名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

68件中1件~50件を表示

  • 2024/01/30 23:51 ゆりあ

    💝

    帰宅してます🙏🏻






    今日もお誘いありがとう🥹


    楽しかったなあ〜


    マッサージって癒されるよね〜⭐️









  • 2024/01/30 23:51 ゆりあ

    💝

    帰宅してます🙏🏻






    今日もお誘いありがとう🥹


    楽しかったなあ〜


    マッサージって癒されるよね〜⭐️









  • 2024/01/30 23:32 れいか

    オキニトーク


    沢山ありがとうございます😊


    2/2の出勤わくわく
  • 2024/01/30 23:09 はる

    おやすみ♡





    寒いと人肌恋しくなるね😢💓


    明日もいっぱいいちゃいちゃしましょ♡



    えっちなお誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2024/01/30 23:01 ミルク

    あと少し💓





    滑り込みのお誘いお待ちしてます☺️


    ヌルヌルしよぉ〜🥺?

  • 2024/01/30 22:51 あめり

    すぐ🫠❣️。

    出勤中ですC^~^



    只今すぐご案内可能です🐼🩵。



    出張も行けるので呼んで下さい🥺✨。

    ご自宅も可能ですʕ•ᴥ•ʔ



    お問い合わせお待ちしております🥰💕。
  • 2024/01/30 22:21 ことり

    出勤🌱

    こんばんはー!ことりです!img


    学校がんばったーーー!
    夜ごはんもしっかり食べました✨️✨️


    今日は3時までいます!


    スタート枠もご予約してもらえてはっぴーだよ😆😆


    このあとのご予約もください!🌱

  • 2024/01/30 21:41 あめり

    1/30出勤👶🏻🎀。

    おはようございます( ֊ ̫ ֊)



    出勤致しました🙃🎶。



    少し遅れましたが 。

    只今すぐご案内可能ですʕ ◦`꒳´◦ʔ



    今日はあんま寒くなくて良い꒰( ˙ᵕ˙ )꒱



    お問い合わせお待ちしております🐥⚡️。
  • 2024/01/30 21:28 らん

    🎁❤︎

    18時半〜のパラドールWさん❤︎
    楽しい時間をありがとうございました💘

    普段はお休みの日にくるみたいだけど
    今日はお仕事終わりにと言うことで!

    少しは癒しの時間になったかな🥺?

    乳首を舐めるととっても敏感に反応して
    くれて嬉しくなっちゃった❤︎❤︎
    明日お仕事頑張ってくださいね🎶

    また一緒に遊んでください🥰
    お待ちしてます🎶


    らん
  • 2024/01/30 21:21 ゆあ

    お久しぶりです🐻🍒




    こんばんは
    ゆあです❤︎


    お久しぶりです🥺
    今日で追われていた用事が
    全て終わりやっと解放されました🥺✨





    1月は試験があったので
    ずっと勉強していて
    お礼日記が書けませんでした🥲
    ごめんなさい🥲




    無事終わったので
    次回出勤分から
    お礼日記を再開します!


    振り回してごめんなさい🥲💧






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ❤︎次回出勤❤︎


    ౨ৎ 𝟐/𝟑(土)
    𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎


    ౨ৎ 𝟐/𝟒(日)
    残りわずか



    土曜日は全枠に🈳あるので
    お時間が選び放題ですっっ🐻🍓




    お誘いお待ちしております♡





    ゆあ



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


  • 2024/01/30 20:53 ミルク

    お礼日記💌




    リゾパラ sさん💓


    数年ぶりの風俗に
    ミルク選んでくれて
    ありがとう😊💓

    フェザータッチに敏感に
    反応してくれて
    沢山いじめちゃった🤭

    一緒にアレも頑張ろうね💪

    居酒屋楽しんできてね🍺

    ありがとうございました😊
  • 2024/01/30 20:51 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    来てくださったお兄さま
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    フリーレン激ハマり中なので
    お話しできて楽しかったですimg
    見たことないお兄さんは
    ぜひみてみてねimg


    ケガしちゃった仲良しさんは
    早く治るように祈ってますimg
    やさし〜くいじめるからねimg


    明日もがんばろ〜!








