名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/07/11 23:57 ひなた

    🈵🫧




    完売しました❤️

    この後ご予約のお兄さん
    ありがとうございます🐰


    時間になったら向かいますね🚗³₃


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/11 23:37 ひなた

    えろいからだ。




    たくさん褒め倒してくれたOさま🌼

    はじめてのすごエスに
    ひなたを選んでくれてありがと🫶


    会った瞬間「若い、可愛い」って
    たくさん言われすぎて
    照れまくりでした////

    自己肯定感上げてくれて
    ありがとお🥺❤️


    あわあわ洗体してるときの
    Oさんが感じてるお顔と
    吐息がえっちすぎて
    やばかった…🤤💓

    いっぱい気持ちよくなって
    いーっぱい出たね🍼

    えろい体って言ってもらえて
    たくさんくっついて
    楽しすぎる時間をありがと🫶🫧

    次も指名するって
    言ってくれて嬉しかったー🥺

    次は洗髪かイヤーエステしようね❤️
    あ、お盆にお家に帰った時の話
    また聞かせてね😏💓


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_

  • 2023/07/11 23:17 サキ

    t様♡ 貴方とはバツグンに 相性合うの ( *´艸`)♡♡











    昨日

    〇PAヴィラホテルで

    お会いできました t様、

    初めてのご利用で お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    だいぶ お時間押してしまったのに

    お目目ぱっちりで 起きて待ってて

    くださって 本当にありがとう
    ( *´人`) img










    そんな 心優しい おおらかな t様は

    もうひとつの面も すばらしくて、、、
    ( *´艸`) img









    してほしいコト、

    ちゃんと書いてくださって ワクワク
    ( ´∀`) img






    全身で 感じてくださって、

    エロポイント、いっぱい
    楽しんでくださるの ( ´∀`) img










    浴室で 密室の洗体、

    そして ヌル泡乳首 触りながら おフェラ
    スッゴく 楽しかった ( *´艸`) img









    マッサージで おカラダ

    思いっきり リラックスしてもらえて、

    そのあとの

    下半身の みなぎり呼び起こしの様子に
    ドキドキしたよ ( *´艸`)img










    乳首 + おフェラ の セット、
    ハマってくださると いいな img








    おフェラ責め もっとしたい img

    また いろいろ 他にも 責め責めさせて
    くださいね ( ´∀`) img










    本当に 楽しみに 待っててくださって
    ありがとう~ img









    どんな ホテルさんでも 大丈夫 (*^^*) img

    また 一緒に どエロな お時間を
    楽しく 過ごしましょうね img










    t様との またの再会を 夢見て、、、img











    再びの お誘い、待ってます img











                  サキより













  • 2023/07/11 22:37 うた

    完売です🈵

    うたです☺︎︎︎︎


    先程のお兄さんありがとうございました
    とっても元気で面白いお兄さん♡


    後ほどお礼描きます💌


    これからのお兄さんご予約ありがとう


    本日完売です◎
  • 2023/07/11 21:47 サキ

    o様♡ 嬉しいコト たっくさん ありがとう ( *´艸`)♡♡











    昨日

    dルスタイルで お会いできました o様、

    いつもいつも お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    シュっと たたずむ お姿が とっても

