松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

みゆ 31歳

  • 2022/10/26 18:1010/25 お礼♡

    松戸hotel m Y様♡

    朝から遊んで下さりありがとうございました(^^)❤️

    お話しを聞いてビックリ😆けどたまにはイイと思います( ̄ー ̄)💖飲み過ぎちゃう気持ち凄く分かります、、、🍺笑

    舐められるのが好きと仰ってましたが、殆どY様の事舐めていたような気がします❤️あんな所まで感じてくれるなんて(//∇//)

    2回もスッキリしてもらえて嬉しかったし、シャンプーも気持ちいいって言ってもらえて良かったです🥰!

    あの後は美味しいラーメン🍜食べれましたか??楽しい時間をありがとうございました😝💗









    新松戸MIU 本指名M様♡

    約半年ぶりのお誘いありがとうございました😊💗忘れずにいてくれて嬉しかったし変わらず元気そうで何よりだったよーっ(*´꒳`*)✨

    ドアを開けて再会した瞬間から.....(〃ω〃)

    エロ前回のM様❤️

    相変わらずのド変態さんでしたね💖

    あんな所まで全身たっぷりと舐められたのは久々だったので沢山声が出てしまいました....

    その分おかえししましたが( ̄ー ̄)❣️笑

    また、ふと思い出した時にでも遊んでくれたら嬉しいです😊✨✨

    久々にありがとう😽❣️









    松戸hotel 21 O様♡

    お仕事帰りにありがとうございました😚❤️

    最初はシャイな印象でしたが、シャワーに行く前からO様にイタズラされてびしょ濡れになってしまい🤫💗

    ベッドの上では逆に、沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったです😽❤️

    まさかのお互いサッカー好きと分かってからは沢山お話しもしちゃいましたね😆

    ワールドカップも楽しみです⚽️

    そして着ていたTシャツ可愛すぎて😍

    あの後気になってネットで調べてしまいました...🤣笑

    2時間まったりと、楽しい時間を本当にありがとうございました😆💗
  • 2022/10/26 09:19⭐️10月ラスト⭐️時間変更してます🙇‍♀️

    おはようございます☀



    今日の出勤ですが、家の事でちょっとバタバタしているので

    12時からに時間変更させて頂きました🙇‍♀️💦

    ごめんなさい🙇‍♀️



    10月最後の出勤💗

    素敵な再会があるといいな(*´-`)✨



    今日も一日😊✨

    よろしくお願いします💗
  • 2022/10/25 18:43完売しました🙏💖

    これから120分ご予約してくださった初めまして様、ありがとうございます😽



    今日は完売しました🙏💖





    しばらく出勤できなくなるので

    明日、お誘い頂けたら嬉しいです😊⭐️





    また明日よろしくお願いいたします(*´-`)🎵
  • 2022/10/25 17:20事務所戻ってきました😽今すぐ💖

    今日は早いお時間から初めましてのお兄様、

    そしてお久しぶりの本指名様、



    寒さを吹き飛ばすくらい濃厚なお時間を

    ありがとうございました❤️



    最近久々の再会が多く嬉しいです🤗✨



    今日もラストまでおりますので

    10月最後にお会いできたら嬉しいです🎵



    エッチなお誘いお待ちしてます(*´-`)💖
  • 2022/10/25 16:5510/24 お礼 本指名S様♡

    新松戸MIU 本指名S様♡



    まさかの今月2度目のお誘いありがとうございました😚❤️

    タイミングが合ったから〜って言ってたけどまさかこんなすぐに再会できるなんて😲💕

    嬉しかったです(*´ω`*)



    この日は寒かったから、お風呂に浸かって温まったあと

    たっぷりとゴロゴロイチャイチャ😽❤️

    途中、絶対Sさん眠くなってたよねえ....( ̄ー ̄)???笑



    一緒にたこやき食べたり🐙

    ご飯もご馳走様でした😽

    あのビスケット、ホントにケンタッキーと同じ味でビックリだった😆

    やっぱり便利だねーっっ🤣❣️笑



    180分、まったりと楽しい時間をホントにありがとうございました(*´ω`*)🎵
  • 2022/10/25 08:2010/22 お礼♡

    新松戸MIU 本指名H様♡

    今月2回も遊んでくれてありがとう(*^^*)💗

    違う場所だったから何かの間違いかと思った🤣たまには違う場所も新鮮で良いね😽🎵

    いつも通り、いきなりアソコをペロペロ(//∇//)沢山興奮してくれるから嬉しくてもっとしたくなっちゃいます....🥺💗

    今度は我慢してもらおっと( ̄ー ̄)❤️笑

    ビールもご馳走様でした😽❤️🍻

    お話しも毎回楽しくて時間が経つのがあっという間😝

    サーモンの話し笑った🤣お仕事大変になりそうだけど、身体に気をつけて頑張ってね💪💗









    馬橋ハイビスカス Y様♡

    お誘いありがとうございました❤️

    AV見れなかったの残念でしたね🥺💦何かの不具合だったのかな🥲

    けどその分ゆっくりお話しできて楽しかったですよ😁🎵レモンサワーもありがとうございました🍋

    お風呂でイチャイチャし始めたらY様のエロスイッチ、オンになっちゃいましたね😍笑

    気持ち良くなってもらえて良かったです😽💗

    まったり楽しい時間をありがとうございました❤️

    お風呂、ちゃんと早めに入ってくださいねーつ😎🛀笑









    新松戸MIU 本指名F様♡

    19日にお会いしたばかりだったのに😲💗

    またすぐに遊んでくれてありがとう(*´꒳`*)❤️

    今回は駐車場も空いてて良かった😂笑

    お酒もご馳走様でした⭐️苦手なのに私だけ飲んでごめんね(゚o゚;)💦

    沢山イチャイチャして夢中になりすぎたのかな、またFさんにアソコを責めてもらうの忘れちゃった、、、🥺ちょっと残念〜🥹笑

    差し入れも頂いたのに、帰り際にまた沢山ありがとう🥲❤️優しすぎるよー🥲❤️心遣い嬉しかったです(*´ω`*)

