名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

62件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 22:52 じゅん

    お礼日記💋O様

    先週は突然のお休みでしたのに、今回またまた予約してくださり、ありがとうございました😘

    優しいお兄様😍
    私の奥深いとこにあったスイッチを入れちゃうから。。。
    止まらなくなっちゃったじゃないですか💋❤️

    色々と吸い取ってしまいごめんなさい😂

    次はたくさん、エネルギーチャージしてまた一緒にしましょうね😍

    次またあのイスがあったら、、、ぜひ使いたいなぁ💋


    じゅん

  • 2024/05/27 22:48 さくら

    遅くなりましたが。。

    先週金曜日のお礼が遅くなりすぎました😔
    ごめんなさい。
    金曜日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🩷
    楽しくて気持ちいい時間でしたね🩷
    また待ってるよー🩷

    実は土曜日から体調崩してました😭
    暑かったり寒かったりで
    風邪引いちゃってて。。
    だいぶよくなったので復活です!!

    みなさんも体調気をつけてくださいね。

    次は木曜日に出勤します🩷

    さくら🌸
  • 2024/05/27 22:18 まや

    おやすみ?

    寝れる時は早めに💕

    お肌のゴールデンタイム大切にしています✨
    おやすみなさい💤

  • 2024/05/27 22:18 まや

    おやすみ🌙

    寝れる時は早めに💕

    お肌のゴールデンタイム大切にしています✨

    おやすみなさい💤

  • 2024/05/27 22:01 みずき

    いちゃいちゃしよ??‪‪❤︎‬

    こんばんは!!





    お仕事お疲れ様です^^





    出勤してます‪‪❤︎‬






    いちゃいちゃしたいなあ、、







    ぴちぴちぼでぃ堪能しにきてネ❕






    ラストまでいます!!
  • 2024/05/27 21:58 ことね

    E様

    昨日、お遊びいただいた S様☺
    たくさんお褒めの言葉
    嬉しかったです✨
    上手と言ってもらえて私も満足🎶
    黒ごまわらび餅
    ごちそうさまでした
    今日のおやつに
    美味しくいただきました
    また名古屋に来た際に
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです
    ありがとうございました💕
    kotone
  • 2024/05/27 21:58 ことね

    E様



    昨日、お遊びいただいた S様☺

    たくさんお褒めの言葉
    嬉しかったです✨
    上手と言ってもらえて私も満足🎶

    黒ごまわらび餅
    ごちそうさまでした
    今日のおやつに
    美味しくいただきました

    また名古屋に来た際に
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです

    ありがとうございました💕


    kotone



  • 2024/05/27 20:48 ちさと

    3位✨️✨


    誕生日によってのスケベ度🎀









    やだ〜(/ω\)

    ちさと3位です👼👼💗笑




    全然オープンスケベだけどな〜🤫

  • 2024/05/27 20:28 こはる

    自撮り以外なら🤭

    お題:普段写真はよく撮りますか?に回答♪


    プライベートでは、



    9割強、



    景色や物、




    自分以外の人物です❣️




    ここで日記を




    毎日沢山




    更新していてなんですが😂




    普段、




    被写体が自分になる事は



    まずありません🤭





    自撮りに




    時間と労力を費やすのが




    勿体無いです🤣🤣🤣



    自分よりも



    訪れた場所や



    頂いたもの



    同行した友達



    お目にかかった方々




    何か記念になるものを



    残しておきたいんですよね😃✨




    🍀こはる🍀

  • 2024/05/27 20:18 ことね

    S様

    昨日、お遊びいただいた S様☺
    たくさんお話してくれて
    私も楽しく過ごせました🎵
    天然と言われてしまいましたが…💦
    美味しいお肉🥩
    食べれたかな
    教えてくれたお店
    機会があれば行ってみます
    またお誘いしてもらえたら
    嬉しいです✨
    ありがとうございました💕
    kotone
  • 2024/05/27 20:18 ことね

