船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:24 まな

    4/17(水)♡ありがとう♡

    ブルハ♡本指名Aさん♡

    久々にお会いできて
    とっても嬉しかったですimg

    一緒に乾杯しながら✨🍻🎶
    イチャイチャ出来て
    気持ち良くてimg楽しくてimg
    あっという間の時間でしたimg

    Aさんとは、また一緒に乾杯しながら
    エッチな時間を過ごしたいですimg

    お酒♡ごちそうさまでしたimg
    ありがとうございました(^.^)

    まな♡


  • 2024/04/19 23:04 まな

    4/17(水)♡ありがとう♡

    ブルハ♡Tさん♡

    チ○ビが敏感なTさん♡
    沢山ナメナメしながら
    ゆっくりじっくりが好きなTさんの
    お○ん○んを沢山ナメナメ出来て
    嬉しかったです💓

    最後は、我慢できずに...♡
    沢山出してくれて
    ありがとうございました(^.^)

    まな♡

  • 2024/04/19 18:36 まあや

    すみません🙇🏻‍♀️💦


    予定より早く👧🏻🌙🩸が来てしまったみたいなのでしばらくお休み頂きます😭

    GWは出勤出来ると思いますのでそれまで体調バッチリ整えときます!

    復帰後お会い出来るの楽しみに待ってますね🥲♥️


    まあや🌷➰
  • 2024/04/19 14:14 りょう

    15時~🤍🕊

    おはよーございますimg
    そしてお久しぶりですimg


    今週は全然出勤てきていないのです…
    今日、明日の週末img
    出勤なので、
    是非お誘いお待ちしておりますimg


    桃色の妻たちPRESENTS
    ★大人気コスプレイベント★
    大好評につき、またまた来ました【第4弾】
    今回は【桃妻ベビードールフェスティバル】
    妖艶で多彩な神技をお持ちな人妻たちが、
    今度は誰もが魅了し昇天に届かせるであろう『ベビードール』でご奉仕致します♪
    どの奥様でもチラリズムで誘惑し今まで以上に
    乱れまくる!殿方様に淫らに狂うこと間違いなし!!
    しかも・・・
    本指名でも写真指名でも
    指名料サービスの特典付き♪
    是非ともこの機会を!!
    絶対見逃さないで下さいませ!!
    お得におエロくお遊びください
    期間:【4月19日より4月26日まで】
    ※他のイベントとの併用は出来ません。
    ※スタンプラリーのスタンプは付与致します。
    👆🏻第4弾目のイベント始まったってよimg
    遊びに来てみませんかimg

    -`📢⋆15時~⸝⸝⸝♡︎
    出勤しているので、えちえちしーましょimg

  • 2024/04/19 13:15 みき

    出勤早々(-˙˘˙-)


    本指名のお兄様!
    いつもより長いお時間で.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    有難うございましたimg
    お昼ご飯もご馳走していただいて〜
    ハッピーハッピーハッピー(笑)

    元気を注入していただいたので、
    mikiまだまだ頑張れそー( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)
    ご予約お待ちしてます・・img

    mikiより♡
  • 2024/04/19 13:14 まどか

    こんにちは



    まどか。

    今日、こんな感じimg


    えへへ

  • 2024/04/19 11:44 えりか

    おはよう♡

    もうすぐゴールデンウィークですね

    皆様はどう過ごしますか?
    私は何をしようかなぁ?と
    考え中です🌸

    お兄様達と
    過ごそうかな?❤

    今日は19時まで
    受付の予定です🌸

    お誘いお待ちしていますね🐱


    えりか​​​​​​​

  • 2024/04/19 10:44 うみの

    フェスはじまりましたよ❤️

    あぁ~~img


    からだが勝手に


    動いちゃって、、、img  うふふ



    フェスって


    うずいちゃうものなんですねimg



    殿方さま、


    お待ちしていますネimgimg



  • 2024/04/19 10:04 りおな

    おはようございます☆

    今日は華金だよー🩷
    新しいイベントも始まる日なので、会いに来てくれるお兄様は居るかなー?

    ちょっとエッチな事したいなー♥って気分の方はお誘いしてね💋

  • 2024/04/19 09:05 みき

    今日も出勤よ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


    昨日は一週間ぶり位の出勤?でしたが・・
    mikiに会いに来て下さったお兄様、
    有難うございましたimg
    久しぶりに会えたーー!

    QUOカードいただいたりと〜
    来ていただけるだけでも有難いのに、
    本当に感謝ですね(っ´ω`c)

    今日はどんなお兄様に会えるのかな〜
    mikiに一票宜しくお願いします(笑)

    mikiより♡