名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 13:29 あすな

    ふふ♡♡

    お題:整体って変なこと意識しちゃいますか?に回答♪


    変なこと意識しちゃう男性が多いから


    エッチなマッサージ屋さんが


    オープンしたんじゃない?♡♡


    変なこといっぱいしちゃうわよ🤏💕︎💕︎

  • 2024/05/29 12:49 はるか

    強かったね💦









    昨日は雨と風が強かったですねimg
    大丈夫でしたか?💦












    私はちょうどお昼の仕事の帰りが
    1番強い時間で風で傘が壊れそう
    だったのでさすのを諦めました🥺💔













    台風は嫌ですねimg












    今週の出勤の時は
    天気がいいといいな☀️💕












    はるか‪✿




  • 2024/05/29 11:39 しずな

    どの表情が好き...?💗


    たまにしたくなる...
    お弁当作り♬.*゚

    今日はおじ様弁当を作りました🥸💗笑




    今日も風が強いので
    お外では食べれないですが➰

    お家でのんびりと食べたいと思います🐷

    しずなは卵焼き左の表情がお気に入り❤️笑



    今日もお仕事の皆さま♡
    もう少しでお昼休憩の時間ですね🍀

    しっかり食べてゆっくり休んで
    午後からもまた頑張って下さい😘


    そして、しずなに癒されに来て♥️


    次回の出勤は→→→明日っ🙌🏻
    11時からお待ちしてますね☺️︎💕︎


    しずな☕️

  • 2024/05/29 09:19 さほ

    おはようございます😆



    お目覚めですか?


    さほはもう少ししたら起きるよ😘


    昨日はスゴい雨でしたね☔️
    風も強くて「台風?」って
    思ってしまったくらいのさほなんです笑


    今日は天気は良くなっても
    風は強いみたいなので
    ビューーーンって飛ばされないようにね笑


    ステキな1日を過ごせますように🍀*゜



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/29 08:19 めい

    すごごごご、、、!


    おはよ~☀️
    めいだよ🌼




    すっごい青空🤍


    ちと風は強いけど
    爽やかな朝だね✨



    昨日の各地の映像では

    すっごい
    いろいろ飛ばされてたり

    すっごい
    足元バシャバシャだったり

    すっごい倒れてたり
    すっごいひっくり返ってたり


    なんかいろいろ
    すごかったみたい!


    そこまでだったんだ!!


    体感とのギャップがすごいです😅



    まだ台風はこれからだから
    動向に注意だけど


    今日は今日で
    気持ち良い1日を過ごしてね🥰


    にこにこ笑顔で
    いってらっしゃーい🙌






  • 2024/05/29 02:34 さほ

    エロく、楽しく、面白く😘💓



    Yさん⑅︎◡̈︎*


    今日はマッサージにエッチなお時間を
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    SなYさんでマッサージしながらも
    エロが溢れちゃったね💕︎


    興奮している姿をみてさほも
    エロが溢れちゃったよ🙈,,,💭


    「すごく気持ちよかった!」
    「お肌、すごくキレイ!」

    etc.💓
    さほへのたくさんの褒め言葉を
    言ってくださって嬉しかったです💐


    マッサージもしてフィニッシュもして…///
    全てが満たされて
    お眠モードにもなっちゃったね😘


    あの後はたっぷりと眠れたかな?🥰
    また名古屋にいらした時は
    遊びに来てね💋
    その時もエロく楽しく面白く過ごしましょ😆



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/29 02:19 さほ

    ありがとう💐



    今日はさほと過ごしてくださって
    ありがとうございました(*´艸`)


    一緒に過ごして
    嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    またさほとステキなひとときを過ごそうね💕



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/29 01:59 さほ

    トロットロ꒦꒷♡♡



    Tさん⑅︎◡̈︎*


    この度は素敵なひとときを
    ありがとうございました( *´艸`)


    お疲れが溜まっていたみたいで
    隅々まで解しちゃったね💕︎


    マッサージしながらエッチな事もして…///
    いっぱい気持ちよくなって下さって
    すっごく嬉しかったです😊💖


    特に乳○さんを責めながらは
    トロットロになって
    フィニッシュもすごいことになったね🥰


    世間話もしたりして
    素敵なお時間があっという間でした💐


    また遊びに来てね💛


    あの後は熟睡出来たかな?
    沢山寝て疲れを癒してね😚



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/29 00:49 さほ

    🪷完売🪷




    完売です🥹💗


    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました😆💕


    お会いできてすっごくHAPPY🍀
    またさほと気持ちいいことしようね😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/29 00:19 さほ

    ありよりのあり😘




    お題
    添い寝フレンドってありですか?欲しいですか?


    あり🤍


    一緒に寝るって温もりがあって
    幸せなんですもん🙈,,,💭


    添い寝フレンド作ろうかなぁ笑



    🦋‪さほ🦋‪