船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

71件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 17:25 まどか

    到着しました


    待機のお部屋の中です

    ふぅー。

    着きましたimg


    以上。
  • 2023/08/31 13:35 まどか

    こんにちは


    こんにちはimg

    書いてなかったよん

    お風呂はいったー!


    ご飯食べよう
  • 2023/08/30 14:16 まどか

    こんにちは



    準備してきまーす

    いまからご飯屋さん行こう

    16時から出勤だよんimg
  • 2023/08/30 14:05 りょう

    15時~🤍🕊

    おはよーございますimg

    8月ももう終わりなのにimg
    暑さ半端ないimg

    水分補給しっかりとimgですねimg

    こんな暑い日はimg
    性欲発散させてimg
    スッキリしちゃいましょーimg

    今日も-`📢⋆15時~⸝⸝⸝♡︎
    出勤しますよーimg

    是非お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/08/30 04:25 まどか

    おはよう


    おはようございますimg

    今日からまた出勤しまーす

    連勤するよんimg


    てか、まだ暑いね

    お兄さま&叔父様
    宜しくお願いします
  • 2023/08/29 14:55 うみの

    大好きなんです~❤️

    殿方さま、こんにちは

    わたしの大好きミルクティー

    出勤したら、こんな感じで

    ゴクゴクしちゃいますimg


    あま~いのが

    大好きなんですimg


    殿方さまも甘いかしら、、、img










  • 2023/08/27 23:55 まどか

    S様T様そして、ご挨拶


    S様

    ちょい勢いあったけど
    ローションのぬるぬるはまぢで
    最後ー!

    次回も楽しみましょうimg

    T様
    まどかの方がきゅんってします

    その、セフレの奴のを極めたいです

    めっちゃ、楽しかったです

    また、宜しくお願いしますimg

    ご挨拶
    この日記とか読んでくれてるか
    少し不安になる

    不安というか、たくさんの方に
    読んで頂きたいなあ

    まどかゎこういう喋り方なのね

    それでも、ついてきてくれる人とか
    めっちゃ、偉そうな書き方だとおもう

    でも、その日、のうち楽しいなあとか
    面白いなあって言う奴がいいです

    ここで、終わろうって思ったかた?
    ひとつだけ書いておくね

    ほかの女の子のところにぜひ
    いってあげてください
  • 2023/08/27 23:05 まどか

    こんばんわ


    あのさ、写メくらいの

    明るくしろよ。ってあんまり
    突っ込まないでおいてー!!


    いま、とことこ歩いてる

    おうち帰るところimg
  • 2023/08/26 23:55 まどか

    こんばんわ2


    パート2

    このページだったら

    誰しもが、読めますかimg

    るんるん

    叔父様もお兄さまも

    ほんとうにありがとうございます

    本指名も写真指名もフリーも

    みーんな好き

    あのね、写真指名って好きって
    伝えた事ある人多いと思うの
    好きです

    でもね、本指名もフリーも
    楽しい

    楽しくないですか?
  • 2023/08/26 23:35 まどか

    こんばんわ


    今日もありがとうございますimg

    60分で、ずっとお喋りしてましたね
    N様

    N様へ
    めっちゃ楽しかったです(^ ^)
    指名してくれたら歓迎です


    あとゎちょい体力落ちたの。

    落ちたー?

