名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 23:49 ほのか

    3日ありがとう?

    ほのかです??
    退勤しました?



    今日は乱れまくった1日でした??
    久しぶりなお兄さんや遠くから来てくださったお兄さんなどたくさんの方と楽しい時間が過ごせて楽しかったな?


    土日の2日間仲良しのお兄さんがたくさんで幸せいっぱいでした?

    もちろん!
    初めましてのお兄さんにお会いできるのもとっても嬉しいです???


    今日初めましてだったお兄さんとももっともっと仲良くなれると嬉しいな?




    明日は12時からお待ちしてますね??♀?









    ほのか?


  • 2024/03/03 23:01 マリア

    癖になるアストリッド

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????アストリッドとラファエル今から観てから寝ます?アストリッドの指の動きや、声、話し方、歩き方が癖になる??テツオが優しいし、いい味出してる??自閉症の方々の皆さんも心優しく個性的で輝いてて素敵??ラファエルはカッコいい??たまに天然でドジだけど、それがまたいい??恋の行方もどうなりはか楽しみ?

  • 2024/03/03 19:50 もね

    退勤??

    もねです???

    今日も一日ありがとうございました!

    沢山遊べてとても幸せでした?

    次回は明日の12:00~19:00です!!

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/03/03 16:16 えま

    こんにちは

    出勤してます??


    16時〜23時まで居ます??♀?

    お誘いお待ちしております?


    えま


  • 2024/03/03 14:59 ひめの

    明日?

     
    こんにちは!!
     
    日記あげるの遅くなっちゃった
     
     
    今日お店間に合わない
     
     
    明日、明後日と長めの時間で
    お店いますね‥
     
     
    日曜日だし、会いに行こう思って
    くださったお兄さん‥
    いらっしゃったよね‥
     
    またご都合合いましたらぜひ
     
     
     

     
  • 2024/03/03 12:30 ゆめ

    ??♂?





    ?????????????????????




    本日、明日出勤予定でしたが
    身内に不幸がありまして
    おやすみさせて頂きます。


    ご検討してくれてたお兄様
    申し訳ございません??♀?





    コロナ禍で入院してから
    全然会えなかったけど



    小さい頃からとっても
    可愛がってくれてた方なので



    最後に沢山お話してきます??






    次のシフトは
    7日(木)、8日(金)です!




    2月は前半2週間風邪ひいて
    後半は昼職が忙しすぎて
    全然出勤出来なかったので


    3月は少しでも沢山のお兄様に
    会えるように頑張ります( ????? )?
    よろしくお願いいたします(*^_^*)!





    ゆめ

  • 2024/03/03 11:35 もね

    出勤??

    もねです???

    お熱も下がって体調も完全に回復致しました?

    本日12:00~19:00でお店にいます!

    スタートでご予約頂いたお兄様ありがとうございます?

    もねと最高の週末にしませんか?

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/03/03 11:04 らん

    こにゃにゃちわ!


    本日スタートからの予約
    ありがとうございました?
    お菓子大好きなので
    クッキーとっても嬉しいです??
    今日も元気よく出勤してるので
    会いに来てくれたら嬉しな(* ?? ???)?


  • 2024/03/03 10:36 みう

    出勤予定




    来週の出勤予定


    月曜日11〜18
    火曜日11〜18
    水曜日11〜18
    木曜日11〜18
    金曜日11〜18
    土曜日おやすみ
    日曜日おやすみ


    もしかしたら金曜日もおやすみするかも?

    また変更あればお知らせします?


    日曜日はウィメンズマラソンあるので

    一日引きこもりです笑


    名古屋市内で遊ぶ人は
    道路状況の確認を!!
    時間帯で通行止めの場所が
    変わるはず?


    新人割引21日までなので

    お得に遊べるうちに
    遊んでいただけると
    幸いです?









  • 2024/03/03 10:27 みう

    到着




    無事到着ナリ!


    スタートご予約ありがとう??


    会えるの楽しみにしてます!


    アイロン忘れたー!

    どっひゃー!

    今日はいっぱい髪とかそう???



    お部屋埋まってきてるので

    おはやめのご予約するのを

    推奨します!


    お時間に余裕を持ってご来店くださいまし!


    みうちゃんは枠空いてます???




    11〜18




  • 2024/03/03 09:51 みう

    おはまるこ





    今日も11〜18

    で出勤ナリ!


    よろしくお願いします?



  • 2024/03/03 07:31 ほのか

    2日20時半の本指名さん?



    すぐおっきくなるのかわいすぎ〜?

    ほのかちゃんがえっちすぎるからって言われるのも嬉しいなあ?

    前回帰った後私のこと思い出して1人でしたってエピソードえっちすぎて嬉しかったな?

    2回戦は涙を飲む結果だったから次は絶対だよ〜??


  • 2024/03/03 07:31 ほのか

    2日16時半の本指名さん?



    いつもたくさんかわいいえっちって褒めてくれるから幸せ〜?

    今回はいつもしない体位もできて楽しかったですね??

    しかも最高すぎましたね?

    1恒例で会いに来てくれてありがとね??

    また会えるの楽しみにしてるよん??♀?


  • 2024/03/03 07:31 ほのか

    2日18時の本指名さん?



    田中行けなかった〜って日記見て串カツ買って来てくれるの最高??

    3月はあんまり来れなくなるって言ってたの寂しいけど会えた時の嬉しさがおっきくなると思って我慢するね??

    (あんまり信じてないけどね笑)

    お仕事忙しいから体に気をつけてね??♀?