松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円
  • キレイ系
  • M女系

なお 30歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2022/12/11 23:09❤️名球会⚾️❤️

    こんばんわ🙌✨✨

    なおだよぉぉ❤️

     

    写メは〜

    眩しすぎて、外が明るすぎて

    険しい顔しております🤣🤣🎵笑笑

     

    坂本勇人がいるって言うだけで

    名球会のレジェンドたちばかりの

    オールスターへ行ってきました😍❤️✨

    最高齢のレジェンドは、84歳?87歳?

    もぉ、なおはわかりません😁www

    街中歩いて、すれ違っても

    絶対わからない😵😵www

     

    坂本勇人がいると

    やっぱり近くで見たい人は沢山で

    すごく群がってたな🥺💦

     

    そして、集合写真が

    なおたちの席の目の前でやってくれて🥺❤️

    バッチリ綺麗に撮れたはいいけど

    顔わからん🤣🤣🤣笑

    誰がどこ??状態の写真🤣❣️❣️笑

    でも、目の前でキャッチボールしてたり

    テレビのインタビューされてて

    なんか、普段見れない雰囲気で

    とっても新鮮でした😘❤️❤️

     

    甥っ子はバッチリ

    坂本勇人さんに

    手を振ってもらえました👋🏻❤️❤️

    それだけでも満足😍✨笑笑

     

     

    写真も沢山撮れました😍❤️❤️

  • 2022/12/11 22:39❤️お土産珍事〜?🤣❤️

    こんばんわ😍✨

    なおだよぉぉ❤️

     

     

    今日、お土産を最後見てて😘✨

    妹がね〜〜〜

    【ねぇ!お姉!ち◯こすこうあるよ😁】

    って言ってきて❤️

     

    なおが、、、

    【あ、ほんとだ〜😁❣️】

    って、手を伸ばしてカゴに入れた瞬間

    買うんかいっ😁❣️って

    つっこまれて〜〜😁🎵🎵

     

    その後に

    なおの、姉に

    【ねぇ〜ち◯こすこうあったから

    買っちゃった😚❤️】

    ってご報告をしたら、、、

    卑猥と言われ😝🙌❤️❤️笑笑

     

    そのあとに

    巨人ファンの共通の知り合いに

    お土産買うのに一緒に見てて

    空港限定のお菓子を手にとって〜

    それだけ??と思って。。。

     

    なおが💦💦

    ち◯こす、、、

    違う。

    ち◯こす、、、

    あれ?🤣🤣🤣🤣

     

    ってお姉の前で言ってたら

    【やめろー🤣❣️やめろー❣️】って

     

    本当の銘柄なんだっけ??🤣🤣

     

    あ、ちんすこうだ🤣🎵笑笑

     

     

    ちんすこうが言えなくなってた

    珍事件でした🤣💦💦

     

     

    沢山お土産買ったので

    お裾分けしちゃいたいとおもいます😝❤️❤️

    もらってくれたら

    嬉しいです😘❤️❤️

     

     

  • 2022/12/11 22:19❤️無事帰還🌺❤️

    こんばんわ🙌✨✨

    なおだよぉぉ❤️

     

     

    無事千葉県に、、、

    我が家に帰宅しました😊🌺✨

    ほんと沖縄🌺暑すぎて💦

    24度の気候から〜

    千葉県の10度のところへは

    つら〜い😭😭😭

     

    寒すぎる💦千葉県、、、💔💔

     

     

    そして、中々写メ日記も

    更新出来ず御免なさい🙏💦

    美ら海水族館での

    チビくんたち😍✨✨

    おっっっきい水槽に釘付け🥺❤️

     

    ジンベイザメと言えず

    ジンベイサメ❤️❤️って言ってるのが

    可愛かったな😝🎵🎵

    しばらく興奮して見てたぁぁ😚✨✨

     

    可愛いっっ🥺❤️❤️

     

     

    この旅行のことは

    ちょこちょこ

    更新していこうと思います😘🙌🎵

     

     

    あ、オキニトークもまだ

    お返事出来ないお兄さま

    待っててくださいね😵💦💦

     

    TwitterのDMもしてくださった

    お兄さまありがとうございました😍🙏❤️❤️