松戸市|デリヘル|松戸人妻 MAD熟女 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-362-0747|
  • 営業時間:10:00〜04:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

136件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 18:35 こゆき

    Sお兄様ありがとう❤️

    メリアで遊んでくれた

    Sお兄様ありがとうございました

    気持ち良く興奮して

    フェラでimgもペロペロ

    ご馳走になりましたimg

    楽しいお遊びありがとうimg

    また、お時間あったら遊んでネimg
    この後も枠空いてますよ

    こゆきとイチャイチャ

    楽しい時間過ごしましょ(*^^*)

    22時迄お誘い待ってるネ



    こゆきimg
  • 2023/05/31 18:20 りこ

    モミモミして♡

    [おっぱい星人へ♡]:フォトギャラリー

    おっぱいであんなことやこんなことしよimg

  • 2023/05/31 17:50 まこと

    お礼 S様 グランドホテル 206

    ご新規ありがとうございます🙇
    久しぶりにご新規の方でしたので、
    緊張しました。
    最初から、ヘマをしてしまい
    気分を概してしまっていたら…
    ごめんなさい。

    本当に、すみませんでした。
    また、会社使って下さいね。
    ​​楽しい時間を​​​​​
    ありがとうございました🙇

    まこと

  • 2023/05/31 15:30 りこ

    エロしくね♡

    久しぶりの出勤です✨

    ムラムラしてるから

    たくさんキモチいいことしようね?

    ジメジメ蒸し暑いけど

    シャワーでさっぱりして

    ベッドでスッキリしましょimg

  • 2023/05/31 15:10 こゆき

    動画撮ってみました❤️

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    是非会いに来て欲しいデス
  • 2023/05/31 13:01 おと

    こんにちは

    今日はわりかし涼しいですねimg
    おとは夏が苦手ですimg
    おとは北海道出身なんでどうもこっちの暑さには弱いですimg
    北海道は梅雨がないんですよ知ってましたか?
    梅雨入りも後少しで続くんでしょうね。
    あ~あ嫌だ〜img
    憂鬱だぁー
    明日は久しぶりに出勤致しますimg
    13時から21時までお時間の合うお兄様方お誘いしていただけると嬉しいですimg
    今日も一日頑張りましょうimg
    おとimg

