名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

102件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:22 ましろ

    いっぱい…❤️

    お題:お腹いっぱいの時でもおやつって食べられるものですか?に回答♪。



    全然食べれちゃいます🤤🩷



    甘いものらぶ💗




    アイスならいくらでも食べちゃいますよ😋💓



    🐰ましろ🐰

  • 2024/03/31 23:19 さほ

    温かいよ☺️




    マッサージに使うオイルは
    温かくてボディに塗ると
    気持ちいいくらい伸びるので

    「冷たい!」

    はないので安心してね💕︎


    またオイルは『ライスオイル』🧴


    お肌が弱い人でも安心して
    使えるオイルなので
    気になるお兄様は安心して下さいね😊



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 21:09 さほ

    不意打ちに…///



    さほは不意打ちに
    気持ちよくしちゃうのが好き😘


    お兄様の敏感なボディを
    さほの舌で舐めちゃうので
    気持ちよくなって下さいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



    🦋‪さほ🦋‪



  • 2024/03/31 20:19 さほ

    癒しも、もちろんエチエチも💋




    癒しの空間を楽しんで頂きたいなっ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘


    もちろん♡⃛
    エチエチな事もたっぷりと
    しちゃうので蕩けちゃうくらい
    気持ちよくなってね🫣



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 19:49 あすな

    スイーツ♡

    お題:お腹いっぱいの時でもおやつって食べられるものですか?に回答♪


    甘いものは別腹ー(*^^*)



    今もプリン食べました😋

    シャトレーゼ🍮💕

    病み上がりには最高!!

  • 2024/03/31 19:35 ひめか

    えっちな角度💖

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー





    下はどうなってるでしょう❤️




    ひめか

  • 2024/03/31 19:29 ひめか

    お尻さん💕

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー





    お尻に踏まれたい?🫴💓





    ひめか

  • 2024/03/31 19:16 あおい

    💙ありがとう💙



    出勤投稿しましたが
    本日完売となります( * ˙ᵕ˙ * )


    初日からいっぱい
    ありがとうございます‎🤍




    身も心も
    そして、アソコも🥰

    たくさん解しますね(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。





    えっちなマッサージやさん🩵あおい
  • 2024/03/31 19:09 さほ

    隅々まで😘




    オイルをたっぷり垂らして
    気持ちいいマッサージを隅々まで
    解しちゃいますね🤭💖


    眠ってしまうくらい
    リラックスして楽しんでくださいね😌



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 19:09 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2024/03/31 18:59 あん

    お礼N様✨

    今日は

    ありがとうございました!!😊


    75分あっという間でしたね!


    楽しい時間でした♪☺️


    また待っていますね♡!


    ありがとうございました♪

  • 2024/03/31 18:19 さほ

    いますよ🙋‍♀️💗




    さほ、いますよ🫰💓


    ぜひ遊びにきてね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 17:09 みのり

    🐹このお尻で顔面騎乗🐹


    出勤ですimg


    顔面騎乗の前にもえっちな幸せが待ってます♥️



    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/03/31 16:09 まりか

    顔面騎乗マッサージ

    顔面騎乗されながら、

    きわどいところを
    ゆっくり、ゆっくり…

    マッサージされたくない?

    わたしは
    したいですよ🍑

    顔面騎乗マッサージ💆💆‍♀️💆‍♂️💆‍♀️

  • 2024/03/31 16:09 さほ

    向かうよ🫶🏻💗 ̖́-‬




    今からお店に向かうよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    ちょびっと寄りたいところがあるから
    早めに家を出ちゃった‪🫶🏻️💞



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 15:19 みのり

    🐹オイル職人🐹


    肌に優しいマッサージオイルで
    お疲れのところをほぐし癒します♥️

    エステの資格を持っておりますので
    眠りにつくマッサージも可能です✨


    耳元で囁いたらえっちな事が始まるよ💋


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/03/31 14:19 さほ

    おはよ、お兄様☺️




    おはようございます·͜· ☀︎


    今日も暖かいね☺️
    昨日栄に行ったんだけど
    春休みだからか暖かい陽気だからか
    すっごい人であらびっくり😳


    今日も昨日ほどではないけど暖かいね😘


    さて♡⃛
    さほは今からお店に行く準備して
    向かうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/03/31 13:30 あおい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) 16:00 - 23:00
    04/01(月) 次回明日♡予約受付中♡
    04/02(火) 14:00 - 21:00
    04/03(水) 次回明日♡予約受付中♡
    04/04(木) 16:00 - 23:00
    04/05(金) 18:00 - 0:00
    04/06(土) 15:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/31 13:19 はるか