    ゆな
  • 2024/01/30 20:33 まりん

    💌

    ♡パラドール206のGくん♡

    Gくんいい匂いするし、体も男らしくて素敵だった😽💞

    まりんにマッサージもしてくれてありがとう❣

    とっても気持ちよかったです🥰

    一緒にたくさん気持ちよくなれて楽しかったね🫶🏻

    耳が弱いGくんとっても可愛くてまりんも興奮しちゃった🙊💘

    海外のお仕事もあって大変だと思うけど頑張ってね✨

    応援してますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡


  • 2024/01/30 20:21 るか

    出勤✨

    本日もよろしくお願いします❤️

    るか
  • 2024/01/30 20:21 るか

    出勤✨

    本日もよろしくお願いします❤️

    るか
  • 2024/01/30 20:02 りの

    ちち



    キングダムさんより
    着エログラビアが発売中❥


    良かったら是非❤️

    📀⭐️1月新作情報です💓📀
    #キングダム着エロ
    kingdom.vc

    形の良いバストと透き通った肌を露わにする 双葉菜乃のファーストイメージ❗️
    ダンサーの彼女がキレのあるボーズを連発して男を誘う‼️

    BDだけスペシャルチャプター収録🤩✨

    出演 #双葉菜乃
    タイトル 『超美乳』
    発売日 2024/1/19

    ↓リンクをブラウザーにコピペ
    してみてね♪

    <a href="https://kingdom.vc/products/list?category_id=&amp;amp;amp;amp;name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B3">https://kingdom.vc/products/list?category_id=&name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B</a>


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano
  • 2024/01/30 19:51 まりん

    💌

    ♡パラドール407のKくん♡

    Kくんのお肌すべすべで抱き枕にしたいくらいくっついてて気持ちよかった🥰

    お話も弾んで楽しかったな🫶🏻

    ドライフルーツのハイボール試してみてね🥂💘

    気持ちよさそうにしてくれてる姿かわいくて、実はもっといじわるしたくなってました🙊💞笑

    また会えたら嬉しいなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡


  • 2024/01/30 19:32 りの

    ぱいぱい



    キングダムさんより
    着エログラビアが発売中❥


    良かったら是非❤️

    📀⭐️1月新作情報です💓📀
    #キングダム着エロ
    kingdom.vc

    形の良いバストと透き通った肌を露わにする 双葉菜乃のファーストイメージ❗️
    ダンサーの彼女がキレのあるボーズを連発して男を誘う‼️

    BDだけスペシャルチャプター収録🤩✨

    出演 #双葉菜乃
    タイトル 『超美乳』
    発売日 2024/1/19

    ↓リンクをブラウザーにコピペ
    してみてね♪

    <a href="https://kingdom.vc/products/list?category_id=&amp;amp;amp;name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B3">https://kingdom.vc/products/list?category_id=&name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B</a>


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano
  • 2024/01/30 18:32 みく

    います!.




    おみく出勤してます!🐰



    本日もよろしくお願いします!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/30 18:23 はる

    またお誘いください😢





    はるです🌸



    本日の受付は終了しました♡


    先ほどラスト枠
    お問合せしてくださったお兄様😭


    お会いできず申し訳ありません😭😭😭😭



    またぜひお誘いください💓



    お会いした際は
    たっぷりいちゃいちゃさせてください💓



    次回出勤は


    明日31日(水)
    12時〜20時


    です♡



    えっちなお誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/01/30 18:21 ミルク

    危ない!




    出勤しました〜😚


    出勤の時は自転車できてるんだけど
    ボーっとしながら漕いでたら
    電柱にぶつかりそうになて
    警備員にビックリされて
    恥ずかしかった🫥

    その後何も無い顔で
    しれーっとしてました🥺笑

    気をつけなきゃ🥹


    本日もよろしくお願いします٩(〃._.〃)ว
  • 2024/01/30 18:04 あめり

    ご指名待ってます> ̫<

    はじめまして

    あめりです☔️。

    きになってくれてる

    お兄様の目に止まったらうれしいな

    けっこう見た目派手かもだけど

    派手髪好きなお兄様に刺されば良いな🥰💞。

    見た目に反してけっこう大人しいって云われるので 。

    きゃぴきゃぴを想像してたら 。

    ギャップがあるかも🥺🤍。

    1回お遊びしてくれるとうれしいʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ

    普段は金パツですが

    気分で色入れたりしてるので

    飽きないよ ~ ... !。!