  • 2023/05/31 12:50 こゆき

    楽しい時間過ごしましょうね❤️

    15:00~22:00受付迄img

    いっぱいimgなこと

    楽しみたいなぁimgimg

    imgもペロペロ舐めたーいimg

    お時間あったら

    こゆきに会いに来てネimg

    お待ちしておりますimg


    こゆきimg
  • 2023/05/31 10:40 まこと

    おはようございます🙋

    本日出勤しています🙋

    10:00~14:00
    出勤しています🙋
    お時間会ったら
    お誘いお待ちしています❤️
    宜しくお願い致します‼️

    まこと

  • 2023/05/31 00:20 さつき

    終了しました。

    今日も、さつきと遊んでくれて
    ありがと😆💕✨

    次回は、木曜日ですimg

    また、いつでも誘ってね
    待ってま~すimg

  • 2023/05/31 00:01 こゆき

    明日会いに来て欲しいなぁ❤️

    明日は、

    15:00~22:00迄お遊び受付
    img

    お時間あったら、

    こゆきのことかまってチョimg

    こゆきに会いに来てネimg

    いっぱいサービスしちゃいますよ

    お待ちしておりますimg


    こゆきimg
  • 2023/05/30 22:00 さつき

    もう少し時間あるよ~🍒

    受付中だよんimg

    ラブ💓💏💓コールは、お早めに😉

    お待ちしてます。

  • 2023/05/30 18:30 こゆき

    帰る前にこゆきと…❤️

    お仕事帰りに気持ち良くimg

    22:00迄、まだまだお時間

    ありますょーんimg

    こゆきに会いに来てネimg

    貴方のお誘い待ってまぁすimg



    こゆきimg
  • 2023/05/30 17:30 まこと

    お疲れ様です❤️

    まことは、明日…
    10:00~14:00で出勤します🙇⤵️

    お時間が会う方
    お誘いお待ちしていますねぇ❤️

    宜しくお願いしますimg

    まこと

  • 2023/05/30 13:20 こゆき

    イチャイチャしたーい💋

    22:00迄

    お遊び受付imgょーん

    久しぶりなので

    imgなこといっぱい

    楽しみましょimg

    こゆきと遊んでネimg
  • 2023/05/29 16:20 りこ

    次回は水曜日♡

    今日はお休みです💬


    今週は水曜日17時からと

    木曜日を予定してます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠


  • 2023/05/29 12:00 こゆき

    明日出勤するね💖

    今日はimgですね

    寒いから、無理しないで

    こゆきは、用事があってお休み

    明日は、出勤するョ

    キテネもプチって押したよ

    お時間あったら

    遊びに来てネimg

    御予約のloveimg受付てますょ

    待ってまぁすimg
  • 2023/05/29 00:20 さつき

    しばらくお休みです😢

    仲良しさん。いつも、ありがとうimg

    只今、生理中なので、出勤できません😢

    ごめんね🙏💦💦

    出勤予定は、後ほど💗
    よろしくお願いしますimg

  • 2023/05/28 23:50 こゆき

    火曜日出勤しますょ☆

    明日は微妙かなimg

    火曜日

    13:00~22:00受け迄img

    エロエロモード全開で

    お誘い待ってまぁすimg

    御予約、loveimg受付てますょ

    こゆきの事気になる貴方

    是非会いに来て欲しいデスimg

    よろしくimg



    こゆきimg
  • 2023/05/27 16:30 こゆき

    いつもより少し早く…♪

    今日は、21:00迄なので

    お時間あったら、遊ぼーimg

    口コミありがとうございます

    是非会いに来て欲しいデスimg

    こゆきとイチャイチャ

    imgなこと楽しみましょimg

    お誘い待ってまぁす



    こゆきimg
  • 2023/05/27 11:20 こゆき

    早く会いに来てネ❤️

    今日は、21時迄

    お遊びのお誘いimg

    こゆきと

    いいことしましょimg

    loveimg待ってまぁす

    こゆきに会いに来てネimg
  • 2023/05/27 03:10 まこと

    遅くなりすみません😣💦⤵️18日 S様ありがとうございました❤️


    楽しい時間ありがとうございました❤️

    救急車で搬送…検査入院と
    バタバタしてしまったので、
    お礼メールおそくなりました。
    すみませんでした。
    また、お誘いお待ちしています🙋

    まこと
  • 2023/05/26 23:31 こゆき

    少し早く出勤するョ❤️

    12:00~21:00迄出勤します

    早めに予約頂けたら

    嬉しいなぁimg

    こゆきとエロエロ満喫img

    loveimg受付てますょ

    いっぱいimgimgしましょ

    こゆきの事かまってチョimg



    こゆきimg
  • 2023/05/26 22:20 りこ

    伝統の一戦

    逆転負けでした💬

    土日勝てますように😭

    ショックだから飲んで寝ます(笑)