    いよいよ明日🫶💕




    いよいよ明日

    19:00~23:00で

    初出勤だよ🫶💕





    初めてだからドキドキだけど
    いっぱい会えたら嬉しいな💗





    お待ちしていますねimg






    はるか💐🤍





  • 2024/03/31 10:19 さほ

    感謝(ㅅ´꒳` )




    今日で今月ラストの日‼️


    OPENしたての中
    遊びに来て下さりありがとうございます🫰💗


    お会いできて癒しのお時間が
    溢れて眠くなってしまうくらい
    気持ちよくなってくださって嬉しかったです🥰


    また遊びにいらしてね💕︎


    さて♡⃛
    来月は新年度の4月🦋
    今年の年度始めは
    どんな1日が待ち受けているのか
    楽しみですわ🎶


    さほは明日は初挑戦があるから
    ある意味┣¨‡┣¨‡しちゃってます😘


    来月もさほをよろしくお願いします-`🙌🏻´-



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 08:19 さほ

    お目覚め?




    お兄様はお目覚めの頃かな?


    さほはこれから寝るところ笑


    家事していたらこんな時間になっていたよ(*ノω・*)テヘ


    お昼は良い天気だろうし
    起きていたいけど寝ます😴


    さほの分も春の陽気を楽しんで👍🏻 ̖́-︎



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 06:09 さほ

    スッキリしたね💕︎




    Oさん⑅︎◡̈︎*


    この度はステキなひとときを
    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )♡⃛


    マッサージをたっぷりとして
    ほぐれたみたいで良かったです☺️🤍
    特に肩や首をメインに😘


    フィニッシュも急に
    ゾクゾクってきたみたいで…///
    溢れちゃうくらい気持ちよくなって
    良かったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    ステキなひとときが
    一瞬に感じてしまうくらい
    あっという間でもっと
    一緒に過ごしたいくらい
    楽しかったです🤗💓


    また遊びにいらしてね🥰



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 02:16 さほ

    ステキなひとときがあっという間😍




    Yさん⑅︎◡̈︎*


    この度はステキなご予約を
    ありがとうございました🤲💕


    さほの元似たような職業ということもあり
    お話が盛り上がっちゃったね🙈,,,💭


    マッサージもしたりして
    癒しのひとときがあっという間でした😘


    フィニッシュも溢れちゃう程
    トロトロになって下さって
    嬉しかったです(*´³`*) ㄘゅ💕
    思い返すともっと一緒に過ごしたかったくらい🤍


    今日もお仕事はお休みみたいだし
    ゆっくり休んでね(*`・ω・)ゞ
    お仕事も大変そうだけど
    陰ながら応援しているよ💕
    FIGHT٩( •̀ω•́ )ﻭ



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 02:15 さほ

    また明日ね🥰




    今日はさほと過ごして下さり
    ありがとうございました☺️


    癒しの空間でいっぱいに
    なっちゃったね(*´艸`)


    またお兄様にいっぱい癒しを
    注ぎたいなっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    今日の受付はおしまいです🌟


    次の出勤は日付変わって
    今日ですよぉ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    お時間の合うお兄様…|• •๑)" チラッ♡
    ぜひ遊びに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 02:09 みのり

    🐹完売🐹


    今日も完売ありがとうございます♥️


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/03/31 01:29 ひめか

    本日完売です🫴❤️






    本日完売となりました🫴❤️




    来てくださったお兄さま

    初めてさま

    仲良しさま


    ありがとうこざいました💓





    また明日👋




    ひめか


  • 2024/03/31 01:09 さほ

    唯一食べられる部位🫰💕




    お題
    今日は肉の日!
    食べるならどこの部位が好きすか?