    ステキなのに、実は スッゴい

    飲んじゃってる ギャップが
    たまらない o様 ( ´∀`) img










    今回は 一緒に ホテルに 入れて
    嬉しいです (*^^*) img



    お風呂も まったりと洗体
    楽しめましたね~ img

    ひそかに みなぎりマッサージも
    してました ( *´艸`) img


    混浴で 乳首と おフェラの

    なめ合いタイムは 熱~い興奮
    高まったね img










    長年 脚に お悩み抱えてしまってた
    なんて 大変 w(゜o゜)w img


    きっと 目覚ましより

    目が覚めてしまう現象も すべて、

    全身に疲れが 溜まり過ぎ
    ちゃってるかもしれないですね img


    しっかり リンパ意識して
    押し流ししましたよ~ (*^^*) img


    o様、安眠できてると いいな、、、img











    久しぶりに 貴方のスッキリを
    見たときは ビックリ img
    たっくさん 果てちゃったね img

    指や舌の感触も おカラダで

    たっくさん感じてくださって
    ありがとう ( *´艸`) img













    そして サキさん大好きセット、

    日記で チェックしてくださってて
    感激 (* ゚∀゚) img

    じゃがりこ兄弟 & 濃い茶 嬉しい img
    ありがとうございます img


    よく見たら 『こんにちは』じゃがりこ
    がいて ほっこり (*^^*) img










    日記の 質問ネタに ハマって

    くださってる o様、

    とっても貴重なファンでございます
    ( ´∀`) img

    動画も たっくさん見てくださいね img











    また いろんな近況、
    聞かせてくださいね~ img


    また おカラダ、カチカチになりすぎ

    ちゃったら、お問い合わせくださること
    楽しみにしています ( *´艸`) img










    o様との またの再会を 夢見て、、、img










    再びの お誘い、待ってます img










                  サキより










  • 2023/07/11 20:33 ひなた

    リクエスト🐰



    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    キテネしたよっ🐰

    明日はリクエストで
    早めの時間から出勤するの🫶🫧

    出勤前に予定がなければ
    15時~とかなら出勤出来るので
    オキニトークで聞いてね❤️


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/11 20:30 サキ

    i様♡ サキさん選んでくださって 感激 ( *´艸`)♡♡











    昨日

    パラドールで お会いできました i様、

    ロングコースで お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    すご姫さんからの ご紹介で

    選んでくださって 本当に嬉しいです
    ( *´艸`) img

    i様にも、その すご姫さんにも
    とっても 感謝感激 ( ゚∀゚) img










    おまかせコースにしてくださって、

    マッサージ 大好きな わたくしは

    ワクワクで 大いにテンションが
    上がりましたよ~ ( ´∀`) img










    洗体、いかがでしたか、、、??img


    下半身は ちょっとマッサージ付き
    なの ( ゚∀゚) img


    そのあとの 少しずつ ムクムク勃起は
    とっても興奮しました img


    そこに パクっと おフェラ
    楽しかったよ ( *´艸`) img









    お肩は 予想以上に 硬くて ビックリ
    ( ゚∀゚) img

    ゴリっとするところは 多めに
    愛のゴリ押ししました img

    ときどき 痛くして ごめんね
    ( ゚∀゚)☆☆










    お素股で にゅるにゅる、、、からの

    ギュっと ピストンに

    思わずのフィニッシュ、

    スッゴくエロ 感じましたの
    ( *´艸`) img

    また あのプレイ、させてくださいね img









    i様の おキャラは 独特で、

    おしゃべりしてると じわじわ
    おもしろいの ( ´∀`) img

    サキさん、ツボです 笑



    またの 機会には

    プレイしながら もっといろいろ
    お話したいな (*^^*)img









    あのとき

    ホテルに 早くから入って
    待っててくださって ありがとう~ img

    逆に こちらは 少し遅れてしまって

    お時間 たくさんいただいてしまい

    本当に すみませんでした (;>人<)











    また お誘いをくださること
    心待ちにしていますね img












    i様との 再会を 夢見て、、、img











    再びの ご利用を 楽しみにしています img












                  サキより











  • 2023/07/11 20:27 うた

    残り1枠❣️

    うたです☺︎︎︎︎


    先程のお兄さんありがとうございました
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったな〜


    ご飯いっぱい食べて
    気をつけて帰ってね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    次回22:30~🈳です


    お誘いお待ちしております♡
  • 2023/07/11 19:47 ましろ

    ギャップ??💕




    よく言われるんだけど、


    最初会ってすぐと、プレイ始まってからだと


    ましろ全然違うらしいよ??🤭💕


    ギャップって言うのかな?


    プレイ始まるとエロいらしい…


    気になる??


