船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

まあや 35歳

  • 本日出勤19:30~23:00
  • 2024/05/09 19:2419時半〜‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    本日おやすみでしたが急遽出勤します♡

    お時間、タイミング合えば遊びにいらして下さい🤲

    お待ちしてます🥰❣️


    まあや🌷➰
  • 2024/05/08 18:5417時〜‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    出勤してます!

    昨日お時間の関係でお受け出来なかったお兄さんごめんなさい🥲
    またお待ちしてますね✨️

    GW明けのお仕事皆さん疲れてませんかー?

    遊びに来て下さい待ってます🫶🏻 ̖́-‬


    まあや🌷➰

  • 2024/05/07 19:5419時半〜‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    出勤してます!

    ☔️上がってよかったですね😊

    お休み明けのお誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬

    一緒にいちゃいちゃしましょ


    まあや🌷➰
  • 2024/05/05 16:38います‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    お兄さんこんにちは!

    GWも残りあと2日ですね😌

    まあやは今日まで出勤です!

    会いに来て下さるの待ってます🫶🏻 ̖́-‬


    まあや🌷➰
  • 2024/05/04 13:0411時〜‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    出勤してます!

    スタート遊んでくれたお兄さんありがとうでした🙌✨

    GW後半忙しいと思うけどお出かけ帰りでも気軽に遊びに来てください☺️

    今日と明日は長い時間いますのでお誘い待ってます🫶


    まあや🌷➰
  • 2024/05/03 19:0418時〜‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    出勤してます!

    突然ですが自撮りめっちゃ苦手です笑

    最近頑張って一部分載せてますが何回も撮り直してこの結果🤣🤣

    もっと美しくうつれるよう日々勉強ですね!
    ( ー̀ωー́)

    23時upでいますのでお誘いお待ちしてます🫶✨️

    きてね☺️


    まあや🌷➰

  • 2024/05/02 20:44こんばんは🌛


    19時半から出勤してますよ〜!

    残り時間少ないですかお待ちしてます!🫶


    まあや🌷➰
  • 2024/05/01 13:5412時〜‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    出勤してます!
    スタート写真指名のお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️♥️

    今日から5月ですねー早い😅💦
    GWの中日、お仕事の方が多いのかな?

    まあやは久しぶりに長い時間いられるのでお誘いの方お待ちしてます…🫶✨️

    ☔️が降り続いてますので気を付けて来てねー


    まあや🌷➰