    S様



    昨日、お遊びいただいた S様☺

    たくさんお話してくれて
    私も楽しく過ごせました🎵
    天然と言われてしまいましたが…💦

    美味しいお肉🥩
    食べれたかな
    教えてくれたお店
    機会があれば行ってみます

    またお誘いしてもらえたら
    嬉しいです✨

    ありがとうございました💕


    kotone





  • 2024/05/27 19:18 ともみ

    出勤しました◎

    今日は遅刻かと思いました😭

    危なかったー😱
    ギリギリ間に合いまして🙇‍♀️
    今週はゆっくりスタートしてますか?🌷
    本日もどうぞよろしくお願いします😇
    ともみ

  • 2024/05/27 19:18 ともみ

    出勤しました◎

    今日は遅刻かと思いました😭
    危なかったー😱
    ギリギリ間に合いまして🙇‍♀️

    今週はゆっくりスタートしてますか?🌷

    本日もどうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

  • 2024/05/27 18:30 ゆえ

    出勤〜

    出勤しました
    (*´︶`*)❤︎

    ゆえと遊べるお兄様
    あーそぼ❤
  • 2024/05/27 18:18 こはる

    🏩パラドール駐車場使用不可のお知らせm(_ _)m


    平素は格別のご高配を賜り



    ありがとうございますm(_ _)m



    近隣🏨パラドールをご利用で




    🚗でお越しの方々へ



    お知らせでございます。



    現在、




    パラドールさんの駐車場が




    使用不可になっております💦




    ホテルのスタッフが仰るには、



    不具合が生じており、




    部品も欠品中の為、




    使用再開の目処が




    立っていません。




    とのこと💦



    パラドールをご利用の際は



    お近くの駐車場を



    ご利用頂けましたら幸いですm(_ _)m



    駐車場の入り口付近に



    停めていらっしゃる方も




    お見かけします(^-^;




    お手数おかけしますが、



    ご理解・ご協力頂けますと



    有り難く存じますm(_ _)m



    本日も安全運転で



    気をつけて



    お越し下さいませ(*^^*)






    🍀こはる🍀
  • 2024/05/27 17:48 まみ

    お疲れ様です♡


    旦那様お仕事お疲れ様です♡

    私も仕事終わって夜ご飯作ってます

    今日は雨降ってて少し寒かったので
    レモンベースのミルフィーユ鍋を
    作りました🍲💓

    明日は19時から出勤予定なので
    お時間会えば会いに来てください

    まみ🐶
  • 2024/05/27 17:45 セナ

    遅くなりました


    ご挨拶遅くなりました🥲


    お世話になります、セナです🩵🫧


    はぁ〜不倫体験出来るのは
    ちょっぴりドキドキしてる🩵💦


    どんな感じだろ〜〜
    ワクワクとドキドキとハラハラ
    です(笑)



    🚗💨💨
  • 2024/05/27 17:28 ゆめか

    🌹夢香からのご褒美だよ🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    いつもお仕事お疲れ様♡♡

    目は癒された❓❓❓


    体のご褒美は来てからだよ???



    本日ラスト枠のみで終了です(>_<。)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/27 17:18 とわ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡♡


    本日もスタートから
    仲良し様♡
    初めまして様のご予約
    ありがとうございました〜
    また会いに来てね♡♡

    そして、次のお誘いは明日の10時~
    お待ちしております♡♡

    では帰ります🚃𓈒𓂂𓏸
  • 2024/05/27 16:44 ゆめか

    🌹どちらをご指名しますか?🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    貴方ならどちらをご指名しますか❓


    あなたのことが大好きで
    いじめられて感じてしまう私と



    貴方の体をおもちゃにして
    沢山攻めて反応みて楽しむ悪魔的な夢香



    どちらをご指名しますか❓


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/05/27 16:28 おと

    🌻ご自宅でスヌーピーが好きなお兄さん!

    25日にご自宅で遊んでくださったお兄さん!
    ありがとうございました✨

    時間も待ってていただきありがとうございます❤

    こういうお店久しぶりの利用みたいでしたが
    どうでしたか?

    好きなものが一緒で
    とても嬉しかったです❤

    プレイ中いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったです❤

    また一緒に遊んでくださると
    嬉しいです✨


    おと

  • 2024/05/27 15:48 ゆめか

    🌹不倫相手として…🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    不倫相手として
    夢香との相性がどうか


    ベットの上で確かめて❓


    都合のいい女でもいいよ🫰


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/27 14:38 こはる

    お題:あなたのナイトルーティンを教えて下さい (その1)


    【アロマの香りをクンクンする🐩💕】



    アロマテラピー検定を



    受けた時に、



    アロマの効能は



    一通り学びましたが、



    実際日常生活に取り入れてみて、



    “香りは想像以上に心理的作用がある”



    そう実感しております❣️




    🍀こはる🍀
  • 2024/05/27 14:33 ゆめか

    🌹あぁ…ホントに他人の妻なんだ。🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    私、プレイ中
    結婚指輪💍外さないんです。


    ただ単に無くすのが怖いから


    でもそれがリアルを、物語りますよね♥️



    ああ…本当に他人の奥さんなんだって
    感じてくださいね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/27 14:18 ゆえ

