名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/07/18 23:47 ひなた

    受付終了🈵🫧



    完売したので
    受付終了しました〜❤️

    休み明けから
    忙しくさせていただき
    ありがとうございます🐰


    この後のお兄さん
    もう少し待っててね🥺


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/18 23:27 くるみ

    優しい🤭



    先ほどのお兄さん、ありがとうございました💕


    優しいお兄さんで話しやすいし楽しかったあ😍


    拭き忘れのところ拭いてくれてありがと💞


    お水と差し入れ嬉しかった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    甘いもの好きだから最高すぎる♡遠慮なくでっかい方いただいちゃった🤭💞




    ゆっくり休んでね!また会えたら嬉しいですimg
  • 2023/07/18 21:18 くるみ

    いまから🚗💕





    今からのお兄さん、お誘いありがとうございます💕


    向かってます🚗

    会えるの楽しみですimg
  • 2023/07/18 21:15 ましろ

    7/17💌




    パラドール K様❤️


    昨日はありがとう💕

    久しぶりの歳下くん👦🏻でびっくり!

    とにかくすごく反応してくれるから

    見ててキュンキュンだった〜💕

    素直に「もう一回いいですか?」って言われてかわいい!って思ってしまった…!

    ちゃんと2回クリアできてよかった❤️

    ましろを選んでくれてありがとう♪



  • 2023/07/18 21:07 ひなた

    🈳23時半〜



    お誘いしてくださった
    お兄さんありがとお!!

    残り1枠かな〜🈳🫧


    えっちいお誘いまってるね💕︎


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/18 20:47 みお

    どうしよっかな〜🤔



    みおです🌼.*


    明日の出勤時間を
    18:00からに変更してます🥰
    明日は出勤前に
    美容院に行くんだ〜!💇‍♀️

    明るくしようか暗くしようか悩み中💭



    新しい髪色のみおに
    明日は会いに来てね♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊



  • 2023/07/18 20:35 うた

    実は来月…

    うたです☺︎︎︎︎


    8月の出勤予定です





    そして8月はね…
    うたちゃんのお誕生月なんです❤︎


    なのでたくさんお兄さんたち
    会いに来てくれた嬉しいな🥺💕


    8月誕生日あるあるだと思うんだけど
    学生の頃結構忘れられがちじゃない?笑


    朝学校きたら友達が
    たくさんお祝いしてくれて
    机の上はお菓子とかプレゼントだらけって
    すごく憧れたなあ😂
  • 2023/07/18 19:50 あん

    出勤






    こんばんは🌛






    出勤致しました!






    生理休暇明けで久し振りの
    出勤にはなりますが
    本日も宜しくお願い致します💖







    あん
  • 2023/07/18 19:27 かい

    出勤したよー!!!

    こんばんは✨

    しばらく女の子休みだったけど
    今日から復帰だよん✌️🥰✌️

    ご予約してくれてるお兄様ありがと🥺💕
    会えるの楽しみです🫶🫶🫶

    まだ🈳枠あるのでお店に電話してね~‼︎

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/07/18 19:27 ここ

    夜はこれから🤍




    こんばんは♪


    今日も暑さに負けず

    元気に出勤してますo(・‧̫・)o




    暑さに負けてたまるか!!

    夜はこれから!!!



    元気が有り余ってる勢いで

    23時まで増枠しました😈♥️

    増枠分も即完売ありがとうございます。




    ご予約のお兄さん

    お気をつけてお越しください♪






    Twitter:@028_CoCo


    すごいエステ ここ
  • 2023/07/18 19:12 すみれ

    こんにちは♡

    今週もよろしくお願いします😌💓

    19時〜出勤しました✨


    お誘いお待ちしております♡


    すみれ

  • 2023/07/18 19:07 そあ

    溶けちゃうね






    あっつい!!


    何 この暑さ!!



