松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円
  • キレイ系
  • M女系

なお 30歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2022/12/13 23:29❤️必要とされる幸せ🥺❤️

    こんばんわ🙌✨✨

    なおだよぉぉ❤️

     

    只今、お風呂に入りながら

    更新しております😁🙌✨❤️

     

    今日はね〜〜

    セラピストの仕事で

    指名のおじちゃまが

    年内に何回か来れると思うんだって

    言ってくれて🥺🙌❤️❤️

    そしてね、、、

     

    【ほんと、ゆっくり休める場所と

    あなたと出会えてよかった🥺】

    って、、、

    言ってくださって嬉しかった🥺🙌❣️

    必要とされるって幸せですね。。。

     

    1人でも多くの方に

    そぉ言ってもらえるように

    頑張ろって思う瞬間でした😊❤️❤️❤️

     

    なおとしても

    そぉやって言ってもらえるように

    頑張ろっ思った😊✨❣️❣️

     

     

     

     

     

     

    今日は、、、

    マイガールアップしようかな??🥺❤️❤️

     

     

  • 2022/12/13 16:49❤️初体験かも🥺❤️

    こんにちわ👋🏻✨

    なおだよぉぉぉ❤️

     

     

    今日は、とっても忙しかった💦

    セラピストの仕事💦

    結果お昼ご飯食べる時間の30分くらいしか

    休憩なかったぁぁぁ💔💔

     

    そぉいえば〜

    なおは、こんなにはっきりくっきり

    アーチを描いてる🌈初めてかも??

    沖縄で虹🌈がすごかったの😍❤️

     

    写メのやつだと細めだけど〜

    最初見た時、すごく太い太い虹で🌈

    圧巻の🌈だったんだよね🥺

    しばらく虹は🌈出てたねぇぇ✨✨

    きれいだったのよ❤️❤️❤️

     

    まだまだ余韻に浸っております🤣🤣🤣笑

     

    お土産も喜んでもらえてよかった❤️

    長いお付き合いの店長だから

    特別にね😍✨✨

     

     

     

    さぁ〜ちょっと疲れたので

    少しまったりします🥺🙌🎵🎵

     

     

    また更新しますね❤️