名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 19:47 ゆり

    ただいま??

    ゆりです?????



    キャンプから帰ってきました?

    自然のパワーをまたもらいに??????。?


    撤退時雨で大変だったけど??
    これもまた思い出???

    19日の火曜日
    予定枠空いてます?

    是非会いに来てくださいね?


  • 2024/05/19 19:34 あや

    ごめんなさい

    連絡遅くなってごめんなさい??♀?


    今日出勤予定でしたが……

    もうひとつのお仕事が

    休日出勤になってしまい?

    出勤おやすみさせていただきました

    次24日13時から22時まで

    出勤します?


  • 2024/05/19 17:48 えりか

    ドヤ?

    最近焼いたケーキが

    めっちゃ背高く焼けたの??



    ショコラケーキだよーimg

    お兄様は甘いもの好きですかー?

    私はもう毎日甘いもの食べてるよ???



    昨日はプリン食べて今日はフィナンシェ

    食べたー!今度フィナンシェも作ろうかな?


  • 2024/05/19 16:48 こゆき

    出られない?


    最近風が強過ぎませんか??

    外出た瞬間
    スカートも髪の毛も
    とんでもないことになります?

    だから外に出たくない〜
    でもお兄様に会いたい〜って

    心の中で戦ってます??

  • 2024/05/19 16:01 ゆな

    出勤しました?





    出勤しました?


    今日は16:00ー2:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg

    お誘い・ご予約お待ちしてますimg


    待ってるね〜img






  • 2024/05/19 13:31 ゆな

    お気に入りなんです??




    久しぶりにショーンのお皿??

    可愛いから逆に使いずらくて?
    最近まで棚に眠っていたんだけどね..

    やっぱり使ってみると
    テンション上がります????





  • 2024/05/19 13:17 ゆな

    出勤しました?





    出勤しました?


    今日は16:00ー2:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg

    お誘い・ご予約お待ちしてますimg


    待ってるね〜img






  • 2024/05/19 13:08 ゆな

    おしたよ?




    今日もお兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています??





  • 2024/05/19 12:37 あい

    ?いつでも食べたいなぁー



    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?。oOo。.:。o 。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?。oOo。.:。o


    お題:今日はごとぐるの日です!愛知県のご当地グルメといえばなんですか?に回答♪




    今日はごとぐるの日ですね!

    愛知県のご当地グルメといえば、

    まず味噌煮込みうどんが思い浮かびますね?

    赤味噌で煮込んだ濃厚なスープと

    コシのあるうどんが絶妙な一品です?

    あいの大好物です?




    エビフライもおすすめです?

    大きなエビを揚げたエビフライは、

    サクサクの衣とプリプリのエビが絶品で、

    タルタルソースとの相性も抜群です?

    お酢で食べるのもおすすめです?








    あい大好きな手羽先もおすすめです?

    手羽先も愛知を代表するグルメの一つです

    秘伝のタレで味付けされた手羽先は、

    一度食べるとやみつきになる美味しさです?



    あいのお好みです?

    飲みたい?日は「風来坊」で

    お腹が空いてる日は「山ちゃん」です?



  • 2024/05/19 12:34 こゆき

    また今度?


    こんにちは??

    今日出勤の予定でしたが
    体調がすぐれなく
    お休みします?

    申し訳ございません?

    次回出勤は
    24日(金)
    になっております

    はやくげんきにならないと?

  • 2024/05/19 12:03 あい

    ?最速ご案内です


    ☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。゚ ☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。゚



    12時から、
    最速ご案内です?




    お時間が合えば
    お誘いいただけたら嬉しいです?ワクワク

    とても楽しみにしてます?ドキドキ




  • 2024/05/19 11:48 このみ

    ?こんにちは?

    こんにちはimg

    今日はこれから雨が降りそうですねimg

    体調を崩している人もいるみたいなので

    お兄さま方も体調には気をつけてください?



    そして本日この後15:00から00:00まで

    出勤しますimg

    雨の日だからこそお部屋に入って

    ぬくぬく素敵な時間をお兄さまと

    過ごせたらうれしいですimg

    お誘いお待ちしてますimg


    このみimg


  • 2024/05/19 11:40 ゆな

    もう大丈夫???




    朝は少し頭が重たいなって思ったけど
    やっぱり曇りだと気圧でかな..

    でも、お薬飲んでゆっくり休んだから
    もう大丈夫だよ???





  • 2024/05/19 09:20 ゆな

    おはよう?




    今日は朝から曇りだから
    お出かけの時は傘を忘れないようにね??





  • 2024/05/19 08:19 あい

    ?好き...これは

    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚ ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚



    あいと朝から過ごしてくれる

    お兄さまいますかっ???


    恋人みたいに

    イチャイチャしながら

    お風呂もお布団もずっと

    くっついてていい〜???

    たくさん気持ちいいことしよ?