    マッサージのお仕事経験有りますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    マッサージでもお兄様のこと沢山癒させて下さい🐥🌟。

    趣味は映画見たりアニメみたりゲームしたり👼🏻❣️。

    同じ趣味のお兄様お話弾みましょ👻🤍。

    雨が降ったらおもいだして☔️❔。

  • 2024/01/30 17:51 もな

    こんにちは

    今日は夕方に予定があって早めに終わったので


    1830から案内可能です✊🏻

    待ってるね➖img



    もな

  • 2024/01/30 17:41 ゆきな

    どや🥰

    お題:最近見つけた小さな楽しみは?に回答♪


    お風呂によく入るお仕事なのでボディークリームを1ヶ月で1本使い切るのですが

    最近すごく好きなDiorのボディークリームを仲良しさんに頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    めちゃくちゃ高級な匂いimgimg


    毎日幸せな気持ちで保湿しています💞


    使い切るのが悲しいけど

    たっぷり使ってスベスベ肌を維持しますね( ⊃•̀ ̫ •́ )✨


    やわらかすべすべな肌よく褒められるから

    いっぱい触って堪能して欲しいなimg

    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/01/30 17:21 エレナ

    1月ラスト💖


    出勤してます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    23時までいるのでお誘いお待ちしてますimg

    Elena
  • 2024/01/30 16:24 れい

    わーいㅠ ̫ㅠ♡

    仲良しさんスタートご予約ありがとうねっ
    ⚾️🏏 笑





    今日もたくさんえっちなマッサージされに来てください((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    れい
  • 2024/01/30 16:24 れい

    わーいㅠ ̫ㅠ♡

    仲良しさんスタートご予約ありがとうねっ
    ⚾️🏏 笑





    今日もたくさんえっちなマッサージされに来てください((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    れい
  • 2024/01/30 16:21 ゆりあ

    🎀

    出勤した!





    21時30〜90分コースまでが


    最後の受付なので


    越えないようにお願いします😭


    退勤時間内のみです本日🙏🏻💓







  • 2024/01/30 16:21 ゆりあ

    🎀

    出勤した!





    21時30〜90分コースまでが


    最後の受付なので


    越えないようにお願いします😭


    退勤時間内のみです本日🙏🏻💓







  • 2024/01/30 16:02 ゆきな

    大変だあ😭



    最近おやすみの度にちまちまと確定申告を進めています🌙*゚


    おすすめの....確定申告アプリとかありますか…img
  • 2024/01/30 15:57 はる

    週1♡




    13時〜パラドール
    本指名Mさん♡



    1週間ぶり💓


    またまた会いにきてくれて
    本当にありがとう😢♡



    今日はえっち多め🤭🤭🤭🤭💓



    いつも以上に最初から最後まで
    えっちなこと盛りだくさんやったね♡


    破廉恥にすきんふぇらの
    はるの好きなオプションもつけてくれて
    もうとにかくえっちだった!♡笑



    毎回お土産もありがとう😢💓




    本当にはるのこと
    なんでもわかっちゃうMさん❗️


    今回もたくさんお話し聞いてくれて
    ありがとう♡


    また来週もお会いできるの
    楽しみにしてますね🌸




    🌸はる🌸
  • 2024/01/30 15:51 えり

    エッチが上手♡



    [お題]from:俺の事好きになれよさん

    お題:会話がうまい人とエッチがうまい人どっちが良い?に回答♪


    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    エッチが上手い人がいいです💓


    でも私的に、エッチが上手い人は会話も上手い
    と思っています(≧∇≦)

    会話が上手いから女の子を簡単に口説ける
    経験値が上がってエッチが上手くなる

    という感じかなって思ってます✨

  • 2024/01/30 15:21 らん

    出勤しました❤︎

    らんです❤︎
    少し遅くなっちゃいましたが本日
    出勤しました💘

    今日は比較的暖かい方かな??
    お暇な方ぜひ遊びにきてください🥺

    24時まで受付してますので
    ご予約お待ちしております🎶


    らん
  • 2024/01/30 14:21 みく

    良いね.





    今日もお天気良いね😊☀️☀️



    明後日は雨降るみたいだし、

    明日洗濯しなきゃ🤔🧺



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/30 14:21 まりん

    しゅっきん🫶🏻

    こんにちは❣

    まりんです♡

    今日は15:00からいます^. ̫ .^

    最近のまりんは食欲がすごいから、お兄さんの好きなものとかおすすめのもの知りたい気持ち😽💘

    会ったときでもオキニトークでも教えてもらえたら嬉しいな🥺

    今日も一緒にたくさんいちゃいちゃして体も心もぽかぽかになろうね🫢🔞

    お誘いお待ちしてます🌷

    ♡まりん♡


  • 2024/01/30 14:02 ゆきな

    17:30〜🤍


    本日17:30から🈳いていますimg


    一緒にイチャイチャして温まりませんか♥️


    お誘いお待ちしておりますねっimg



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/01/30 13:51 ゆきな

    うおおおおおあああああ!!!!



