千葉市 栄町|デリヘル|姫コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:043-307-9720|
  • 営業時間:10:00〜27:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

まりん 26歳

  • 2023/04/30 15:22?リクエスト??




    リクエストでのお誘いで
    出勤しました????


    コンパニオンでの、お誘いありがとう〜???
    やっとこの日がきたねっ?
    いま、もえちと向かってるよ?
    楽しみにしてるね??



    まりん

  • 2023/04/30 14:03?4月?ありがとうございました?





    こんにちは?



    今日で4月も終わりですね??
    世は、ゴールデンウィークですね???



    関わってくださったみなさま?
    4月も、ありがとうございました??



    4月?たくさんのお兄さまに、
    お誘いいただけて、嬉しかったです??
    出会いの季節?を感じる機会が多く、
    一期一会の気持ち、大事だなと思いました?
    これからも楽しい時間を過ごせますように??
    改めて、ありがとうございました?



    5月も、変わらず元気に出勤しますので、
    よろしくお願いします??



    またね??



    まりん

  • 2023/04/29 15:17?出勤中???




    こんにちは?


    今日も元気に出勤してます?


    スタートお誘いいただいた、
    お兄さま、ありがとうございました??
    とっても楽しかったです???


    少しだけ出勤のばせそうなので、
    22時以降〜のお誘いお待ちしております?



    今日も1日、よろしくお願いします??



    まりん

  • 2023/04/28 20:29?オタ活????




    こんばんは?


    久しぶりにオタ活してきました??


    僕のヒーローアカデミア?コラボカフェ???


    デクくんの、飲み物と、
    最推しらぶ?愛?かっちゃんのパスタ??


    おいしいし、見た目も可愛いくて、
    大満足?でした??


    日々、お家大好き属性なので、
    お外に連れ出してくれるかっちゃん????
    推しの力?はすごい…?笑


    とっても、癒されました????


    推し??から元気をいただいて、
    明日も元気に出勤します??


    お誘いお待ちしてます???


    また明日ね??




    まりん

  • 2023/04/26 16:54?今日も元気に????





    こんばんは?


    雨〜〜〜??
    急に寒くなりましたね???


    GW前に体調不良にならないように
    気をつけないとですね???


    今日も元気に?出勤しました?


    まだまだ空き枠ありますので、
    お誘いお待ちしております??♀???


    今日も1日、よろしくお願いします?



    まりん

  • 2023/04/23 20:26?来週の予定??????





    こんばんは?


    来週の予定が決まりました??


    ??4/26(水)17時〜24時
    ??4/29(土)13時〜22時


    の、2日になります??


    4月の最後の週ですね???
    GW前のお誘い?お待ちしております??


    今週も1週間、
    ありがとうございました???♀??
    とっても楽しかったです??


    では、また来週?
    おやすみなさい(?????)?




    まりん

  • 2023/04/22 13:37?満員御礼???





    こんにちは?


    今日も元気に?出勤しました??


    久しぶりの出勤?で
    なんだかどきどきっ???


    本日お誘いいただいている
    お兄さま、ありがとうございます??
    楽しみにしています?????


    スタートのお兄さま、
    今向かっています??♀?待っててねっ??


    本日、受付終了しています??


    来週の出勤予定は、
    また別の日記??にて更新するので
    見てもらえたら嬉しいです???♀????


    今日も1日、よろしくお願いします?




    まりん

  • 2023/04/21 10:28?明日、出勤します??




    こんにちは?


    女の子の日で
    おやすみをいただいていました??


    明日から元気に、復活です??


    時間は、16時〜21時?で、
    いつもより出勤時間が
    短めになっています???


    久しぶりの出勤なので、
    ちょっとどきどき(? ?.?.? ?)?しちゃいますね??
    お誘い?お待ちしております??♀??


    ではでは、
    今日も1日、ファイトオーです??


    またねっ??



    まりん

  • 2023/04/15 12:58?元気120%??




    今日も元気に出勤しました??


    お誘いいただいているお兄様??
    千葉はかなり雨??が降っているので、
    足元お気をつけてお越しくださいね??♀???


    まだ空き枠ありますので、
    お問い合わせ?お待ちしております?


    スタートからご予約のお兄様??
    今向かってます???♀???´-待っててね?


    今日も1日、よろしくお願いします??



    まりん

  • 2023/04/14 21:39?あしたのこと???




    こんばんは??


    今日の金曜ロードショーは
    名探偵コナンですね??


    放送中の、漆黒の追跡者???
    追跡者と書いてチェイサー?
    おしゃれ?(????? ? ?????)?笑


    新しいコナン??の映画、今日から
    始まりましたね?早く見たいな??


    今回は、黒鉄の魚影?????*?
    魚影と書いてサブマリンらしいです??
    またまたおしゃれ???


    まずは、金曜ロードショー、
    これからしっかりと見ます????




    明日は久しぶりの出勤です?


    すでにお誘いいただいている
    仲良しなお兄さま、ありがとうございます???♀????
    楽しみにしています??


    ??15時以降〜
    ??19時以降〜
    空き枠、2枠あります??
    来週は女の子の日で、
    長いお休みに入ってしまうと思われます??
    タイミングが合うお兄さま?からの
    お誘いお待ちしております??


    また明日更新します?
    おやすみなさい??




    まりん