名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:22 くおん

    退勤しました?

    くおんですimg
    退勤いたしました!

    本日遊んでくださった
    初めましてのお兄様
    本指名のお兄様
    ありがとうございましたimg

    お礼日記は
    明日の朝、上げさせていただきますね?
    モーニングのおともに
    読んでいただけたら幸いですimg

    仲良し様方、
    会う回数を重ねるごとに、
    お話ししてくれることが増えて
    どんどん仲良くなれるのが
    すごく嬉しいですimg

    明日も10-23時にて出勤ですので
    お時間合うお兄様、ぜひぜひ
    会いにきてください?

    ではでは!
    おやすみなさい?


  • 2024/05/22 22:59 ココ

    NEW NAIL ?

    こんばんは
    ココです!

    見てくださーーい????
    ネイル替えました!!!
    激カワ水色にしました!

    梅雨の感じの雫ネイルも良かったけど、
    海ネイルにした!

    これは勝ち。
    最強すぎました????


    貝殻乗ってます、反対の手は違う貝殻乗ってるから直接どんなのがのってるのか見に来て!

    めちゃくちゃ見て欲しい生で。

    沢山ほめてくださーーーい。

    6月が誕生日だから。
    ネイル関係ないか笑

    とりま可愛いから?


    ココ


  • 2024/05/22 22:53 さな

    こんばんは?

    今日は仕事終わってから先日頂いたお菓子をクッキーを食べながら読書三昧img



    沖縄戦についての本を買ったけど学ぶことが多いですねimg

  • 2024/05/22 20:04 ゆあ

    お礼日記

    退勤しました?

    会いに来てくれた仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さんありがとうございました??

    久しぶりで緊張してたけど、スタートから大好きなお兄さんだったから幸せいっぱいだった〜?
    いつもありがとう?

    次は5/26 10:00~出勤予定です!
    お時間合うお兄さんいたら?
    お待ちしております?


  • 2024/05/22 18:20 あいり

    【本日出勤】大盛りパスタ?

    こんばんは?

    昨日はパスタを食べに行ってきました??
    大好きなカルボナーラが食べたくて?
    でも普通サイズだと物足りないので、大盛りにしちゃいました笑
    食べ過ぎ???

    そしたら思った以上に大盛すぎてヤバかった?
    だけど美味しいのでもちろん完食?
    こんなに美味しい食べ物は罪だよね??

    みんなは何パスタが好き?


  • 2024/05/22 15:05 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    こんにちはっ!!

    次の出勤確定しました???


    24日(金) 10時-23時
    25日(土) 12時-23時


    ご予約お待ちしております??



    今日推しの
    アリーナツアーの当選結果発表
    だったんだけど、、、、

    応募したの全部当たってて


    支払い13万きてた??

    こわい。しぬ。笑





  • 2024/05/22 15:03 まどか

    ハマってます

    こんにちは!まどかです

    休みの日はアプリゲームをして過ごすことも多いのですが、
    最近始めたゲームにハマっていて
    寝る前に少しプレイしようと思ったら
    気がついたら日付が変わっていたりします??

    何の気なしに始めたものが思っていたより面白かった時って
    掘り出し物を見つけたみたいでさらにテンション上がってしまいますね??

    次の出勤予定なのですがもう少しお待ちください?
    日曜日は予定があるので、土曜日か月曜日になるかなと思います??


  • 2024/05/22 14:16 えま

    こんにちは? ??-

    昨日はえまと遊んでくれて
    ありがとう?
    とっても楽しかった(≧∇≦)?

    今日も出勤するよ?

    ヨロシクネッ(?????)ゝ


  • 2024/05/22 14:08 くおん

    しゅっきんです!

    くおんですimg
    出勤いたしました?

    本日23時までおりますので
    お電話ご予約お待ちしてますねimg

    髪の毛明るくなってきたけど
    来週美容院の予定なので
    それまで、がまんがまん…!!

    ヨッシー被りながら
    お兄様のことお待ちしてますimg


  • 2024/05/22 13:31 ほのか

    明日ワクワク

    こんにちは??
    ほのかです??




    明日久しぶりにお店だ〜!!!

    もともと休養も兼ねて1週間休みいただいていたんですが
    なぜか今回は女の子の日が長くて6日目にしてやっと終わりました?


    こんなに長いの初めてでビビりました?




    明日はいつもより短めの枠ですがお店います??♀?


    早速事前予約してくれてるお兄さんありがとう?


    仲良しさんの名前あってにこにこしてます?




    早くお会いできるの楽しみにしてます???


  • 2024/05/22 12:40 あみ

    明日出勤?



    明日出勤します?

    あんまり出勤しないので
    この機会に是非空いにきてくださいっ????

    お待ちしてます??

  • 2024/05/22 11:41 める

    出勤してます!

    ちょっと日記サボり気味でしたimg

    毎日色々やることに追われてなかなか更新できなかったよ!

    そう言えばスタバの新作

    抹茶といちごらしいね?

    まだ飲んでないから飲みたいなぁimg

    近々買いに行こっとimg


  • 2024/05/22 11:27 もね

    出勤??

    もねです???

    本日12:00~19:00でお店にいます??♀??

    お誘いお待ちしております??

  • 2024/05/22 09:11 ゆあ

    おはようございます??

    出勤時間13:00~に変更になってます?

    久々で緊張しちゃってるのでもうちょっと心の準備させてください??♀?

    朝からって思ってくれてたお兄さんもしいたらごめんなさい?

    お昼からご都合合うお兄さんいたら?
    待ってます?