    先月今月はおやすみの日もずっと予定が入っていて死にかけでした!

    いまも確定申告の書類を整理したり収入を書き込んだり...死にそう(。⊿°」∠)img


    来週税理士さんに渡したらようやく一段落かな‼️


    走り抜いた2ヶ月でした...._:( _ ́ω`):_



    写メ日記全然更新出来てなかったから気が付かなかったのですが

    さっき久々にマイページ開いたら

    口コミ増えててめちゃくちゃ嬉しくなってしまいましたimg


    口コミ大好き生きる糧ですimg


    お返事かけたらいいなぁ...!!!(まだ忙しい奴)


    そんな中今日も出勤しております(*'-'*)ノ"


    良かったら遊んでやってくださいませimg
  • 2024/01/30 13:41 ゆりあ

    🫨

    お客さんに撮ってもらった写真


    わたしいっつもめっちゃ動くから


    同じようなポーズの中でも


    顔が面白いことになってるのね?😂



    この写真スタンプの下🫨ってなってる😂😂







  • 2024/01/30 13:41 ゆりあ

    🫨

    お客さんに撮ってもらった写真


    わたしいっつもめっちゃ動くから


    同じようなポーズの中でも


    顔が面白いことになってるのね?😂



    この写真スタンプの下🫨ってなってる😂😂







  • 2024/01/30 13:21 みく

    ほくほく.





    コロッケとミンチカツ。


    ほくほく🧣😚




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/01/30 12:52 はる

    出勤♡




    はるです🌸



    出勤しました♡



    20時までいます♡



    えっちなお誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/01/30 12:51 のあ

    🐣ポチポチ☝️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もポチポチと
     
    キテネを送らせていただきました
     
     
    送れる上限があるので
     
    本当はみんなにキテネしたいんだけど…
     
    許してねっ
     
     
    いつかお兄様たちとお会いできることを
     
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/30 12:41 えり

    出勤しました♪



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    出勤しました✨

    本日は12時~18時にいます💎

    お時間合う方会いに来てください💜

    ドバドバオイルで一緒にぬるぬるになりましょう💓


  • 2024/01/30 12:21 はる

    きてね♡




    はるです🌸

    きてね送りました♡



    13時〜22時♡



    はると一緒に
    えっちで気持ちいいことしましょ♡



    お誘いお待ちしています♪




    🌸はる🌸
  • 2024/01/30 12:03 あめり

    さわ➰。

    ꒰ঌお題໒꒱



    【今日はサワーの日です!何味のサワーが好きですか?】回答♪。



    レモンサワーっ🍋🎶。

    夏に呑むと幸せになる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞



    普段はあんまりサワー系呑まないな ~ っ🥺💭。
  • 2024/01/30 11:41 のあ

    🐣ギリギリのライン…‼︎!

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
     
    見えそうだったから
     
    スタンプでギリギリ隠せてる…
     
     
    (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
     
     
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
     
  • 2024/01/30 11:21 ことり

    本日22時🌱

    おはようございます!ことりです!img


    本日22時から短時間ですが出勤追加しました📢


    いつもは出勤しない曜日なのでよかったら会いに来て欲しいです!


    普段会えない人にも会えますよーに!💫


    事前予約ください!🌱

  • 2024/01/30 11:02 ゆな

    やっと…!!



    おはようございますimg


    1週間ぐらい体調を崩してしまい
    お休みしてましたが、完全復活ですimg
    やっとお兄さまに会える〜img
    ご予約いただいてたお兄さん
    体調がいつ回復するか分からずで
    お断りしちゃってすみませんでした、、
    またタイミングが合えば
    誘ってくださいimg


    今日ご予約いただいてるお兄さま
    気をつけてお越しくださいね♪








    ゆな
  • 2024/01/30 10:41 はる

    おはよ♡





    はるです🌸



    本日


    13時〜20時


    出勤します♡



    はるとえっちで気持ちいいことしましょ♡



    お誘いお待ちしていますね♪




    🌸はる🌸
  • 2024/01/30 10:21 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいます🎶


    最近ムラムラがすごい…🫣

    ひとりでする回数も

    一時期減ってたのに増えてる…❤️❤️❤️


    だからお兄様たちの事

    いーっぱい攻めさせて(♡ˊ艸ˋ♡)?



    ♡のあ♡