名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:56 サキ

    ぜひ ご利用くださいね♡♡













    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー













    ぜひ お身体 ほぐさせてくださいね img














    お誘いを お待ちしております
    ( ゚∀゚)ノシ img











  • 2024/04/07 21:48 おと

    ♡ありがとう♡






    ♡Tさん♡
    全然そんな気してなかったけど
    半年ぶりだったんだね?!😳
    いつも久々でごめんねって言って
    くれるけど定期的に会えて嬉しいよ💓
    私生活充実しててリア充だね🫶🏻
    おとちゃんのときは2回いけるって
    ヘロヘロになってくれるの嬉しい🍼
    これからも推してね😚💕笑
    次は6月待ってよ〜っと(*´ω`*)


    ♡Nさま♡
    オキニトークありがとう♡
    勉強が趣味って私も言いたい←
    お兄さん色々すごすぎる...❕
    最近衰えて来ちゃってって
    気にしすぎよ〜(´•ω•̥`)
    おふ⚫︎らしたら元気になるし
    全然大丈夫です🍼💕
    お引越し終わったらまた
    遊びに来てください(˶' ᵕ ' ˶)💓



    おと


  • 2024/04/07 21:46 ひなた

    Mさん🧸💌




    はじめましてのMさん🌼


    ひなたを選んでくれて
    本当にありがとー!!!!

    いつもみたよしてくれてたから
    会えたら嬉しいな〜
    って思ってたMさんと会えて
    本当に嬉しかった🥹🩷

    あわあわでびくびく
    四つん這いでびくびく
    Mさんの気持ち良くなってる
    お顔がえっちで可愛くて
    たまんなかった🤤❤️

    マッサージも上手いって
    褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しい!
    モチベ上がりました✌🏻‎🤍

    オイルでべたべたになって
    爆笑して楽しすぎたwww
    今日いっぱい仲良くなれたから
    次はもっと仲良くなれるかな🤭

    色々たのしみにしてる😏🩷にや


    またいつでも来てね🫶🏻🫧


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/07 19:55 ここみ

    出勤しました💕

    今日はあったかかったねimg

    桜の投稿めちゃ見かけたimg

    今日は夜まで出勤してますimg

    お時間合うお兄様
    お待ちしておりますimg
  • 2024/04/07 19:46 せな

    おやすみです






    本日お休み頂いてます🙇





    お誘い考えてたお兄さん
    もしいたらごめんなさい🥲



    また機会があれば
    お誘い頂けると嬉しいです🥲





    せな




  • 2024/04/07 19:36 ほたる

    ありがとう❤️



    Tさんご指名ありがとうございます🥰


    初めてのすごいエステ
    楽しんでくださいね❤️


    お会いできるの楽しみにしてます😋


    お時間いっぱい楽しみましょう✨




    ほたる
  • 2024/04/07 18:42 なつみ

    こんにちは💓


    今日は0時ごろまで💓🫶🏻

    イチャイチャしましょう!

    よろしくお願いします🥺

    なつみ
  • 2024/04/07 18:41 みお

    全部ちょうだい??



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    お兄さんのえっちなの
    みおに全部ちょうだい?🍼
    一滴残らず搾り取らせてね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/04/07 18:36 くるみ

    🍀💕




    今からのお兄さん、よろしくお願いします🎶


    楽しんでもらえますように🌸


    🈳20時40分〜です💖


    お兄さんの身体、癒させてください♡
  • 2024/04/07 17:56 ひなた

    🐰もっと一緒に…





    pgf114002さま🌼






    素敵な口コミありがとお🕊💌

    はじめましてだと
    緊張するよね…🥺

    ひなたも人見知りで
    緊張しいやから
    めっちゃ気持ちわかる〜

    やけどFさんの方が
    緊張しちゃってて
    お手手が冷たすぎて
    びっくりしたwww

    あんなに緊張しちゃってたのに
    いっぱいびくびく
    感じちゃってて
    もはや愛おしかったです🤤🩷

    100分って長い??
    って思われがちやけど
    内容盛りだくさんやから
    意外とあっという間なんだよね🥹

    次はもっと一緒に…

    いっぱい責めさせておくれ👅←

    またいつでも待ってます🫶🏻🫧



    貴重なお時間
    ありがとうございました🙏♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/07 16:56 かい

    呼んで🥹🥹🥹

    こんばんは✨

    出勤でーす

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    西区ご自宅のお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとでーす💖
    お兄様めちゃ敏感すぎる身体だったね😜💥
    いっぱい気持ちよくなって満足できたかな?
    また呼んでもらえる日を待ってます!!!

