名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

66件中1件~50件を表示

  • 2024/01/26 23:32 みさ

    ありがとうございました💕

    こんばんは!みさです!

    退勤しました〜

    今日もありがとうございました💕



    19時からの二度目まして様✨

    素敵すぎるチョコレートありがとうございました🍫💖

    破廉恥オプションも嬉しかったです💕

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🥰

    確実にお兄様のイタズラっぽい笑顔にやられてます🤭

    またトロトロイチャイチャさせてくださいね💕






    21時30分からの仲良し様✨

    いつもお誘いありがとうございます💕💕

    ヒーローのようなのです♡

    たぁぁぁくさん感じてくれて嬉しかったのです✨

    これからもいじめさせてくださいね🤭







    さて!明日のお昼出勤予定です✨

    10時〜15時ご案内可能です🥰

    お誘い頂けたら嬉しいです💕

    沢山ご奉仕させてください♪



    ではでは!


    お茶漬けが食べたいみさでした♡
  • 2024/01/26 23:21 あめり

    1/26お礼꒰ঌT様໒꒱

    ꒰ঌT様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました🙃🤍。



    お仕事終わりのお兄様( ᴖ_ᴖ )‎

    お疲れさまでした🥰💕。



    結構眠そうでしたね🥺💧。

    ゆっくり休もうね‪( т т )‬

    マッサージで癒せてたら嬉しい🥺✨。



    またお誘いお待ちしております🐥🎀。
  • 2024/01/26 22:57 えり

    おすすめ!



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:オススメしたい商品はこれ!




    このミカン、すごくオススメです🍊(*´꒳`*)

    いまの時期しか買えないけど
    すごく甘くて、実がしっかりしてて
    粒がプリプリで、薄皮が柔らかいし
    種もないから皮むいてそのまま食べれる♪🍊

    去年はじめて買って感動しました🍊✨

    写真のは自分用のちょいキズだけど
    贈答用の綺麗な状態のもありますよ♪


    💜


    明日は13時~21時にいます💎

    お時間合う方会いに来てください🩷


  • 2024/01/26 22:54 みく

    明日あと.





    明日1/27の空き状況は、、、


    ・17時半〜20時半の1枠


    です!!お誘い待ってます🫡❄️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/26 22:51 まお

    💎✨ 冬の空気感✨



    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌🌙😃

    まおです!


    今日は、いいお天気でしたね🌤️
    冷たい空気が気持ちよく感じました🤭
    冬は特に空気が澄んで
    景色や星空が綺麗に見えるので好き🤍


    冬は、好きですか⁉︎


    暖かいお部屋の
    ベットで抱き合って
    イチャイチャ過ごすのも好き💕
    (,,• •,,)キュン♡






    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140








    ​​​​​​​
  • 2024/01/26 22:31 みゆ

    💘次回





    次回0:15~🈳です🎵



    ラスト埋めてくれるかたー!⭐️



    お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥




  • 2024/01/26 22:31 まりん

    明日♡

    こんばんは🌙

    まりんです❣

    明日お久しぶりに出勤させていただくことになりました🫧

    オイルたっぷりの密着マッサージでまりんと一緒にきもちよくなってほしいです🫢💘

    お兄さんの一週間の疲れたくさん癒やしちゃうぞーーーー(ᐢ。•༝•。ᐢ)♡

    お誘いお待ちしてます🌷

    まりん♡


  • 2024/01/26 22:21 うい

    おやすみ&明日の💓


    おやすみなさいの前に…


    明日の空き枠情報〜!


    事前予約たくさん嬉しいです😭💓


    15時半〜17時までが🈳になりますっ!


    90分コースが物足りないかたは


    120分コースまでなら出勤時間の延長が可能です💓


    ご予約お待ちしておりますっ!
  • 2024/01/26 22:02 あめり

    次回ご案内🈳➰。

    23:30 - 🈳 あります(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
  • 2024/01/26 21:32 はる

