松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

みゆ 31歳

  • 2022/08/31 17:0908/29 お礼♡

    馬橋ハイビスカス M様♡

    たまたま松戸の近くで用事があったとの事で、hips松戸店初めてのご利用&ご指名ありがとうございました😊❤️

    即尺からいきなり興奮しちゃいましたね(//∇//)

    たっぷりお互い責め合って、気が付いたら汗だくになっちゃいましたね😂❣️

    2回戦目中途半端になっちゃってごめんなさい🥲もし機会があればリベンジさせてくださいね😎💓

    ラーメン好きとの事でしたが、帰りは美味しいラーメン食べれましたか^ ^??

    遠い所本当にありがとうございました😊💓💓









    新松戸MIU T様♡

    hips松戸店初めてのご利用で選んで下さりありがとうございました(*´ω`*)💓

    風俗自体が久々だったようですが、お会いしてすぐスイッチ入っちゃいましたね😍❤️

    T様のちょいSっぷりが堪りませんでしたよ(//∇//)

    最初乳首舐めちゃダメ!って言われて、えーなんでー🥺💔って感じでしたが....

    まさかあれが作戦だったとはっ🤫❤️笑

    90分で3回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)作戦通りでしたね😎💓

    お話しも沢山できて楽しかったです🥰!意外な共通点でした😝笑











    松戸hotel 21 K様♡

    お仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました(*^^*)❤️

    とってもお優しいK様、最後までいろいろ気遣ってくださり嬉しかったです...🥲🙏❤️

    全然疲れてないですよーっ😆💓

    良いよって言ってたのに沢山舐めさせてくれてありがとうございました😈💓

    舐めたくなっちゃうんです...🥹❤️

    ちょっとだけ深い話になっちゃいましたが、楽しくいきましょうねっ😚!

    息抜きになれていれば嬉しいです(*´꒳`*)⭐️
  • 2022/08/31 15:2608/28 お礼②♡

    松戸hotel 21 本指名H様♡

    今月2度目😝💓

    貴重な週末のお休みに遊んでくれて本当にありがとう(*´ω`*)

    最近なかなかベッドまで辿り着けなかったけど🤭今回は広いベッドで沢山イチャイチャしちゃったね(//∇//)

    そのせいか激しくなってしまい沢山ペロペロしてしまいました...🤫❤️

    いつも通り乾杯🍻して後半はパーティー😚

    電子レンジの話しでまさか盛り上がるとは😂笑

    同じ考えの人に初めて出会えて嬉しい😝❣️笑

    いつも楽しい時間を本当にありがとうっ(*´꒳`*)













    松戸レディアシュレー S様♡

    お誘いして下さりありがとうございました❤️

    お風呂でのイチャイチャやローションをたっぷり使っての全身ヌルヌルプレイ、とっても興奮しましたね(〃ω〃)💓

    あんなにヌルヌルになったのは私も久しぶりだったので楽しかったです😽❤️

    沢山気持ちいい、最高!と言ってもらえて嬉しかったです^ ^❣️

    その後の飲み会も楽しめましたか??😊









    松戸グランドホテル 本指名S様♡

    昨年7月ぶりのお誘い、ありがとうございました😚💓

    久々すぎてS様の事をあまり覚えてなくてごめんなさい😭🙏💦💦

    けどなんとなく乳首が弱いの覚えてて...いきなりサワサワしちゃいました😎❤️

    沢山気持ち良いって言ってくれて嬉しかったです🥰

    普段お仕事でかなりお忙しいようですが、息抜きになれていればとっても嬉しいです😊❤️

    遅い時間だったのに本当にありがとうございました😚✨
  • 2022/08/31 12:518月最終日💖

    こんにちは☀️❤️



    今日はスタートから本指名様Hさん😊💕

    先週はホントにごめんね🥲🙏

    夏の最後に、楽しい思い出を作れて嬉しかったです😽❤️







    あっという間に8月最終日、、😲

    一日一日が早すぎて

    時間が足りないと思うくらい

    毎日楽しく過ごせました🥰



    支えて下さる皆様のお陰です🙏💕





    今日は16時半までとなりますが

    よろしくお願い致しますっ(^ ^)❣️
  • 2022/08/30 16:3508/28 お礼①♡

    八柱UFO Y様♡

    朝一で遊んで下さりありがとうございました😊💓

    イチャイチャした後、疲れたー!って言ってたからTV見ながらまったりしてたのに、ちょっとサワサワしてイタズラしたら

    あっという間に元気に(〃ω〃)💓

    2回スッキリして貰えて良かったです😆✨

    お仕事前なのに疲れさせちゃってたらごめんなさい〜😓笑

    無事にお仕事間に合いましたか(゚o゚)??

    銀座の話し、笑いました🤣❣️Y様優しすぎますよーっ🥹❣️笑











    馬橋ハイビスカス K様♡

    貴重なお休みの日に遊んでくださりどうもありがとうございました(^^)💓

    お会いしてすぐに興奮してくれて沢山イチャイチャしちゃいましたね(*´꒳`*)

    お互い沢山責め合って、気が付いたら汗だくに🤣❤️

    もう無理って言ってたはずなのに2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったですっ😽💕

    あまりお休みがないとの事でしたが、少しでも気分転換になれていれば嬉しいです😊❤️

    フロート🍹もご馳走様でした✨
  • 2022/08/30 10:00今日は19時まで!

    


    おはようございます☀

    10時からの出勤予定だったのに財布を忘れてしまい😓💦
    今急いで向かってます🚃💦

    今日は19時まで松戸にいますので
    夏の最後に、
    一緒にエッチな思い出作りましょ😚💓

    この夏お会いできてない本指様にも
    会いたいな( ̄・ω・ ̄)💖じー





    ⭐️今週の出勤日追加しました⭐️

    08/31(水)   10時〜16時30分
    09/01(木)   12時〜21時
    ※週末はお休みです🙏

    よろしくお願いします🎵
  • 2022/08/29 19:4908/27 お礼♡

    新松戸MIU 本指名Y様♡

    約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございましたっ(*´꒳`*)頻繁に会ってたから凄く久しぶりに感じたよ〜🤣❤️

    変わらず元気そうで何よりでした🥰💓

    いつも通り乾杯🍻からのたっぷりとイチャイチャ、、

    久しぶりだったのもあって、刺激が強かったよね(〃ω〃)私も感じすぎて頭がボーっとしてしまいました🤫💕

    2回戦できなかったから次回リベンジさせてね😎❤️笑

    その後の飲み会も楽しめたかな?(^^) お休みの日に松戸までホントにありがとうね😭❤️











    松戸グランドホテル S様♡

    野球の帰りでお疲れなはずなのに、遅い時間に遊んでくださってありがとうございました💕

    事前にお酒好きなの調べてくれて🤣笑

    一緒に乾杯できてとっても楽しかったです😊❤️ご馳走様でした🍺❣️

    ベッドでは沢山イチャイチャしちゃいましたね(〃ω〃)ヤバいくらい汗が止まらない😓って思ってたらまさの暖房になってた🤣💦💦笑

    こんなに笑ったの久しぶりって言ってもらえて嬉しかったです😂❤️笑

    楽しい時間をホントにありがとうございました😆💕
  • 2022/08/29 17:30本日ラスト1枠になりました🙏💦笑

    すみません、待機してますって日記上げた途端に予約が入りました😂💦笑



    17時45分から90分

    初めましてのお客様、どうもありがとうございます!



    ラスト1枠のみ空いてます😊❤️

    今月まだお会いできていない本指名様

    会えたらとっても嬉しいな(*´꒳`*)
  • 2022/08/29 17:13待機になりました😊💓

    スタートから遊んでくださったお兄様、

    先程遊んでくださったお兄様、



    hips松戸店、初めてのご利用で選んで頂き

    ありがとうございました😊💓💓

    久しぶりのデリヘル 遊び、満足して頂けてたら嬉しいです(*´꒳`*)

    またお待ちしてます❤️





    待機になりましたのでこの後すぐご案内可能です⭐️



    お仕事帰り、ムラっとしたら

    遊んで頂けたら嬉しいです(*´ω`*)🎵
  • 2022/08/29 11:4908/26 お礼♡

    松戸hotel 21 A様♡

    お休みの日に遊んでくれてありがとうございました😊❤️

    受け身な方なのかなと思ってましたが、ベッドの上ではたっぷり舐めてくださって...💓とっても気持ち良かったです(//∇//)

    1人で汗だくになっちゃってごめんなさい🤣💦

    無事スッキリしてもらえて良かったです😊❣️❣️

    趣味がお酒を飲む事!との事だったので松戸のおススメのお店聞いておけば良かったです、、😲笑

    美味しいもの食べに旅行行きたいですよね🤤🍶✨











    松戸ハッピー K様♡

    お仕事帰りにありがとうございました!

    ベッドに移動する前から興奮してくださって、沢山感じてもらえて嬉しかったです😽💕反応が良いから沢山責めちゃいました😏❤️

    翌日の競馬🏇、結果はどうでしたか😎?また幻の馬券になってないか心配です笑

    お話しを聞いててまた競馬場行きたくなりました❤️😆

    K様みたいには当たらないと思うけど🤣💦笑

    あまり松戸には来ないとの事でしたが、また機会があれば遊んで頂けたら嬉しいです😽❤️

    遅い時間だったのに本当にありがとうございました😊💕
  • 2022/08/28 22:30満員御礼🙏❤️

    今日は今月2度目の本指様🍺💓

    約1年ぶりの本指様💓

    3名の初めましてのお客様



    久しぶりにスタートからラストまで待機場に一度も戻る事がなく😲💦

    ずっと忙しくさせて頂きありがとうございました😊❣️



    軽く晩酌して早めに寝ます🙏❤️

    心地よい疲労感で、酔うのがいつもより早いです...😌笑





    明日は12時からです🎵

    またよろしくお願い致します✨