    パラドールのお兄様🫶
    かいちゃんお誘いありがとねん✌️🤣✌️
    1週間ぶりに会えて嬉しいよぉぉぉ🩷🩷🩷
    冒険するよりやっぱり安定の私だよね笑笑
    パチンコ勝っても仕事終わりも来てねん

    またのお誘いお待ちしてます

    本日17時〜3時受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様ありがとー!
    会えるの楽しみにしてます🍑

    まだまだ🈳枠あるので
    お店に連絡してください🤙

    ❤︎かい❤︎


  • 2024/04/07 16:36 くるみ

    きつきつ🥺🥺

     



    出勤したよ〜❕❕


    春服着てきました🌸


    おっぱいの部分がすこーしきつい()


    太ったかな💦💦

    たくさん動いてカロリー消費しなくてはimg

  • 2024/04/07 16:16 みお

    ぶち込みます💜



    みおです🌼.*





    普段買わないけどぶち込みました💜
    おいしい🤤💗


    エナドリほぼ初デビューです♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/04/07 15:36 みお

    イきたい🍡

    お題:あなたにとっての理想のデートを教えてください。に回答♪


    この時期だとお花見に行きたいな🌸
    鶴舞公園の出店で
    色々屋台ご飯かって食べたい🤤

    あとは水族館デートとか🐬
    何気にしたことないです🤫

    いつかしてみたいな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/04/07 15:29 ひなた

    🐰ラブレターで伝えて💌





    口コミ書いてくれる
    お兄さんだーーーいすき♡
    ひなたです🐰🩵



    おうち帰ってから
    ひなたとの時間いっぱい思い出して
    書いてくれてるんやなーって
    考えたらさ

    やばっ!可愛い、嬉しい🥺


    ってなります☺️♡




    でもさ!!!!

    書くのって本当に大変だよね



    ひなた文章書くのとか
    文字で伝えるのとか
    本当に苦手やから

    写メ日記書くのすっごい好きやけど
    何度も書いて、消してを
    繰り返してます🫠(笑)



    口コミ書いてひなたが
    喜んでくれるなら

    書きたい!!!!

    でも何書いたらいいの🥹💓



    ってお兄さんのために
    書いてくれたら
    嬉しい事を考えました✌🏻‎🤍

    しごできひなちゃん🐰←


    ◼︎何について書いたらいいの?
    以下3つを抑えてくれたら
    飛んで喜びます\(◦´-`◦)/♡←

    ①ルックスなどについて
    例:顔立ちのイメージ、似てる動物、スタイルの特徴、肌質、声etc

    ②性格について
    例:おっとり、明るい、元気、真面目etc

    ③マッサージの施術、プレイで記憶に残ったこと
    ※プレイについては抽象的だと嬉しい🥹🩷




    ◼︎箇条書きでも…!?
    文章で書こうとすると大変だよね…🥺
    箇条書きで書くだけでも全然大丈夫なんよ!!!!!


    例↓


    ひなたちゃんと初めて会いました🙂♡

    ・パネルで見たら綺麗系だと思ってましたが実際会ってみたら高身長なのに(!?)なんか小動物系!!(笑)いっぱい笑う可愛い子!写メ日記のまんまです!
    ・肌がスベスベもっちりで密着した時の幸福度が最高。
    ・笑った顔が最高に可愛い!!にこにこ話を聞いてくれてとても優しい子でした。
    ・風俗に来てるの忘れちゃうくらいマッサージが上手い。さすが資格持ち👏身体がすごく軽くなりました!!
    ・えっちないたずらが好きらしく責めてる時とても楽しそうでいきいきしてる
    ・全てにおいてうまいので安心して身を委ねていられる。


    とても楽しく過ごせました!
    また指名したいと思います!