    次回、出勤は日曜日15時からです

    早い時間はレアなので

    ご指名お待ちしてます🐰

    明るいうちからエロエロしようね💕

  • 2023/05/26 17:30 こゆき

    夜も楽しもうネ💜

    22時迄お遊びのお誘いimg

    いっぱい気持ちいいことimg

    お家に帰る前に

    スッキリしませんかimg

    imgも、お疲れの方マッサージも

    ご奉仕しますョimgimg

    こゆきと遊んでネimg
  • 2023/05/26 13:30 こゆき

    今日もエッチなこと…💜

    22時迄お遊びimg

    いっぱいエッチなことimg

    loveimg待ってまぁす

    こゆきと遊んでネimg

    貴方に会えるの楽しみにしてますimg
  • 2023/05/26 01:30 さつき

    退勤しました。

    今日は、本指名のお兄さんimg

    新規のお兄さんimgさつきと遊んでくれて

    ありがとうございますimg

    また、いつでも呼んでね😚

  • 2023/05/25 23:20 こゆき

    今日もお疲れ様でした♪

    今日もありがとうございました

    明日の予定は、

    用事が早く終われば

    出勤する予定です

    もし、夕方か、夜

    こゆきと遊ぼーと思ってたら

    お店に問い合わせてくれると

    嬉しいですimg
  • 2023/05/25 17:11 りこ

    急遽❣️

    20時から出勤ですimg


    ご予約してくれたお兄さんありがとう


    お会い出来るの楽しみにしてるねimg

  • 2023/05/25 17:02 こゆき

    帰る前にこゆきと…❤️

    お仕事帰りにサクッと

    イチャイチャ楽しみましょimg

    imgも気持ち良くしますょ

    マッサージも

    imgもお相手しますョ

    imgなこと楽しみましょimg

    22時迄お遊びのお誘い

    待ってまぁす

    こゆきと遊んでネimgimg



    こゆきimg
  • 2023/05/25 13:40 りこ

    はぴはぴ♡

    水曜日遊んでくれた仲良しさん

    ありがとうございますimg


    また、幸せTimeでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠


    差し入れもいつもありがとうimg


    また、イチャイチャしてねimg



  • 2023/05/25 12:50 おと

    こんにちは

    今日お仕事の方お疲れ様です~img
    おとは明日出勤致しますので宜しくお願い致しますimg
    今日も一日頑張ってくださいね~
    おとimg

  • 2023/05/25 11:50 こゆき

    ドキドキな1日を❤️

    14:00~22:00迄お遊びimg

    いっぱいエロエロ満喫img

    こゆきと遊んでネimg

    気持ち良くしますょimgimg
  • 2023/05/25 00:20 さつき

    退勤しました。

    今日は、受付終了です。

    また、エロtimeな時間を
    過ごそぅね🥰

    いつでも、誘ってね😚

  • 2023/05/25 00:10 さつき

    お礼です💕

    今日は、本指名のお兄さん
    ありがと🥰

    また、タイミングが合ったら
    誘ってねimg

  • 2023/05/24 23:20 こゆき

    明日楽しもうネ💝

    13:00~22:00

    お遊び受付img

    いっぱいイチャイチャしましょ

    エロエロな貴方

    こゆきに会いに来てimg

    楽しい時間にしますょimg

    待ってまぁすimg



    こゆきimg
  • 2023/05/24 22:40 りこ

    受け付け終了♡

    お題:あなたが思う「イケメン」の基準は?に回答♪

    優しさ❣️

    見た目のタイプはないから

    優しい人がいいです😍

  • 2023/05/24 17:01 りこ

    きてみて触って♡

    お題:オキニトークで出勤リクエストは可能でしょうか?に回答♪


    気軽にリクエストお待ちしてます😊




  • 2023/05/24 13:00 おと

    こんにちは

    今日お仕事の方お疲れ様ですimg
    おと写真変わりましたimg
    どうでしょうか?
    今度聞かせてくださいねimg
    金曜日土曜日日曜日と出勤致しますimg
    13時~20時までですimg
    お時間の合うお兄様方お誘いしていただけると嬉しいですimg
    おとに愛にきてちょimg
    まだまだお仕事慣れませんが一生懸命頑張りますので応援お願い致しますimg
    おとimg

  • 2023/05/24 12:20 りこ

    負けたけど💬

    ユニフォームに

    ペンライトゲット出来たし良かった❣️


    勝てないと思ったから8回で帰りました(笑)


    今日こそは勝てますように😢

  • 2023/05/24 00:01 こゆき

    ありがとうございました

    初めましてのO様♪

    本日は、選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    楽しい時間過ごせました

    久しぶりのエロエロ

    気持ち良くスッキリしたみたいで

    良かったですimg

    また、良かったら遊ぼーネ

    次回の出勤は、

    木曜日

    13:00~22:00迄

    御予約、お遊びのloveimg

    待ってまぁすimg

    こゆきに愛に来てネimg
  • 2023/05/23 18:20 こゆき

    嬉しいです💖

    初めましての

    O様、ありがとうimg

    楽しいお時間過ごしましょimg


    imgimgimg
  • 2023/05/23 17:10 こゆき

    お仕事帰りにサクッと…♪

    img少し落ち着いたね

    肌寒いです

    暖かいお部屋でヌクヌク

    imgペロペロすっきりimg


    こゆきと遊んでネimg

    22時迄お遊びのimg待ってまぁす

    明日は、バタバタしてお休みかな

    木曜日は、出勤しまぁすimg



    こゆきimg
  • 2023/05/23 12:20 こゆき

    イチャイチャしたーい💋

    出勤しますょ

    13:00~22:00迄お遊びimg

    今日は、Kissの日なんですって

    こゆきとイチャイチャimgimg

    エロエロ楽しみましょimgimg

    肌寒いから温めてimg


    こゆきimg
  • 2023/05/22 23:50 こゆき

    今日もお疲れ様でした☆

    本日も楽しい時間ありがとう
    ございましたimg

    明日も出勤しますょ

    13:00~22:00迄

    お遊びのloveimg受付てますょ

    こゆきのことかまってネimg

    エロエロいっぱい

    楽しみましょimg

    熟女のエロさ満喫させますょーん
    img


    こゆきimg
  • 2023/05/22 23:00 さつき

    お礼日記😚


    今日は、ご新規のお兄さんimg
    さつきとイチャイチャしてくれて
    ありがとうございますimg

    また、お時間。タイミングが合った時は
    誘ってね💗

    是非、お待ちしてますimg
  • 2023/05/22 21:10 りこ

    水曜日予約ありがとう❣️

    5月にはじめましてからの

    3度目の再会嬉しいっimg

    水曜日が待ち遠しいよんimg

    たくさんイチャイチャしようね






    マイガール登録とみたよしてくれた
    お兄さんありがとうございますimg

    励みになります?

  • 2023/05/22 20:40 さつき

    お礼です❤

    [おっぱい星人へ♡]:フォトギャラリー

    ご予約のお兄さん、遊んでくれて
    ありがとimg

    凄く、気持ち良かったですimg
    お話も、聞いてくれてありがと。

    また、いつでも呼んでね🌟

  • 2023/05/22 17:30 こゆき

    雨宿りしよー💞

    雨降る前に会いに来て

    一緒にimgしたーい


    imgimgしましょ

    こゆきと遊んでネimg
  • 2023/05/22 17:01 さつき

    楽しみです💗

    事前予約してくれた、お兄さん

    ありがとimg

    おぐりと、いっぱい遊ぼぅねimg

    是非、楽しみに待ってるね😚😚

  • 2023/05/22 13:01 こゆき

    熟女のエロさ味わいませんか★

    本日も元気に出勤したょーん

    13:00~22:00迄お遊びのお誘い
    imgお待ちしております

    イチャイチャ・ハグハグ

    気持ちいいことimgペロペロ

    スッキリご奉仕しますょ

    loveimg待ってまぁす

    こゆきimg