名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

2279件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:52 ゆうな

    明日の予定💖

    明日は21〜2時30までとなっておりますが

    1月1日はご予約完売となっています
    *\(^o^)/*


    直近だと1月2日 15〜3時までと
    なっています^ ^


    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2023/12/31 23:45 ゆうな

    一推し💖

    これとっても美味しいので

    見かけたら是非食べてみてくださいね♫

    セブンイレブン限定?らしいです


    一気に脳が覚醒します(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2023/12/31 23:37 ゆうな

    それぞれの年越し②

    おばあワンのココアちゃん🐶

    ケージが大好きで見せるとずっと
    入っていて出てきません笑笑

    出さずにしてるわけではなく
    放っておくと何時間でも入っています笑笑

    どうもケージで年越しするらしいです笑笑

  • 2023/12/31 23:32 ゆうな

    それぞれの年越し①

    恋くんは母親に抱っこをせがんで

    ずっと抱っこ笑笑

    恋くん、人間で言う34歳笑笑


    わんちゃんで良かったね(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2023/12/31 23:22 ゆうな

    年越しそば💖

    最後は年越しそば💖

    ゆうなはいつもかき揚げのせです^ ^

    うーん

    お腹いっぱい過ぎるw

  • 2023/12/31 22:22 せな

    一緒に🫢💖

    入店してから約4ヶ月が経ちました!

    まだまだ経験不足なところもあるけれど
    お兄様たちに

    気持ちよかった
    楽しかった
    会えてよかった

    っていう素敵な言葉が聞けるたびに
    とっても幸せな気持ちになります😖💖

    2024年はもっと一緒に楽しい時間が
    過ごせるよう
    精一杯頑張るので
    ぜひお時間合う時会いにきていただけたら
    嬉しいです🫶🏻

    出勤できない日も多くありますが
    2024年は今までよりも
    たくさん出勤して
    一緒に楽しい時間過ごしたいな🫢💖
  • 2023/12/31 21:32 しおん

    出勤予定 ??

    1月のシフトです🐰🎀
    新年もしおんと楽しい時間を
    過ごしてくれたら嬉しいです🌸
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2023/12/31 21:32 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    1月のシフトです🐰🎀




    新年もしおんと楽しい時間を

    過ごしてくれたら嬉しいです🌸


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡











    ​​​​​​​
  • 2023/12/31 21:22 ゆうな

    年末のご挨拶💖ありがとう‼️

    皆様からメールやライン、DMで

    年末のご挨拶たくさんいただいています


    ありがとうございます😊


  • 2023/12/31 21:15 ゆうな

    2023年の一文字💖

    ゆうなの2023年の一文字は

    【 縁 】 です


    色々な方とのご縁を感じた一年でした


    糸のように皆様とのご縁を紡いで行けたら
    嬉しいです


    良縁に恵まれた一年をありがとうございました♫


    大感謝💖

  • 2023/12/31 21:12 みお

    ??31日らしく?

    お鍋を囲みながら
    紅白歌合戦を楽しんでいます✦*。
    皆さんはいかがお過ごしですか?
  • 2023/12/31 21:12 みお

    ❤️31日らしく🤍




    お鍋を囲みながら
    紅白歌合戦を楽しんでいます✦*。


    皆さんはいかがお過ごしですか?




  • 2023/12/31 20:48 ゆうな

    そして寝る笑笑

    咲良のマイペースはすごい笑笑

    ちょっと寝るみたいです笑笑


  • 2023/12/31 20:46 ゆうな

    今日の咲良氏🌸

    みんなに交互に抱っこされて

    一時休憩


    大好きなアヒルちゃんと😘

  • 2023/12/31 20:42 ゆうな

    一昨日のありがとう💖

    一昨日もありがとうございました♫

    19時〜の仲良しさんとの個別忘年会からの

    初めましての皆様で4時過ぎまでの満枠にしていただき楽しい時間をありがとうございました♫


    K様長い時間ありがとうございました♫
    来年に向けてお互い頑張って参りましょう
    お土産もたくさんありがとうございました😊


    また再会逢できますように⭐️

    2023年を飾るのに良き一日でした^ ^

  • 2023/12/31 20:15 ゆうな

    乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    のっけから日本酒で攻めるゆうな笑笑

    日本酒はやっぱり美味しいですね*\(^o^)/*

  • 2023/12/31 20:13 ひな

    みんなありがとう






    もう少しで
    2023年が終わってしまいますね、、



    皆さんは今年はどんな
    年になりましたか?☺️




    ひなは変化の年になりました!


    初めてこの業界に足を踏み入れて
    右も左も分からないひなを
    優しく受け入れてくれて
    ありがとうございました😭




    この業界で沢山のことを
    学ばさせていただきました。




    細かな気遣いの大切さや
    心地いい空間を作る為に
    会話のテンポや空気感を合わせること
    マッサージの質
    勿論エッチなこともね🩷🫣



    色んな人と出会って
    私のことを好きでいてくれる
    大切な本指名様に出会って
    幸せ者です🥲🩷





    本業との兼ね合いで
    勤怠が安定せず日記の投稿も不安定で
    申し訳ない気持ちでいっぱいです。




    スタッフさんには
    沢山迷惑かけてしまいましたが
    いつも笑顔で対応してもらい
    本当に頭が上がりません!
    回春で働けて良かった😭



    最後みたいな雰囲気だしてますが
    これからもお世話になる気満々です笑




    来年もよろしくお願いします!




