松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

みゆ 31歳

  • 2022/08/16 17:1908/15 お礼 本指名N様♡

    松戸グランドホテル 本指名N様♡



    今月も😲!

    また呼んでくれてありがとうございました❤️



    ジュースもご馳走様でした⭐️😊

    YOSHIKI味、悪くはなかったよ〜...😂?笑



    今回もいきなり沢山イチャイチャしちゃったね(〃ω〃)

    パンツ乾かしてくれてありがとう🤫💕あんな事されたの初めてでした🤫💕Nさん変態だ(〃ω〃)笑

    ハプニングあってビックリさせちゃってごめんなさい、、😰💦でしたが、無事スッキリしてもらえて良かったですっ😊!❤️



    Nさんもサッカー好き⚽️との事で盛り上がっちゃったね😆!笑

    たまにはスタジアム見に行ってみては😎??✨
  • 2022/08/16 12:3408/12 お礼♡

    松戸グランドホテル 本指名S様♡

    今月も😊💕いつもいつもありがとう〜(*´꒳`*)

    暑い中外で待っててくれて🥺💦💦

    お陰で汗が止まらなくなっちゃったね🤣💦毎回私の方が汗だくなのに....🤫❤️笑

    いつも会う前に○○禁してくれるの嬉しい(//∇//)

    その分燃えちゃうよね❤️

    今回もたっぷり責め合ってとっても濃厚な時間でした....(*´꒳`*)💕

    潮吹き今回もできなくてごめんね🥺笑

    事前にお水沢山飲むのがコツらしいよ〜🙄笑

    9月、堀口決まったね😎🔥未来の試合の何倍も嬉しい😂🤣楽しみだね〜😆!✨















    馬橋ハイビスカス 本指名K様♡

    今月も😊💕いつもいつも早くから予約してくれてありがとうっ^ ^🎵

    コース変更もしてくれて180分も...😲❤️毎回長い時間で遊んでくれて感謝ですっ(*´꒳`*)

    今回も○○○○プレイはできなかったけど😂

    会ってすぐ興奮してくれて今回初めて後ろから、、(〃ω〃)💕とってもエッチでした❤️

    ムラムラしてくれたのに私の力不足でごめんなさい、、、でしたが、無事2回スッキリしてもらえて良かったです^ ^🎵

    旅行のお土産もありがとう😊❣️あとで味わって頂くねっ😊✨

    最後の夏休み楽しんでね〜^ ^!













    北松戸アクアマリン 本指名A様♡

    久々の再会とっても嬉しかったです😚❤️また遊んでくれてありがとう〜😊✨

    夜の会うの初めてだったからなんだか新鮮でした(*´-`)🎵

    急遽仕事だったなんて😱お盆休みのはずなのにね😭💦

    疲れてる様子だったけどイチャイチャし始めたらいつも通り元気に(〃ω〃)❤️久しぶりだったからその分燃えちゃったね😽

    少しでも気分転換になれていれば嬉しいですっ😝💕

    写真も見せてくれてありがとう😆かわいすぎた〜🥺💕