名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

99件中1件~50件を表示

  • 2023/12/27 23:22 にあ

    27日N様♡

    昨日はありがとうー!

    オプションもありがとう!

    歳近くてびっくり!

    おーわいもびっくり!!

    おしごともびっくり!

    たくさんびっくりすることある人でした👦

    また待ってるね♡

    今度はデリと間違えないように!

  • 2023/12/27 23:12 ゆいな

    ♡向かいます♡





    向かってます🚗³₃

    楽しい時間にしましょうね☺︎‪💕



    ♡ゆいな♡

  • 2023/12/27 22:51 ゆいな

    ♡次回空き枠♡




    次回25時10分〜です😉︎‪💕

    お問い合わせお気軽にください🥹




    ♡ゆいな♡


  • 2023/12/27 22:46 ゆいな

    ご指名𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    お誘いありがとうございます(*´︶`*)ノ

    お時間来たらお伺いします☺❤




    ♡ゆいな♡

  • 2023/12/27 22:44 ゆいな

    letter✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




    Kさん♪


    癒されに来た!って
    言われてましたが!
    癒せれましたか☺💓‪

    当たり!って言われて良かった😘︎‪💕
    あんなに虐められたら、、って
    楽しかったです(´˘`*)

    ゆっくりお家で休んでくださいね🥹





    ♡ゆいな♡


  • 2023/12/27 22:42 にあ

    みんなは何派?

    オムライスって

    ビーフシチューかケチャップ

    どっち派??

    にあはびーふしちゅー!!!



    今日食べたよ☺️

  • 2023/12/27 22:30 ゆうな

    届いた💖

    今日、頼んでおいた柑橘類

    【紅まどんな】が届いた💖

    まだ食べてないけど帰って食べるのが
    楽しみ♫

    最近みかんを毎日食べているので
    手が黄色くなってたらどうしようと
    心配になるゆうなだった

  • 2023/12/27 22:23 みお

    ?もちもちの??

    昨日からのスタバの新作
    なんと、求肥がブレンドされているとか
    まるで想像つかないので
    久しぶりに限定もの
    気になっています✦*。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    もう飲まれましたか??♡
  • 2023/12/27 22:23 みお

    💋もちもちの?💋




    昨日からのスタバの新作






    なんと、求肥がブレンドされているとか







    まるで想像つかないので
    久しぶりに限定もの
    気になっています✦*。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



    もう飲まれましたか??♡




  • 2023/12/27 22:23 ゆうな

    納屋橋ツアー💖

    堀川を屋形船みたいなので移動するのが

    あるみたいで通るたびにいいなあと
    思いながら早数年


    乗りたいけどどこから乗れるかが謎


    いつか乗ってみたい♫

  • 2023/12/27 22:06 ゆうな

    今から💖

    今から2時までお待ちしています♪

    お時間合いますように⭐️

  • 2023/12/27 22:02 みなみ

    出勤しています🎶

    まだまだ受付中です🥳

    🧡みなみ🧡
  • 2023/12/27 21:27 ゆき

    仲良しS様♡



    ご自宅に呼んでくださった仲良し様♡

    昨日はありがとうございました🙈💕


    お仕事お疲れ様です♡


    今回も下着のセンス良すぎ💓💓


    あの、おもちゃ、やばすぎて、、
    帰ってソッコーAmazonみました💓


    たぶん、良いお年を。。になりますかね、、

    来年もぜひ、仲良くしてください💓💓



    ゆき⛄️
  • 2023/12/27 21:22 ゆいな

    向かいますね♡





    お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ✨





    ♡ゆいな♡

  • 2023/12/27 20:44 みお

    ?いたきもちいい…?

    先ほどはありがとうございました♡
    今夜は入念なツボ押しを
    ご所望だったので
    加減を聞きながら…
    痛いと言うのにもっとして、と…
    ふむ…
    なんだか違うプレイのような⸝⸝⸝
    今年最後のメンテナンスも
    みおに身を委ねてくれたので
    しっかりほぐしましたよん♡
    来年もよろしくお願いします♪
  • 2023/12/27 20:44 みお

    💗いたきもちいい…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    今夜は入念なツボ押しを
    ご所望だったので

    加減を聞きながら…

    痛いと言うのにもっとして、と…


    ふむ…

    なんだか違うプレイのような⸝⸝⸝


    今年最後のメンテナンスも
    みおに身を委ねてくれたので

    しっかりほぐしましたよん♡


    来年もよろしくお願いします♪




  • 2023/12/27 20:25 りん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/27(水) リクエスト出勤受付中♡
    12/28(木) 22:30 - 2:30
    12/29(金) リクエスト出勤受付中♡
    12/30(土) 22:30 - 2:30
    12/31(日) リクエスト出勤受付中♡
    01/01(月) リクエスト出勤受付中♡
    01/02(火) リクエスト出勤受付中♡

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/27 20:22 ゆいな

    ♡出勤♡




    本日もよろしくお願いします☺❤





    ♡ゆいな♡

  • 2023/12/27 20:03 せな

    足りてない...😖💘

    年末だから
    イチャイチャたくさんしても
    許されるよね?🫢💖

    まだまだ足りてないよ😖💖
  • 2023/12/27 19:52 ゆめの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめの
  • 2023/12/27 19:32 にあ

    いつもと違う…♡

    今日はいつもと違う服装なんだー!

    今日限定!

    見に来てね♡

  • 2023/12/27 19:22 ゆいな

    ♡準備中♡





    向かってます🥰️

    お目当ての品買えました🎶




    ♡ゆいな♡

  • 2023/12/27 19:19 あお

    しゅきーん




    あお、出勤しました〜♨️


    あお納めしてくれるお兄さん

    お待ちしてます😌🤍



    🍥あお🍥
  • 2023/12/27 19:14 ゆうな

    思わず💖

    ネット情報で知って

    近くのコンビニで見かけたので
    買っちゃった💖


    今はまだ寝かせてありますw


    近いうちにお披露目します💖
    感想付きで*\(^o^)/*

  • 2023/12/27 19:11 ゆうな

    事前予約ありがとう💖K様♫

    事前予約ありがとう、仲良しのK様♫

    そして30分時間も追加もありがとうございます♫

    年内に再逢できると思っていなかったので
    びっくり&嬉しいです*\(^o^)/*

    毎年恒例の?のゆうな忘年会開催ですね^ ^


    この間行ったあのお店でしっぽりと

    4時間半楽しく過ごしましょう*\(^o^)/*

  • 2023/12/27 19:06 みなみ

    ✌️

    2023年ラスト2日〜💯

    みなみ納みんな終わってないよー?😸
    いいのー?😸😸

    🧡みなみ🧡
  • 2023/12/27 19:04 ゆうな

    事前予約ありがとう💖DNさん

    事前予約ありがとう、仲良しのDNさん♫

    年に一回だけの連休に呼んでくれて
    ありがとう^o^

    今回はカラオケ2時間からの5時間半
    楽しく過ごしましょう♪

    外デートは何年か振りのことなので
    かなり新鮮です笑笑

  • 2023/12/27 19:03 みなみ

    きてね💕︎

    ぽちぽち💯

    🧡みなみ🧡
  • 2023/12/27 18:59 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/27(水) 19:30 - 2:00
    12/28(木) 19:30 - 2:00
    12/29(金) ☆リクエスト出勤受付中☆
    12/30(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    12/31(日) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/01(月) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/02(火) ☆リクエスト出勤受付中☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/27 18:56 ゆうな

    ꈍ .̮ ꈍ

    いい言葉だꈍ .̮ ꈍ

    やっぱり努力はきっと報われるはずだ、、、




    きっと、、、⭐️


    2024年は絶対良い年にしたいなあ

  • 2023/12/27 18:53 みお

    ?パジャマ姿…?

    お題:えっちなパジャマでの自撮り
    見せてください!に回答♪
    本当はパジャマより
    裸んぼで寝るのが1番好き…♡
  • 2023/12/27 18:53 みお

    💋パジャマ姿…💋




    お題:えっちなパジャマでの自撮り
    見せてください!に回答♪



    本当はパジャマより

    裸んぼで寝るのが1番好き…♡




  • 2023/12/27 18:42 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日は長めな時間の皆様デー^_^
    ありがとうございました♫

    マッサージしっかりがいいけど◯首が
    敏感さんだったり

    4か月振りの再逢でマッサージ中寝られて
    たけど飛距離更新だったり


    楽しい時間でした(〃艸〃)( *´艸`)


    また再逢できますように⭐️

  • 2023/12/27 18:34 ゆうな

    美容院帰りの女💖

    今日は今年最後の美容院に行ってから
    来ました♫

    今回は前髪と、後ろ髪は5cm切って
    もらいました♫

    ちょっと軽くなったかなあ?^_^


    次回は1月半ば*\(^o^)/*

  • 2023/12/27 18:22 にあ

    おはよー!!

    本日出勤です!

    次回21:00-🈳です!

    お誘い待ってます♪

  • 2023/12/27 18:04 ひとみ

    リクエスト出勤🪽


    今日はリクエストいただき
    急遽AMのみ出勤いたしました🪽


    前回、初めましてだったTさん🩷

    リピートでご指名くださって
    またお会いできたこと、
    とっても嬉しいです🥰

    出張疲れでガチガチなお体、
    少しはほぐれたかな…?🥺


    大好きなえっちなマッサージも❤️
    そこも、あそこも、あっちも…🤫
    とにかく敏感なTさんだけど、、

    今日はまたひとつ、Tさんの弱点❤️
    「きもちいポイント💋」
    見つけちゃいました🤭💕


    次回はさらにさらに…
    責めてみようっと😘💋


    お忙しい時期にお誘いくださって
    本当にありがとうございました🥰


    また来年も…
    お待ちしていますね💕


    hitomi


    🪽


    今後のhitomi🤍出勤日

    12/29(金) 11:00〜13:30img

    1/ 3(水) 10:30〜16:30
    1/10 (水) 10:30〜16:30


    ご予約、お問合せ☎️
    お待ちしております🩷


    hitomi🪽



  • 2023/12/27 17:52 みお

    ?早めの…?

    先ほどはありがとうございました♡
    早めのお仕事納め、
    2023年もご苦労様でした✦*。
    いつもご褒美感覚で
    マッサージ受けにきてくださるから
    みおも張り切ってしまいます♡
    久しぶりの海外旅行も
    楽しんできてくださいね♪
    また何かとネタの神様が
    降臨するお土産話や動画を
    楽しみにしていますꉂꉂ(*ˊᵕˋ*)੭
  • 2023/12/27 17:52 みお

    💗早めの…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    早めのお仕事納め、
    2023年もご苦労様でした✦*。


    いつもご褒美感覚で
    マッサージ受けにきてくださるから

    みおも張り切ってしまいます♡


    久しぶりの海外旅行も
    楽しんできてくださいね♪


    また何かとネタの神様が
    降臨するお土産話や動画を

    楽しみにしていますꉂꉂ(*ˊᵕˋ*)੭



  • 2023/12/27 17:32 ゆいな

    ‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍




    買い物行ってから向かおうかな🥺💓‪




    ♡ゆいな♡


  • 2023/12/27 16:54 ゆうな

    今日も💖

    今日は2時までになります

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2023/12/27 16:52 ゆうな

    今日のキーワード💖

    今日のキーワードは

    【 アイスクリーム 】 です



    キーワードをスタッフにお伝えください
    割引になります

    仲良しさんは口コミ割引がお使いいただけます

  • 2023/12/27 16:22 ひとみ

    🍑いつもありがとう💋【お礼写メ日記】



    おくみ様💋

    口コミ投稿ありがとうございます😍

    月に一度、わざわざお仕事を調整して
    会いに来てくださり

    癒しの時間とおっしゃっていただけて
    とても光栄です💖

    いつもありがとうございます🥰


    お尻フェチ🍑💕のおくみ様🤍

    いつも私のむちむちお尻🍑はもちろん
    マッサージも🤲🏻
    えちえちも💋
    シチュエーションプレイも…🤫

    いっぱい楽しんでくださって
    いっぱい癒させてもらって

    私もいつも楽しいです🥰


    これからも2人だけの時間を
    一緒に楽しくえっちに…
    作っていきましょうね😘💋


    お忙しい中、
    口コミ投稿してくださって
    本当にありがとうございます❤️


    love💋


    hitomi🪽


  • 2023/12/27 15:22 みお

    ?Tバックフェチ?

    先ほどはありがとうございました♡
    10何年ぶりの風俗遊びに
    みおを選んでくださって✦*。
    わざわざ名古屋に途中下車までして
    会いにきてくださる心意気
    本当にありがとうございます♡
    刺激が強かったのか
    もう大興奮でマッサージが
    集中できない感じがかわいい⸝⸝⸝笑
    これを機に、風俗お遊びいっぱい
    楽しんで欲しいです〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2023/12/27 15:22 みお

    💗Tバックフェチ💗



    先ほどはありがとうございました♡


    10何年ぶりの風俗遊びに
    みおを選んでくださって✦*。


    わざわざ名古屋に途中下車までして
    会いにきてくださる心意気

    本当にありがとうございます♡


    刺激が強かったのか
    もう大興奮でマッサージが
    集中できない感じがかわいい⸝⸝⸝笑


    これを機に、風俗お遊びいっぱい
    楽しんで欲しいです〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚












  • 2023/12/27 15:06 みく

    明日♡

    明日出勤します😂

    あれもしなきゃ

    これもしなきゃ

    と頭で考えても

    全然進んでない

    年末あるあるです~

    気だけ焦ってる感じです!💦

    仕事の時は一旦忘れて

    エロスイッチはいるので

    残りわずかですが、

    楽しみましょう♪
     
  • 2023/12/27 15:03 あおい

    事前予約のお兄様へ



    予約してくれて
    ありがとうごだよ🫶

    今から向かいます.•♬

    お会い出来るの
    楽しみにしてますね(^^)

    たくさん
    気持ちいいお顔見せて欲しいな♥️



    あおいより




  • 2023/12/27 14:22 しおん

    出勤 ??

    もうすぐ15じから
    出勤です(*˘︶˘*).。.:*♡
    お誘いお待ちしてます♡⃛
    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
    こないだおやすみの日に
    ひとりでラーメン屋さんへ🍜♡
    気になってたところで
    おいしかった~🫶🏻🫶🏻
    並でも女の子なら
    お腹いっぱいになると思うけど
    なんと大盛り無料らしい😳
    ♡しおん♡
  • 2023/12/27 14:22 しおん

    出勤 ⋆꙳









    もうすぐ15じから

    出勤です(*˘︶˘*).。.:*♡


    お誘いお待ちしてます♡⃛




    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




    こないだおやすみの日に

    ひとりでラーメン屋さんへ🍜♡


    気になってたところで

    おいしかった~🫶🏻🫶🏻


    並でも女の子なら

    お腹いっぱいになると思うけど

    なんと大盛り無料らしい😳









    ♡しおん♡










  • 2023/12/27 13:22 みお

    ?紳士の体調管理?

    先ほどはありがとうございました♡
    今年はどう言うわけか
    何度もコロナにかかって
    大変そうだったのを聞いていたので
    この年末、今のところ!
    まだ元気なお姿にホッと…♡笑
    いつも完全に健康体になった状態で
    会いにきてくださるから
    そういうところも紳士、ですよね✦*。
    2024年も元気にエロく♡
    楽しみましょうね〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2023/12/27 13:22 みお

    💗紳士の体調管理💗




    先ほどはありがとうございました♡


    今年はどう言うわけか
    何度もコロナにかかって
    大変そうだったのを聞いていたので


    この年末、今のところ!
    まだ元気なお姿にホッと…♡笑


    いつも完全に健康体になった状態で
    会いにきてくださるから
    そういうところも紳士、ですよね✦*。


    2024年も元気にエロく♡
    楽しみましょうね〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