    もっともーーーっと
    みんなに幸せでえっちな
    空間を届けていきたいな!🩷










    ひな


























     まさかこんなに学ばされることがあるとは、、


  • 2023/12/31 20:12 ゆうな

    宴の始まり♫

    実家に来てまずは飲みから

    日本酒をコップで笑笑

    皆様、楽しんでますかー??
    *\(^o^)/*

  • 2023/12/31 18:25 梨々愛(リリア)

    2023年ありがとう!🩵

    2023年リリアと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!感謝です🥺



    今日もありがとうございました!



    良いお年をお迎えください!✨
    来年2024年も宜しくお願い致します!


    1/1(月)13-18up
    1/2(火)13-18up
    1/3(水)13-17up


    年始はこんな感じだよう(* ॑꒳ ॑* )


    姫初めにぜひ👸🩵癒されに来てねっ

  • 2023/12/31 18:22 にあ

    【お礼写メ日記】つっちーインギフさん💗

    口コミありがとうー!!!!!!!

    体爆発するくらい嬉しいです😭

    沢山好きなことで盛り上がりすぎちゃったね😘

    でもお話すっごく楽しかったです🎶

    腰の痛みと肩の痛みも取れてよかったー!

    お菓子も沢山ありがとう🍭🍬🍫🍿🍩

    めちゃくちゃ可愛くてテンション上がったよ☝️

    アニメたくさんみるねん!
    ありがとうございました💗

    また来てね!

  • 2023/12/31 18:07 みお

    ?ため息でちゃう…?

    女子校時代の友人が
    日本画家として活躍しているのですが
    名古屋の神社に
    龍図を奉納したとのこと…♡
    写真を見せてもらったら
    ため息のでる荘厳さ…✦*。
    これは間近で見に行かねば、と
    明日のスケジュールを
    練り直しているところです♪
    来年も様々な分野の刺激を
    全て受け止めたい♡
  • 2023/12/31 18:07 にあ

    31日K様♡

    昨日はありがとうございます♪

    意外と共通する話題あって

    すごく盛り上がりましたね♡

    すごく楽しい時間でした⏳

    ピューっと吹くジャガー見ときますね♡

    ありがとうございました♪

  • 2023/12/31 18:07 みお

    💋ため息でちゃう…💋




    女子校時代の友人が
    日本画家として活躍しているのですが

    名古屋の神社に
    龍図を奉納したとのこと…♡


    写真を見せてもらったら
    ため息のでる荘厳さ…✦*。


    これは間近で見に行かねば、と
    明日のスケジュールを
    練り直しているところです♪


    来年も様々な分野の刺激を
    全て受け止めたい♡




  • 2023/12/31 18:05 にあ

    31日A様♡

    昨日はありがとうございました♪

    まさかまさかまた呼んでくれるとは…♡

    お忙しいのにありがとうございました♪

    今日は前回より濃い時間を過ごせましたね♡

    ありがとうございました♪

    また会えると嬉しいな♪

  • 2023/12/31 17:55 梨々愛(リリア)

    ありがとう🩵

    先ほどはありがとうございました!


    写真より良い&最高だった〜っておっしゃっていただけで嬉しいです🩵




    私もとっても楽しかったです。。🩵





    お風呂も一緒にはいってぽかぽかでしたねえ(*´▽`*)

    またお会いできると嬉しいなぁ☺️



    良いお年を。。⭐️✨(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡

  • 2023/12/31 17:10 みく

    はじめての♡

    お友達と名古屋観光に

    きたS様(^-^)

    メンエスは

    久々みたいで

    いっぱい敏感に

    なってもらえて

    良かったです(^-^)

    カウントダウンは

    お友達と飲みながら

    良いお年をむかえて

    下さいね😂
  • 2023/12/31 17:02 みお

    ?来年の…?

    松坂屋のエントランスに
    来年の干支の辰が✦*。
    街中も人で賑わって
    お正月気分が更に増しますね〜♡
  • 2023/12/31 17:02 みお

    🐲来年の…🐲




    松坂屋のエントランスに

    来年の干支の辰が✦*。







    街中も人で賑わって
    お正月気分が更に増しますね〜♡





  • 2023/12/31 16:12 ゆうな

    の前に*\(^o^)/*

    もう一回休憩を挟む笑笑
  • 2023/12/31 16:01 ゆうな

    こちらも終了*\(^o^)/*

    こちらも朝方書いて終了*\(^o^)/

    ゆうなは宛名もメッセージも手書き派♫

    帰りに出してこよう*\(^o^)/*


    一つづつ予定が終わっていく♫

  • 2023/12/31 15:58 ゆうな

    買い出し終了💖

    スタバで一息ついて
    2日分の買い出しをして終了*\(^o^)/*

    人がいっぱいで賑わっていて
    あー大晦日だなあとここで実感笑笑

  • 2023/12/31 15:52 ゆめの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめの
  • 2023/12/31 15:02 梨々愛(リリア)

    y様15時45〜ありがとう🩵

    ご予約ありがとうございます😊

    お会いできるの楽しみです(*´▽`*)