    ほんとよく言われるから


    期待は裏切らないよ〜♪


  • 2023/07/11 19:35 かい

    会いたいです🐶💕

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤だよん

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏❤️

    港区自宅のお兄様🫶
    かいちゃんお誘いありがとです😜❤️‍🔥
    応援してるからって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです🥹🥹🥹
    今度は炒飯たべれるのかな?笑笑

    南区自宅のお兄様🫶
    かいちゃん呼んでくれてありがとうだよ💓
    また呼ぶとは言われてたけど
    まさか2日後とは思わなかった~😂😂😂
    また呼んでもらえるの楽しみにしてるねん

    またのお誘いお待ちしてます

    今日は火曜日だけど出勤しちゃった😬
    いつも休みだけど元気だから頑張っちゃう‼︎

    お兄様いっしょにえっちな時間過ごそ🐰🎀

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/07/11 19:27 そあ

    思考停止






    出勤完了です



    昨日おやすみしてしまい
    申し訳ないです🙇‍♀️




    完全なる夏バテでした

    1日2ℓ以上飲んでても
    追いつかないぐらい汗ドバでして笑




    沢山寝て 沢山食べたら
    元気すぎるぐらい
    復活したので

    今日からまた楽しい事に
    全力で頑張ります🔥





    翌2:00までお誘い
    お待ちしております♥️








    ソア






  • 2023/07/11 19:09 くるみ

    次回21じ〜💞




    今からの時間、お誘いありがとうございます💕

    選んでくれてありがとうimg

    いっぱい気持ちよくなってもらおimg


    次回21時ごろご案内可能です🎀
  • 2023/07/11 19:07 ましろ

    ギャップ♡




    出勤したよ〜❤️


    今週の出勤は今日が最後だから


    会いに来てくれると嬉しい🥺💕


    ちなみに言うと


    今週お誕生日だから


    「おめでとう」って言いに会いにきてくれたら


    尚嬉しい🥺🥺🥺🥺🥺💕


    24時まで受付してます♪


    会いにきて〜?☺️


  • 2023/07/11 18:27 ひなた

    変わってるよ🥰



    シフトちょこっとだけ
    変わってます🐰

    17日浴衣着て
    お祭り行きたいんだけど
    人混み苦手だから
    お祭り行くか他の予定に変えるか
    悩み中🤣🤣🤣


    いろんなことに全力すぎて
    休みはとことん
    引きこもっちゃうけど
    今年の夏は日焼けしない程度に
    楽しみたい😎🌴(笑)


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/11 18:07 もも

    🍑秘密道具




    こんばんは🌸


    本日リクエストのお時間により
    少し早めからの出勤です( * ˙ᵕ˙ * )♡


    仲良しさんいつもありがとう💓

    秘密兵器?秘密道具?
    チャレンジ楽しみだね✌🏻✌🏻





    次案内は21:30〜1枠のみです!
    よろしくお願いいたします✨




    不定期出勤になってますが
    お早めにリクエストいただければ
    対応出来るかもしれないので
    ご予定お決まりの際はぜひご相談ください♡








    もも


  • 2023/07/11 17:57 くるみ

    夏っぽい🌻



    事務所つきました💞


    この時間でもあっつい💦


    向かってるとき、浴衣のちっちゃいこ何人か見たけどお祭りでもあるのかな❔🤭


    夏っぽくていいなあ〜〜🌻


  • 2023/07/11 17:37 うた

    22:30~のみ🈳

    うたです☺︎︎︎︎


    本日残り枠22:30~の1枠のみです


    ご予約のお兄さんありがとう
    一緒にいっぱい汗かこうね💕︎


  • 2023/07/11 17:07 ひなた

    イクっ/////



    今日も18時出勤するよ〜❤️


    超密着あわあわ洗体🫧 ͛.*
    本格的なオイルどばどばエステ🍯
    ねっとり濃厚おふぇら👅

    今日もたくさん
    ぺろぺろじゅぽじゅぽして
    お兄さんを身も心も
    癒しちゃうね🤤❤️


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/11 16:37 くるみ

    スタート割💞




    出勤一番枠「スタート割」やってます💞


    100・120分で2,200円OFF♡♡


    電話予約の時につたえてね📞

  • 2023/07/11 16:27 ひなた

    スタート🈳🫧



    スタート空いてますっ❤️

    出勤一番枠「スタート割」🫶
    100・120分で2200円OFF🍒



    割引活用してねっ🌼



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/11 16:07 ここ

    負けない




    暑さに負けないように頑張ろうね❤️‍🔥



    今日も元気に出勤してますo(・‧̫・)o




    Twitter:@028_CoCo

    すごいエステ ここ
  • 2023/07/11 14:57 みお

    ずっと好き

    お題:幽遊白書が実写化されます。どのキャラクターが好き?に回答♪


    幽遊白書は見た時から
    蔵馬がずっと推しです🫣


    お兄さんは誰推し??🤔



  • 2023/07/11 14:27 ひなた

    ひなたのどこに出したい?