    いい1年の始まり♡




    はるです🌸


    本日も会いにきてくださったお兄様方♡

    はるを選んでくださり
    本当にありがとうございました♡



    2024年がはじまって
    たくさんの仲良し様が
    会いに来てくださっていること
    本当に感謝感謝です🥲💓



    はるのこと見つけてくださった
    初めまして様も
    本当にありがとうございます😢💓



    1月も残り少し♡
    えっちなことはるとしませんか?♡



    🌸はる🌸
  • 2024/01/26 21:21 ゆりあ

    🎵

    あいみょん流れてる待機室〜



    しかもちょっと懐かしいやつ🤏🏻💓






  • 2024/01/26 21:21 ゆりあ

    🎵

    あいみょん流れてる待機室〜



    しかもちょっと懐かしいやつ🤏🏻💓






  • 2024/01/26 21:09 ひな

    寂しがりやの🐰



    明日出勤やよ〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


    🤍19:00~5:00🤍

    で受付だよ◜~◝⸝⸝



    お兄さんに会えなかったの
    つまんないし寂しかったので

    いっぱい甘やかしに来て?🩷


    そういえばうさぎって
    寂しがり屋だし
    一年中発情期らしいね🤫🔞


    …ぴったりかも🐰🐰






    ひな🐣🌷
  • 2024/01/26 21:05 うい

    本日も💓



    本日もありがたいことに完売でした💓


    出勤時間が短いからこそ


    一日で関われるお兄さんの人数に


    限りがあるので


    会いに来てくださるお兄さんたち


    みんなだいすきです💓


    素敵な出会いに感謝感謝です!
  • 2024/01/26 21:02 うい

    お礼💓


    14時〜 ありがとうございました💓


    まさかの年下のお兄さん💓


    大学生なんて響きが素敵すぎる…


    ロングコースだったのでのんびりしながら

    いちゃいちゃできてよかったです!


    色んなお話出来て楽しかったです!


    2回もイけたね🫶🏻


    またお待ちしておりますっ
  • 2024/01/26 20:51 うい

    お礼💓


    12時〜ありがとうございました💓


    色んなお話できて楽しかったです!


    テンション高めでしたね😂


    大変なお仕事ですが頑張ってください😭


    私も色々がんばるっ!


    たくさんいちゃいちゃできてよかったです!


    またお待ちしてます💓
  • 2024/01/26 20:32 はる

    月3で♡




    19時15分〜パラドール
    本指名Tさん♡



    初めて会ったのが今年の初めで
    もう3回目♡♡♡笑


    本当にありがとう〜💓


    会うたびえっちになってくTさんとはる♡笑


    Tさんが気持ちいいところ
    もう全部わかってますから🤭💓


    破廉恥でする
    素股気持ちよかったね♡


    何回も気持ち良くなっちゃいそうなの我慢する
    Tさんの反応が可愛くて
    最後は我慢してるの無視して
    意地悪しちゃいました😈💓



    もう本当になんでも
    本音を話せちゃうTさんとの時間が
    はるは大好きです♡


    毎回気持ち良くなった後に
    もう来ない❗️❗️❗️
    俺から電話しないように出禁にして❗️❗️
    って言うけど♡笑


    また会いに来てくれてるのを知っているので
    お会いできる日を楽しみに待ってますね♡



    間に合ったかな〜🏃‍♂️💨

    気をつけて帰ってくださいね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/01/26 20:32 あめり

    1/26出勤( ੭´꒳`ᑦ )

    おはようございます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪



    出勤致しました🫠💞。



    只今すぐご案内可能です(՞っ´꒳`c ՞)

    華金だよ🐥⚡️。



    お問い合わせお待ちしております🧸🎀。
  • 2024/01/26 19:21 はる

    受付終了しました♡




    はるです🌸


    本日の受付は終了しました❗️





    このあとお誘いしてくださった仲良し様♡


    今月3回目だあ😀💓

    またまたお誘い嬉しい♡

    お会いできるの楽しみにしてますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/01/26 18:21 ミルク

    made in ミルク



    本日出勤18:00~2:00🐮💓



    普段会えないお兄さんにも
    お誘い頂けるチャンス
    かなと思って出勤時間
    変えてみました😊


    平日の疲れをとって
    癒しの時間を御提供〜🥰
  • 2024/01/26 18:09 えみり

    しこ


    しこしこきしめん!










    美味しかったぁぁ
    img





    たまに意外と言われますが、
    麺には丼ぶり付けます💝笑






    今日は朝からお肉も食べたし
    栄養ばっちり✊











  • 2024/01/26 18:06 あめり

    ロングも好きだよね🥰❔。

    エクステつけたよ(✖╹◡╹✖)◞



    推〇の子

    星〇アイみたいじゃない🥺⁉️。



    見に来てねฅ( ̳> ·̫
  • 2024/01/26 17:51 えみり

    週末


    出勤しましたぁimg



    1週間の疲れリフレッシュしませんか꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡




  • 2024/01/26 17:32 みさ

    21時30分〜90分コース🈳

    こんばんは!みさです✨

    おしごと終わったのでお店向かってます♪

    二度目まして様ご予約ありがとうございます✨
    早くお顔が見たいのです🤭





    さてさて!21時30分から90分コースご案内可能です💕

    1週間の溜まった疲れを癒やさせてください♡

    そしてたぁぁぁくさん気持ちよくさせてください🥰


    お誘いお待ちしております♪



    ではでは!



    オレンジジュースが飲みたいみさでした♡
  • 2024/01/26 16:30 りの

    ワンナイトな出会い、ありですか?

    私はワンナイトな

    出会いはありですねw


    でもわりとえっちは

    精神的な繋がり
    もとめちゃったりも
    するので

    ワンナイトしたいとか

    思ってても

    そうならないことのが
    多いかも🤔



    今日は残り21時から90の枠のみです❥


    お誘いお待ちしてますね🩷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano
  • 2024/01/26 16:21 ゆりあ

    ゆりあ17時から


    ご案内可能です空いてます👍🏻☺️







    美味しいものたくさん買ってしまったので💸


    お兄さんたち今日遊びに来てくださいね〜wwwwww







  • 2024/01/26 16:21 ゆりあ

    ゆりあ17時から


    ご案内可能です空いてます👍🏻☺️







    美味しいものたくさん買ってしまったので💸


    お兄さんたち今日遊びに来てくださいね〜wwwwww







  • 2024/01/26 16:05 あめり

    👾➰。

    パルワールド



    倒した後もしばらく残るの可愛い( ੭´꒳`ᑦ )‪



    捕獲したかったのに

    ボスうっかり倒しちゃいました‪( т т )‬
  • 2024/01/26 16:02 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    Y様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    気を付けて帰ってね
     
    また明日お礼日記アップするので
     
    見てくれたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/26 15:21 ゆめ

    本日出勤♡




    真ん中寄せやめたの気づいたー?笑

    こっちのほうが読みやすいかなってimg



    本日19時半から出勤で
    21時半から予約空いてますimg


    今日は風すごいから気をつけてね。。

    ゆめも車のドア持ってかれないように
    抱きしめて乗り降りしてる😂



  • 2024/01/26 14:53 はる

    欲♡





    はるです🌸



    このあと空いております🈳♡



    えっちな欲満たしましょ💓



    お兄様の疲れたお身体
    はるに癒させてください♡


    お誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2024/01/26 14:51 はる

    絶対ね😠💓




    13時〜
    パラドールMさん♡


    先ほどはえっちなお誘い
    ありがとうございました💓



    敏感でえっちなMさん🤭💓



    こんなに気持ちよかったの初めてって
    言ってくれて嬉しかったあ♡



    お風呂入る前から最後まで
    いっぱいいちゃいちゃできて
    大満足なおはるです🌸


    はるの怖い話に
    付き合ってくれてありがとう👻笑


    またお話もえっちなことも
    いっぱいしましょね♡


    約束したからね♡笑

    🌸はる🌸
  • 2024/01/26 14:21 もも

    17時すぎ〜🈳✨️


    17時過ぎ〜0時まで🈳です✨️‼️

    少し出勤時間のばしました‼️
    ご予約の都合で多少前後するかもですが
    できる限り予約受付してるので
    お誘い頂けると嬉しいです☺️💕

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    🍑もも🍑
  • 2024/01/26 14:21 もも

    17時すぎ〜🈳✨️


    17時過ぎ〜0時まで🈳です✨️‼️

    少し出勤時間のばしました‼️
    ご予約の都合で多少前後するかもですが
    できる限り予約受付してるので
    お誘い頂けると嬉しいです☺️💕

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    🍑もも🍑
  • 2024/01/26 14:03 ゆず

    ぬくぬく

    おはようございます!





    しっかりマフラーで首までぬくぬくしながら出勤しました!






    14時から22時です✨






  • 2024/01/26 14:02 のあ

    🐣溜まってない?

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
     
    そこのお兄さん、アソコも心も
     
    溜まってないですか?
     
    心身ともに癒されにきませんか
     
     
    いっぱい気持ちよくなって、
     
    いっぱい声出して甘えて、
     
    のあの前では恥ずかしさ捨ててね
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
     
  • 2024/01/26 12:51 はる

    出勤♡




    はるです🌸


    出勤しました♡


    次回ご案内は



    15時ごろ〜🈳です♡





    22時までいます🎶





    お兄様のお身体
    たっぷりおいるで
    はるにいやさせてくださいimg




    🌸はる🌸
  • 2024/01/26 12:51 みく

    よろす〜.