    普通に溶ける🫠





    夏は好きだけど
    今年 元気に越せるかな


    少し不安です🫠






    明日は仲良し様にて
    貸切完売しております🈵





    本日は受付2:00まで
    よろしくお願いします♥️












    ソア
  • 2023/07/18 18:27 くるみ

    溶ける、、😵‍💫




    出勤したよimg


    UVカットのパーカー羽織ってきたら暑すぎてしぬかとおもった、、img溶けちゃう、、😹


    事務所で涼んでます🤭


    お誘いまってるね💞
  • 2023/07/18 17:27 ひなた

    イクッ……/////



    18時出勤だよ〜😈❤️

    超密着あわあわ洗体🫧 ͛.*
    オイルどばどば本格的エステ🍯
    あったかローションの
    濃厚おふぇら👅

    今日も気持ちよく癒させてね🤍

    夜も動画あげるよ🤭


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/18 16:57 みゆ

    枠あいてるにょ☺️💗





    この後17時から枠空いてるにょ☺️✨

    最終枠受付は18時頃です💭

    早くしないと
    埋まっちゃうよ?💗


    miyu
  • 2023/07/18 15:47 ひなた

    たっぷり焦らして…



    四つん這い施術のときに
    お兄さんが我慢できなくて
    いっぱい声出ちゃてるのも
    好きだけどね…


    まだお兄さんのアソコ
    触ってないのに
    えっちなお汁でちゃってるのにも
    興奮しちゃう、、すき🤤❤️





    今日もいっぱい可愛い声と
    気持ちよくなってるお顔みたいな///


    今のところスタート空いてるので
    割引使ってお誘いしてね🙆🏻‍♀️💓

    出勤一番枠「スタート割」🫶
    100・120分で2200円OFF🍒




    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/18 15:27 くるみ

    18時半〜💕




    本日18時半から受付してます💕


    眉毛サロン終わって向かうと、18時だとぎりぎりになっちゃいそうだったので🥺

    お誘いまってるようimg
  • 2023/07/18 14:37 みお

    あちち😵‍💫



    みおです🌼.*



    今日は用事があってお出かけ🥰
    天気よすぎて
    すぐ汗かいちゃう😵‍💫
    水分補給しっかりして
    午後からも頑張ろうね♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊



  • 2023/07/18 14:17 うた

    割引きつかってね🍀*゜

    うたです☺︎︎︎︎


    本日ご予約様にて完売しております♡


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡


    本日お休みです
    明日18:00~1:00でお待ちしております♡

    ご予約のお兄さんお気をつけて
    お越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






  • 2023/07/18 13:07 くるみ

    じんじんする😿



    二度寝したら寝過ぎた😳


    昨日指切っちゃったとこがじんじんして痛い😿絆創膏なかったから急いで買って来たimg   

    今日はまつぱと眉毛サロンあるから、早めにお家出るよん🏠
  • 2023/07/18 12:47 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール202 M様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    名古屋の旅行最後にみおで締めてくれて
    嬉しかったし、
    イメージ通りの子って言ってもらえて
    嬉しかったなあ💭💕


    あのあと名古屋ご飯は何食べたのかな?
    ひつまぶし屋さん分かったかな✨


    またこっちに来た時には
    ぜひ遊んでね💕︎


  • 2023/07/18 12:27 ひなた

    ラブレター💌




    昨日口コミのお礼日記💌
    全て書きました🐰

    ひなたからお兄さんへラブレター🤭


    ひなたが大切にしてることが
    ひなたの手から…プレイから
    伝わってることが本当に嬉しいよ🥺❤️


    元気ない時にお兄さんたちからの
    口コミ読むと元気出るの。
    そんくらい嬉しい。

    みんな嬉しいことばっか
    書いてくれるんだもん😭😭😭


    いつもありがとお!



    お題:ラブレターを書いた経験は
    ありますか?に回答♪



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/18 08:47 ここ

    おはよう☀️





    おはようございます☀️



    すごく暑くなるみたいなので

    水分補給しっかりしてね🕊




    良い1日になりますように🍀*゜






    Twitter:@028_CoCo

    すごいエステ ここ
  • 2023/07/18 07:47 みお

    本日!



    みおです🌼.*


    本日お休みいただいてます🙇‍♀️

    明日から出勤だから
    ムラムラ溜めておいてね💕︎


    今日からお仕事のお兄さん
    今週も頑張ろうね🥰


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/18 04:17 サキ

    明日の夜、CALLING 待ってますね♡♡♬











    一昨日の ほのぼの幸せ楽しい~
    ステキな再会に 感謝して、、、img













    そして 今日まで お休みを
    いただいてます imgimg












    そして、明日 19日






    18:30~翌 5:00(終了) で






    お次の ご案内は 21:20~ ごろから
    です (*^^*) img











    ぜひぜひ 暑~い夏を

    すごいエステで
    熱く 楽しんじゃいましょう~ img








    サキさん 個人的に開催中の


    夏限定 『クール洗髪』オプション


    ぜひぜひ 体験してくださいね~
    ( ゚∀゚)ノシ img












    お誘いを お待ちしております♡♡♡












  • 2023/07/18 04:07 くるみ

    やあ😳




    今日はお出かけしてて疲れたimg


    最近ほんと暑すぎ💦💦


    帰って来て寝ちゃったから、変な時間に起きたー😹


    とりあえず、お風呂入ってさっぱりしてくる🛁
  • 2023/07/18 02:57 ここ

    116名様




    昨日みたよ‪‪‪︎︎︎︎︎☺︎‪してくれた

    116名の皆様🤍

    ありがとうございました( ¨̮⋆)






    116名の皆様に感謝の気持ちを込めて

    『キテネ』お返ししたいのですが

    上限が60件しかないのでランダムで

    お返しいきました🥹🥹




    今夜は写メ日記大暴走してましたが

    明日からはゆるやかです。笑



    あまり頑張りすぎると疲れて

    心の余裕がなくなってしまうから

    ほどほどが大切☺️!!




    みんなもお仕事やプライベート

    頑張りすぎない程度にほどほど

    でいきましょう♡♡




    おやすみなさい






    Twitter:@028_CoCo


    すごいエステ ここ