名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 22:42 ゆめ

    新大阪のタリーズ



    ?????????????????????


    やっほ!ゆめです?


    名古屋帰ってきましたわよ?




    はじめて推しとの接触イベント




    んもう昇天??




    15秒くらいしかないし
    本人目の前にしたらあまりの
    可愛さと眩しさでフリーズした



    ???




    でも推しに
    名前も呼んでもらえたし
    最後に「愛してるよ!!」



    って言ってもらえたんだ〜?




    私も情けない声で
    「あ゛い゛し゛て゛る゛??」



    と、返せました/( .-.) ?






    もう今世に未練はない…??





    って気持ちと




    まだ始まったばかりの
    アイドル人生!!
    一生かけて応援する!!!






    って気持ちです(^q^*≡*^p^)





    やってやんよ8割ですね




    働きます(^q^*≡*^p^)笑笑






    1人で新大阪に行くと
    なぜか必ずと言っていいほど



    新大阪駅のタリーズに行きます





    名古屋でも東京でもだけど



    とりあえず
    タリーズかコメダを探しちゃう






    新幹線乗る前とか
    コンサート前に
    一旦落ち着けるんだよね



    いつも同じ席が空いてて嬉しい?




    みてこれ





    へへ



    可愛いんだ私の推し???




    19歳の女の子を前に
    狼狽えまくったよ




    緊張がえぐかったけど
    特大の幸せもらいました(? ー? ?ー? ?)





    ただのオタクの
    アメブロになってるね笑






    ひとまずお風呂浸かろかな?





    ではまた!





    ゆめ


  • 2024/05/19 19:18 ふうか

    ??


    3時のおやつじゃなくて

    朝ごはんですimg

    お休みに入ってから毎朝お兄さんからいただいたドリップコーヒーをいただいてるのですが、お兄さんが好きな酸味のあるコーヒーより苦いコーヒーが好きと判明したかもですimg


    ちなみにこのちんすこうは一本100Kcalあるみたいです、こわいよーimg


    今から重い腰をあげてちみちみ走ろうと思います?

    沖縄のお土産つながりでソーキそばもどーぞ!
    具材載せずに麺とスープだけ味わえばよかったと後悔しました。あんまりソーキそばの特徴を掴めませんでした。
    ちなみに沖縄行ったことないの?

  • 2024/05/19 16:21 ひめの

    明日から?

     
    こんばんは!
     
    金曜日からごめんなさい
    日記もあげなかった‥
     
    連休もらった後のお店お邪魔するの‥
    なんかとてつもなく緊張してしまう
    (緊張しすぎてな気分になれなかった
     
     
     
    けどけど!
    明日から元気いっぱいでお店にいます
     
    もう今は
    マックスで楽しみのが勝ってる
     
     
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
    時間があがりましたら、ご予約お待ちしてます
    (早めに時間あげます)
     
     
    本当、日記もあげてなくてごめんね
     
     

     
  • 2024/05/19 14:30 まき

    ごめんなさい?



    偏頭痛がきつく
    今日お休みに変更させてもらいました??♀?


    雨の日はどうも調子が悪くなりがち?


    ご予約いただいていたお兄さん
    当日の変更になってしまい
    ごめんなさい

    またタイミングが合いましたら
    お会いできたら嬉しいです!


    明日にはしっかり出勤できるよう
    体調整えます!

  • 2024/05/19 14:21 ココ

    19:00まで出勤中!!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    1週間お仕事お疲れ様ですimg
    今日お仕事の人もお疲れ様ですimg

    もぅ一息頑張ったらお休みかな?
    頑張ってください!!頑張り終わったらココのところにきてください!
    楽しい事しましょ?

    キテネ送りました!!!
    届いたかチェックしてください!
    届いた方はココのところへ〜img


    疲れを癒してあげますimg
    一緒に遊びましょ〜


    ココ


  • 2024/05/19 13:09 るる

    またまた、、?

    おはようございます?

    昨日の夜から喉痛くなっちゃって扁桃腺が腫れて熱が出てしまい、、出勤出来なくなりました?

    せっかくの日曜日なのに?

    来てくれようとしてくれたお兄様いましたらほんとにごめんなさい〜?

    昔から体弱すぎて話にならない、、?

    しっかり治してまた来週頑張ります。。

    待っててね?


  • 2024/05/19 11:27 ゆめ

    寝れねーじゃん!



    ?????????????????????



    おはよ!ゆめです?



    昨日からずっとソワソワ




    今日もソワソワ



    4~5時くらいまで寝れなくて
    目開けたら9時だったけど




    寝た記憶もない、、笑




    ハア



    遠足の前でも寝れるのに





    今日は推しの文寧に
    会いに行ってきます(^q^*≡*^p^)




    19歳の女の子に会うだけで
    こんなドキドキソワソワ





    昨日本指名様に笑われたよ笑




    今回は今までのライブとかと違って
    本人と直接喋れるの、、




    1対1で?




    昇天




    15秒くらいだけどね




    そんなことがあっていいのか




    ソワソワ




    ちゃんと愛伝えてきます





    ソワソワ





    ひゃあ




    このイベントが終わった後に
    出勤してから会う本指名様
    先に覚悟しておいてくださいな


    わたし絶対うるさい









    んー、いつもか?笑



    ゆめ

  • 2024/05/19 11:16 みみ

    今週の出勤予定

    先週もたくさんの優しく素敵な皆さんにお会いできまして、楽しい時間をご一緒できまして幸せでした♪ありがとうございました!!

    今週の出勤は、明日20日(月)と22日(水)です。水曜日の出勤の後から女性休暇となります!ぜひ月曜日か水曜日にお会いできたらと思います♪


  • 2024/05/19 11:03 みう

    ちゃく!




    準備完了〜



    明日から連休いただきまする!

    ご予約ご来店おまちしてやんす!



  • 2024/05/19 10:12 れむる

    明日夜?


    おはようございます?
    今日は涼しいですね!

    一昨日は会いにきてくれてありがとう♪
    お兄様と仲良く楽しく過ごさせて頂いて
    感謝と幸せな気持ちでいっぱいです
    またお時間合えば会いにきてくださいね?

    そして明日
    夜、時間がありそうだったので
    出勤する事にしました♪
    中々普段夜出ないのですが
    夜もお兄様にお会いできたら嬉しいな?
    もしご都合がよろしければ
    是非お待ちしております


    れむる

  • 2024/05/19 07:59 みう

    おきたー!





    おはようございます

    準備しまする!!!



  • 2024/05/19 01:26 ゆめ

    ありがちょ??



    ?????????????????????


    遅くなりましたが!
    退勤してまーすヽ( ´_つ`)ノ



    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます?



    数ヶ月ぶりの本指名や
    出張で来られたはじめまして様も!




    楽しい時間をありがとう?



    夢のような時間でしたって
    言ってもらえてニコニコです????



    ずっと推しの話をしてた気がする笑
    ソワソワしてるのでね




    早く寝なきゃって思うほど
    寝れなくなるよね/( .-.) ?



    リラックス、リラックス、、





    ではまた更新します!






    ゆめ