名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 23:46 ほのか

    4日ありがとう?

    ほのかです??
    退勤しました?



    本日お誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございます??


    お疲れの中来てくれるお兄さんや仕事早く終わらせて来てくれるお兄さん、、
    会うために調整してもらえるの幸せだな?


    疲れを癒せられてるといいな??

    いっぱいチャージしてまた明日からも頑張っていこうね?



    ほのかは明日お休みいただいてます?

    予定つめつめにしちゃったから朝から活動するの?
    ダラダラじゃないお休み頑張るぞ〜?笑







    ほのか?


  • 2024/03/04 22:31 マリア

    全て無駄なものは無い、私達の素晴らしい体?

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????イビキの音は肝臓を振るわせる固有振動数らしいので、お酒を飲んで寝た時にイビキをかくのは、そのイビキの音が肝臓の固有振動数と合ってて、肝臓を回復させてるらしい???『知らんけど?』イビキが肝臓を振るわせる説、信じるか信じないかはあなた次第です?1つ言っておきたいのは、自分自身のイビキであって、隣に居る嫁のイビキをあなたが聴いても何の効果もありません?
    ???????????????こんばんは、今日も1日本当にありがとう?感謝の気持ちでいっぱいです?逢いに来てくれる皆様のお陰でドマー2・マリアが居ます?本当に感謝しかありません?ありがとう?『The Creater』やっぱNetflixには無くて、アマゾンプライムで400円位で観れるから、DVDレンタル出るまで少し待ってみて、出なかったら400円で観るよ????予定より早く逢いに来てくれて本当に感謝しかない???明日、明後日はお休みになります???♂?次回木曜日また、お逢いしましょう???では、寝ます

  • 2024/03/04 21:39 ふうか

    くるぴー

    こんばんは、ふうかですimg

    今日もお兄様のおかげで美味しいご飯が食べられます!感謝です?


    きょう朝マックしちゃったからね!
    野菜を腸が欲してましたimgむしゃむしゃ!
    食べてる間いろんなことを思ったので、日記を書いたのですが、

    あれ?
    ん?


  • 2024/03/04 19:34 もね

    退勤??

    もねです???

    今日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました?

    そして嬉しいことにプレゼントも頂いちゃいました?

    もねのプロフィールみてポケモンが好きなのを知ってくれたみたいでニャオハのバッグとホゲータの巾着袋頂きました?

    大事にします?*゜

    次回明日12:00~19:00です!

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/03/04 16:20 ななせ

    待機中?

    ななせ23時まで出勤です




    さっき気付いたんですが
    ドマーニの2月ランキング
    10位に入ってましたimg




    入店して3ヶ月くらいですが
    ランキング入ることが出来て
    とっても嬉しいですimg





    皆様のおかげですimg





    ななせに会いに来てくださる
    お兄さんはみんな優しくて
    私もたくさん癒しや元気を
    いただいてますimg



    いつもありがとうございますimg

    これからも
    どうぞよろしくお願いしますimg






    昨日も100分本指名で
    きてくださった
    安定のお兄さんimg

    100分指名ってきくと
    もしかして‥って
    いつもワクワクしてますimg

    いつもありがとうございますimg






    初指名で来てくださった方も
    たくさんいて
    また来るねって言ってもらえて
    とっても嬉しいですimg






    またタイミング合う時に
    会いに来てくださいねimg





    お待ちしてますimg

  • 2024/03/04 15:43 すみれ

    特別な世界観♪

    攻めたい派?

    攻められたい派?

    私は断然攻めたい派??

    弱い所を攻められて

    もう無理って顔を見るのが

    私の趣味です(*´?`*)

    好きなだけ声を出して

    イイ表情見せてください(´,,?ω?,,)

    すみれ

  • 2024/03/04 13:04 みみ

    明日出勤します★

    3月ですね♪まだ寒い日々ですが少しずつ春の気配を感じます!一緒にぬくぬくしませんか??
    明日5日(火)と6日(水)、出勤致します★ぜひお愛できればと思います(? ???????)ご予約お待ちしていますm(_ _)m

    今週は8日(金)も出勤致します。


  • 2024/03/04 11:15 もね

    出勤??

    もねです???

    本日12:00~19:00でお店にいます?

    スタートで予約してくださったお兄様ありがとうございます?

    沢山遊びたいです?

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/03/04 09:56 みう

    昨日のありがとう





    昨日遊んでくださったお兄さんたち

    ありがとう?



    沢山のお店女の子の中から


    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくれて
    ありがとうございました!


    昨日もステキな1日になりました!


    遅くなり申し訳ありません?



    今日もステキな出会いがありますよーにっ!








  • 2024/03/04 09:52 みう

    おはまる





    今日も出勤であります!!!


    11〜18


    よろしくお願いしまちゅ???



  • 2024/03/04 09:28 まどか

    お休みします??♀?

    すみません、今日と明日の出勤なのですが不正出血のためお休みさせていただきます??♀?

    直前の連絡になってしまって、前日予約してくれたお兄様には申し訳ないです…

    他に不調は無く元気です!
    ただそれが少しもどかしくもあります?
    また早く治して出勤しますね


  • 2024/03/04 08:15 ほのか

    3日20時の本指名さん?


    いつも通り時間いっぱいいきっぱなしで最後放心状態でした?

    日記に3月誕生日って書いたの見てくださってて誕生月だからたくさん会いに来ますって言ってくれたの嬉しかったです?

    会いに来てくださるのが1番最高のプレゼントなので気使わないでくださいね???

    また乱れまくりましょ?


  • 2024/03/04 08:01 ほのか

    3日18時半の本指名さん?


    疲れ切った中癒されに来たって会いに来てくれるの嬉しすぎる??

    気使わなくていいから楽って言ってもらえるのもすごい嬉しい???

    次は元気な時にバチボコ行きましょ??

    これからも本能のままにぶつけてね?


  • 2024/03/04 07:45 ほのか

    3日13時の本指名さん?


    しばらく会えない間にも日記見てくれててとっても嬉しいです??

    80分ほぼ入れっぱなしで最高?

    お兄さんの体力と私の性欲勝負みたいになってましたね笑

    帰る時には無事治ってて安心しました???

    また会えるの楽しみにしてますね??♀?


  • 2024/03/04 07:30 ほのか

    3日11時の本指名さん?



    2日連続でありがとう?

    まさかの謎時間で最初お兄さんだってわかんなかった〜?

    次の休みに絶対チーチーダブチ食べます?

    ちなみに夜マック対象外でパティ倍にはできないらしい?

    次会った時美味しかった!!!!って言ってる私が容易に思い浮かぶね??


  • 2024/03/04 07:01 マリア

    [お題]from:喫茶コトブキさん

    お題:今日は雑誌の日。一番読んだ雑誌って何かありますか?に回答♪??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????『ナショナルジオグラフィック』今日も1日宜しくね?明日はお休みになりまーす???♂????