    さほはお肉が大の苦手なんですが
    唯一食べられる部位は『ササミ』ですね笑


    といっても2.3口で満足しちゃうんですが🤭



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/31 00:19 さほ

    気持ちよくなってね💕︎




    温かいオイルを使うので
    この時期でも気持ちいいオイルに
    包まれながらマッサージを
    楽しんで頂きたいなっ🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪



  • 2024/03/30 23:19 さほ

    疲れを癒してね๓´˘`๓♡




    昨日からすっごく暖かくなったよね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    過ごしやすくもなってこれぞ春陽気🌸


    でも夜はまだ少し冷えるよね🌃🌙*゚
    この時期ならではの寒暖差には参っちゃう🥲


    そんな時はマッサージで
    疲れを癒しませんか?(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    隅々まで解してホカホカに
    なって頂きたいなっ❤️


    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/30 21:09 さほ

    睾丸マッサージ後は…////




    睾丸マッサージをして
    タマタマをふわふわに
    解しながら気持ちよくなりませんか?🫣


    優しくゆっくりと解しちゃうので
    解したあとは気持ちいいフィニッシュに
    溺れちゃってね❤️



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/30 20:19 さほ

    非日常をお兄様へ💐




    普段味わえない雰囲気の中で
    癒しのマッサージを楽しみませんか?🥰


    おつかれボディを念入りに
    マッサージしてスッキリして
    もらいたいなっ๓´˘`๓♡


    眠ってしまうくらい
    癒しの空間の中で気持ちよくなって下さいね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/03/30 19:59 さほ

    やばい、幸せ笑




    お兄様からのお誘いを待っているのだけど
    BGMがさほの大好きなアニソンが
    ちょこちょこ流れていて気持ちが
    ルンルンになっちゃう🎶笑


    特に今マイブームの
    ガンダムの曲がちょこちょこ
    あってついついリズムをとっちゃってる(*ノω・*)テヘ


    他にも知ってるアニソンがあって
    元アニオタのかほには
    楽しいけどある意味テキかもしれない🤦🏻‍♀️💕


    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/03/30 19:42 ひめか

    おっぱいは好きですか...❤️

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー







    大きいおっぱいは好きですか...?



    🫴❤️"






    ひめか
  • 2024/03/30 19:39 ひめか

    出勤しました




    出勤です‼︎♡




    えっちにリラックスしたいお兄さま

    お問い合わせおまちしてますimg






    ひめか


  • 2024/03/30 19:09 みのり

    🐹王道は好きですか?🐹


    本格的なマッサージから始まる
    イチャイチャ我慢タイムは
    王道の回春エステが好きなお兄さんには
    たまらないはずですね♥️

    みんな大好き四つん這いありますよ🤫💕


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/03/30 18:19 さほ

    いるよ🫣💗




    さほ、お店にいますよ🥰


    平日に溜まった疲れを
    癒しに来ませんか?💓


    リラックス出来るひとときを
    一緒に過ごしたいなっ🫰💕


    ステキなお誘いお待ちしております😍



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/30 17:39 めい

    💛お礼日記💛


    28日Iさん💕

    はじめてのえっちなマッサージ屋さん
    ご利用ありがとうございました😊

    マッサージなら罪悪感ないっていう感覚に
    なるほどなるほど!!と思いながら、
    隣のお部屋が幸せファミリーだったから
    なんか気になっちゃったね笑

    乳首も玉も、
    もちろんおちんちんも
    全部敏感で
    スイッチあるのかな?ってくらい
    触ると身体がビクビク震えて、
    そんなに虐められながらも
    めいの体を触りたい欲も諦められなくて
    モダモダしてるのがおもしろかったです🥰

    でも諦めて、体委ねてみたら
    とても芸術的な飛沫を上げながら
    大噴射できたでしょ?

    まぁ、見てなかったと思うけど🙂

    えっちなマッサージ
    ハマってもらえたら嬉しいな✨
    また名古屋来たとき思い出してね💕
  • 2024/03/30 17:09 みのり

    🐹連日のお礼と気持ち🐹


    3/26(火)のオープン初日から
    ノンストップ完売ありがとうございます♥️

    情熱価格でお値段以上の
    マッサージ&エロを楽しんでいただき
    本当にありがとうございます💋

    みのりちゃんを選んでよかった!
    えっちなマッサージ屋さんを選んでよかった!
    また必ず指名して遊びに来るね!
    と、言っていただける事が本当に幸せです✨

