ声かけてください💕

    明日は気をつけて帰ってくださいね。

    ありがとうございました☺️

  • 2024/05/18 18:08 あゆみ

    時を忘れる不倫体験

    【マイガール登録のメリット】

    皆さん、こんにちは!
    不倫体験のあゆみです(*^o^*)

    このページに辿り着いたのも
    何かのご縁ですね♪

    今日はそんなご縁で出会えた貴方に
    ちょっと得する情報を
    ご提供したいと思います!!

    皆さん、風俗でお遊びの際に
    数ある女の子ページをめくってみては
    「女の子の実物が知りたい」と
    悩んでいませんか?

    もうパネル写真と写メを
    比較する必要はありません。

    限定日記だけの公開写真(動画)で
    ラクラク実物確認しましょう!!

    あゆみは身バレ限界、
    ギリギリショットの連発。

    限定写メ日記で顔出しや、
    エッチな画像(動画)を投稿していきます♡

    ※恥ずかしいので急に企画を
    終了するかもしれません(*´ω`*)

    見逃し厳禁!
    今すぐマイガール追加してね♡

  • 2024/05/18 18:02 にいな

    あんなところを…







    ・お題:自分でも驚いた性感帯ってありますか?






    実はにいなおしりのあそこを
    舐められるの大好きなんです🥺💕



    指をぷすっとかは苦手ですが💦



    でもあんなところを舐められて
    気持ちいいって
    最初気づいた時はかなり
    びっくりしました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ







  • 2024/05/18 17:58 ちさと

    動画みてね🌷




    今から20時半までご予約空いていますので問い合わせしてもらえたら嬉しいですimg
  • 2024/05/18 17:52 ゆめか

    🌹御奉仕してもいいですか?🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    私のプレイタイプってどんなんだろ❓

    考えたら…


    御奉仕大好き♥️
    尽くす女タイプに落ち着きました😊


    脱衣からエッチなのことまで
    ぜーんぶ夢香に御奉仕させてくださいな♥️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/18 17:41 こはる

    お題:絶対に出来ないプレイってありますか



    本格的なSMプレイは




    対応致しかねます😂




    お互いに言える事ですが、




    心も身体も傷つけたりすることなく




    優しく甘い一時を




    過ご肢体です💕




    🍀こはる🍀
  • 2024/05/18 17:38 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    05/18(土) 20:00 - 2:00
    05/19(日) 20:00 - 2:00
    05/20(月) 20:00 - 2:00
    05/21(火) 20:00 - 2:00
    05/22(水) 20:00 - 2:00
    05/23(木) 20:00 - 2:00
    05/24(金) 20:00 - 2:00
    遊びに来てね♪
  • 2024/05/18 17:38 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/18(土) 20:00 - 2:00
    05/19(日) 20:00 - 2:00
    05/20(月) 20:00 - 2:00
    05/21(火) 20:00 - 2:00
    05/22(水) 20:00 - 2:00
    05/23(木) 20:00 - 2:00
    05/24(金) 20:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/18 17:28 めい

    ただいま🏠💗








    「おかえり💗」



    そう言ってお出迎えしてくれた

    仲良しのお兄さま、

    昨晩はありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"






    🎶きゅうりとモッツァレラのカプレーゼ
    めいちゃん、トマトが食べられません(TT)

    🎶アボカドサラダ

    🎶唐揚げ

    🎶ピザ



    たくさん準備してもらえてて、

    ただいま〜って帰って

    人に作ってもらったご飯食べるの

    何年ぶりだったかなぁ( т_т )💭





    心があったかくなるね、幸せな金曜日でし
    た🌼



    今日は暑すぎなので、引きこもり虫です🐛🐛


  • 2024/05/18 17:28 みゆ

    5時間顔出しʕ•ᴥ•ʔ





    出勤してます✨


    この後空いてます^ᴗ.ᴗ^ ♩♥️

    お誘いまお待ちしてますね〜っ🎵




  • 2024/05/18 16:53 にいな

    さっぱり♡






    お昼の仕事終えてシャワーあびて
    綺麗さっぱりの状態で
    事務所に到着✨





    本日も24時まで
    よろしくお願いいたします🥰





  • 2024/05/18 16:48 おと

    ⭐ため息が止まらないあなた様へ♡

    通勤中にため息・・・
    仕事中にため息・・・
    仕事帰りにため息・・・
    体の中に色々と溜め込み過ぎて、
    溜息が垂れ流しになっているあなた様へ♡

    体の中も、頭の中も、心の中も、
    疲れやストレスを受け止められなくなってるよ💦
    ため息が止まらなくなっているときは、
    心の栄養士おとが作る甘いひとときを、
    五感で食べて癒されてね♡

    疲れたあなたにこの上ない快楽と悦びを・・・♡
    溜息が止まってやる気が溢れ出す栄養を、
    触れ愛を通して心のコップに注いであげる♡
    脳髄から蕩けて明るい自分に転生してね♡
    心の食堂は貴方の職場の帰り道にあるよ♡



    おと

  • 2024/05/18 15:18 こはる

    深謝(人´∀`*)🍀✨


    おハローございます(〃´▽`)



    お洗濯日和🌀👕🧺



    お出かけ日和(’-’*)♪



    週末いかがお過ごしですか?😃



    昨日もありがとうございました❣️



    “肉球”を絶賛して頂き



    嬉しかったです❣️



    マイガールご登録❤️



    オキニトーク💭💕



    みたよ❣️




    アクセス💻️📱💞




    大変励みになっております✨😆✨




    本日は17時シフトインです⭐️




    ○ろしく




    お願いします(*´∇`*)💕




    🍀こはる🍀



  • 2024/05/18 14:18 やよい

    O様?