    わかんないけど
    いや、まって夏バテねimg
  • 2023/08/26 21:25 りょう

    退勤しました🧸‪🤎

    お疲れ様ですimg

    りょうと遊んでくれた殿方達img
    ありがとうございましたimg


    ロングコースありがとうimg
    明日がいい日になりますよーにimg


    今週もありがとうございましたーimg

    来週の出勤はまたブログでimg
    報告しますねーimg


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙🧸❤️

  • 2023/08/26 14:35 まどか

    こんにちは



    おはようimg

    起きたよん

    いまからご飯食べる
  • 2023/08/26 14:05 りょう

    15時~🤍🕊

    おはよーございますimg

    8月最後の土曜日になりますねimg
    早いですねーimg


    今日は突然の土砂降りがあったけど
    大丈夫でしたかimg

    今日も-`📢⋆15時~⸝⸝⸝♡︎
    出勤するので
    週末のお誘いお待ちしておりますねimg

    是非、あーそびましょimg

  • 2023/08/25 22:05 りょう

    退勤しました🧸‪🤎

    お疲れ様ですimg

    りょうと遊んでくれた殿方達img
    ありがとうございましたimg


    お褒めの言葉もありがとーimg

    明日の週末も🥀𓈒𓂃
    出勤しますよーimg


    週末お時間ある殿方img
    是非お誘いお待ちしておりますねimg


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙🧸❤️

  • 2023/08/25 15:06 まどか

    こんにちは


    まだ、猛暑だね

    夏バテしちゃいそうな
    感じになっちゃってた

    ご飯食べないとダメね

    今日も、お相手お願いしますimg
  • 2023/08/25 14:06 りょう

    15時~🤍🕊

    おはよーございますimg


    まだまだ、暑いですねimg
    そんな中、出勤しますよーimg

    今日も-`📢⋆15時~⸝⸝⸝♡︎
    出勤なーのーでimg

    そこの貴方img
    週末のお誘いお待ちしておりますimg

    あーそびーましょimg





  • 2023/08/25 01:35 まどか

    T様&S様(ご挨拶)


    今日もいっぱいありがとうございましたimgimg

    楽しかったですっ!!

    T様
    まどかを宜しくお願いします

    Y様
    また来るね。って言ってくれて嬉しいです



    わー楽しみにしてます

    んで、ちなみにお洋服ブルーのスカート
    買ったやつ
    夜の日記に詳細書いてある

    そこも読んでくれてたら嬉しいなあimg
  • 2023/08/24 21:55 まどか

    こんばんわ


    いまゎ待機だよんimg

    もっと、早い時間に描くつもりが
    まあ、寝ちゃうよね

    許してimg

    えへへ

    ところでさあ、写メには
    載せてない風に写メ撮ったんだけど
    スカート買ったんだよね

    まあ、良かったら見ていって


  • 2023/08/24 21:25 ゆうな

    大作

    こんばんは✨

    暑い日が続いていますが、皆さまお元気ですか❓

    つい先日、8月も終わりだと言うのに
    夏にピッタリそうな映画を見つけてしまいました❗️

    その名も「サメストーカー」です✨

    あらすじを読むと家族がサメに襲われているところを助けられたヒロインが
    助けてくれた青年からストーキングされる話らしいです😂

    なんにしても題名が意味不明だなと思っていたら
    なんとこのサメストーカー、シリーズ化してました❗️💦

    2作目のサメストーカーリターンズはあらすじを見る限り同じような内容なのでいいとして、
    なんと3作目のサメストーカービギニングが前日譚のようなのですが
    その紹介文が衝撃的でした💦

    「サメを操り美女を陥れるストーカーはどのようにして誕生したのか?」
    だそうです😂

    映画見てないけど題名の意味がわかっちゃいましたね‼️
    てか、サメを操るくらいなら普通にアタックしようよ❗️

    ということでこの夏イチオシ映画、興味のある方はぜひご覧ください✨

    さて、今週はお休みに入っておりますが
    来週は28日、30日の出勤予定です❣️

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2023/08/24 17:25 うみの

    食べちゃった❤️

    前から気になっていた

    あれを、

    食べてしまいましたimg


    んん~img 最高~img


    ちょうどいい、塩味でしたよimg 


    また、また、

    わがままボディーimg


    なっちゃうimg






  • 2023/08/24 12:55 うみの

    キテネ❤️

    殿方さま~

    さっぱり、シャワー浴びに

    来てくださいよ~img


    シャワーの後は


    何しましょうか、、、imgimg


  • 2023/08/24 11:35 まどか

    こんにちは



    もう、お昼だねー!

    てかさ、昨日、甲子園観たんよimg

    見てたー?

    見いちゃった


    少し寝て、起きますimg
  • 2023/08/23 21:55 りょう

    退勤しました🧸‪🤎

    お疲れ様ですimg

    りょうと遊んでくれた殿方達img
    ありがとうございましたimg

    スッキリ出来て良かったですimg


    次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    -`📢⋆8/25(金)15時~⸝⸝⸝♡︎
    -`📢⋆8/26(土)15時~⸝⸝⸝♡︎
    になります𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

    週末のお誘いお待ちしておりますねimg

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙🧸❤️

  • 2023/08/23 14:15 りょう

    15時~🤍🕊

    おはよーございますimg


    先週は、お礼ブログ書けなくてimg
    ごめんなさーいimg
    色々とバタバタあってねimg
    りょうと遊んでくれた殿方達
    ありがとうございますimg


    今日も-`📢⋆15時~⸝⸝⸝♡︎
    出勤しますよーimg

    早く涼しくならないかなimg

    暑さをすっきりさっぱりさせちゃいましょimg

    お誘いお待ちしております‪🫶🏻️💞

  • 2023/08/23 02:05 まどか

    こんばんわ(お礼も)


    こんばんわimg

    かくの遅くなった

    まずゎお礼の方からかいてきまーす

    K様お土産ありがとうございます

    お喋りも楽しかったですimg


    そして、つぎの出勤ゎ明後日です

    日曜日までいます


    ぜひ、お相手宜しくお願いしますimgimg
  • 2023/08/22 18:46 あいな

    まだ枠あるよ〜🧡


    やっほ〜( *´꒳`*)/
    22:00までまだ枠あいてま〜す💡
    涼しくなってきたし
    一緒に一息つきませんか?💕︎


    ☆本指名様☆
    120分楽しく遊んでくれてありがとうimg
    えちえちモードで会いに来てくれるから
    いつも楽しい💗
    スイカのフラペチーノご馳走様でした🍉🍉
    美味しくて全部飲みきっちゃった🥰🎶
    なかなかタイミング合わないけど…
    早くまた会いたいなあ〜🧡
  • 2023/08/22 18:35 あずみ

    お礼 & 無。

    imgこんばんわimg


    🌸M様🌸
    🌸M様🌸

    昨日は距離が縮まった気がする
    時間をありがとうございました😊



    ☘️☘️☘️☘️☘️🍀︎🍀︎🍀︎☘️☘️☘️☘️☘️



    今日の朝は
    洗濯物を干し終わって
    至福の二度寝タイムに入りかけた
    その時…

    すごい雨の音で
    目が覚めて
    急いで洗濯物を取り込む
    というハプニングがありました💦

    降り始めで
    気がついた感じじゃないことは
    わかったけど、とりあえず急ぐ!
    洗濯やり直しだな😔
    って思いながら取り込み始めたら…

    雨には濡れてない❗️
    無事だ‼️
    良かったぁぁ♪
    ならば、濡れる前に一気にやるぞ!

    気分よく
    取り込んでいたはずなのに…

    えっ⁉️

    エアコンの室外機から出た水の上に
    バスタオル2枚をガッツリ
    落としてる😨


    慌てるってそういうことよね…
    もう一回寝たら
    全て忘れるに違いない。

    冷静さを取り戻しテキパキ動く。
    そして
    雨の音を聞きながら
    静かにお布団へ行った朝でした😭



    あずみでした😸
  • 2023/08/22 14:46 まどか

    こんにちは

    img
    昨日ゎお休みで家の中
    やってたー!

    んで、準備してまーす
  • 2023/08/21 19:05 あずみ

    お礼 & 本当だった!

    imgこんばんわimg


    遅くなってしまいましたが…

    17日(木)
    🌸K様🌸

    20日(日)
    🌸S様🌸
    🌸S様🌸
    🌸M様🌸


    嬉しくて楽しい時間を
    たくさんありがとうございました😊♪




    ☘️☘️☘️☘️🍀︎🍀︎🍀︎☘️☘️☘️☘️




    お休みの間にあった出来事なんですが
    暑くて暑くてたまらい時に
    縛れない髪の長さにイライラが
    止まらなくなったので
    ショートにしたら…
    風邪をひき、熱を出しました😅

    男性から冬によく聞く話で
    そんなことないと思っていたのですが
    私が風邪をひいた理由が
    それしか思いつかない…💦

    これからは
    たっぷりの感情が入って
    そのお話を聞くことができる
    キッカケになりました!


    やはり…
    経験は大事なことだと
    改めて感じた出来事でした🧐




    今日は23時まで
    お待ちしてますので
    お時間ありましたら
    ぜひ
    遊びに来てくれたら嬉しいです✨️
    ご予約もお待ちしてます♪


    あずみでした😸

  • 2023/08/20 23:05 まどか

    こんばんわ



    今日もありがとうございましたimg


    てかさ、下着載せてなかったね

    今度、載せとくから

    お兄さま&叔父様
    見てねん

    またねんimg
  • 2023/08/20 14:25 まどか

    おはよう2


    下着届いたー

    前に茶色の載せたっけ?

    載せてても見てねん


    初めの方も見てねんimgimg
  • 2023/08/20 06:55 まどか

    おはよう


    昨日、出かけた

    御宿の方行ってきたーimg

    友達と行ったよん

    海🏖入ってきた
  • 2023/08/19 14:05 りょう

    15時~🤍🕊

    おはよーございますimg


    今日もあっつーいimg
    週末だから、浴衣の女の子達がimg
    ちらほら可愛いっimg涼し気ですねimg


    御予約ありがとうございますimg


    お時間ある殿方ーっimg
    是非週末のお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/08/19 00:27 まどか

    こんばんわ



    今日もありがとうございますimg


    写真指名&本指名の方

    嬉しい(。・ω・。)

    写真指名の方ゎあ\\\\٩( 'ω' )و ////
    ってなりましたねよね

    本指名K様

    おっ!1ケ月ぶりでしたね

    もっと前かと思ってた

    また遊ぼうねimg
  • 2023/08/18 15:25 ゆうな

    脱皮

    こんにちは✨

    写真が変わったー😳✨

    相変わらず暑いですね💦

    先日日焼けした背中ですが
    とうとう脱皮し始めました😂

    そういえば子供の頃って
    いかに大きく皮を剥けるかみたいなことしてましたよね😆

    今回はそんな楽しい感じではないのが残念ですが💦

    さて、今週は明日の土曜日の出勤が残っています❣️
    来週は21日、23日の出勤予定です✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/08/18 14:35 まどか

    こんにちは



    起きたらホック外れてたimg

    てへimg

    こんな感じー!
  • 2023/08/18 14:11 りょう

    15時~🤍🕊

    おはよーございますimg

    お久しぶりですimg

    連日まだまだ真夏日がimg
    続いてて暑いですねimg

    まだ夏は終わりませんimg

    そんな時は、
    お風呂で🛁*。サッパリ、
    ベットでimgスッキリ、
    しちゃいましょーimg

    今日も-`📢⋆15時~⸝⸝⸝♡︎
    出勤しますよー‪👍🏻 ́-‬


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/08/18 10:45 うみの

    あ~❤️冷たい

    こっそり、氷で遊んじゃいました

    びちゃびちゃで、

    気持ち良かったぁimg うふふimg


    殿方さま~


    遊びましょimgimg

  • 2023/08/17 14:35 まどか

    こんにちは



    出勤の準備img

    いまからしまーすimg
  • 2023/08/17 11:35 あずみ

    お礼 & 今年もか…

    imgこんにちわimg


    一昨日は久々だったのに
    会いに来てくれて嬉しかったです😊
    🌸F様🌸
    🌸N様🌸
    楽しい時間をありがとうございます♪

    たくさんおしゃべり
    してしまってごめんなさい💦
    嬉しくてついつい
    止まらなくなってしまいました😁



    ☘️☘️☘️☘️☘️🍀︎🍀︎☘️☘️☘️☘️☘️



    今年の夏は
    セミの恐怖だけでなく
    ゴキにも恐怖を与えられていて
    暑さで出る汗だけじゃなく
    恐怖と緊張でも汗が…

    とある駅のホームで
    いつも私を待っていたかのようにいる
    あのゴキ達!
    薄着なのが余計に恐怖を煽る中
    電車が来るまでずっと
    キョロキョロしてる私のあの姿は
    周りからみたら不思議で不気味
    なんだろうな😅


    いろんな事が苦手な夏…
    今年も夏を好きになれなさそう…
    早く終わってほしいな…



    今日は16:30完終になります。
    お時間ありましたら
    ぜひ
    遊びに来てくれたら嬉しいです♪



    あずみでした😸
  • 2023/08/17 01:25 まどか

    こんばんわ


    写真指名してくださって
    ありがとうございますimg

    缶チューハイ&おーいお茶

    美味しく頂きましたimg

    K様
    21だと広くていいですよね

    K様
    ほんとに、お茶目ですよね

    明日も、たくさんの方に
    お会いできますよーに
  • 2023/08/16 01:55 まどか

    こんばんわ



    今日もありがとうございましたimg


    帰省してましたー!


    今日、また夜にお仕事入らせてもらって
    初めましての方だったけど
    良かったです

    明日から16-23です

    宜しくお願いしますimg
  • 2023/08/15 13:15 まどか

    こんにちは



    昨日ゎお休みでしたー!

    実家に帰省してます

    いま、帰ってますimg
  • 2023/08/15 11:05 あずみ

    トホホ&お知らせです!

    imgこんにちわimg


    1ヶ月ぶりくらいの
    出勤になってしまいました💦

    お休みの間
    それはそれでかなり忙しく
    過ごしていました😅
    その分、少し痩せて
    嬉しく思っていたはずなんです😆

    考えたらお休み前に増えた分が
    お休み中に減っただけで
    元に戻っただけでした💧

    あれっ?
    あの喜びってあってないよね?
    自問自答の数分…
    なんか切なくなってしまいました☹️



    ☘️☘️☘️☘️☘️🍀︎🍀︎☘️☘️☘️☘️☘️



    もう1つのお仕事の都合で
    出勤の時間が変わる曜日があったり
    出勤の日数が変わる週もありますが、
    私を必要としてくれている本指様🌸
    これからお会い出来る
    新規様🌸・写指様🌸

    どうぞ、よろしくお願いします♪



    あずみでした😸
  • 2023/08/13 22:25 まどか

    こんばんわ


    今日もありがとうございましたimg

    おなにー鑑賞、オプション
    久しぶりにやったー!

    そのオプションってお兄さまが
    初めてでちょっとドキドキしてたimg

    ふう。って感じよん

    でさあ、そこのお兄さま&叔父様
    写メ読んどいてよ

    そこのってこれを読んでくれている人ゎ
    もちろんのこと

    とにかく、どきどき
    したいじゃん

  • 2023/08/13 15:55 まどか

    こんにちは



    昨日あたりからお盆入りみたいね

    帰省ラシュのニュース
    やってたー!

    うちのTV故障中だから
    調べた(。・ω・。)

    いま、船橋駅

    行くねんimg
  • 2023/08/13 03:05 まどか

    今日ゎ


    こんな格好でしたー!

    YimgのY様
    ありがとうございました


    Y様
    いい子で良かったって私も
    良かったです

    imgY様
    お土産もありがとう

    あっ!最近、下着買ったんだー!

    早く写メ載せたいなあ♡

    楽天で買って、まだ届いてないんだよね
    届いたら着まーすimg

  • 2023/08/12 19:35 うみの

    燃えました❤️

    今日も、わたし

    燃え付きましたimg ん~、最高~img


    殿方さま、


    タオルの下


    はいてませんよimgimg





  • 2023/08/12 16:35 まどか

    こんにちは


    着いたー!


    いちゃいちゃしましょうimg

    待ってるねん
  • 2023/08/12 10:06 まどか

    おはよう


    おはようございますimg

    こんにちは→おはよう
    だからね

    今日も宜しくお願いします