名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/03/28 23:49 めい

    うわわわ~♥️♥️


    えっちなマッサージ屋さん

    オープンして初出勤

    いきなり満枠になりました😍



    嬉しい~😭

    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 2024/03/28 23:09 さほ

    気持ちいいをお兄様へ💋




    マッサージもだけど
    エチエチなこともさりげなくして
    気持ちよくしちゃいますよ🤭


    フィニッシュはかほの手で気持ちよく
    天国へイッちゃってね🫣💓



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/28 22:15 いと

    よろしくお願いします❤︎

    こんばんは♬






    明日【えっちなマッサージ屋さん名古屋店】
    初出勤です✨












    実は、浜松のほうにも在籍しておりますが
    基本は名古屋に出勤します(*˘ᗜ˘*)


















    心身共に癒されに来ませんか?(*´꒳`*)













    お待ちしております◡̈♥︎







    ✿いと✿

  • 2024/03/28 22:09 さほ

    満喫してね🥰




    眠ってしまうような
    癒しのマッサージ๓´˘`๓♡


    お仕事の疲れ

    ストレスが溜まっている

    中々眠れない

    etc.....

    というお兄様にオススメです(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    免疫アップやコリの解消もあるので
    お兄様のお好みに合う
    満喫できるひとときを注ぎたいなっ💗



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/28 21:39 ひめか

    眠いね🥱




    きのう起きて出勤してからまだ寝てない...



    朝から予定あって

    病院行ったり宅急便取りに行ったりして用事が終わるころ

    タイミングよくリクエストがあったので
    大丈夫〜❤️


    って出勤。
    また会えたお兄さまと楽しんできたけど



    やっぱり寝てないから

    今は目が...😑

    起きてるのがやっとで無なのです...

    記憶あるのがぎり?笑

    雨降ってるし休憩です



    安全運転!







    ひめか
  • 2024/03/28 21:19 さほ

    非日常を満喫して下さいね💐




    王道のマッサージ&性感マッサージ

    を同時に楽しみませんか?🫣


    お兄様のご希望や解して欲しい所を聞きながら
    丁寧にゆったりと解していきますよ🥰


    腸マッサージやフットマッサージに
    ヘッドマッサージも出来るので
    全身解して非日常のひとときを
    満喫して下さいね🫰💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/03/28 21:09 ひめか

    リクエスト出勤⭐︎またありがとう💕






    お休みでしたが


    今日はリクエスト出勤頂きました💕



    タイミングが合えばリクエスト出勤可能なので

    お問い合わせどうぞ✨




    また会いにきてくれたお兄さま

    ありがとうございました🫴❤️




    今日もたくさん感じてくれて嬉しい(⑉• •⑉)❤︎



    また名古屋きたらね♡






    ひめか




  • 2024/03/28 19:26 めい

    うっとりするほどキラキラ✨

    今日も1日おつかれさまでした😊


    雨どうかな?

    今からザンザン降るみたいだから
    ビシャビシャでキラキラの夜道
    気をつけて進んでね✨


    今夜は23:30~5:00出勤です🎵

    雨でも元気に
    ご自宅、ラブホ、ビジホなどお伺いします🙌

    ドライバーさんに安全に送ってもらうので
    お兄さんは雨の当たらないところで
    王様気分で待っててね✨
    めいが全部、いたします♥️

    またのちほど🥰


  • 2024/03/28 19:19 さほ

    観ました?😊




    さほの動画はご覧になりました?


    まだご覧になっていないお兄様には
    是非観て頂きたいです‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


    えっちな瞬間もあるので
    是非観てね🥰



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/28 18:19 さほ

    お店にいますよ💐




    今日も翌2:00までお店にいますよ🫰💓


    癒しの空間の中で
    普段の疲れを解させてください🤭


    得意のマッサージでお疲れ部分を
    重点的に気持ちよくしますよ🍀*゜


    素敵なお誘いお待ちお待ちしています☺️



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/28 17:19 みのり

    🐹癒しの声🐹


    出勤ですimg


    耳元で癒しの声を聞きませんか?

    お願いが好きですか?

    言葉攻めが好きですか?

    それとも耳を、、、👅♥️


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/03/28 15:09 しずな

    ゆっくりゆっくり丁寧に♥️


    カラダ中
    ほぐしていきますね❤️

    まったりと甘いマッサージ
    ぜひ体験しに来て下さい🍀


    お待ちしております🌷


    しずな☕️


  • 2024/03/28 14:19 さほ

    なうなう🥺✌️




    zoomなう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    久々に語れて楽しんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    家に最近ハマり中の
    『ダイエット茶』を飲みながら
    このあとも楽しんできます🍀*゜


    お兄様はzoomカフェとかしたことあります?
    意外と面白いですよぉ🤭💖



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/28 10:21 みのり

    🐹 X 🐹


    実はXのアカウントがありますよ💋

    ちらっと日常が見れるとか見れないとか🙈♥️


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/03/28 10:19 さほ

    かほも起きたよ🙋‍♀️💗




    おはようございます·͜· ☀︎


    起きて今日はカフェ友と
    zoomをする日(*´∨`*)ノ♡⃛


    遠方にいるからzoomになったんだ笑


    終わったらお店に向かうね💕



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/28 08:49 まりか

    この足でマッサージされたくない?

    おはよう

    まりかです

    この足でマッサージされたい
    受け身好きさん
    募集中です✨

    まりか🍒

  • 2024/03/28 08:19 さほ

    ありがとうございます🥰




    朝からさほのページを
    見てくださってありがとうございます🙋‍♀️💓


    嬉しくてお会いしたら
    たっぷりとマッサージして
    身も心も癒したくなるわ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    今日もたくさん日記を書いちゃいますね💕︎


    お時間がある時に見てくださいなっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/28 03:19 ましろ

    まんまんっ😚




    こんばんは🤍



    本日は満枠でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩷



    会いに来てくれたお兄様ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓



    まだえっちなマッサージ屋さんのプレイが辿々しいですが



    これから講習やらお勉強で学んで全力で癒しますっ💪




    マッサージ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなぁ❤️



    土下座する勢いでのまた絶対呼びますがツボってしまいました(*≧∀≦*)💓




    🐰ましろ🐰
  • 2024/03/28 02:19 さほ

    また明日待ってるね💓



    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました👀💕
    一つ一つを思い出すと
    お兄様へ癒しをお届けできて
    幸せだなぁって感じちゃった🫣


    今日の受付はおしまいです🌟


    次の出勤日は明日ですよ🥰
    18:00~いるので
    是非遊びにいらしてね(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/28 01:59 みのり

    🐹完売🐹


    2日連続完売ありがとうございます💋


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり