名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 02:03 ゆな

    載せました???




    ごめんね???

    お礼日記載せるの遅くなっちゃって?





  • 2024/05/20 01:55 ゆな

    ??仲良しのY様へ??





    ??Y様へ??


    昨日もラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    お休み明けもY様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    いっぱいまったりしたけど
    ほんとうによかったのかな??


    言葉通りあんなにまったりしたのは
    初めてだったよ!!


    ちょっと心配になっちゃったけど
    一緒にいるだけで嬉しいって言ってくれたり

    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとね?


    ゆなもY様と一緒にいるだけで
    癒されちゃうし、嬉しいんです??


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    一緒にいるだけもいいけど
    やっぱり最後のイチャイチャは大事だね?


    すごく気持ちよかったですimg


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もY様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


      またねimg






  • 2024/05/20 01:34 ゆな

    ??ご新規のC様へ??




    ??C様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    最初もしかして、ゆなより年下なのかな?
    ....って思っちゃって?


    ほんとうに思ったの!!
    だから年齢を聞いてびっくりしちゃった?


    でも、反応が初々しくて
    すごく可愛かったです(´???ω???`)


    あんな反応されたらイタズラ心に火が?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    初めてであんなにごめんね????


    でも、楽しんでもらえてよかったです?


    初体験だねimg



    楽しい時間を
    いっぱいありがとう?


    昨日はC様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/05/20 01:11 ゆな

    冷えてきたね..( >?< *)




    雨もザーザーで
    夜は少し冷えてきたね?

    お兄様も風邪ひかないように
    暖かくしてね???





  • 2024/05/20 01:06 ゆな

    ラストのお兄様へ?





    お兄様へ


    今日は遅い時間に遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もいっぱいN様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    お兄様に出会ってからまだ日にちも
    そんなに経っていないのに

    こんなにもいっぱいゆなに会いに来てくれて
    すごく嬉しいです?


    少し、ゆなの本性をちら見せして
    いっぱい甘えちゃった????


    すごく気持ちよかったですimg



    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





    ????

  • 2024/05/20 00:46 ゆな

    スタートからのお兄様へ?





    お兄様へ


    今日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もA様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    仲良くなってもまだ知らない事もいっぱいで
    ちょっと知りたくなっちゃったの?

    秘密は守らないとねimg


    オキニトークでお話していた事も
    いっぱいできてよかったよぉ??


    でも、またリベンジだね?


    楽しい時間を
    いつもありがとう??


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg