川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

まこ 27歳

  • 本日出勤14:00~22:30
  • 2024/05/23 20:54___✍🏻お礼日記💌ありがとうございました🤭✨️💛




    ---5月22日(水)---



    img六甲2本指名のお兄さんへimg

    今月初めて会ったような気がする🧏🏻‍♀️わら
    もう何回目か忘れてしまったぜ😂

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとうございますimg

    この間会った時に仕事の悩みを
    いっぱい聞いていたから
    ちょっと心配していましたよ🫨💦

    でも、まず無事に解決(?)したみたいで
    本当に良かったですimg
    良い方向に向かえばいいですねimg

    昨日は私がとても責められていた
    気がするんですけど気のせいか??img

    しかも帰り際にア〇ル舐めの話になるとは
    思っていませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    このタイミングでお兄さんの初めてするのは
    羞恥が発動してしまうぜ😂❤️

    まぁ今度会う時にやってみたくなったら
    教えてくださいよimgimg

    私も覚悟を決めときますねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    またそのうち会いましょう🎵
    お待ちしてますよ〜c( •͈ ·̫ •͈ c ) 3


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    imgハヤン201ご新規のお兄さんへimg

    初めましての逆夜這いでお誘いしてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    お仕事終わりに遊びに来てくれて

    そして、逆夜這い体験しにてくれて
    とっても嬉しかったよ〜img

    お部屋に入ったら
    ガウンと目隠ししてるお兄さん❣️

    せっかくガウン着てくれていたから
    フ〇ザー〇ッチ沢山してみたimg

    〇首なぞっただけでお兄さんの身体
    ビクビクになっていましたね🫣❤️

    お互い目隠し外すまでが
    ドキドキな逆夜這いimg

    『〇まりそう!!!!!!!!!!』って言って貰えて
    私もとっても嬉しかったc( •͈ ·̫ •͈ c ) 3

    また良かったらドMなお兄さんを
    沢山いじめさせてくださいね❓❓

    今度はどんなイタズラ
    しちゃおうかなぁ(*´pωq`*)

    色々考えておきます🍀*゜

    次回もお待ちしてますねimg



    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    imgビジホご新規のお兄さんへimg

    お仕事終わりの飲み会後に遊んでくれて
    本当にありがとうございましたimg

    お待ち合わせ場所で私
    迷子になったかと思って

    あせあせしてしまいました🫨💦わら

    でも、無事にお兄さんと合流出来て
    本当に良かった〜img

    結構お酒飲んできたって聞いてたから
    お〇ん〇ん大丈夫かなって
    心配しちゃったけれど……
    途中元気いっぱいになっていたねimg

    お酒のお話も沢山出来て
    とっても楽しい時間でしたよimg

    帰り際バタバタしてしまって
    申し訳ない……(´・ω・`)💦

    今度はもっともっと元気なお〇ん〇んの
    お兄さんにお会い出来ることを
    楽しみにしていますね( ´›ω‹`)💕

    遅い時間まで一緒にいてくれて
    本当にありがとうimg

    私の事覚えててくれてたら
    また一緒に遊びましょうねimg
    お待ちしてますimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/05/23 14:34めっちゃ余裕もてた(Θ̋֊Θ̋)


    こんにちは🔆🤍
    14時から出勤中のまこですimg

    午後もお仕事頑張ってますか❓❓

    私は今日も22時半まで
    お店にいるよ〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    出勤前にちょっと用事(?)あって
    バビューン・*・:≡( ε:)と

    ぶっ飛ばして来ました🚗³₃

    でも何気に余裕を持って
    準備出来て良かったですimgimg

    何しに行ってきたかは
    お昼位に書いた限定写メ日記
    書いてあるよ〜✍🏻

    良かったら見てみてね❤️わら

    それでは22時半まで
    お誘いお待ちしてます(Θ̋֊Θ̋)

    お互い午後も頑張ろうね🔥

    写メ日記読んでくれて
    ありがとうimg



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/05/23 07:04〇〇の中から𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。


    おはようございます☀️🌱
    本日出勤のまこですimg

    から写メ日記読んでくれて
    本当にありがとうimg

    夢の中から皆さんにおはよう☀️
    伝えに登場したよimgimg

    今日も昨日に引き続き
    14時〜22時半出勤です❣️


    (🤙'ω')<アイポチャニ電話シヨーヨ


    昨日お会いしてくれたお兄さん達❤️
    楽しい時間を本当にありがとうimg

    お礼日記はゆっくり書いていくので
    良かったら後で読んでみてくださいね💕︎
    次回もお待ちしてますimg


    😏💗


    ちなみに今日は
    ひとりぼっちなんです(´•̥ω•̥`)


    (あ、昨日も……🥲わら)


    ひとりぼっちだけど
    今日も元気にお待ちしてますねimg(圧)


    ((()))


    それでは皆さん、気を付けて
    お仕事行ってらっしゃい( ´^o^` )ウォー

    出勤前に書く時間あれば
    また書きますねimg


    ( ˘ω˘ ) スヤァ


    (では夢の中へ戻ります〜🥱)


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