    おみく出勤しました🐰


    今日は21時半〜1枠のみ(最大120分)

    空きあります!🫡



    よろしくお願いします!❄️



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/26 12:32 のあ

    🐣いちゃいちゃ♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    攻めるの大好きだけど
     
    まだまだ恥ずかしがり屋な私…
     
     
    体さわさわされたり
     
    おっぱいモミモミしてくれると
     
    私もえっちな気分になって
     
    素の私になれるかも…
     
     
    いっぱいくっついていちゃいちゃしながら
     
    お兄さんをいっぱい攻めさせてね
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
     
  • 2024/01/26 12:17 あめり

    君は ... 。

    君はポッチャマだねㅠ ̫ㅠ



    似てるポケモンを探す方が楽しい🥺⚡️。

    なでなで



    働いてくれるんだ ~ っ🥰💕。



    手届いてないよ👶🏻‼️。



    パルワールドでした.*.꒰ঌ(ↄ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.
  • 2024/01/26 12:09 もも

    元気になりました😊


    おはようございます😊☀️

    今日から出勤です‼️

    長らく写メ日記とオキニトークとX(Twitter)
    お休みしてて
    本当に申し訳ないです💦🥲

    肌荒れの影響で
    精神的にも不安定だったのと
    落ち着いて返せるタイミングで
    返したいなと思ってたので💦🥺
    とってもご心配おかけしました💦

    今日からゆっくり返信していくので
    もう少々お待ちくださいね☺️

    本日は12時〜22時まで
    出勤です🥰💕

    17時すぎ〜22時まで🈳
    ご案内できるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    🍑もも🍑
  • 2024/01/26 12:09 もも

    元気になりました😊


    おはようございます😊☀️

    今日から出勤です‼️

    長らく写メ日記とオキニトークとX(Twitter)
    お休みしてて
    本当に申し訳ないです💦🥲

    肌荒れの影響で
    精神的にも不安定だったのと
    落ち着いて返せるタイミングで
    返したいなと思ってたので💦🥺
    とってもご心配おかけしました💦

    今日からゆっくり返信していくので
    もう少々お待ちくださいね☺️

    本日は12時〜22時まで
    出勤です🥰💕

    17時すぎ〜22時まで🈳
    ご案内できるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    🍑もも🍑
  • 2024/01/26 12:07 かな

    出勤🌱

    こんにちは☀️

    先日お会いしてくださったお兄さん

    ありがとうございましたっ

    反応がえっちだったなぁ🤭💕

    また会えるの楽しみにしてます🙌🏻


    本日出勤です

    🔸13:00~20:00🔸

    今日もお兄さん方にマッサージしたり

    イチャイチャできるの楽しみに

    お誘い待ってます🩷


    かな🌷
  • 2024/01/26 12:04 れい

    久々の😚

    久しぶりの平日昼間出勤ですっ😚



    お誘い待ってます!!!


    れい
  • 2024/01/26 12:04 れい

    久々の😚

    久しぶりの平日昼間出勤ですっ😚



    お誘い待ってます!!!


    れい
  • 2024/01/26 11:21 みく

    どうしよう.





    寝れなくてオールなんだが!!!😨




    あ!!昨日からたくさん口コミ反映

    されててめちゃくちゃ嬉しい内容ばかり!💓



    1つずつ必ずお返しするので、

    お返事はもう少し待ってて下さい🙏





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/26 11:02 のあ

    🐣むちっ…

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
     
    むちむちもちもちなカラダは
     
    好きですか
     
     
     
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/26 10:51 はる

    きてねん♡




    はるです🌸


    きてねしました♡



    15時〜🈳です♡



    はると一緒にえっちで気持ちいいことしましょ♡



    お誘いお待ちしています🎶




    🌸はる🌸
  • 2024/01/26 10:24 のあ

    🍀出勤しました🍀

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日も元気に出勤しました
     
    本日17時までいます
     
     
    朝からコンビニに行ったら
     
    まさかの今日から発売のポケカが
     
    10p買っちゃいました
     
     
    華金少し寂しめな予感…
     
    誰かのあと気持ちいいコトしよ~
     
    お誘い待ってるね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/26 10:21 りの

    暖かいコーヒー❥

    おはよございます❥


    今日も寒いね❥


    朝はやっぱり
    あったかいコーヒーが
    飲みたくなるね❥



    一緒に飲む?🩷

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    菜乃