名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

1578件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:47 ほたる

    2023年ありがとう❤️




    2023年お会いできたお兄さま
    ありがとうございました❤️


    今年は初ミスヘブンへのエントリーも
    あったりして刺激的な一年でした😊


    忙しい中会いに来てくれるお兄さまには
    本当に感謝でいっぱいです😭💕


    オキニトークで話しかけてくれる
    お兄さまもありがとうございます♪
    いつかお会いできる日を楽しみに
    日々頑張りますのでよろしくお願いします!


    来年はもっともーっと人気者に
    なれるように頑張るぞ〜🔥


    2024年もよろしくお願いします❤️


    良いお年をお迎えください✨





    ほたる
  • 2023/12/31 23:37 みお

    ありがとう♡


    みおです🌼.*


    今年1年みおにとっては怒涛の
    1年でした✨
    お兄さんはどんな1年でしたか??💭


    今年1度でも遊んでくれたお兄さん
    仲良しのお兄さん
    ありがとうございました✨

    素敵な年越しを過ごそうね良いお年を♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸





  • 2023/12/31 23:27 ましろ

    2023年ありがとう🎁❤️

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    今年1年お兄さんたちには本当に感謝感謝の1年でした🥰


    5月から移籍してきたけど、移籍して本当によかったと思ってる!💌


    ましろに会うために、貴重な時間を割いてくれたお兄さんたち本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    忙しくて出勤日数もそこまで多くないけど、タイミング見つけて会いに来てくれるのが泣けるほど嬉しかったです♪

    そしてこの日記ですら読んでくれているお兄さんも本当にありがとう💌


    読むの飽きちゃう前に終わります!笑


    2024年もたくさんたっぷりご奉仕するので、


    たくさん会いに来てください☺️❤️☺️❤️


    🤍ましろ🤍

  • 2023/12/31 22:57 おと

    ♡2023年ありがとう♡








    すごエス納めでした♡


    2023年会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️💓


    落ち込むことも沢山あった1年ですが
    会いに来てくれる人がいるお陰で
    おとちゃんはおとちゃんでいられます!
    1年の終わりにいい結果残せたし
    終わり良ければ全て良し◎です♡笑
    本当に本当にありがとう🥺💕


    カウントダウンは何して過ごしますか?
    私は推しの配信を見ます✊🏻⭐️笑
    来年もよろしくお願いします!
    良いお年を...(*´ω`*)💓💓💓


    おと


  • 2023/12/31 22:24 みお

    恋しい🥺


    パラドール407 T様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡

    名古屋には頻繁に帰ってくるみたいだけど
    やっぱり地元が落ち着くよね🤭
    すごく大変だった、って
    言ってたけど
    本当にスゴすぎる🥺💗!!

    可愛いからってコース変更と
    オプションもありがとう♡
    すごく楽しかったし
    堪能して貰えて良かったです☺️

    また帰ってきた時には遊ぼうね🥰
    年始のお休みは
    全部忘れて楽しもうね!


  • 2023/12/31 22:19 みお

    えっちな寄り道🏨


    Mホテル207 S様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡

    無事目的地着いたかな?🏂
    キャンプ飯も食べてみたいし
    スノボーもしてみたい!
    お兄さんのお話聞いてたら更に思いました✨

    初すごエス楽しんでもらえて
    良かったです♡
    またスノボー行く時は
    寄り道してね🏨💕︎
    2日間楽しんでね!🤭💗



  • 2023/12/31 22:13 みお

    最高の締めくくり❤︎


    ティファニー305 U様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡

    のんびりタイムに
    みおとの時間を過ごしてくれて
    嬉しかったです♡
    いっぱいえっちなことして
    まったりお話もして
    いい一年の締めくくりになったって
    言ってくれて嬉しかったよ🎀

    わたしもすごく楽しかったです♡

    お待たせしたのに
    優しくお迎えしてくれてありがとう🥺
    また遊ぼうね💕︎


  • 2023/12/31 22:10 もも

    🍑2023年ありが桃(とう)





