名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/11/20 19:46 はるか

    ごめんなさい


    女の子の日が来ちゃいました。。?

    会おうとしてくれてたお兄様方ごめんなさい〜??

    1週間後くらいにまたお部屋行きます!!

    待っててくれたら嬉しいな??

    写真はがちOLの仕事帰りオフショですw?

    また会えるの楽しみにしてます?

  • 2023/11/20 18:22 つきみ

    今更???♀?




    こんばんは!
    今更ワルキューレにハマったつきみです?
    たまたまyoutubeでライブダイジェストみて
    どハマりし、DVD予約しました。
    けどLast missionなんですね!ラスト!!?
    知るのが遅すぎました…。
    いつかライブするのを夢見て
    今更応援したいと思います!笑
    ちなみに涙目爆発音が1番好きです?
    そんな私ですが
    明日の19:00〜23:00まで出勤します!
    よかったら会いに来てくださいね?




    ずっと欲しかったキーホルダー買えた。

  • 2023/11/20 17:58 うさぎ

    ??おやすみ??

    お疲れ様です。うさぎです?



    昨日来てくださったお兄様方、差し入れをくださったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました?



    本日も来てくださったお兄様、ありがとうございました?



    ?????????????????????



    うさぎ、本日体調を崩してしまい、早退させて頂きました???♀?



    明日の出勤予定は、明日の朝の体調次第なので、またご連絡致します?



    本日うさぎに会いに来てくださる予定だったお兄様、本当に申し訳ございません( ; ; )




    今日はしっかりご飯を食べて、いっぱい寝て明日には元気になるように徹します??


  • 2023/11/20 15:59 みわ

    ?まってます?



    こんにちは!







    昨日も遊んでくれた仲良しのお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    有難う御座いました????







    とっても楽しいお時間でした
    またお会いできたら嬉しいです.?.?







    本日も出勤します!
    残り2連勤がんばるぞ〜?







    22日は大好きなお友達と
    ご飯いく約束してるのでお休みですっ!!
    楽しみにお仕事がんばるんだ〜?







    19:00-いますので会いに来てくれたら
    嬉しいです.?.?







    それでは!本日も宜しくお願い致します??♂?







    みわ

  • 2023/11/20 12:51 もも

    ?ありがとう??????

    こんにちは ももです - ????






    18.19日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました



    久しぶりに仲良しのお兄さんに会えて
    すっっごく楽しい2日間でした ???. ?.????



    またももと一緒に遊んでくださいっ??






    美味しそうなお菓子たくさん?.??.?
    差し入れいつもありがとうございます????? ?? ??????
    素敵なプレゼントもいただけて嬉しいです
    リラックスしたい時に使ってみますね?






    ????????????






    次回は明日、10時から出勤予定です
    お兄さんに会えるのを楽しみにしていますヾ(???. ? .???)



    ではでは~
    ま・た・ね!?






    もも

  • 2023/11/20 11:15 イヴ

    昨日は

     
     
    昨日は、冬服予約してたの
    取りに行って、
    ネイル行って
    夜はご飯
    行ってきたよー
     
     
     
    前のお店の子と
     
     
     
     
    楽しかったなー
     
     
     
     
    今日は、朝から掃除して、洗濯して、
    準備したら出かける
     
     
     
     
    明日からまた出勤なので
    よろしくお願いします!
     
     
     
    ご予約待ってます

     
  • 2023/11/20 09:44 りかこ

    癒やされた〜

     
     
    昨日友達のお家に行ってわんこ達と遊んで
     
    すっごく癒やされた〜
     
    遊びに行くとすっごい勢いで飛びついてきて
     
    全力で喜んでくれるからめちゃめちゃ可愛い
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/11/20 09:01 りの

    ごめんなさい



    おはようございます


    女の子の日により

    本日お休みになります




    本日ご予約のお兄さん方、

    そして昨日も仲良し様含め

    前日予約にて

    楽しみにしていただいていたのにも関わらず

    本当に申し訳ないです


    またあえますように


    りの


  • 2023/11/20 08:13 うみ

    着せ恋展!

    行ってきたよ
     
    リズきゅんかわいすぎる
     
    アニメしか見てなくて原作展だったから
    そこそこネタバレだったけど
    気にしない!
    2期もたのしみ
     
    コスプレ展示見て
    久しぶりに作りたい!ってなったけど
    今作りたいコスがなさそう…