    先程は遊びに来てくれてありがとうございました☺️

    Oさん変態!!!
    レベル高いので私で満足して頂けたか心配です。🤭
    日本についての真面目なお話もギャップがあって素敵でしたよ✨
    是非また遊んでくださいね。
    気をつけてお帰りください👋💕

  • 2024/05/18 14:18 やよい

    O様💕

    先程は遊びに来てくれてありがとうございました☺️

    Oさん変態!!!
    レベル高いので私で満足して頂けたか心配です。🤭

    日本についての真面目なお話もギャップがあって素敵でしたよ✨

    是非また遊んでくださいね。

    気をつけてお帰りください👋💕

  • 2024/05/18 13:31 ちさと

    出勤です💗



    わーい💗やっと土曜日ですねimg







    近所の矢車草が毎日グングン
    伸びていて
    散歩するために大きくなってます🤣💗






    では遊びに来てください🌷


    またあとでimg
  • 2024/05/18 13:28 あゆみ

    私達が選ぶ不倫体験

    ●禁断の不倫体験

    当店は、本物の不倫を体験して頂く為に
    本物の人妻しか登録することができない
    会員制のサロンです。


    ー私と不倫してくれませんか?ー

    私にとって夫は大切な存在です…。
    普段は真面目な主婦でそんなことしないのに、
    ふと魔が刺してしまって…。
    ダメだと思うほどにのめり込んでしまうんです。


    ーこの愛のカタチは間違いですか?ー

    少しずつ惹かれあって、
    誰にも言えない秘密の関係に
    いつの間にか溺れて
    もう後戻りできない私がいます…。


    心の渇きに潤いを求め、
    背徳感による興奮を覚えた私は、
    夫婦での時間以上に乱れて
    快楽を愉しんでしまいます…。

    こんなダメな私をどうか許して下さい…。

  • 2024/05/18 12:58 ゆめか

    🌹暑い日は私と涼しみに🌹

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは😊♪

    不倫体験でお世話になってます🍀*゜

    ゆめかです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🫶

    実は、2児の母なので、

    急なお休みとか出る時があるかもしれません。

    ご迷惑おかけする事があるかもしれませんが

    これからよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    合わせてマイガールもしてくれたら

    嬉しいです♡

    お兄さんのお迎えをいつも心待ちにお待ちしております♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/05/18 12:32 ことね

    お題?

    ・お題:最近ポチ(ネット通販)った物は?

    下着💕
    一目惚れでした😍
    早く届かないかなぁ🎵
    kotone

  • 2024/05/18 12:32 ことね

    お題🐼

    ・お題:最近ポチ(ネット通販)った物は?


    下着💕
    一目惚れでした😍

    早く届かないかなぁ🎵


    kotone


  • 2024/05/18 12:22 ゆえ

    旅行先か〜

    旅行でいきたいところ〜

    そーさなぁー😎💓

    日本なら財力全振りの
    温泉♨️

    それか
    南十字星を観たいから
    宮古諸島🌺🌴

    海外なら✈️💨
    日本語で行ける
    パラオ🇵🇼

    逃避行先の
    ニューカレドニア🇳🇨

    何もしない考えない時間で
    ぼっけ〜っとしていたい
    願望𐤔𐤔𐤔

    島系行ったことないから
    行ってみたいわーい
    (*´︶`*)❤︎


  • 2024/05/18 12:18 とわ

    来てね(*´∀`)ノ


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました♡♡
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2024/05/18 12:03 つきみ

    めずらしく!

    出勤しました〜❕🤍

    今日は珍しくお昼の時間帯に出勤してみたよ~!
    お昼しかあいてないお兄様も今日がチャンスだよ🥹

    明るい時間からつきみといちゃいちゃして
    いっぱい気持ち良くなりませんか??
    お兄様にたくさんご奉仕してあげたいなあ

    お誘い待ってます🐾

  • 2024/05/18 11:58 つきみ

    お礼日記📨🐾

    お誘いありがとうございました~❕

    とっても若いお兄様でデリヘルが初めてで緊張してるって言われて可愛かった🥹

    一緒にシャワー入ってベットに行くまで緊張気味だったけどプレイが始まるとつきみのフェラでいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったあ
    お兄様が触れてくれてすごく気持ち良くてリードしようと思ってたのに思わずビクビクしちゃった🥲

    素股がすっごい興奮するって言ってくれたからたくさんして一緒に気持ちよくなれたね~!

    最後は緊張もとけたみたいでたくさん話してくれて仲良くなれた気がするなあ

    またお誘いしてくれるの楽しみに待ってるね⭐️

  • 2024/05/18 11:49 うい

    いまから💓


    今日11時半〜出勤です!


    次回14時〜ご案内可能です💓


    楽しい時間をすごしましょ〜💓


    ちなみに今日の下着が小さくて
    事務所向かう時にぽろりしそうでした⸜( ´ᐞ` )⸝
  • 2024/05/18 11:48 うい

    いまから💓


    今日11時半〜出勤です!


    次回14時〜ご案内可能です💓


    楽しい時間をすごしましょ〜💓


    ちなみに今日の下着が小さくて
    事務所向かう時にぽろりしそうでした⸜( ´ᐞ` )⸝