    2023年ありがとうございました(*^^*)





    持病の事で沢山お休みを頂いたり
    年末は家の事情でバタバタしてしまい
    お兄さんにお会い出来ない事もあって


    自分自身もすごエス納めが出来ず
    悔しい思いもありました( ; _ ; )



    色々ありましたが

    【日記を見てくれたあなた】
    【ご予約をくれたあなた】

    【お久しぶりにお会い出来たあなた】
    【定期的に会いに来てくれたあなた】
    【いつも会いに来てくれたあなた】


    全てひっくるめて
    皆様に。ありがとうございました!!



    2024年は
    改めて気持ちを切り替えて
    新・ももちゃん🍑になるつもりで
    頑張っていこうと思いますので

    来年もよろしくお願いします!


    良いお年を。



    1月のシフト少し変更する予定なので
    もし希望等あればオキニトークか
    Twitter(X)のDMから連絡ください*_ _)♡





    Twitter(X)🍑🌸@momo__3s2




  • 2023/12/31 22:07 みお

    偶然見つけた


    パラドール308 A様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡


    今頃お風呂行ってる頃かな??
    昨日の賭け事の勝ち分を
    使いに来た!って
    滅多に行かない風俗で選んでくれたことが
    嬉しかったです♡


    また勝ったり気が向いたら
    遊びに来てね💕︎


  • 2023/12/31 21:47 くるみ

    感謝の気持ち💌




    今年ラストの出勤も、お誘いありがとうございました💟


    2023年もたくさんのお兄さんと会えてすごく嬉しかったです💕


    すごいエステのお客さまはみんないい人ばかりで、いつも楽しい気持ちでお仕事させてもらえてます。


    はじめましてのお兄さんも、仲良しのお兄さんも1回でも会いに来てくれた方は忘れないです🤔💕


    お仕事がしんどかったりして気分が落ち込んじゃっても、くるみができる限り癒すのでぜひまた会いに来てください☺️


    くるみらしく頑張っていくので、来年もよろしくお願いしますimg


    長々とごめんね🥲
  • 2023/12/31 21:37 れいか

    2023


    入店して2ヶ月半、

    自分に自信がないこともあり

    色々
    大丈夫かな、、と心配ながらのスタートでした。




    お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    2度、3度と会ってくださったお兄様には毎回涙がでそうな位に感謝していますimgimg




    もっと喜んでいただけるよう2024年がんばりますので
    よろしくお願いしますimg













    名古屋で一滴も飲まない生活をしてまして

    昨日、地元で久しぶりに爆発的に飲んでしまいました🍶笑







    下ネタを話してる時はやっぱり幸せですimg╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯笑






    久しぶりに会った友人には

    「歩くフェロモンじゃん!」
    と言われました👙笑






    お兄様のおかげです、ありがとうございますimg







    もうすぐ年明け!!早すぎます💨


    良いお年をお迎えくださいませっ🎍✨









  • 2023/12/31 21:12 れいか

    29日

    お会いしてくださった



    クローバーY様


    飲食店のお話ためになりましたし面白かったですimg
    今年末はゆっくり休んでお休み不足の分エネルギーチャージできると良いですねimg
    コリとりきれずすみません😖
    お忙しい中、ありがとうございましたimg










    ご自宅S様

    お話色々びっくりで楽しかったですimg
    逆におもてなししていただいてしまって💦
    大食いの話とかまたしたいし聞きたいです😁✨
    ありがとうございましたimg









    すみません4日までお休みいただいてます💦

  • 2023/12/31 21:07 うた

    今年もありがとうございました❣️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今年もたくさんお世話になりました


    去年よりいっぱいお兄さん達と
    出会えて楽しい1年でした💕✊


    動画謎にめっちゃ笑ってる笑笑


    来年もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
  • 2023/12/31 20:47 せな

    たい





    退勤しました!