    これからまだまだ
    エロさもマッサージも
    レベルアップしていきますので
    よろしくお願いします💋



    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり



  • 2024/03/30 16:19 さほ

    キテネ𖤐 ̖́-‬




    是非普段のおつかれを
    さほに癒させて下さいなっ🥰


    身も心も癒しちゃいますよ💓



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/30 15:09 みのり

    🐹入れちゃう🐹


    エロスイッチ入ります♥️


    今日も19:00から出勤しますので
    週末はえっちなマッサージ屋さんが
    癒しとエロを提供しますimg


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/03/30 14:19 さほ

    今日下着…///




    今日は最近下ろしたばかりの
    下着にしちゃお(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    これ、鮮やかで綺麗なんですよね🤭💖



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/30 12:30 めい

    【お礼写メ日記】


    ぎゃーーーーー😍😍😍

    起きたら口コミが投稿されていたぁ!!

    きゃー通り越してぎゃーでした😍

    めいの初めての口コミ♥️
    そしてお店の1番のりの口コミです!!

    すごいすごい✨

    ドンドンドン🥁🎉
    パフーパフーパフー!!📣🎊💕



    めちゃくちゃ嬉しいことを
    たくさん書いていただいて
    とっても励みになります🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございます😭😭

    この先もきっと何度も読み返す
    めいの宝物になりました💎

    口コミ以上の女になれるよう
    これからも精進していきます🙌!


  • 2024/03/30 12:19 さほ

    パネル写真が増えた💗




    昨日からパネル写真が増えてうれぴ🐣💗


    是非見てね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/03/30 10:19 さほ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃




    おはよ、お兄様(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    今日は土曜日🙋‍♀️💗
    いかがお過ごしですか?


    さほは今起きました👀
    少しでも早くお店に行きたくて
    早く起きちゃった🤭💖


    今からお店に行く準備🙋‍♀️
    準備が終わったらお店に向かうね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/30 08:09 さほ

    🆕動画🫣💗




    19時~🆕動画を載せちゃお🫰💕



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/30 06:49 さほ

    エロ&癒しをたっぷりと🔞💕




    Aさん⑅︎◡̈︎*



    今日はステキなお時間を
    ありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    眠ってしま居そうになるくらい
    さほのマッサージで癒されたご様子で
    すごく嬉しかったです🥰


    優しい雰囲気の中で
    アロマオイルマッサージして
    疲れも解れていると嬉しいなっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    おち〇ちんも少しいじいじしたら
    フィニッシュしそうになるくらい
    とろけちゃったね💕︎
    気持ちよくイケて良かったです꒦꒷♡♡


    名古屋へいらしたら
    また遊びにきてね🤗💗
    今日帰られるみたいだし
    気をつけて帰ってね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )



    💠かほ💠

    公式LINEが出来ました💐
    公式LINEを登録するといつも以上に
    とってもオトクに遊べますよ🉐♡⃛
    是非登録してエロMAXで
    遊びに来てね🤗💗

  • 2024/03/30 05:09 めい

    退勤します😊


    本日も満枠
    ありがとうございました~😭😭


    お店どこで見つけてくれたの?

    オープン初週
    どうなるか心配でしたが、
    お店を見つけてくれて
    めいを見つけてくれて
    お誘いいただけて嬉しかったです♥️

    えっちなマッサージ屋さんが
    これからももっともっと
    知れ渡っていくといいなぁ🥰


    次回出勤は少し飛んで
    4月4日(木)
    23:30~5:00です✨

    来週までめいのこと
    忘れないでね🥺

    日記は書くね✨


    では、おやすみなさい💤
  • 2024/03/30 02:09 さほ

    受付END💗




    今日はステキなお時間を
    ありがとうございました🌼*・


    終始癒しの空間で
    お兄様とのひとときが
    あっという間でした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    もっと一緒に過ごしたかったくらい///

    また遊びにいらしてね๓´˘`๓♡


    本日の受付はおしまいです😌
    次の出勤は明日です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ステキなお誘いお待ちしております😍



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/30 01:19 さほ

    ダイスキなんです♥️




    お題
    一番好きな海鮮は何ですか?


    さほは海鮮がダイスキなんです🤗
    一番なんて選べない🙈,,,💭


    逆にお肉が食べられないの笑



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/30 00:14 みのり

    🐹完売🐹


    本日もノンストップで
    完売ありがとうございます


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり