松戸市|デリヘル|松戸人妻 MAD熟女 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-362-0747|
  • 営業時間:10:00〜04:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

111件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 19:50 あんな

    イッちゃう♥




    そよそよと
    少しだけ風が吹いて
    昨日ほど
    暑くないですね


    明日は
    夕方から出勤します


    お時間合いましたら
    お誘い、お問い合わせ
    お待ちしてますね
  • 2023/06/30 19:10 さつき

    遊ぼ~🥰

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    性欲ムラムラ~🥰
    待ってるよんimg

  • 2023/06/30 17:20 りこ

    ニュートラル✨

    お題:攻めたいですかそれとも攻められたいですか?に回答♪

    どちらも好きです🤭

    感じてくれると興奮するし

    たくさん攻められてもヌレヌレ💕

    楽しくエロエロTime過ごせたらいいな

  • 2023/06/30 14:31 こゆき

    ごめんなさい( ;∀;)

    出勤する予定だったんですけど

    お腹が急に痛くなっちゃって

    本日は、ごめんなさいimg

    次回の出勤は、後日

    連絡しますimg


    こゆきimg
  • 2023/06/30 14:10 さつき

    久しぶり~🥰

    今日の予定です。
    19時~24時終了で出勤しますimg

    よろしくね❤

  • 2023/06/30 13:20 りこ

    今週2回目♡

    仲良しさん

    ご予約ありがとうございますimg


    一昨日会ったばかりだけど

    また、会えて嬉しいです(*´ω`*)


    ドキドキ、ワクワク楽しい時間を過ごそうね?

  • 2023/06/30 12:50 こゆき

    支度中です(*^^*)

    15:00~22:00迄お遊び受付img

    お天気良くないけど

    こゆきとイチャイチャ

    エロエロ満喫しましょimg

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    loveimg待ってまぁすimg

    こゆきと遊んでね

    楽しいお時間過ごしましょimg
  • 2023/06/29 23:10 こゆき

    明日ネ❤️

    15:00~22:00迄お遊び受付img

    いっぱいイチャイチャ

    気持ち良くなりましょimg

    熟女のエロエロ満喫

    楽しもうネimg

    こゆきに会いに来てimgimg

    よろしくお願い致します

    貴方様に

    お会いできるの楽しみにしておりますimg

    こゆきに会いに来て欲しいデス


    こゆきimg
  • 2023/06/29 17:40 りこ

    水曜日ありがとう♡

    暑い中、昨日も会いに来てくれて

    ありがとうございました💓

    仲良しさん

    今週も会いに来てくれて嬉しかったぁ🥰

    昨日はいきなりでびっくりしたけど笑

    キモチよくなれて良かった?

    差し入れもごちそうさまですm(_ _)m

    好きなもの覚えてくれて嬉しい✨

    また、イチャイチャしようね💓💓💓



  • 2023/06/29 10:20 まこと

    今から…出勤します☀️

    今日は、暑いですね☀️

    梅雨ですが…天気が良いから
    遊びに来て下さいねぇ❤️

    10:00~15:00迄出勤います。
    お時間合いましたら
    優しい殿方からの
    お誘いお待ちしていますねぇimg

    まことimg

  • 2023/06/29 04:58 あんな

    次の出勤は……♥


    7/1(土)の
    16:00〜の予定ですimg


    たくさん
    イチャラブしたいなっimg



    お問い合わせ
    お待ちしておりますimg
  • 2023/06/29 04:50 あんな

    ありがとうございました♥


    初日お誘い
    ありがとうございましたimg

    imgHappyのお兄様
    初めましてのロングタイム
    ありがとうございましたimg
    野球の話も出来て
    楽しかったですimg
    また遊びに来て下さいねっimg


    お茶もありがとうございましたimg


    imgグランドのお兄様
    最初から最後まで
    たくさん褒めてくださってimg
    嬉しかったですimg
    帰りもずっと
    手振ってくれてきゅんですimg
    また愛に来て下さいねっimg




    楽しいお時間
    ありがとうございましたimg
  • 2023/06/28 21:50 りこ

    受け付け終了♡

    暑い中会いに来てくれて嬉しいです

    仲良しさん

    はじめましてのお兄さん

    ご指名ありがとうございます😊✨


    次回、出勤は金曜日18時24時になります

    ご予約ご指名お待ちしてます🐰💞

  • 2023/06/28 20:20 あんな

    ドキドキしながら…❤


    初めましてimg

    本日からお世話になりますimg
    あんなですimg

    出勤はそんなに多くないけど…
    出勤見つけて
    愛に来てくださったら
    嬉しいですimg

    素敵なお時間にしましょうねimg



    待機してますimg
    ラブコール
    お待ちしてますねimg

  • 2023/06/28 20:10 まき

    野球の時間(笑)

    私の大好きなプロ野球見てます(*^^*)

    スポーツ好きでお話しできたら嬉しいな♥

    エロももちろん。

    サービスには自信有ります❗

    ぜひ呼んで確かめてね。

  • 2023/06/28 18:01 まこと

    お疲れ様です😌💓

    今日のお仕事は皆さん終わり…帰っている頃かなぁ

    明日は、10:00~14:00で
    出勤出来ます❗
    皆さん時間が会う方は…
    お誘いお待ちしていますねぇimg

    まこと

  • 2023/06/28 17:30 こゆき

    待機戻りました(*^^*)

    初めましてのS様

    本日は、こゆきと遊んでくれて

    ありがとうございましたimg

    気持ち良く楽しめて良かったです

    Sお兄様も気持ち良くなってくれて

    楽しい時間過ごせましたimg


    この後も

    まだまだお時間たっぷりありますょーん

    こゆきといっぱい

    イチャイチャ楽しみましょimg

    会いに来てネimg

    みたよ間違ってブロックしちゃってm(_ _)mimg

    Y様imgまた遊びに来てネ
  • 2023/06/28 17:20 りこ

    来てみて触って♡♡

    [私の自慢のパーツはココです!]:フォトギャラリー

    おっぱい好きなお兄さん

    ふわふわおっぱい触りにきてねimg


    18時から21時まで空いてます?

    お店にお問い合わせお待ちしてますimg

  • 2023/06/28 15:50 まき

    待機に入りました

    まだまだ欲求不満なエロなワタシです

    得意のフェラで気持ちよくしてあげるね

    たくさんちぽちぽ欲しいなぁ。

    お待ちしてます(*^^*)

  • 2023/06/28 13:10 こゆき

    楽しみましょ💞

    15:00~22:00迄お遊び受付img

    本日出勤しまぁす

    今日も暑いねimg

    涼しいお部屋イチャイチャ

    エロエロ楽しみましょimg

    こゆきに会いに来てネimg
  • 2023/06/28 12:03 りこ

    Magiで恋する5秒前♡

    仲良しさん

    事前予約ありがとうございますimg


    今週も会えるなんて嬉しいですimg


    楽しい時間を過ごそうね?

  • 2023/06/28 12:02 まき

    14時から初出勤(*^^*)

    緊張してます(^_^;)

    優しいお兄様お誘いくださいね。

    精一杯、御奉仕いたします

    でわでわまきでした。

  • 2023/06/28 09:40 さつき

    お休みしてます😢

    只今、生理中なので
    しばらくお休みしてますimg

    出勤したら、よろしくね💏

  • 2023/06/27 19:50 こゆき

    明日は出勤しまぁす💓

    久しぶりに出勤しまぁす

    15:00~22:00迄お遊び受付img

    久しぶりなので

    いっぱいイチャイチャ

    気持ちいいことしたーいなぁimg

    御予約loveimg欲しいなぁimg

    こゆきに会いに来てネimgimg

    お待ちしておりますimg


    こゆきimg
  • 2023/06/27 12:20 りこ

    浅草♡♡

    お題:差し入れとかで嬉しいものってありますか??に回答♪

    来てくれるだけで嬉しいですimg


    好きなもの覚えてくれてるお兄さんいて

    キュンとしちゃうなimg

  • 2023/06/26 18:50 りこ

    今週は✨

    水曜日18時から24時で出勤ですimg


    毎日暑くてバテバテだけどimg

    さっぱり気持ちいいことしましょimg


    ご予約お待ちしてます?

  • 2023/06/26 14:10 ゆきな

    こんにちは

    出勤しました❗
    久しぶりに出勤ですimg

    お誘い待ってまーすimg

  • 2023/06/25 12:20 りえ

    初めまして

    今日から初出勤です。
    未経験なので分からない事ばかりですが、
    よろしくお願いします🤲

  • 2023/06/24 22:30 こゆき

    明日遊ぼー💞

    13:00~22:00迄お遊びimg

    いっぱいイチャイチャ

    楽しみたいなぁimg

    お時間あったら

    こゆきのこと気になる貴方

    こゆきといっぱい

    いいことしましょimg

    会いに来てネimg


    こゆきimg
  • 2023/06/24 19:40 ゆきな

    こんばんわ!

    明後日、月曜日出勤します🙇‍♀️⤵️
    是非、お誘い待ってまーすimgimg

  • 2023/06/24 03:40 りこ

    おやすみなさい⭐

    金曜日

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    次回、出勤は来週木曜日かな?