    今回もまったり楽しい時間を本当にありがとうございました🥰
  • 2022/10/24 12:49次回16時〜です🌟

    13時から本指名様、

    今月2度目のお誘いありがとうございます😊

    前回より長い180分も😲💗

    嬉しいです🥹❤️

    今日もまったりイチャイチャしましょ😽🎵





    次回16時からご案内可能です🌟





    写真がないので昨日食べたガパオで🙏笑

    タイ料理大好きです....🤤笑
  • 2022/10/24 11:09出勤💗今月はあと3日!

    おはようございます^ ^

    今日も元気に出勤しました🌟



    今日はちょっと寒いのでニットを着ましたが(やっと、ちょっとずつ衣替え😂)

    おっぱいが強調されてちょっと恥ずかしい🫣笑







    今月の出勤はあと3日です🌟





    今月まだお会いできていない本指名様、

    気になってくださっているお客様、

    タイミングが合いましたらお誘い頂けたら嬉しいです☺️💗



    今日もよろしくお願いします(*´ω`*)🎵
  • 2022/10/24 10:1310/20 お礼♡

    松戸ハッピー 本指名S様♡

    引退せずに😲💓笑

    夜勤明けで疲れてるはずなのに🥲また呼んでくれてありがとう(*´꒳`*)❤️

    8月ぶりだったけどなんだか凄く久々に感じました( ̄ー ̄)本当に嬉しかったです☺️❣️

    久々だったのもあっていきなり、、興奮しちゃいましたね(*´ω`*)❤️

    次こそは3回を目指しましょ😈❤️笑

    そして話し聞いてくれてありがとう🤣ビックリでしょ🤣笑

    Sさん見習って私も気を引き締めます、、🥺🔥笑









    松戸hotel 21 本指名A様♡

    今年の1月ぶりでした😝また遊んでくれてありがとう(*´ω`*)💕

    私生活バタバタしてて大変そうだけど、やっと時間できたからって思い出して呼んでくれて☺️❤️ 会えて嬉しすぎました😊💗

    久々だったのもあっていきなり燃えちゃったね、、(//∇//)💗笑

    家の事しっかりこなしてるAさん本当に凄い👏

    長い時間で遊んでくれたのに時間いっぱいゆっくりできなかったけど🥲💦ちょっとでも良い気分転換になれていれば嬉しいです☺️❤️

    Aさんも身体に気をつけて過ごしてね😌🌟

    また再会できる日を楽しみにしてますっ😽✨









    新松戸MIU T様♡

    たまたま松戸の近くにいたとの事で、遊んでくれてありがとうございました☺️💗

    一緒にビールで乾杯🍻嬉しかったです😝❣️飲みながらイチャイチャ楽しかった(*´꒳`*)🎵

    途中、湯船でまったりしながらシャンパンパーティー🍾🥂

    シャンパンに合うようにフルーツも用意してくれてて😲💗お酒が進むっ😂笑

    最後の方はTさんほろ酔いだったけど😝

    2回スッキリしてもらえたし、エチエチも飲みも楽しかったです☺️❤️

    本当にありがとうございました😚💗
  • 2022/10/24 08:4010/19 お礼②♡

    松戸ハッピー 本指名Y様♡

    久しぶりに呼んでくれてありがとうっ☺️❤️8月ぶりだったね😊❣️

    この間の件で、最初ちょっと不機嫌でごめんね🥺🙏Yさんも大変だったのを知ってビックリしたよ、、、😰💦またすぐに時間作ってくれてありがとうね🥲🙏💓

    もうごめんねは無しで🙅‍♀️‼️‼️‼️笑

    ベッドの上ではいつも通り、、(〃ω〃)濃厚な時間でした😽❤️

    差し入れもわざわざありがとう(*´꒳`*)スタッフさんにもお渡ししました😊💗









    北松戸アクアマリン 本指名K様♡

    約2ヶ月ぶりに^ ^リピートしてくれてありがとうございました😊💓

    最初会った時は緊張でなかなか目も合わせてくれなかったけど🤫❣️

    2回目だったのもあってKさんからいろいろ話してくれたり嬉しかったです(*´-`)🎵

    ベッドの上では沢山気持ち良くなって貰えて良かった😽💗

    親子でサバゲーって羨ましい😝!私もまた撃ちたいなぁ🥹笑

    久々だって言ってたし、思い切り楽しんできてくださいねっ😝🙌❤️









    新松戸オスカー F様♡

    hips松戸店初めての利用で、選んで下さりありがとうございました😚💗

    遅い時間だったのにお家帰る前にムラムラしちゃってと...遊んでくれて嬉しかったです🥰🎵

    たっぷりイチャイチャして2時間あっという間でしたね😝❤️

    最後の方Fさん眠くなってたのに2回も、、、❤️疲れさせちゃってごめんなさい🤫❤️笑

    そしてあの○○○責め!凄すぎて自分でもビックリ😍💓笑 気持ち良すぎました(〃ω〃)

    楽しい時間をありがとうございました😝✨✨