    (*´罒`*)ニシシ♡

    ゆえに遊ばれたいお兄様❤

    お待ちしてますね
    img

    今日のお兄様方✨️
    お時間になったら伺います♡

    ありがとうございます
    (◍ ´꒳` ◍)ノ
  • 2024/05/27 13:58 ゆめか

    🌹毎日頑張るあなたへご褒美♡🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    手コキって色んな種類があるのは
    ご存知ですか❓❓


    その中でもお兄さん達で
    好評だった手コキは、


    スロー手コキ🫰


    当たり前のように
    ガシガシ手コキをされてませんか❓


    更に逆手子宮をイメージして
    ゆっくりシゴくと
    みなさん何これっ‼️:( ;´꒳`;):って
    して下さいます♡♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/27 13:08 こはる

    おハローございます(〃´▽`)


    予報通りの



    パッとしないお天気ですが、




    憂鬱になってないかしら(´・ω・`)?




    GWガッツリシフトインしたので、



    4日間お休みを頂いておりました🍀




    出勤ではない日も




    マイガールご登録❤️



    オキニトーク💭💕



    みたよ❣️



    アクセス💻️📱💞




    ありがとうございます❣️




    大変励みになっております✨😆✨




    本日は15時シフトインです⭐️




    お時間合いましたら




    ○ろしく





    お願いします(*´∇`*)💕





    🍀こはる🍀
  • 2024/05/27 13:01 ゆめか

    🌹寸止めはお好き?溜めてきて...🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    何回も出せる人はいいけども、
    大体の男性は1回戦で
    ヘトヘトになっちゃいますよね、、、



    でも最大限に絶頂に達したいなら
    寸止めはいかがですか❓


    我慢して我慢して、
    ぶっしゃァ〜‼️って♡♡


    たっぷり溜めてきてね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/27 12:58 こはる

    ご指名ありがとうございます❣️ (*´∇`*)💕



    沢山のお店、



    沢山の素敵なキャストの中から



    不倫体験 こはるに



    興味を持って下さって



    ありがとうございます❣️(*´∇`*)💕



    月曜日の憂鬱と雨を



    忘れるぐらいの



    Memorialなひと時に




    なりますように(*´∇`*)💕



    お目にかかれるのを



    楽しみにしております((o(^∇^)o))




    気をつけて




    お越し下さいませ(*^^*)




    🍀こはる🍀
  • 2024/05/27 12:38 まみ

    こんにちは


    お疲れ様です♡

    お仕事をしてる旦那様たちは
    お昼休憩の時間ですかね?

    まみは自分で作る気分に
    ならなかったので久しぶりに
    Uberで頼んじゃいました(*ノω・*)テヘ♡

    健康野菜&グリル ホープってお店の
    和風ハンバーグなんですけど凄く
    美味しかったです🤤💓

    旦那様たちは何食べてるのかな?
    良かったら教えてください💓

    まみ🐶
  • 2024/05/27 12:19 ゆえ

    🍛curry

    久々にカレーを食べた...
    うーん。
    ‎🤔

    やっぱ美味いな😋✨️

    考えたら前回食べたのって…?

    おん?
    ( ‐ω‐)

    1年半くらいたってる𐤔𐤔𐤔♥️
  • 2024/05/27 12:18 ゆめか

    🌹とうちゃくっ‼️🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤しましたよ♡♡


    雨のせいで髪の毛ぐちゃぐちゃ☔️😭


    お天気悪いけど
    お迎え待ってるね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/27 11:28 ちさと

    話題だったものゲット💗

    こんにちはimg




    話題だった本(´✪ω✪`)








    今更ながらゲットしました💗




    一時期、Amazonとかだと倍の値段に
    なってたから
    見送ってたんですー🥺





    読むのドキドキする〜こわい〜🥹






    読んだお兄さんいますか?🌼



    この本知ってますか?☺️




  • 2024/05/27 11:19 やよい

    本日2回目

    朝ごはん🤓笑
    生理中はお腹がすくのだ💕
  • 2024/05/27 11:19 やよい

    本日2回目


    朝ごはん🤓笑

    生理中はお腹がすくのだ💕
  • 2024/05/27 11:18 ゆえ

    スキスキスー

    雨か〜☔
    梅雨か〜?

    そろそろか〜?

    そしてこの時期どの場所も
    冷房始まってるから
    直風が……!!!

    ひざ掛け持参組!