    ひなちゃん肌白い〜!!
    スベスベだねって
    お兄さんに褒めてもらえるから
    今日もいっぱい密着したいな🥺🔞


    お兄さまのドロドロした精〇
    ひなたのどこに出したいか
    おしえて?🍌🍼



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_

  • 2023/07/11 14:16 くるみ

    気をつけよー❕❕




    こんにちは☀️


    今日外暑すぎ💦💦


    少し外出ただけで汗が止まらん😹


    熱中症で倒れる人増えてるみたいだから、みんな気をつけようね
    img


  • 2023/07/11 13:57 こむぎ

    お久しぶりですっ💕

    先週はマッサージの講習を受けましたっ💕‼️

    とてもむすがしかったけど
    上手って褒められてとっても嬉しかったです💕‼️

    気持ちよくできるように頑張るね~💕‼️

    こむぎ
  • 2023/07/11 12:27 ひなた

    ずーっと気持ちいい💗




    久しぶりに会えたTさま🌼

    昨日はありがとうございました❤️


    お店変わっても逢いに来てくれて
    すっごく嬉しかったよ🥰

    あわあわ洗体も
    エステもえちえちプレイも
    ぜーんぶ気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しすぎた/////


    エステだけしに来てもいいくらい
    って言ってもらえて
    頑張ってて良かった〜って
    思えたよ😭😭😭


    前のお店の時より
    ひなたが成長したのか(?)
    前回会った時よりも
    いっぱい喜んでもらえて
    たくさん褒めてもらえて
    とっても嬉しかったよ〜❤️❤️


    お仕事大変そうだけど
    ひなたが寂しくなる前に
    逢いに来てね🥹💓

    またたくさんほぐして
    いっぱい気持ちよくしちゃうね👅



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_

  • 2023/07/11 10:47 みお

    あした🔞


    みおです🌼.*


    明日から出勤です😌
    はやくお兄さんと
    イチャイチャしたいな🥺


    今日は身体をゆっくり休めます( ´˘` )



    午後からもお仕事頑張ろうね♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/11 04:47 サキ

    i様、o様、t様、お誘い ありがとう~ ( ´∀`)♡♡♡











    本日の i様、o様、t様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    バタバタしてしまいまして

    お時間 押してしまい、
    申し訳ございませんでした imgimg









    でも 皆さんと 楽しく過ごせて
    とっても 楽しかったです img
    ありがとう~ img










    その他、お問い合わせも くださって
    ありがとうございます ( *´人`) img


    また タイミング合いますときに
    お会いしましょうね img











  • 2023/07/11 01:07 ましろ

    あした💕




    明日7/11(火)


    出勤です❤️


    19:30-24:00です♪


    終わりの時間が少し早くなってるよ〜!


    明日もお兄様からのお誘い


    お待ちしてます☺️💖



  • 2023/07/11 00:57 ましろ

    7/9💌



    昨日のお礼❤️



    パラドール S様🩵

    ましろを誘ってくれてありがとう❤️
    終始興味津々で、「すごい」の連発だったね💕
    マッサージも気持ちよかったみたいで良かったぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    最後もすごーく気持ちよさそうにしてくれてたのでましろも大満足♪
    またましろのこと誘ってね?




    パラドール H様🩵

    ましろを誘ってくれてありがとう💖
    物静かだけど、感じるときは分かりやすいくらい感じてたね🥺❤️
    とにかくお兄さんが履いてたパンツが可愛くて私のキュンポイントでした💖
    最後もちゃーんとたくさん出てたね🍼❤️
    またましろと遊んでね♪



  • 2023/07/11 00:37 ほたる

    ありがとう❤️




    お誘いありがとうございます😊




    ラストOさん準備して向かいます😍



    楽しみです😋







    ほたる