    わかり次第ブログでお知らせしますimg

  • 2023/06/24 01:10 さつき

    終了~🍒

    新規のお兄さん、本指名のお兄さん
    ありがとう❤

    とーっても、気持ち良かったよ~💕

    また、いつでも呼んでねimg

  • 2023/06/23 23:30 こゆき

    日曜日出勤するょーん💓

    日曜日

    13:00~22:00UP

    お時間あったら

    こゆきとイチャイチャimg

    御予約loveimg受付てますょ

    こゆきと遊んでネimg

    来週の出勤は、また後で…



    こゆきimg
  • 2023/06/23 19:10 さつき

    出勤したよ🍒

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー
    久しぶり~🌸

    出勤したよimg
    遊びに来てね😘

  • 2023/06/23 18:50 りこ

    華金♡

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    1週間お疲れさまですimg

    りことイチャイチャして

    癒やされてくれたら嬉しいな?

  • 2023/06/22 21:40 ゆきな

    ゆきな

    お久しぶりです!
    近々、出勤しますimg
    お会いできること、楽しみにしてますimgimg

  • 2023/06/22 10:20 さつき

    明日、出勤します。

    しばらく、お休みでしたが
    明日、出勤しますimg

    19時~24時までです。
    是非、お待ちしてますね🥰

  • 2023/06/22 02:00 りこ

    オレンジネイル♡

    仲良しさん

    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございましたimg

    今日も楽しくてあっというまだったね

    差し入れもいつもありがとうimg


    りこの好きなものばかりで?

    また、イチャイチャしましょimg

  • 2023/06/21 17:50 りこ

    new🌻✨

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    新しいワンピース着てきたよ😊

    脱がしやすいから脱がしてね(笑)


    ご予約してくれてるお兄さん

    楽しい時間を過ごそうねimg

  • 2023/06/21 13:40 こゆき

    こゆきといいことしよー💞

    15:00~22:00迄お遊びimg

    イチャイチャ

    いっぱい気持ちいいことしたーい

    こゆきと遊んでネimg



    こゆきimg
  • 2023/06/21 10:40 まこと

    おはようございます🙋

    出勤予定だったのですが、
    生理が来てしまい…
    休みたいと思いますが
    すみません😣💦⤵️

    そんなまことでも、良い方は
    電話してみて下さいませ❤️

    来週29日が出勤出来ます❗
    その日は、生理終わっていますので
    朝から15:00迄頑張りますので、
    ご指名はその日に…お願い致します🙇

    まこと

  • 2023/06/20 23:40 こゆき

    明日は出勤しまぁす💓

    15:00~22:00迄お遊び受付img

    お休み多くてimg

    明日お時間あったら

    こゆきに会いに来て欲しいなぁ

    いっぱいimgエロエロ

    楽しみたいなぁimg

    お誘い待ってまぁすimgimgimg



    こゆきimg
  • 2023/06/20 18:20 まこと

    こんにちは☀️

    明日は、
    朝から14:00ですが…
    出勤出来そうです🙋
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしていますねぇ

    まこと

  • 2023/06/20 16:10 りこ

    前日予約♡

    ありがとうございます🐰✨

    今週もお会い出来て嬉しいです💕

    明日、楽しみにしてるね?





    スタートの18時はあいてるので


    りこに会いにきてね💓💓🥰

  • 2023/06/18 19:50 こゆき

    待機戻りました💓

    グランドのK様

    先程、お遊びありがとうございました

    あっという間にお時間過ぎましたねimg

    22:00迄、まだまだお時間
    ありますょーん

    お時間あったら

    こゆきに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁimg

    明日は、お休みです

    火・水
    15:00~22:00出勤しますょーん


    こゆきimg
  • 2023/06/18 12:40 こゆき

    到着しましたょーん(*^^*)

    22時迄お遊びimg

    凄く暑いです

    涼しいお部屋でイチャイチャ

    imgなこと楽しみましょimg

    御予約のK様

    本日はよろしくネ

    いっぱい楽しみましょimg

    お時間あったら

    こゆきに会いに来てネimg


    こゆきimg
  • 2023/06/17 22:10 こゆき

    エロエロ楽しもうネ💓

    明日は出勤しまぁすimg

    12:00~22:00迄

    K様、御予約ありがとう

    いっぱいイチャイチャ楽しみましょimgimg

    こゆきの事気になる貴方

    会いに来てネimg


    こゆきimg
  • 2023/06/17 19:40 りこ

    左が感じる♡

    [おっぱい星人へ♡]:フォトギャラリー

    モミモミしたりペロペロしてねimg

  • 2023/06/17 00:50 りこ

    love♡♡

    お題:私ゴルフできるよって方いますかー??に回答♪


    みんゴルなら(笑)

    ゴルフ興味あるから行ってみたいなimg



    木曜日りこと遊んでくれた

    仲良しさん

    はじめましてのお兄さんありがとうimg

    差し入れやプレゼント嬉しかったimg

    また、会いに来てくれたら?

  • 2023/06/16 00:20 こゆき

    御予約ありがとう(*^^*)

    K様(*^^*)

    御予約ありがとうございます

    いっぱいイチャイチャ楽しみimg

    エロエロ満喫しましょ

    K様に会えるの楽しみですimg




    こゆきimg