  • 2023/12/31 14:42 梨々愛(リリア)

    ありがとう🩵

    年末最後にいい時間を過ごせてよかったって仰っていただけてとっても嬉しいです🩵




    わたしもとっても癒されちゃいました。。(*´▽`*)




    また癒し合えると嬉しいです♫

    良いお年を。。⭐️(*´▽`*)

  • 2023/12/31 14:22 みく

    う~💦

    年末だし

    気がゆるんで

    牡蠣を昨夜食べたら

    今朝から気持ち悪くて…💦

    牡蠣はすごく好きなんだけど

    アレルギー体質なのかあたる率が高くて

    いつもびくびくしながら

    食べるんですが

    どーやらこの気持ち悪さは

    あたったように

    思われます😭

    まだ気持ち悪い~💦
  • 2023/12/31 12:52 梨々愛(リリア)

    y様ありがとう!

    今からありがとうございます😊うれしいです(*´▽`*)

  • 2023/12/31 12:45 梨々愛(リリア)

    おわり🩵

    2023年終わりだね🩵




    今年もアリがとうございました♪




    本日13-19まで出勤だよう🩵
    姫納めに是非〜👸(* ॑꒳ ॑* )

  • 2023/12/31 12:32 しおん

    おやすみ ??

    おやすみです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お友達とおうちでゆっくり
    年末を過ごす予定🫶🏻🫶🏻
    すき焼きでもつくろうかなあ♡
    みなさんも良いお年を
    お過ごしください👦🏻⭐️
    ♡しおん♡
  • 2023/12/31 12:32 しおん

    おやすみ ⋆꙳










    おやすみです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お友達とおうちでゆっくり

    年末を過ごす予定🫶🏻🫶🏻


    すき焼きでもつくろうかなあ♡


    みなさんも良いお年を

    お過ごしください👦🏻⭐️




    ♡しおん♡












  • 2023/12/31 12:12 あお

    急遽🌟



    今日こそが本当に回春納め!笑


    本指さんのために大晦日に出勤です😉


    リクエストしてくれて

    ありがとう🥰


    今年一年の感謝を込めて

    たくさん癒します💘💘



    🍥あお🍥
  • 2023/12/31 11:43 かおる

    Oさん31日3:30~💗

    Oさん🌸 12/31 3:30~

    今日のプレイも一緒できて

    うれしかったです☺️💓

    オプションのプレイも新鮮に感じて

    くれたり今日も気持ちよくなってくれて

    良かったです💞

    睡眠とれるといいな😭

    今日もありがとうございました💕

    かおる🐈

  • 2023/12/31 11:32 みく

    出勤♡

    13時から

    出勤です♡

    今年もあとわずか(^-^)

    年納めに

    体のメンテナンス

    しませんか?♡
  • 2023/12/31 10:52 みお

    ?もっちもち…?

    おせちの下処理をしながら
    お雑煮も作りました(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    名古屋のお雑煮は
    とてもシンプルなのですが
    皆さんの馴染みのお雑煮は
    何が入っていますか?✦*。
  • 2023/12/31 10:52 みお

    💋もっちもち…💋




    おせちの下処理をしながら

    お雑煮も作りました(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    名古屋のお雑煮は
    とてもシンプルなのですが

    皆さんの馴染みのお雑煮は

    何が入っていますか?✦*。





  • 2023/12/31 09:42 みお

    ?鏡餅…?

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー
    年が明けたら、
    鏡餅みたいに縁起の良さそうな
    みお尻に会いにきてね♡
  • 2023/12/31 09:42 みお

    💋鏡餅…💋




    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー



    年が明けたら、

    鏡餅みたいに縁起の良さそうな

    みお尻に会いにきてね♡




  • 2023/12/31 09:29 みお

    ?年末らしい…?

    年末らしい特番揃いですね♪
    動物特番に朝から癒されています♡
  • 2023/12/31 09:29 みお

    💋年末らしい…💋




    年末らしい特番揃いですね♪


    動物特番に朝から癒されています♡





  • 2023/12/31 09:22 ゆうな

    おはようございます♫

    本日もお休みになります*\(^o^)/*

    昨日は早めに寝ていたので今日は5時30〜
    起きています笑笑


    今からマッサージ行ってから
    母と年末の買い出しに行ってきます^ ^

  • 2023/12/31 07:32 とわ

    おはようございます☀️


    おはようございます
    本日から3日間お休みです♡
    次の出勤は1月3日(水曜日)
    13時~20時出勤です✨️
    年始スタートも
    宜しくお願いいたします( ´˘` )