    ↑こんなかんじ〜!

    この例文は仲良しさんが
    言ってくれてることを
    ひなたが口コミ風に
    書いてみました💬w

    自分で書くのは
    さすがに恥ずかしい🙈♡←




    こーやって箇条書きで書くと
    意外と簡単に書けちゃうのです🤭


    口コミを投稿していただき
    掲載されると
    次回使える2,200円の割引コードが
    発行されてお得🉐♡

    実は口コミってひなたにとっても
    お兄さんにとっても
    嬉しいことしかないんです🥹🩷



    「口コミ書いてあげたいな〜」

    って思った時に
    今日の日記思いだして
    くれたら嬉しいな🧸💌


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/07 15:25 しずく

    明日居ます🩷️

    月曜日16:00-01:00出勤予定です🫶
    月曜日出勤するのめちゃめちゃ久しぶりな気がする!!!
    この機会にぜひ会いに来てね(つ'ヮ'c)

  • 2024/04/07 15:16 くるみ

    🉐です💖




    スタート🈹使えます💕


    はじめましてのお兄さん限定で、100分コース以上で2200円OFFです❕ 


    口コミ🈹もあります💕


    100分コース以上で2200円OFF♡


    はじめましてとフリーの方が使えます👀
  • 2024/04/07 14:19 ほたる

    ピンク🩷


    こんにちは!


    今日も元気に出勤してます❤️


    ピンク髪ほたるも似合うかなぁ!!

    見に来てくれたら嬉しいな☺️


    今日も素敵な出会いがありますように✨



    お誘いお待ちしてます!




    ほたる
  • 2024/04/07 14:17 みお

    隣来て??



    みおです🌼.*


    事務所到着しました( *´꒳`*)

    今日も暖かいけど
    みおとくっついて過ごそうね💕︎
    明日からの頑張る糧に
    えろと癒しをお届けします🕊


    1時まで受付してます💁🏻‍♀️💗
    よろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/04/07 14:12 くるみ

    16じ〜います🎶




    こんにちは☁️


    今日あったかくて気持ちいいね☺️


    日曜だからか、犬の散歩してる人多くて歩いてて楽しかった🎶


    予定通り16時から出勤するので、お誘い待ってます😚❤️

  • 2024/04/07 14:06 ほたる

    スタート枠ありがとう❤️



    Mさんスタート枠
    ありがとうございます😊


    今月もよろしくね❤️


    今日もお時間いっぱい楽しみましょ〜❣️


    準備して向かいますねっ🚗


    楽しみです☺️




    ほたる
  • 2024/04/07 13:26 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    スタートご予約の仲良しさん
    ありがとう♡
    気をつけて遊びに来てね💕︎


    本日最短ご案内可能時間
    16:10頃~です🈳


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/04/07 13:16 おと

    ♡16時〜🈳♡







    本日16時頃から1枠🈳です♡


    仲良しさん、💌くれたお兄さん
    ご予約ありがとうございます💕


    今日暑くないですか?!
    寒くなくなったと思ったら
    一気に温かすぎる...(՞. .՞)💦


    おと


  • 2024/04/07 12:10 うた

    残り1枠です🈳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日14:00~22:00での出勤です


    スタートからの1枠のみ🈳
    早い者勝ち👊( ¨̮💪)

    スタート割つかえます🙆‍♀️



  • 2024/04/07 12:06 ここ

    おはよ🥱

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨




    おはようございます☀️

    本日13時~出勤です!

    連勤!集中!がんばる(◜ᴗ◝ )!



    X(Twitter):@028_CoCo

    すごいエステ ここ
  • 2024/04/07 11:26 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    ♡スタート割♡

    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🍀*゜

    スタート~30分間限定なので
    早い者勝ちです👶🏻💕


    ♡クチコミ割り♡

    ネット予約+クチコミを書いてくれる
    お約束のお兄さんも
    お得に遊べちゃいます💌

    口コミはわたしも
    モチベーションになるので
    書いてもらえるととても嬉しいです🧸💌


    お得に遊べる割引ぜひ利用してね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸
  • 2024/04/07 11:06 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2024/04/07 10:26 みお

    体の相性ってあるよね?