    肩冷える〜(´Д`)ウッヒョォォォォオー
  • 2024/05/27 10:58 ゆめか

    🌹人間観察。🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今日もモーニング食べてから
    出勤しますよん♪♪



    ゆったり1人でいると
    人間観察したくなりますね( 。ω 。)



    凄く綺麗な女の人😍
    騒がしいひと
    図々しいひと


    結構眺めてると面白いですよ☺️


    そして1番嫌いなタイプ…
    コーヒー1杯で何時間もいる人。


    込み合ってない時間ならまだ分かりますが、
    混雑してる時はなぁ…って思います(*^^*)💦


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/27 10:28 ゆめか

    🌹キスの雨を降らせるよ☔️🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    男性って全ての感覚で感じてくれるそう。


    その中でも聴覚。
    これが1番くるらしい…


    耳をペロリ、
    その時に聞こえる◤くちゅ…◢って音。


    薄暗くしたホテルの照明で
    ムードも高まり、
    おち♡ぽの先から天然ローションが。


    そして耳から胸元…乳首。
    いつ舐めてくれるんだろって
    鼠径部までリップをし


    やっと舐めてくれるとおもったら
    また焦らされ…


    はやくパクってしてくれないかなって
    ドキドキさせるの



    好き。


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/27 09:38 ゆめか

    🌹むらむらしてしまったので…🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    むらむらしてしまったので
    朝から♡♡♡ーしてから
    向かいます♡♡


    変態でごめんねぇ🙏💦

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/27 09:24 おと

    ⭐貴方を癒しで「やりたくない」から解放してあげる♡

    やりたいことが減って、
    やりたくないことが増えたとき、
    毎日が楽しくなくなる・・・。
    毎日を楽しくするためには、
    やりたくないことから一度解放されよう♡

    やりたくないことから解放されると、
    頭の中が整理されて、
    やりたいことが見えてくると思うんだ♡
    楽しい毎日のスタートラインは、
    やりたくないことから解放されることだよ♡

    停滞中のあなたに癒しの異世界にしかない、
    癒らしい癒しで「やりたくない」から
    解放するよ♡
    休む許可証を出して来てくれたら、
    性感帯の中で快感が渋滞する程の、
    「気持ち良い♡」をプレゼントしてあげるね♡



    おと

  • 2024/05/27 09:22 ゆめか

    🌹悶絶乳首舐め🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    乳首も大切な性感帯。。。


    まずは、乳頭を触らず
    まわりをじっくりマッサージ、


    そして舌で
    血首まわりをくるくると
    いつ舐められるのか、触られるのか
    ドキドキしながらその時を待ってね




    Xアカウント
    @furin_yuneka


    ゆめか

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/27 09:18 とわ

    来てね(*´∀`)ノ


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も来てね送りました♡♡
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2024/05/27 09:08 ゆめか

    🌹どこイッちゃってるの❓🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    マゾくんの🍌
    連続射精させたら


    お目目がどこかにイッちゃってたよ🫰


    頭の中どうなってるの❓


    言葉にして実況してくれるかな❓


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/27 09:02 とわ

    おっパイ♡


    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    今日も朝からおっパイ三昧♡


    とわに逢いに来てね♡♡


    エッチなお時間ご一緒しましょ
    (*˘︶˘*).。.:*♡




  • 2024/05/27 08:48 ゆめか

    🌹シタいこと教えて❓🌹

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはようございます☀️


    今日も12時出勤です🫶🏻
    もう少しでお兄さん達に会えちゃう👍 ̖́-🚗³


    夢香に癒されにきて…?❤️❤️


    それでは後程(っ ॑꒳ ॑c)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/05/27 08:19 まや

    おはよ?

    週の始まりから雨。。。☔

    洗濯物もたまるし、濡れちゃうし、ちょっと憂鬱ですねimg
    そんな憂鬱な気分を一緒に変えましょう💕
    今日も素敵な一日になりますよーにimg

  • 2024/05/27 08:19 まや

    おはよ💕

    週の始まりから雨。。。☔

    洗濯物もたまるし、濡れちゃうし、ちょっと憂鬱ですねimg

    そんな憂鬱な気分を一緒に変えましょう💕

    今日も素敵な一日になりますよーにimg

  • 2024/05/27 08:18 ちはる

    おっはよー!☂️


    雨降りだね☂️💜

    暑さは和らぐので嬉しい🥰



    足元気を付けて

    行ってらっしゃい☺️❣️





    ちはる
  • 2024/05/27 07:49 まみ

    おはよ♡

    おはようございます

    旦那様たちは今日お仕事ですかね?

    私もお昼は普通のOLなので

    今日は体調わるいので
    在宅ですがお仕事です🥹

    お互い頑張りましょう🫶

    まみ🐶

  • 2024/05/27 07:38 りん

    おはようございます😊

    昨夜もお誘いありがとうございました🙏💓‪

    出勤日数が低下気味にも関わらず
    スケジュールチェックをして頂けて
    ご予約下さったり
    本当に感謝です😭💓‪

    お礼日記、改めて書かさせて頂きます︎💌🤍

    週始めからあいにくの雨ですが☔
    体調崩さないよう
    ご自愛ください💖