    お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡




    年内ラスト出勤
    楽しく終われて
    はぴはぴ( * ॑꒳ ॑*)♡



    せな



  • 2023/12/31 20:07 おと

    ♡納まったね♡






    ♡🐼さん♡


    2日目ありがとう(*´ω`*)♡
    かき氷🍧食べに行ってるの
    羨ましい😠私も行きたい😠💓笑


    差し入れ期待しないでねって
    美味しかったし会いに来てくれる
    だけで嬉しいんだよ✊🏻💓
    いつもありがとう(*^-^*)


    最後のお客さんになりたいって
    早くから予約ありがとね🥺💓
    無事抜き納めできましたね🍼笑
    これからもっともっとちくび
    敏感になるのかしら😈?


    2023年、千葉に熊本、遠いのに
    何度も会いに来てくれてありがとう☺️
    遠くなったら2日連続が定番になって
    いつもすごく楽しみです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )‬♡
    🐼さんのおかげでかき氷🍧
    大好きになっちゃいました🩷笑
    🐼さんはいつも私のこと好きでいて
    くれてるって思ってるけど(←自意識過剰)
    これからも好きでいて下さいね🥹💓
    沢山楽しい思い出作ってくれて
    ありがとう♡幸せです🐼💕💕


    来年もよろしくね🥺💓💓💓
    これからも精子研究させてねw
    沢山思い出つくろうね(´,,・ω・,,`)


    おと


  • 2023/12/31 19:27 ひなた

    🐰その時まで…




    仲良しさんから
    お祝い頂いた
    写真あげれてなかった🥺

    いつもいつも
    気にかけてくれてて
    本当にありがとだよ♡

    目標達成できてうれしい。
    ひなたは新たな目標へと、
    第2ステージへと
    進みます🏃‍♂️💓


    すごエス卒業する時が
    ひなたが風俗業界引退する時
    って決めてます🫶🫧

    そんだけお店が
    大好きなんだっ🤍🫧


    お兄さんたちにも
    すごいエステ
    大好きになってもらえるように
    ひなたは頑張るよ〜!!


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/31 19:07 みお

    🈵



    みおです🌼.*


    本日ご予約にて完売です💗
    2日連続完売嬉しい〜!😺
    お礼待っててね💌


  • 2023/12/31 19:07 なつみ

    沢山ありがと🤍

    今年もありがとうございました🥺

    今年は色々あり
    楽しく過ごせました!!

    今日も、ほぼ完売状況

    ありがとございます🥰

    また明日からもよろしくお願いします🤲

    なつみ
  • 2023/12/31 18:47 みお

    あと少し🥺



    みおです🌼.*


    年内の受付ものこり時間
    あと少しです( ´˘` )
    えろ納めまだのお兄さん♡
    お誘いお待ちしてます📞💕



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2023/12/31 18:27 せな

    あとすこし





    あとすこしだけど
    お誘いお待ちしてます♡






    先程ご予約のお兄さん
    ありがとうございました♡


    延長もしてくださって
    180分あったのに盛り上がりすぎて
    あっという間でした🥺❣️

    洗髪とイヤーエステの
    オプションもつけてくれて

    全身くまなく
    スッキリしまくりでしたね☺️

    これで気持ちよく
    新年迎えられますね🎍♡

    また来年もよかったら
    お待ちしてます❣️

    良いお年を\(^o^)/





    せな



  • 2023/12/31 17:37 かい

    感謝🙏💓

    こんばんは✨

    本日からしばらく正月休みでーす‼︎

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    中村区ご自宅のお兄様🫶
    かいちゃんお誘いしてくれてありがとう💓
    年末会いたいって言ったの覚えててくれて
    15連勤労ってくれて感謝です😭🙏😭
    スパイスカレーごちそうさまでした😋🍛

    パラドールのお兄様🫶
    半年ぶりに北海道からありがとうだよ🥺💕
    ドアあけた瞬間につまずくのはまじ爆笑🤣
    いっぱい笑って楽しい時間だったね‼︎
    名古屋に帰省するたび呼んでくれて嬉しいよ

    東区ご自宅のお兄様🫶
    クリスマスに呼んでくれたばっかで仕事納めの日にも呼んでくれるとか最高すぎ🥹💓
    プレゼントのパジャマでまじ爆睡した😂💤
    今年1年いっぱい愛伝えてくれてありがとね

    またのお誘いお待ちしてます

    今年1年本当にありがとうございました‼︎

    1度でもすごいエステで遊んでくれたお兄様
    かいちゃんを指名してくれたお兄様
    何度もお誘いしてくれた仲良しさん
    出会ってくれた人みんなに感謝です❤️

    来年もよろしくおねがいします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    それでは!
    良いお年を〜

    ❤︎かい❤︎

  • 2023/12/31 17:17 おと

    ♡おとちゃんの救世主♡






    ♡Kくん♡


    前日の遅い時間に来れますかって
    連絡したら2つ返事で行くよって
    言ってくれて来てくれてありがとう🥹💓
    お願いして来てくれるのって本当に
    すごいことだと思うから感謝です。
    いつも私の救世主になってくれて
    本当にありがとう( ;ᵕ; )💕


    何食べたい?って聞いてくれて
    答えたら考えてたってさすがです✨
    半分こずつできて今日も一緒に
    ケーキ食べれて幸せだよ🍰♡
    ミルクレープはまた食べようね🥺


    いつもよりちょっとだけ
    急か急かしたからなぜか
    いつもよりまったりできたね♡笑
    私までマッサージしてもらえて
    ハッピーです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕
    前回なぜかいかなかったから
    今日はいけて良かったぁ🍼♡


    今年1年沢山お世話になりました♡
    いっぱいいっぱいありがとう!
    Kくんのおかげでおとちゃんは
    いつも幸せになれます☺️💓
    来年も沢山思い出作って今年以上に
    楽しい1年にしようね✊🏻⭐️
    もう今からお花見🌸楽しみです!笑
    2023年本当にありがとう♡


    おと

  • 2023/12/31 16:57 みお

    時間🈳



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡
    この後のお兄さんも
    準備したら向かいます( *´꒳`*)


    次回ラスト枠19:10頃~です🈳


  • 2023/12/31 15:27 ひなた

    🐰もう…可愛いんだからっ




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    口コミの年内目標は
    達成してたけど

    口コミ25件いったら
    嬉しいな〜

    23件かなって思ってたら





    まさかのもう1件増えてました😭😭


    もう嬉しすぎる😭❤️


    みんなおうちに帰ってからも
    ひなちゃんのこと
    いっぱい思い出して
    書いてくれるのかわいい🤤💗←


    口コミのお礼
    すんごい遅れまくってますが…

    ゆっくり時間かけて
    ひなたもお兄さんとの時間
    またいっぱい思い出して
    余韻に浸りながら書くから
    待っててね🤭❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/31 15:07 みお

    来年こそ!!


    みおです🌼.*

    年明けに初詣行きたいなあ💭💭
    もう何年も行ってない🥲


    お兄さんはどこか行く予定ありますか?


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2023/12/31 14:17 ほたる

    2023年ラスト❣️



    こんにちは❣️


    本日大晦日も元気に出勤しました❤️


    2023年たくさんのお兄さまを
    癒せて幸せだなぁ☺️


    今日お会いできるお兄さま
    よろしくお願いします✨





    ほたる
  • 2023/12/31 14:01 せな

    次回17:00~




    スタートご予約
    ありがとうございます♡

    会えるの楽しみにしてます☺️





    次回
    17:00頃~
    ご案内可能です🐤



    せな納めに会いに
    来てくれたら嬉しいな🥺❣️




    せな



  • 2023/12/31 13:57 おと

    ♡覚えてるよ♡






    ♡Uさま♡


    4か月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡
    大丈夫だった?って心配してくれたけど
    ちょうどお兄さんの来たい時間と
    合ってたみたいで良かったし
    会えて嬉しかったよ(*´ω`*)💕

    今日はお兄さんのことを
    さらに知ることが出来て嬉しい✨
    貴重な年末年始のお休みを
    私に使ってくれてありがとう🥺

    前に話してた内容覚えてて
    すごいねってびっくりしてくれたけど
    3回目だししっかり覚えてるよん♪

    今日もおちくびいっぱい
    触らせてもらいました😈💓
    いつかすまたでいけるといいね?🤣

    来年もまた会えますように✊🏻
    良いお年を〜(*´ω`*)


    おと


  • 2023/12/31 12:23 おと

    ♡口コミありがとう♡








    口コミ沢山ありがとうございます♡
    昨日までに掲載された分は全て
    口コミお礼書けました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)⭐️


    口コミ増えるのとっても嬉しいので
    お時間ある方はよかったら口コミ
    これからも書いてください🥺💓💓


    そして、口コミ掲載されますと
    次回2,200円引きの割引きコード
    発行されますので割引き使って
    また遊びに来てください♡



    おと


  • 2023/12/31 12:19 うた

    しみじみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    うわー!!!
    今日で今年最後だって早すぎ!!(騒がしい)


    みんな今日は何してるの??
    私は友達がお部屋の掃除を手伝って
    くれます笑笑(自分でやれ)


    本当に持つべきものは友達です
    しみじみ感じる🥺🥺


    悔いのない一日にしようね✊💕
  • 2023/12/31 12:17 ここ

    今年もありがとうございました💗

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵



    ついに12月31日を

    迎えました✨

    大晦日🏳️



    今年も大変お世話になり

    楽しい時間を

    過ごさせてもらいました🙇



    今は、ただただお会いしてくれた、すべてのお兄さんへ感謝の気持ちでいっぱいです💗



    ありがとうございました🙏



    また来年も

    素敵な出会いをお待ちしております( •̤ᴗ•̤ )♡



    お兄さんにとって

    新しい年が、幸せな1年になりますように🎍



    よいお年をお迎えください💗💗💗






    X(Twitter):@028_CoCo




    すごいエステ ここ




  • 2023/12/31 12:07 くるみ

    😮‍💨💦




    スタートお誘いありがとうございます❤️


    お兄さんのこといっぱい気持ちよくしちゃいますね🎶


    家出たのぎりぎりで、めっちゃダッシュしたら遅延しててなんとも言えない気持ち😮‍💨


    走ったおかげで体はポカポカしてる👍
      
    今日も元気に頑張りますimg
  • 2023/12/31 12:07 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/31(日) 12:00 - 20:00
    01/01(月) 12:00 - 0:00
    01/02(火) 12:00 - 0:00
    01/03(水) 12:00 - 0:00
    01/04(木) 12:00 - 0:00
    01/05(金) 12:00 - 0:00
    01/06(土) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/31 11:57 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    スタートご予約ありがとうございます
    次回ご案内可能時間
    14:10~です🈳


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2023/12/31 10:47 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🍀*゜

    スタート~30分限定なので
    早い者勝ちだよ👶🏻🎀
    1番奪いに来てね♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2023/12/31 10:13 なつみ

    13時半〜

    今年ラスト‼️
    予約ありがとう♡♡

    次は13時半以降から!

    よろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2023/12/31 09:58 おと

    ♡🎅🏻🌲2days♡






    口コミありがとうございます♡


    今年はクリスマス2days
    ありがとううう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    2日連続会えるのもクリスマス
    両日会えるのも嬉しかった🎅🏻♡
    そして当日までもワクワクして
    いつもより楽しかったよね☺️


    いつも本当に優しくて
    感謝の気持ちでいっぱいです🥺
    何かあったら呼んでねって
    言ってくれて二つ返事で
    行くよってありがとう🥲⭐️


    今年最後よろしくお願いします💓💓



    おと




  • 2023/12/31 08:47 みお

    えろ納め🔞


    みおです🌼.*


    昨日は待機なく忙しくさせてくれて
    ありがとうございました✨
    幸せな余韻に浸りながら
    すぐ寝落ちました😴


    本日年内最後の出勤です💁🏻‍♀️💗

    12:00~20:00(受付終了)まで
    お誘いお待ちしてます🌟
    えろ納め一緒にしようね🔞👯‍♀️


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2023/12/31 08:27 ひなた

    🐰年内ラストも完売🩷




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    昨日2023年のラスト出勤も
    完売で終えることが
    できました🙇🏻‍♀️🩷

    今年のラスト枠は仲良しさんが
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかった〜🥹

    12月ひなたに
    会いに来てくれたみなさま
    ありがとうございました🙏♡



    環境を変えるのが
    すごく苦手なひなたが
    ⭐️グループに移籍して
    本当に最初は不安でしかなくて…


    移籍してもついてきてくれた
    仲良しさん
    ひなたじゃなきゃやだって
    お兄さんが
    たくさん居たから
    移籍してきてからの
    半年頑張ることが出来ました💓

    本当に本当にありがとう🙇🏻‍♀️❤️


    1ヶ月に1回は
    偏頭痛とかで
    当欠してしまうひなたですが

    今月は当欠することなく
    出勤することできました😌🍀


    小さなことでも褒めてあげる
    のがひなたのやり方←


    特に今週はどっかで
    やらかすんじゃないかって
    内心ひやひやしてたので
    頂いていた事前ご予約を
    お断りすることなく
    元気に出勤することが出来て
    本当に良かったーーーー😭♡


    今日はゆっくり休んで
    元旦からの出勤に備えるんや🫶🫧


    みんなもゆっくり休んでね💕︎


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/31 07:37 サキ

    サキさん、すごエス納め♡











    今日は 2023年の
    すごエス納めで ございました img











    たっっっくさんの ご縁、

    そして お久しぶりの再会や、

    超☆ご再訪様方との 出会いまでも、
    いろいろ 幸せいっぱいの 一年でした img












    まだまだ 厳しい現状を 過ごすなか、

    お誘いをくださることの

    ありがたさに 感謝して、

    また 来年も 元気に まいりますよ~
    (* ゚∀゚) img










    すごいエステを 利用してくださり、

    そして サキを 選んでくださり、
    本当に ありがとうございます img












    また 来年も どうぞ
    よろしく お願いいたします imgimg













    皆さん、良いお年を お迎えくださいね img











    img












  • 2023/12/31 07:07 サキ

    i様、f様、n様、今日は お誘い ありがとう~ ( *´艸`)♡♡♡













    本日の i様、f様、n様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    ステキな 2023年の 締めくくりでした
    ( *´艸`) img












  • 2023/12/31 06:27 はづき

    【お礼日記】1:30パラドール Iくん❤


    Iくん❤


    本日はお誘いくださり
    本当にありがとうございました!😊✨

    とても楽しいお時間をご一緒させていただきました!(u_u*)💓


    お風呂でもベッドでも
    いっぱい責めさせてもらっちゃいましたね🥰🥰

    太ももで挟んでたとき
    物凄く興奮してしまいました😌♡♡

    ぬるぬるしながら唾液でもべとべとになって
    ラストはたくさん気持ちよくなって達してくれてありがとう❤️

    もう可愛すぎてimg


    また責めさせてね😊


    あの後、無事帰ることはできましたか??🥲💦

    お風邪ひかれませんように…!🙏🙏

    お正月はゆっくりお休みになられてくださいね😌❤️


    ではではおやすみなさい!img
  • 2023/12/31 04:37 ひなた

    本指名❤️Tやん




    仲良しのTやん🌼


    すっごい眠い中
    ひなたのこと待っててくれて
    ありがとね😭💓

    最初ねむすぎるーって
    お風呂溜まるまで
    一緒にごろごろしたの
    なんか落ち着いたー☺️♡

    ひなたが明日久しぶりに
    高速運転するの知って
    大丈夫なの?って顔するの
    本当に笑った🤣🤣

    年内ラスト出勤の
    ラスト枠がTやんでよかった🥺❤️

    なんか照れるから
    直接絶対言えないけど
    めっちゃ嬉しかった🥹(笑)

    来年も変わらずよろしくね🩷


    ひなたが寂しくなる前に
    また会いに来てね🫶


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/31 03:42 ましろ

    💌N様💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️パラドール N様❤️

    今日は年内ラスト出勤かつラスト枠でましろを呼んでくれてありがとう🥺💕

    ラストがお兄さんで良かったよ〜😌🤍

    お兄さんの優しさがとにかくよく分かった時間でした!笑

    初めてのすごいエステも気持ち良さそうにしてたから良かった☺️❤️

    最後もたくさん出ちゃってたのでましろも満足🥺❤️

    今度はパチンコに勝ってテンションぶち上がった時にも遊びにきてね?🥹


  • 2023/12/31 03:37 ましろ

    💌A様💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌



    ❤️名鉄イン A様❤️


    今日はましろを誘ってくれてありがとう💕

    今日会えたのは偶然ではなく運命☺️✨

    お兄さんの旅行の話楽しくて、ましろもどこか遠くに行きたくなった!!笑

    お兄さんのおすすめのところ行ってみたい🥺

    気持ちよさそうにしてるお兄さん見たらたくさん焦らしたくなった💕

    最後も我慢できずにたくさん出ちゃったね🥺

    また名古屋に来た時はましろと遊んでくださいな❤️


  • 2023/12/31 03:07 みお

    意外と...♡



    パラドール601 A様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡

    可愛い子いたから来た!って
    嬉しすぎたよ〜!🥺
    初潜望鏡どうだったかな??♡

    マッサージも意外とちゃんとするんだね!
    って言ってくれたけど
    ちゃんとお勉強してるよ〜!✌️


    次はリベンジさせてね💕︎
    ありがとう♡


  • 2023/12/31 02:57 みお

    名古屋といえば...♡


    パラドール205 T様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    年に1回の名古屋で
    選んでくれて嬉しかったです♡
    あの後中華行ったのかな??🥟
    みおも中華メンタルになった笑


    上手すぎ、、、!って言ってくれて
    嬉しかったよ♡
    またこっちに来た時には
    みおと遊ぼうね💕︎
    明日気をつけて帰ってね✈️


  • 2023/12/31 02:44 みお

    サキュバス😈


    パラドール306 K様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡


    お兄さんの言ってた
    サキュバスシーシャ気になる〜!
    みおのフェラはどうでしたか??♡
    お兄さんが気持ちよさそうにしてくれたから
    みおも興奮しちゃいました🫣


    腰と肩少しは良くなったかな?

    またみおに癒させてね💕︎


  • 2023/12/31 02:37 くるみ

    早いよー🎶




    先ほどのお兄さん、ありがとうございました💕


    背中めちゃ固くてびっくりした💦結構凝ってるみたいだから、マッサージ通うと身体楽になるかも🥺


    今日は運転してかなり疲れてたみたいだからゆっくり休んでね🍀


    帰宅してます🚗


    明日はいつもより早い時間からいます🎶頑張って起きるのでお誘いください☺️❤️
  • 2023/12/31 02:26 みお

    今年もありがとう🎀


    TAOS405 仲良しS様💕

    今年も姫納させてくれてありがとう♡
    美味しいご飯行ったり
    ゲームセンターで遊んだり
    一緒にまったり過ごしたり
    すごく楽しい時間を
    一緒に過ごしたね✨
    どんなときもみおの味方でいてくれて、
    気にかけてくれて
    本当にいつもありがとう🥺

    差し入れもありがとう🥰
    何気ないことを覚えててくれて
    本当に嬉しかったよ🫣💗


    今年も本当にありがとう♡
    来年もみおと
    楽しい時間沢山過ごそうね🐰💗
    良いお年を🎍