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

    昨日お兄さんに肌質というか
    相性がいい!って言って貰えて
    嬉しかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    ぴっとりくっついて確かめようね💕︎


    本日14:00より出勤です⋆⸜🌷⸝‍⋆
    お誘いお待ちしてます🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/04/07 10:16 おと

    ♡割引き使ってね♡



    🩷スタート割🩷

    出勤30分以内のスタート枠
    100分以上のコースご利用で
    2,200円割引きされます♡
    ⚠️本指名様ご利用不可



    🩷口コミ割🩷

    お遊び後に口コミ投稿のお約束で
    2,200円割引きされます♡
    ⚠️本指名様ご利用不可



    口コミを投稿して頂き掲載されると
    次回使える2,200円の割引きコードが
    発行されます( •ᴗ• )✨
    割引きコードは本指名様も使えます!
    口コミ書いてもらえると嬉しいので
    ぜひご利用ください🥺💓💓



    ⚠️割引きはご予約時に必ずお電話で
    スタッフにお伝え下さい🙇🏻‍♀️


  • 2024/04/07 08:26 ひなた

    🐰ないしょ話🙊㊙️




    ないしょ話㊙️教えちゃる✌🏻‎
    ひなただよ🐰🩵


    ひなたこう見えて

    いや、、、
    どー見えてるのか
    分かんないんだけどさw



    ものすっごい
    めんどくさがり屋なんよ←

    昨日仲良しさんに
    アイドルとか言われて
    るんるんしてたけどさ



    髪の毛治すのが
    本当にめんどくさくて
    本当は伸ばしたかったけど
    傷んでるし…ってなって

    髪の毛年末くらいの長さに
    切ろうと思ったのね



    友だちに髪の毛治すの
    すっごく大変、やだ🥺


    って言ったら
    朝シャンすすめられたけど











    …髪の毛乾かすのめんどい🥹

    誰かやってくれないかな



    ってなりました☺️←



    女の子の朝の準備ってね
    時間かかるし大変だから

    大切な人と会う時は
    【今日も可愛い、最高👍】
    って全力で褒めて
    あげなきゃなんだよ🥹

    紳士なお兄さん🎩♡




    えっと、、、
    何が言いたいかってさ


    いつもキラキラしてる
    激カワアイドルたちって
    絶対裏でズボラやから
    めっちゃ偏見

    アイドルやんって言ってくれた
    仲良しさんあながち間違ってない

    ってやつですなwww



    さすがひなたの仲良しさんたち!
    ひなたのことよく分かってる

    最高✌🏻‎🤍



    (笑)




    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/07 06:46 ここ

    予約方法🩵毎月15日ごろ

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨



    ♡ご予約方法♡


    毎月15日頃にX(Twitter)のDMにて
    ご予約受付してます!
    ※空き枠がある際は電話受付に切り替えてます。

    画像の赤い四角の✉️を押したら送れます❣️

    🩵ご新規様も大歓迎です!
    🩵おすすめコースは120分〜!



    X(Twitter):@028_CoCo

    すごいエステ ここ

  • 2024/04/07 04:56 ひなた

    🐰本指名さま𝔻𝕒𝕪🩷




    やっほ〜!!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    本指名さま𝔻𝕒𝕪で
    ノンストップで完売
    幸せすぎました🥳♡


    はっぴーはっぴー
    いえーい!

    って感じでベッドで
    全力でごろごろしてます✌🏻‎


    何度でも会いたいって
    思ってもらえるのは
    本当に幸せ🫶🏻🫧


    仲良しさんたちに言われたのが

    【アイドルみたいなんだよ】

    でした🙄🩷

    みんなに元気とえろを
    お届けしてます✌🏻‎🤍(笑)


    ひなたは
    お昼の仕事の大変さも
    痛いほどわかってるのですよ

    金銭感覚狂ってない系
    風俗嬢なので←


    ひなたに会いに来るために
    どれくらい頑張って働いて
    ってのが痛いほど分かるから


    ひなたと会ってる時間は

    世界でいちばん幸せにしてやんよ🌏

    って思って一緒にいます🤭♡



    疲れたからひなちゃんに
    会いたいな

    顔見たら元気出るもん
    また会いに来るね

    ってお兄さんたちの言葉が
    ひなたを癒してます🍀*゜


    いつもひなたを大切にしてくれて
    ひなたを癒しに来てくれて
    ありがとお🐰


    また非日常を一緒に
    味わえますように🙏♡

    って思ってすやすや寝ます💓



    起こさないでください←




    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/07 04:06 なつみ

    おやすみ💓

    また今日よろしく🫶🏻🐱

    予約ありがと🫶🏻

    昼からよろしくお願いします🥺

    なつみ
  • 2024/04/07 03:50 サキ

    m様、ご利用 ありがとう~ ( ´∀`)♡♬












    先ほどの m様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img













    リンパたくさん流して
    元気になりましょ~ (*^ω^) img














  • 2024/04/07 03:46 ひなた

    本指名🩷Kさん




    仲良しのKさん🌼


    今日も風俗使うなら
    ひなたちゃんかな
    って言葉が幸せすぎた☺️♡

    こんなにリピートしたことない
    って言ってくれて
    本当に嬉しかったよ🩷


    いっぱい仲良くなれて
    うれしい、たのしい🥳♡

    前回会った後
    身体すっごく軽かった
    羽生えたみたいやった
    って言ってくれたのが
    1番嬉しかった〜☝🏻🎀


    夏のロングコース計画も
    本当に嬉しい🥹🩷
    今から楽しみだよ!!!!

    ひなたは会いに来てくれることが
    なにより嬉しくて幸せだから
    差し入れとか用意できなかった
    って思わなくて大丈夫やからね🥺

    またいつでも待ってるっ🐰

    疲れちゃった時は
    ひなたのHappy全開日記見て!
    頑張ろって思ってくれたら
    嬉しい✌🏻‎(笑)


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/07 03:02 みお

    任せてね💕︎


    ビジホ303 M様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡


    遠いところから長距離旅お疲れ様🥺

    下半身も疲れてたね🫢
    明日のレースお兄さんの推しチーム
    勝てるといいね🏎


    次も名古屋来た時は
    みおに癒させてね〜!!🥰
    いつでも待ってます♡


  • 2024/04/07 02:59 くるみ

    気持ちよくなろ❓💖




    帰ります🚗今日も1日お疲れ様でした〜〜💖


    お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    明日もいるのでお誘い待ってるよimg  


    いっぱい気持ちよくします☺️🎶





     


  • 2024/04/07 02:56 みお

    満足度100♡


    パラドール401 I様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    初めてのすごいエステ
    マッサージもしっかりしてほぐして
    お兄さんのアソコも
    いっぱい可愛がって
    大満足して貰えて良かったです💯


    細い!からの返し2人とも同じこと言って
    面白かったね🤫笑


    もう飲み直し終わった頃かな?
    また遊ぼうね💕︎


  • 2024/04/07 00:53 ひなた

    🐰🈵満枠♡ありがとう



    このあとの仲良しさん
    お誘いありがと🐰🩵

    本日も完売です🈵♡

    ノンストップで
    本指名さま𝔻𝕒𝕪🫶🏻
    幸せすぎるぞっ🤩💓

    待っててねー🚗³₃


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/07 00:52 サキ

    f様、今日は ありがとう~ ( ゚∀゚)ノシ♡♡












    先ほどの f様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    f様も、ステキでした~ ( ´∀`) img














  • 2024/04/07 00:46 ひなた

    本指名❤️Tさん




    仲良しのTさん🌼


    楽しすぎたぁああ!!!!
    会いに来てくれて
    本当にありがと🥺❤️

    今日もぷりぷりおしり
    たまんなく可愛かった🍑♡


    お風呂で遊びすぎて(責めすぎ)
    時間なくなっちゃったけど
    Tさんとひなたが大好きな
    四つん這い施術はしっかり🤤🩷

    四つん這いのままでもいいくらい
    大好きなのが本当に愛おしい♡

    ひなたと相性ぴったりや✌🏻‎🤍


    またいつでも来てね🍀
    いっぱい虐めさせて👅←


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_